題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 MRワン 』
義父が今度、市民病院に検査に行くと言う事が、話の発端でした…。



義母が

20061229014238.jpg



んん?

MRワン???



僕の頭の中に



20061229014255.jpg


色んな
「MRワン」らしきものが現れては消えて行きましたが、その正体は謎のままでした…。







しかし!



さすがは血のつながった実の娘である「かみさん」




すかさず








20061229014312.jpg



って…




(゚O゚;) そうだったのか~



しかし、


指摘を受けた義母もツワモノ…





20061229014328.jpg




20061229014345.jpg


って、
独自の理論を振り回していました。



。。。追記。。。。。。。

生まれてこのかた
「MRワン」と信じて疑っていなかった義母は

当然あちこちで
「MRワン」と喋りまくっていたとの事です(苦笑)


おそるべし~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
   ↑ MRワンクリック詐欺 ←オヤジギャグ…

。。。。。。。。。。。。。。。。
掲示板を設置しました♪

しばらくは、コメント等はこちらにと思っています。

掲示板にした理由は…
何となくです(笑)
記事に関係無い事も書き易いですし…ね


掲示板へ
※以前使ってた掲示板です。見覚えあるかも…(笑)
スポンサーサイト






こんにちは~!
KUN♪
さすがに血は繋がっているというか・・・
そんなことを言ったら ななこさんがかわいそうというか・・・
(-^〇^-) ハハハハ
義父さま MRIの検査でも何かが起こりそうな
予感がしますね~。
検査の結果がなんともありませんように!

今年は がつうさんご家族に
たくさんの愛をいただきました。
心からありがとうございます。
これからも どうぞよろしくね! ♡




おかしい~~
しゃいまま
黒豆を煮て、栗きんとんの用意をしながら・・つい、開いてしまった。
あ、読み逃げしようと思ったのに、面白すぎ。
MRワン??なんじゃ。。。あ~~、そうか~~。
お料理作りながら、一人であはははは・・・
笑いのつぼにしっかり、はまりました。
これで、笑顔で年越し出来そうです。
どうぞ、よいお年を!v-82


チビのママ
最近になって、我が妹が告白したんですが昔「巨人の星」ってテレビでやってましたよね。主題歌の最初のフレーズ「思い込んだら」の部分「アタシね、ず~っと(重いこんだら)だと思ってたわ」飛雄馬が引いてるのは、「こんだら」というものだと思ってたらしいです。。。確かに重そうだけど、、、。
似てる家庭ってあるものですねぇ。。。

いやいや。
がんばる拓りんママ
実際そういう方多いですよ!!
拓ママ白衣の天使中は数知れずそういうお言葉聞きました。
ご年配の方は仕方ないですよね~。
うちの両親は“CT”は“シーテー”っていいますから・・・。


あはは!
コアラ
はじめまして!
いいですね、こんなほんわかした家族の会話^-^
いろいろあるけど、こういう日常を、「今』大事にしていきたいですよね。

年末に楽しかったです(^^)
nanapu
アハハハ
年末に大笑いしちゃいました。28日のおくさんの荷物事件といい義母さんまで・・あかるい家庭ですね(^^)来年もがんばってねぇ(^^)アハハハ

半信半疑
remon
 I(アイ)・Ⅰ(イチ)
 見かけまったく同じですよね~。
 「イチ」を「ワン」と言ってくれただけ、かっこいいですよ~。

 私は高校入試で「はんしんはんぎ」という字を「半身半着」と書きましたよ。
 でも意味通じるでしょ。
 MRワン! ウー・・・くせになりそう。

 がつうさんご一家にとって、新しい年が良い年でありますように祈ります。

大掃除中に
ikuyo
私も、子どもが生まれるまで、「しゃっくり」をずっーーと「ひゃっくり」と言ってました。。(恥)昨日の奥様のエピソードといい、がつうファミリーの皆さんには、本当に
親近感をもってしまいました!!

実は、もう、来年にしようと思っていた冷蔵庫の掃除を、、、さっき、、、なんとソースをこぼしてしまい、、、結局掃除しないといけなくなり、、あまりのショックにがつうさんのブログに現実逃避したくなったので、来てしまいました。。。だって、他にも掃除をしなきゃいけないところがたくさんあるのに、、、(涙)

がつうさん、たくさんの幸せと笑いを本当にありがとうございました。どうか、とてもステキなご家族皆さんでよいお年をお迎えくださいね。私も、大好きな大切な家族と一緒に毎日を大切に過ごしていきます!!

来年も変わらず、がつうさんを応援しています!!

さ・す・が!
わこみ
この年末、差し迫った中。
恐れ入ります・・・がつう一家語録集に名言追加。
参りました♪

やっぱり~~
しき
MRワンってもしかして、MRIじゃない??って思ってたら、当たって嬉しかったです。
めちゃ笑えます。
なかなかそのように言う方にめぐり合えないので、得した気分になりました。


xuesheng
MRワンって題名見たとき、私が思ったのはM-1(エム-ワン;お笑いの、トーナメント式の大会)でした。関西人だから~~~。

私の両親も、I-modeを使いながら、I-modeの頭文字が、1なのか、Iなのか、分からないって事をよく言っていますよ。
よか。よか。

管理人のみ閲覧できます
-


そういえば、
桃子
がつうさんの「義母さん」といえば、「おかみさん」のお母さんですね!
笑いのルーツはそこからきてますねえ!

私の母もがつうさんの義母さん的な人で…言葉使いがほんの少し飛躍します。

源 義経さんがねえ!とか
徳川家康さんがねえ!とか、
エジソンさんがねえ!とかとか・・・
うちにはすんごい親戚がいっぱいあるんだなァ~~と小さい頃思ってました。




まるりん
確かに、紛らわしいですよね!
だ、だけど、戦隊もののヒーローが
浮かんできちゃうがつうさんも、なかなか
すごいと思うんですけど^^;

お義父さん、なんともないといいですねぇ。




さわこ
お母さまったら♪
私はてっきりお笑いのエムワンかと。。v-410
でもお父さま心配ですね。
なんでもないと良いのですが。

がつうさん、ご家族の皆様よいお年を。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


がはは・・勝ったよぉ~!
むーさん
義母さん2号の私ですが・・へへへ今回は(笑)勝ちました!
MRIは、大丈夫眉宇!正確に覚えてました(笑)へへへ
とは言え、義母さん年代と競う私って・・なんか、寂しい・・www(涙)

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月29日(Fri)
 KUN♪さんからのコメントです♪WwsFi/EQ URL  
こんにちは~!
さすがに血は繋がっているというか・・・
そんなことを言ったら ななこさんがかわいそうというか・・・
(-^〇^-) ハハハハ
義父さま MRIの検査でも何かが起こりそうな
予感がしますね~。
検査の結果がなんともありませんように!

今年は がつうさんご家族に
たくさんの愛をいただきました。
心からありがとうございます。
これからも どうぞよろしくね! ♡




 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 しゃいままさんからのコメントです♪sOq/ZYwc URL  
おかしい~~
黒豆を煮て、栗きんとんの用意をしながら・・つい、開いてしまった。
あ、読み逃げしようと思ったのに、面白すぎ。
MRワン??なんじゃ。。。あ~~、そうか~~。
お料理作りながら、一人であはははは・・・
笑いのつぼにしっかり、はまりました。
これで、笑顔で年越し出来そうです。
どうぞ、よいお年を!v-82


 しゃいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
最近になって、我が妹が告白したんですが昔「巨人の星」ってテレビでやってましたよね。主題歌の最初のフレーズ「思い込んだら」の部分「アタシね、ず~っと(重いこんだら)だと思ってたわ」飛雄馬が引いてるのは、「こんだら」というものだと思ってたらしいです。。。確かに重そうだけど、、、。
似てる家庭ってあるものですねぇ。。。


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
いやいや。
実際そういう方多いですよ!!
拓ママ白衣の天使中は数知れずそういうお言葉聞きました。
ご年配の方は仕方ないですよね~。
うちの両親は“CT”は“シーテー”っていいますから・・・。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 コアラさんからのコメントです♪PMoz9hdc URL  
あはは!
はじめまして!
いいですね、こんなほんわかした家族の会話^-^
いろいろあるけど、こういう日常を、「今』大事にしていきたいですよね。


 コアラさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 nanapuさんからのコメントです♪- URL  
年末に楽しかったです(^^)
アハハハ
年末に大笑いしちゃいました。28日のおくさんの荷物事件といい義母さんまで・・あかるい家庭ですね(^^)来年もがんばってねぇ(^^)アハハハ


 nanapuさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 remonさんからのコメントです♪- URL  
半信半疑
 I(アイ)・Ⅰ(イチ)
 見かけまったく同じですよね~。
 「イチ」を「ワン」と言ってくれただけ、かっこいいですよ~。

 私は高校入試で「はんしんはんぎ」という字を「半身半着」と書きましたよ。
 でも意味通じるでしょ。
 MRワン! ウー・・・くせになりそう。

 がつうさんご一家にとって、新しい年が良い年でありますように祈ります。


 remonさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 ikuyoさんからのコメントです♪- URL  
大掃除中に
私も、子どもが生まれるまで、「しゃっくり」をずっーーと「ひゃっくり」と言ってました。。(恥)昨日の奥様のエピソードといい、がつうファミリーの皆さんには、本当に
親近感をもってしまいました!!

実は、もう、来年にしようと思っていた冷蔵庫の掃除を、、、さっき、、、なんとソースをこぼしてしまい、、、結局掃除しないといけなくなり、、あまりのショックにがつうさんのブログに現実逃避したくなったので、来てしまいました。。。だって、他にも掃除をしなきゃいけないところがたくさんあるのに、、、(涙)

がつうさん、たくさんの幸せと笑いを本当にありがとうございました。どうか、とてもステキなご家族皆さんでよいお年をお迎えくださいね。私も、大好きな大切な家族と一緒に毎日を大切に過ごしていきます!!

来年も変わらず、がつうさんを応援しています!!


 ikuyoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
さ・す・が!
この年末、差し迫った中。
恐れ入ります・・・がつう一家語録集に名言追加。
参りました♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
やっぱり~~
MRワンってもしかして、MRIじゃない??って思ってたら、当たって嬉しかったです。
めちゃ笑えます。
なかなかそのように言う方にめぐり合えないので、得した気分になりました。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
MRワンって題名見たとき、私が思ったのはM-1(エム-ワン;お笑いの、トーナメント式の大会)でした。関西人だから~~~。

私の両親も、I-modeを使いながら、I-modeの頭文字が、1なのか、Iなのか、分からないって事をよく言っていますよ。
よか。よか。


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 桃子さんからのコメントです♪- URL  
そういえば、
がつうさんの「義母さん」といえば、「おかみさん」のお母さんですね!
笑いのルーツはそこからきてますねえ!

私の母もがつうさんの義母さん的な人で…言葉使いがほんの少し飛躍します。

源 義経さんがねえ!とか
徳川家康さんがねえ!とか、
エジソンさんがねえ!とかとか・・・
うちにはすんごい親戚がいっぱいあるんだなァ~~と小さい頃思ってました。



 桃子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
確かに、紛らわしいですよね!
だ、だけど、戦隊もののヒーローが
浮かんできちゃうがつうさんも、なかなか
すごいと思うんですけど^^;

お義父さん、なんともないといいですねぇ。



 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
お母さまったら♪
私はてっきりお笑いのエムワンかと。。v-410
でもお父さま心配ですね。
なんでもないと良いのですが。

がつうさん、ご家族の皆様よいお年を。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
がはは・・勝ったよぉ~!
義母さん2号の私ですが・・へへへ今回は(笑)勝ちました!
MRIは、大丈夫眉宇!正確に覚えてました(笑)へへへ
とは言え、義母さん年代と競う私って・・なんか、寂しい・・www(涙)


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
