題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 オフ会 2 』
momomamaさんとkeimamaさんのいる海のある町へ到着した「がつう一族」を待っていたものは…



20061228220029.jpg

すんごいご馳走




20061228220114.jpg

海の幸のオンパレード

新鮮な海の幸を
おなかいっぱい頂きました。

momoPAPAさん、ありがとうございました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


やがて
おなかが満腹になった子ども達は


20061228220354.jpg


浜遊びへ


20061228220440.jpg

子どもだけで遊ばせるのは危ないので、大人も食事を一旦中断して、浜へ出たのですが、






約1名だけはそんな事もおかまいなし…

子どもの事なんか知ったこっちゃない!
って感じで、食べ続けていましたがね…





誰とは言いませんが…








20061228220859.jpg


(・。・ι)いえいえ、なにも…(汗)






。。。。。。。。。。。。。

さて、


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、いよいよ帰る時間。


なんと、



20061228221203.jpg


ご馳走になった上に、おみやげまで。



かみさんは、

嬉しかったんでしょう…

満面の笑みで







20061228221427.jpg


って…




えええええっ!




「こんな荷物!?」




荷物はないやろう…、迷惑みたいじゃん!





※注
さすがにこの言い間違いには、かみさんも気づいたらしい。
帰りの車の中で
こんなにおみやげをって言ったつもりだったのに~」
と、しきりに後悔していました(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、その後

僕たちもおみやげを持って来ていたので、それを渡そうとしたんですが、



車の中から
おみやげを取って来たかみさん…

「こんなに荷物を発言」で動揺してたのでしょうか、



20061228222334.jpg


って手にしているおみやげをよく見ると…






(゚◇゚=)(=゚◇゚) それって、さっきもらった袋じゃ~ん!




間一髪、

渡す寸前に

いち早く気づいた義妹が



20061228222734.jpg


ってツッコミを入れてくれたおかげで



あわてて

20061228222835.jpg


と、無事に済んだんですが、



もし間違えて渡そうものなら…


「こんなに荷物を」と失言した上に
貰ったおみやげを突っ返す形になって…



とんでもない事になるとこでした…



ああ、考えただけでも恐ろしい…



友情は

崩壊寸前で

回避されたのでした…


かみさん~
頼むからさ…。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
   ↑ ここは間違えないように(笑)



スポンサーサイト






すごいごちそうです~
しき
奥さん、やっぱりいいですね~。
おかしくて、めちゃ笑ってしまいました。
いい味出してます。
めぐっぺさんのツッコミが、ナイスフォローでしたね。

いいなぁ~
わこみ
うらやましい~。うにでしょあれ!うに!!酒のつまみに最高の!で・・・私たちの分は?な~んて。
いやはや、すごいご馳走ですね・・・。これでは・・・ある方も席立ちませんって!
普段はたぶん、ゆっくり食事を楽しむことは難しいでしょうし・・お子さんのいるご家庭はどうしても・・。
こんな時くらいは!って私がわざわざ言わなくても、がつうさんだったら、きっとある方に「ゆっくり食べてていいよ♪」なんて言っていたりして♪

最後は大笑いでした。荷物ねぇ・・・。どうようしたところ、かわいいです、奥さま。

ななこさんワールド☆
さわこ
うわーー、楽しいオフ会だったんですね。
海の幸に目がない私はよだれものです。

ななこさん、テキトウ星の感覚を残してらっしゃる。
おおらかで、ちょっぴり天然でよかよかv-218
本当かわいい女性ですよね、がつうさんe-415

管理人のみ閲覧できます
-


ナイス!妹さん!
こん@東京
奥さん、本当、面白すぎるよ~~。
そしてやっぱりそんな奥さんには、
しっかりした妹さんが・・・
v-91
突っ込みを入れる!

良い姉妹だよねえ~。

それにしても
e-352e-242i-276v-229海の幸、すごいね。
本当、うらやますィ~。


お料理に舌なめずりしていたら・・・その後、
桃子
こんなに荷物を…ってv-12!!
こんなに荷物を…ってv-40!!
お・お・おみやげですよ!おかみさ~んv-237
でも天然ボケ自然体のおかみさん、大好きです!


チビのママ
写真入りだとなおさら美味しさが、、、、
海の幸はいいな~~。奥様も相変わらず最高!テキトウ星人はいつもシアワセ光線を放射しているんでしょうか。

お腹すいた・・・
がんばる拓りんママ
美味しそうな海の幸さち・・・v-229
そりゃもうかぶりつきでしょう、ね~奥様v-218
お土産までも“お荷物”発現、それをすぐに突っ込みいれる妹さん、姉妹漫才ですか?
いやぁ、朝からまた笑ってしまいました。
きっと帰路でも楽しいことが?目v-416が離せません!!

うわー、おいしそうう!!
wish
肉より魚派の私としては夢に出てきそうなご馳走ダー

ななこさん、いい味出してるよ。
寒く忙しい年の瀬に大笑いさせてもらいました。ほっこり暖かくなりました。
来年もその調子でお願いします。
大丈夫、まわりがちゃんとフォローしてくれるから・・・ねっ、がつうさん。

管理人のみ閲覧できます
-



なほ
ななこさん、最高!
自分と同じ匂いを感じる・・・

今年最後の訪問になります。
がつうさん、よいお年を!

おいしそーーーーー
あんず
あまりにもおいしそうな写真に「じゅり」とよだれがたれそうになりました笑。

奥様、いいキャラですね。
飽きないわーーーーーーーーーーって失礼かしら??笑。



あの段々は・・・雲丹!!!
kota
なんとも羨ましい年の暮れ・・・・v-218
そして新年に向けてななこさんの天然っぷり(失礼^^;)

こちらへお邪魔するようになって楽しい日々が送れました。
ありがとう♪
また来る年もパワーアップして楽しませて下さい。
良いお年を~~v-533


管理人のみ閲覧できます
-


爆笑!なのです
xuesheng
今回ばかりは、手を叩いて笑わせていただきました。がつうさん!かわいらしい奥さんですよね。絶対憎めないタイプです。きっとがつうさんが奥様に惚れられた点でもないですか・・・?そして、妹さん、大活躍ですね。楽しいブログを読ませていただいて、今夜はよく眠れそうな気がします。


まるりん
ウニが山積み!!
まず目がそこに言ってしまった私も、その場にいれば、間違いなく奥様と同じくご馳走から離れられない^^;



管理人のみ閲覧できます
-



acco
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
奥さん面白過ぎですぅ~それから運転ご苦労様でした~
いつもは、奥さんががつうさんを支えているけれど、がつうさんも、奥さんをしっかり支えてあげているのですね、
tomomamaさんとkeimamaさんは、お優しい方達ですから、奥さんの「荷物」発言も笑って許してくれていたと思います、っていうか奥さんのキャラを知っているから?^^;
私もそうでしたけど、子供の頃に見た海ってず~っと覚えているんですよね~
その上あのご馳走ですものね。
日ごろ奥さんは大変ですもの、ゆっくり一人で食事なんて出来ないですものね、きっと至福の時を過ごされていたと思います、
tomomamaさんとkeimamaさんへ、私からも言わせてください、「ありがと~」^^


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月29日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
すごいごちそうです~
奥さん、やっぱりいいですね~。
おかしくて、めちゃ笑ってしまいました。
いい味出してます。
めぐっぺさんのツッコミが、ナイスフォローでしたね。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
いいなぁ~
うらやましい~。うにでしょあれ!うに!!酒のつまみに最高の!で・・・私たちの分は?な~んて。
いやはや、すごいご馳走ですね・・・。これでは・・・ある方も席立ちませんって!
普段はたぶん、ゆっくり食事を楽しむことは難しいでしょうし・・お子さんのいるご家庭はどうしても・・。
こんな時くらいは!って私がわざわざ言わなくても、がつうさんだったら、きっとある方に「ゆっくり食べてていいよ♪」なんて言っていたりして♪

最後は大笑いでした。荷物ねぇ・・・。どうようしたところ、かわいいです、奥さま。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ななこさんワールド☆
うわーー、楽しいオフ会だったんですね。
海の幸に目がない私はよだれものです。

ななこさん、テキトウ星の感覚を残してらっしゃる。
おおらかで、ちょっぴり天然でよかよかv-218
本当かわいい女性ですよね、がつうさんe-415


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
ナイス!妹さん!
奥さん、本当、面白すぎるよ~~。
そしてやっぱりそんな奥さんには、
しっかりした妹さんが・・・
v-91
突っ込みを入れる!

良い姉妹だよねえ~。

それにしても
e-352e-242i-276v-229海の幸、すごいね。
本当、うらやますィ~。


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 桃子さんからのコメントです♪- URL  
お料理に舌なめずりしていたら・・・その後、
こんなに荷物を…ってv-12!!
こんなに荷物を…ってv-40!!
お・お・おみやげですよ!おかみさ~んv-237
でも天然ボケ自然体のおかみさん、大好きです!


 桃子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
写真入りだとなおさら美味しさが、、、、
海の幸はいいな~~。奥様も相変わらず最高!テキトウ星人はいつもシアワセ光線を放射しているんでしょうか。


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
お腹すいた・・・
美味しそうな海の幸さち・・・v-229
そりゃもうかぶりつきでしょう、ね~奥様v-218
お土産までも“お荷物”発現、それをすぐに突っ込みいれる妹さん、姉妹漫才ですか?
いやぁ、朝からまた笑ってしまいました。
きっと帰路でも楽しいことが?目v-416が離せません!!


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
うわー、おいしそうう!!
肉より魚派の私としては夢に出てきそうなご馳走ダー

ななこさん、いい味出してるよ。
寒く忙しい年の瀬に大笑いさせてもらいました。ほっこり暖かくなりました。
来年もその調子でお願いします。
大丈夫、まわりがちゃんとフォローしてくれるから・・・ねっ、がつうさん。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
ななこさん、最高!
自分と同じ匂いを感じる・・・

今年最後の訪問になります。
がつうさん、よいお年を!


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
おいしそーーーーー
あまりにもおいしそうな写真に「じゅり」とよだれがたれそうになりました笑。

奥様、いいキャラですね。
飽きないわーーーーーーーーーーって失礼かしら??笑。



 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
あの段々は・・・雲丹!!!
なんとも羨ましい年の暮れ・・・・v-218
そして新年に向けてななこさんの天然っぷり(失礼^^;)

こちらへお邪魔するようになって楽しい日々が送れました。
ありがとう♪
また来る年もパワーアップして楽しませて下さい。
良いお年を~~v-533


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月29日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
爆笑!なのです
今回ばかりは、手を叩いて笑わせていただきました。がつうさん!かわいらしい奥さんですよね。絶対憎めないタイプです。きっとがつうさんが奥様に惚れられた点でもないですか・・・?そして、妹さん、大活躍ですね。楽しいブログを読ませていただいて、今夜はよく眠れそうな気がします。


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月30日(Sat)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
ウニが山積み!!
まず目がそこに言ってしまった私も、その場にいれば、間違いなく奥様と同じくご馳走から離れられない^^;



 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月14日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月14日(Sun)
 accoさんからのコメントです♪- URL  
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
奥さん面白過ぎですぅ~それから運転ご苦労様でした~
いつもは、奥さんががつうさんを支えているけれど、がつうさんも、奥さんをしっかり支えてあげているのですね、
tomomamaさんとkeimamaさんは、お優しい方達ですから、奥さんの「荷物」発言も笑って許してくれていたと思います、っていうか奥さんのキャラを知っているから?^^;
私もそうでしたけど、子供の頃に見た海ってず~っと覚えているんですよね~
その上あのご馳走ですものね。
日ごろ奥さんは大変ですもの、ゆっくり一人で食事なんて出来ないですものね、きっと至福の時を過ごされていたと思います、
tomomamaさんとkeimamaさんへ、私からも言わせてください、「ありがと~」^^


 accoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
