題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ノックアウト 』
どこからか、視線を感じるので。




視線を感じる方を見ると






20070103233359.jpg



「この携帯電話、触ってもいいのかなぁ?」
って感じでえりっぺがジ~って見ています。


でも、ジ~って顔色を見ているだけで、決して触らない(笑)

触ったらダメだって分かっているから。



で、
僕の顔色を伺いながら
ジワジワと手が携帯に近付いてくるもんだから


20070103233540.jpg



って注意するんです。


すると
予想通り注意されたにも関わらず





20070103233647.jpg


落ち込んで固まる…。


もうね、いつもこのパターンでした(苦笑)



娘には甘い僕ですから、ホントに優~しい口調で注意するんですが
必ず固まって、動かなくなる。





ってのがこれまでのパターンでした。




しかし!




今日は、違った…。




今日は…、




20070103233359.jpg




20070103233540.jpg



すると






20070103234035.jpg



笑顔で反撃!?




もうね


娘にはアマアマ父さんの僕です…





注意どころか


一撃でノックアウトされたのは言うまでもありません(苦笑)




















