題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ★メールについて★ 』
★メールについて★
以前のブログでメーラーを起動するようにしていたら、アダルトサイトからの迷惑メールが山のように来ました。

なので…

お手数ですが…下のように書いてみました。

メールのアドレスは

kurumaisutousan

  と

@mail.goo.

  と

ne.jp



合体させて下さいね。

お手数かけてすみません、

これで、アダルトメールが来ませんように(笑)


※体調の関係で、お返事ができなかったり、遅くなる場合もあります。
お許し下さい。
スポンサーサイト






管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


。。。
シンノスケママ
以前から見てました
お子さんが本当にかなりかわいいのを記憶
してます。写真が今回はなかったけど・・・
わたしは同い年です。先日脳のMRIやりました。最近ふらつきが激しいので。明日結果です!!負けないで!!!!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



胡蝶
飯田史彦さんのブログから紹介されて参りました。 12月7日の綾瀬市役所での飯田先生の講演会に参加させていただいていた者です。前日にそのようなイベントがあったとは、、、 羨ましい限りです。 講演会では主催者の方が驚かれるほど遠くからいらしている方もいて、一番遠かった方は北海道だったと記憶しております。 人と人とのつながりは本当に不思議なものですね。 私も日々の生活の中で、そういったことを実感し体現しながら過ごしていきたいと思っております。 

管理人のみ閲覧できます
-


日本広しといえど
ゲソスキー
飯田先生にベビーシッターをさせた方は、がつうさんだけでは。それは誇っていいことですよ、きっと。遅まきながら最近「ツインソウル」を読んで、めちゃくちゃ感動しました。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月05日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月18日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月26日(Sun)
 シンノスケママさんからのコメントです♪- URL  
。。。
以前から見てました
お子さんが本当にかなりかわいいのを記憶
してます。写真が今回はなかったけど・・・
わたしは同い年です。先日脳のMRIやりました。最近ふらつきが激しいので。明日結果です!!負けないで!!!!


 シンノスケママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月07日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月07日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月08日(Fri)
 胡蝶さんからのコメントです♪- URL  
飯田史彦さんのブログから紹介されて参りました。 12月7日の綾瀬市役所での飯田先生の講演会に参加させていただいていた者です。前日にそのようなイベントがあったとは、、、 羨ましい限りです。 講演会では主催者の方が驚かれるほど遠くからいらしている方もいて、一番遠かった方は北海道だったと記憶しております。 人と人とのつながりは本当に不思議なものですね。 私も日々の生活の中で、そういったことを実感し体現しながら過ごしていきたいと思っております。 


 胡蝶さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 ゲソスキーさんからのコメントです♪- URL  
日本広しといえど
飯田先生にベビーシッターをさせた方は、がつうさんだけでは。それは誇っていいことですよ、きっと。遅まきながら最近「ツインソウル」を読んで、めちゃくちゃ感動しました。


 ゲソスキーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月14日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月06日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月08日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
