題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 オフ会 1 』
先日、
車椅子ごと乗り込める車が納車しました。


せっかくなので、
どっか行きたいねとかみさんと話していた所、グッドタイミングでお誘いが!


誘ってくれたのは、

20061226120358.jpg


momomamaさんと、keimamaさん

僕がブログを始める前、
「よっちとえりっぺのホームページ」ってのを作ってた時代からのネット友です。


2人とは以前も一度会った事があるんですが、今回は海辺の町で美味しい魚料理のお店をされているmomomamaさんの所にご馳走になりに行く事になりました。

お魚大好き夫婦の僕たちにとって、ワクワクドキドキのドライブです。

。。。。。。。。。。。。。。

途中、義妹のめぐっぺを拾って、
僕、かみさん、ヨッチ、えりっぺ、めぐっぺ、そしてめぐっぺの愛娘(なっちん、まぁちゃん)の、合計7名でのお出かけです。



かみさんは、
本当に頑張って運転してくれました…。
頑張ってくれたんですが、

(=。=|||)運転は相変わらずでした。

これには
かみさんの妹であるめぐっぺも大ウケです!



高速道路に乗って、

20061226135216.jpg


こんな感じで、
本線と合流しようとしていた時の事です。


かみさんが、

20061226135701.jpg


って、






(¨O¨;)えええええ!



どっちも、こっちも

高速の合流なんだから、



選択の余地は無いと思いますが…



義妹も


20061226135941.jpg


って信じられない様子です…。


さらに、


一般道を走行していた時の事



突然




20061226140059.jpg


って…


ええええええ!

別に今

カーナビは、何にも言わなかったよ!


「ここで曲がるべきだ」って言う根拠を教えて下さい~!


義妹も


20061226140422.jpg


って大ウケです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんなドタバタながらも、

やっとの思いで

momomamaさんとkeimamaさんのいる、
海のある町へ到着しました。


つづく…


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
   ↑ ここはクリックで間違いないと思いますよ(笑)


スポンサーサイト







サキ
きっと、例のテキトウ星からの電波で
「逆走。右折。」とかなな子さんへ何らかの発信があるのでしょう。
美味しい物を食べる為には、多少の困難も必要だという事ですね。(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



さきひおまま
以前の記事、再度読んでも笑えますね。
それにしても、がつうさん・・、舌にょろ
にょろのめぐっぺさんの表情、うまい
ですね・・。すごい大爆笑したことが
わかりました・・。という私もすごく
笑いましたけど・・・。でも、ななこ
さんのこと笑える立場ではないです。
私の運転と方向感覚・・笑えないんです・・。これ・・ホント・・。

うぅぅ・・・魚料理食べたーーい!


なほ
あははは!!

夕飯作らんといけんのに
ついつい寄ってみて正解。
また笑わせてもらいました。

あ、夕飯作らんと・・・


桃子
めぐっぺサンの《なみだ目ウヒョヒョ笑い》いいですね~♪いいですねえ~♪

で、こちらもウヒョウヒョ笑っていたら、いきなり
・・・つづく、だとーッ! _/\○_ ガクッ!

続きが楽しみで~すv-218

お世話になりました
めぐっぺ
実に楽しい時間でした。
しかし 運転は・・・・・。
忘れられないのは 行きと同じ道を帰っているのに、「こんな道 通った?」とか「行きがけに 怖かった3車線の道 通らなかったね」と言ってましたが・・・通らないと帰れないはず・・・(苦笑)

あと ベラベラに大渋滞の高速道路で「抜け道はないの?」といわれた時には 乗ったからには出口以外には、前に進むしかないし・・・ それに 大渋滞で出口で詰まってる所から降りたとしても・・・その先の道も渋滞だろうし。。。

あれも 笑えました。

あとナビを設定する時 ひたすら「地点登録」にするので 訳分からない一般道が 数箇所 地点登録されていました。

まぁ・・・慣れない車 苦手な運転 嫌いな地図 そして更に知らない所を運転したのだから 仕方ない!?かも(爆笑)

せっかくつけた ナビ 結局は あまり役に立ってないようですね。。。(笑)



がんばる拓りんママ
なほさん、皆さんを無事連れて行けたのかしらん?
運転してないと眠ってしまいそうになるけど、なほさんが運転手だと、気が抜けませんね。
ブログネタが豊富・・・?

めぐっぺさんの絵がすっごくうける!!
yasuko
 そうか~楽しいひと時をすごしたのですね・・・というか、大爆笑のひとときでしょうか・・・(笑)
 
 そうか。めぐっぺさんも行ったのね。

 お魚おいしかったですか?

 お体大切に、今年はがつうさんに出会えて、本当に感謝しています!!



運転へたっぴ同盟
みーみ
なな子さん、運転お互いに頑張りましょうねっ!心から応援してますよっ!
だって、そこまで運転が不得意なのに(←ごめんなさいっv-421)頑張って運転してる姿に感動しますv-353
でも、今日の記事を見て、自分の運転に自信を持たせて頂いたのも事実ですが・・v-356
とっ、とにかく頑張ってくださいねっ!!激しく応援してますからねっv-441v-442


チビのママ
毎回、よくネタがつきないな~と感心してしまいます。やっぱり奥様ネタは最高!!
検閲にひっかかりませんように。

管理人のみ閲覧できます
-


ひょえ~
わこみ
スリル満点ですね。
でも・・・おっおかしい!
私の場合、さすがに、高速道路逆走はないと思いますが(そのくらいは自分を信じたい)、さきほどめぐっぺさんのコメントにあったことぐらいはやってます・・・。ただ・・・ナビの地点登録はできませんが・・。その点は、ななこさんの方が上かも♪

絵が
あんず
めぐっぺさんの笑い顔!!
最高です、がつうさん!!

本当に内心あんなふうにわらっていたんだろうな?と勝手に想像してしまいました。

行き道だけでこれだけネタにつきないですね笑。

今思えば・・・
しゃいまま
10年前に免許を取った私、それ以来、私みたいな下手が運転してることもある!!って肝に銘じてます。だから、リアルに状況がわかる。

それにしても、思い出すのは、まだ免許を取っていないので怖さを知らないときでした。
友人の車が八王子インターで出口を間違たと慌ててユーターンして、行き過ぎた出口に向かったこと。
対向車がたまたまいなかったから、無事、事故にならなかったけれどv-105
今思えば、ぞっとする出来事。
何事も知らなければ、怖さがわからない。
おっそろし~~~い。v-12

管理人のみ閲覧できます
-


静岡20℃
ガラちゃん
今日は暖かいと言うよりあつかったですネ!

クリスマスツリーを片付けないと
と思いつつブログ遊んでます私

管理人のみ閲覧できます
-



aikamama
カレイシュウ 大丈夫でしたかv-389

こんにちは!
なおママ
今年も残りわずかですね。
奥さんの運転の様子、私を見るみたいです。
運転は苦手です(涙)
オフ会楽しそうですねv-238
私も仲間に入りたいな☆
応援していきますねv-274

管理人のみ閲覧できます
-


義妹さんの顔、怖すぎ!!です。
ある。
無事、オフ会は出来たみたいですね^^;
お疲れでした♪


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月26日(Tue)
 サキさんからのコメントです♪- URL  
きっと、例のテキトウ星からの電波で
「逆走。右折。」とかなな子さんへ何らかの発信があるのでしょう。
美味しい物を食べる為には、多少の困難も必要だという事ですね。(笑)


 サキさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
以前の記事、再度読んでも笑えますね。
それにしても、がつうさん・・、舌にょろ
にょろのめぐっぺさんの表情、うまい
ですね・・。すごい大爆笑したことが
わかりました・・。という私もすごく
笑いましたけど・・・。でも、ななこ
さんのこと笑える立場ではないです。
私の運転と方向感覚・・笑えないんです・・。これ・・ホント・・。

うぅぅ・・・魚料理食べたーーい!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
あははは!!

夕飯作らんといけんのに
ついつい寄ってみて正解。
また笑わせてもらいました。

あ、夕飯作らんと・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 桃子さんからのコメントです♪- URL  
めぐっぺサンの《なみだ目ウヒョヒョ笑い》いいですね~♪いいですねえ~♪

で、こちらもウヒョウヒョ笑っていたら、いきなり
・・・つづく、だとーッ! _/\○_ ガクッ!

続きが楽しみで~すv-218


 桃子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 めぐっぺさんからのコメントです♪- URL  
お世話になりました
実に楽しい時間でした。
しかし 運転は・・・・・。
忘れられないのは 行きと同じ道を帰っているのに、「こんな道 通った?」とか「行きがけに 怖かった3車線の道 通らなかったね」と言ってましたが・・・通らないと帰れないはず・・・(苦笑)

あと ベラベラに大渋滞の高速道路で「抜け道はないの?」といわれた時には 乗ったからには出口以外には、前に進むしかないし・・・ それに 大渋滞で出口で詰まってる所から降りたとしても・・・その先の道も渋滞だろうし。。。

あれも 笑えました。

あとナビを設定する時 ひたすら「地点登録」にするので 訳分からない一般道が 数箇所 地点登録されていました。

まぁ・・・慣れない車 苦手な運転 嫌いな地図 そして更に知らない所を運転したのだから 仕方ない!?かも(爆笑)

せっかくつけた ナビ 結局は あまり役に立ってないようですね。。。(笑)


 めぐっぺさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
なほさん、皆さんを無事連れて行けたのかしらん?
運転してないと眠ってしまいそうになるけど、なほさんが運転手だと、気が抜けませんね。
ブログネタが豊富・・・?


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
めぐっぺさんの絵がすっごくうける!!
 そうか~楽しいひと時をすごしたのですね・・・というか、大爆笑のひとときでしょうか・・・(笑)
 
 そうか。めぐっぺさんも行ったのね。

 お魚おいしかったですか?

 お体大切に、今年はがつうさんに出会えて、本当に感謝しています!!



 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 みーみさんからのコメントです♪- URL  
運転へたっぴ同盟
なな子さん、運転お互いに頑張りましょうねっ!心から応援してますよっ!
だって、そこまで運転が不得意なのに(←ごめんなさいっv-421)頑張って運転してる姿に感動しますv-353
でも、今日の記事を見て、自分の運転に自信を持たせて頂いたのも事実ですが・・v-356
とっ、とにかく頑張ってくださいねっ!!激しく応援してますからねっv-441v-442


 みーみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
毎回、よくネタがつきないな~と感心してしまいます。やっぱり奥様ネタは最高!!
検閲にひっかかりませんように。


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
ひょえ~
スリル満点ですね。
でも・・・おっおかしい!
私の場合、さすがに、高速道路逆走はないと思いますが(そのくらいは自分を信じたい)、さきほどめぐっぺさんのコメントにあったことぐらいはやってます・・・。ただ・・・ナビの地点登録はできませんが・・。その点は、ななこさんの方が上かも♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
絵が
めぐっぺさんの笑い顔!!
最高です、がつうさん!!

本当に内心あんなふうにわらっていたんだろうな?と勝手に想像してしまいました。

行き道だけでこれだけネタにつきないですね笑。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 しゃいままさんからのコメントです♪sOq/ZYwc URL  
今思えば・・・
10年前に免許を取った私、それ以来、私みたいな下手が運転してることもある!!って肝に銘じてます。だから、リアルに状況がわかる。

それにしても、思い出すのは、まだ免許を取っていないので怖さを知らないときでした。
友人の車が八王子インターで出口を間違たと慌ててユーターンして、行き過ぎた出口に向かったこと。
対向車がたまたまいなかったから、無事、事故にならなかったけれどv-105
今思えば、ぞっとする出来事。
何事も知らなければ、怖さがわからない。
おっそろし~~~い。v-12


 しゃいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 ガラちゃんさんからのコメントです♪- URL  
静岡20℃
今日は暖かいと言うよりあつかったですネ!

クリスマスツリーを片付けないと
と思いつつブログ遊んでます私


 ガラちゃんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月27日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月28日(Thu)
 aikamamaさんからのコメントです♪- URL  
カレイシュウ 大丈夫でしたかv-389


 aikamamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月28日(Thu)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんにちは!
今年も残りわずかですね。
奥さんの運転の様子、私を見るみたいです。
運転は苦手です(涙)
オフ会楽しそうですねv-238
私も仲間に入りたいな☆
応援していきますねv-274


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月28日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月28日(Thu)
 ある。さんからのコメントです♪- URL  
義妹さんの顔、怖すぎ!!です。
無事、オフ会は出来たみたいですね^^;
お疲れでした♪


 ある。さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
