題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ありがとう 』
えりっぺ。


昨日の事だけど、
えりっぺはもう忘れてるだろうね。



突然思い立ったように



20061222083757.jpg


ニッコニッコ笑顔でやって来て






20061222083907.jpg


マッサージ器を出そうとしてたよね。


最初お父さんは
「なにしてんのかなあ」
って見てたんだけど

「はは~ん…」

またいつもの「いたずら」が始まったな
って思って


「えりっぺ、ダメだよ」

って注意したよね。



すると
えりっぺは


パッ!っと
今度はお父さんの方に来て







20061222084506.jpg


足を一生懸命引っ張って…


何してんのかなあって思ってると…





そうかあ~








20061222084656.jpg


お父さんの足のマッサージをしようとしてくれてたんだ…


お母さんが
そんな風にマッサージ器出したり
手で揉んだり…
いつもやってくれるもんね…


ありがとう、えりっぺ。


えりっぺはもう忘れちゃってるだろうけど


お父さんは
一生忘れないぐらい嬉しかったよ。




揉んでくれたのは
数秒だったけどね(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。


人気blogランキングへ一票!
   ↑ ここもポチッと揉んでくれたら嬉しいな(笑)
スポンサーサイト






一生懸命だったんだね~。
がんばる拓りんママ
えりっぺちゃん、お父さんに誉めてもらいたかったんかな?
優しい娘さんになっていきますよぉ、きっと。
これで益々お嫁に出せなくなりましたね~。
でも・・・きっと来る~♪、きっと来る~♪

わたしもありがとう!
わこみ
今日はちょっとうるうるです・・・。
えりっぺちゃんのやさしくあたたかい気持ち、
がつうさんのブログを読んだ方全員に伝わっていると思います。

今日は感動してしまいました・・。えりっぺちゃんの愛情たっぷりのマッサージ、きっとよ~くききますよ♪

今日は寒いですがこころはぽかぽかです。
本当にありがとうございました。

ステキ☆
じぃ~~~ん(~~。)
がつうさんが子供達に「ありがとう」って言う時って
すんごくジィ~ンってしちゃうんですよねぇ。
朝からいい話を読ませてもらっちゃった♪
(たとえ数秒だって、すばらしい!!)


マッハ
ううう。
えりっぺちゃんの優しさにちょっと涙が....
子供ができてから、ほんっとに涙もろくなって困ります。
今から生協で外に出ないといけないのにぃ(笑)


chara
(π0π)
えりっぺちゃん♪なんてなんてけなげで可愛いのでしょう
えりっぺちゃん、がつうさん、ありがとう
私も一生忘れないくらい嬉しいお話でしたv-22


なほ
うわー、涙でますね・・・
こんな事があるから
子育てってやっていけるよなあって
思いますよ。


KUN♪
がつうさん 涙がでてきたぁ~。

このやさしさ いつまでも いつまでも!




あーーーー
風折留亭
僕はずっと貴兄を思っています。
それだけでいいと思っているのですが、
僕もいろいろあって、この記事では泣いてしまって書かずにはおれませんでした。

♪この思いが 君に届くように
願いが叶いますように♪

管理人のみ閲覧できます
-



aikamama
v-406ええ話やぁ~~~~~

がつうさん
三毛猫
悲しいからここに来ました。三毛猫です。こんにちは。
さっき飛び降り自殺を見ました。私は彼女に声をかけて一生懸命がんばってくれるように叫びました。でもレスキュー隊が来るのが遅くて間に合わなかった。
がつうさん、私は悲しいです。

子供のやさしさって、心に沁みるよね♪
サキ
いえいえ、えりっぺちゃんは忘れてないよ。
子どもは褒められるのが大好きだから。


nanapu
えりっぺ・・かわいい!!!娘の小さいころ思い出すわぁ(^^)

おぉ!!
あんず
素敵な話をありがとうございますv-91
そうですね、えりっぺちゃんは覚えていないかもしれないけれど、その優しい心はいつまでも育まれるに違いありません。

さすがっがつうさんの娘さんだ~♪

優しいね~
いくママ
心があったかくなりました。うまくいかなくても、気持ちだけで嬉しいですね(^^) うちの息子もそんな風になってほしいなぁ~・・・。

私も忘れません
ikuyo
もう、胸がキュンっとなって、涙がでました。
私も忘れません!!ステキな話をありがとうございます!!心があったかくなりました。今日はちょっとブルーだったので、元気がでましたよ!

子どもは、三歳までに一生分の親孝行をするって聞いたことがあります。それは、たくさんの泣き顔だったり、笑顔だったり、おなかをかかえて笑ったエピソードだったり、、、
私もたくさんのたくさんのありがとうを息子に伝えたくなりました。がつうさん、えりっぺちゃんにも心からありがとうです!!!

はじめまして
ガラちゃん
私も難病です
頑張って生きてます
またきま~す



桃子
初めまして。
今日は涙でうるうるなりました。
えりっぺちゃん、なんて、なんて優しい子なんでしょう!v-206
それは、がつうさんの優しさ、そして奥様の優しさをそのまま受け継いでいるんですよ~!(絶対にv-218
とってもステキなご家族です。
毎日、がつうさんご一家から「元気」をもらっています。v-91



みーみ
心暖まるエピソードに、皆さん同様、私もじぃi-204んときましたv-406
幸せのお裾分け、ありがとうございます!
えりっぺちゃんは、思いやりのある素敵な女性になるのでしょうねっ!
私まで成長が楽しみです!!


なんて。。
ゆっくりん
優しいの!

えりっぺちゃん。
私も涙涙また涙でした。
がつうさんと奥様に似たのですよね。
うん。。うん。。

管理人のみ閲覧できます
-


感動です
しき
えりっぺちゃん、よく見てるんですね。
ほんのちょっとでも、してくれて、がつうさん、泣きそうになりませんでした?
私は読んでるだけでも、じ~んってきました。

もう~泣かせないで!!
yasuko
 涙・・涙・・・感動です。がつうさんの思いが伝わってきますね・・・

 とっても、心が震えます。ありがとう~がつうさん~!!




あちこ
すごくあったかーい気持ちになりました。
えりっぺちゃん、優しい女の子ですね。
私も忘れられない話になりました。

えりっぺちゃん、成長だね
さわこ
えりっぺちゃん、気だての優しいしっかりさん
になりますね。
あんなキラキラな笑顔e-420で見つめられた
日には。。。メロメロでしょう♪
是非将来は看護婦さんとか保育士さんに
なって欲しいです。

ありがとう
うたまる
がつうさん、こんにちは。

飯田先生のホームページで、ディズニーランドの話が紹介されてから、毎日見に来るようになりました。
とてもあったかくて、頬がゆるむブログで楽しみにしています。

今日のえりっぺの話・・・
うちにも1才の娘がいます。まだよちよちし始めたばっかりで、えりっぺみたいに上手に動き回れませんが、やんちゃです。(笑)

話を最後まで読んで、もう一回イラスト見たら、泣けてきました。
えりっぺの一生懸命な顔。かわいいな~。
えりっぺはお父さんのことが大好きなんですね♪

いい話をありがとうございました。

かわいい!!
しゃいまま
みなさんが書いていらっしゃるコメントと同じ。
ほんわかしてきます。
いいな~~!!この時の感激、ずっとずっと、心にとめて置かなくちゃね。
見てるみんなのアイドルです。
ちょっと、早いクリスマスプレゼントをいただいたようですよ。
ありがとう!えりっぺちゃん、がつうさんv-25


きらら
いつもとはちょっと違った愛娘に語りかける
優しい文面にホロっときちゃいました。
がつさんの父親としての思い。幼いながらも
父親を気遣う優しいえりっぺちゃん。
親子の絆ってこういうことなんだなって
改めて思いました。
明日はクリスマスイブですね。
サンタパパは可愛い子供達にどんなプレゼントを
用意しているのかな。

ええなあ
wish
がつうファミリー、ええなあ。
してあげる っていうんじゃなくて
自然にえりっぺも真似っこしてるだけなんだけど
それがお互いに助け合ってるんだよね。



ふぅまま
がつうさんこんばんわ
えりっぺちゃんの心のやさしさすばらしいですステキな女性になりますね♪
子どもの手の感触って、小さいおててなのに、なんだか大きな愛情でつつみこまれた気持ちになりますよね。落ち込ん出るときとか、こどもが背中をなでなでしてくれ、いつまでも手の温かさがのこっている気がします。こどものパワーってほんとすばらしいですね!!
年末の忙しさになんだかお疲れモード、こどもにお尻でもたたいてもらうと元気でるかな?  


さきひおまま
旅行してたためコメント
おそくなりました・・。
泣けますね・・。いじらしい・・。
可愛い・・。なんて素敵な女の子
なんでしょう・・・。この話私への
クリスマスプレゼントでした・・。

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月22日(Fri)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
一生懸命だったんだね~。
えりっぺちゃん、お父さんに誉めてもらいたかったんかな?
優しい娘さんになっていきますよぉ、きっと。
これで益々お嫁に出せなくなりましたね~。
でも・・・きっと来る~♪、きっと来る~♪


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
わたしもありがとう!
今日はちょっとうるうるです・・・。
えりっぺちゃんのやさしくあたたかい気持ち、
がつうさんのブログを読んだ方全員に伝わっていると思います。

今日は感動してしまいました・・。えりっぺちゃんの愛情たっぷりのマッサージ、きっとよ~くききますよ♪

今日は寒いですがこころはぽかぽかです。
本当にありがとうございました。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
ステキ☆
じぃ~~~ん(~~。)
がつうさんが子供達に「ありがとう」って言う時って
すんごくジィ~ンってしちゃうんですよねぇ。
朝からいい話を読ませてもらっちゃった♪
(たとえ数秒だって、すばらしい!!)


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 マッハさんからのコメントです♪- URL  
ううう。
えりっぺちゃんの優しさにちょっと涙が....
子供ができてから、ほんっとに涙もろくなって困ります。
今から生協で外に出ないといけないのにぃ(笑)


 マッハさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
(π0π)
えりっぺちゃん♪なんてなんてけなげで可愛いのでしょう
えりっぺちゃん、がつうさん、ありがとう
私も一生忘れないくらい嬉しいお話でしたv-22


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
うわー、涙でますね・・・
こんな事があるから
子育てってやっていけるよなあって
思いますよ。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 KUN♪さんからのコメントです♪WwsFi/EQ URL  
がつうさん 涙がでてきたぁ~。

このやさしさ いつまでも いつまでも!




 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 風折留亭さんからのコメントです♪- URL  
あーーーー
僕はずっと貴兄を思っています。
それだけでいいと思っているのですが、
僕もいろいろあって、この記事では泣いてしまって書かずにはおれませんでした。

♪この思いが 君に届くように
願いが叶いますように♪


 風折留亭さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 aikamamaさんからのコメントです♪- URL  
v-406ええ話やぁ~~~~~


 aikamamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 三毛猫さんからのコメントです♪- URL  
がつうさん
悲しいからここに来ました。三毛猫です。こんにちは。
さっき飛び降り自殺を見ました。私は彼女に声をかけて一生懸命がんばってくれるように叫びました。でもレスキュー隊が来るのが遅くて間に合わなかった。
がつうさん、私は悲しいです。


 三毛猫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 サキさんからのコメントです♪- URL  
子供のやさしさって、心に沁みるよね♪
いえいえ、えりっぺちゃんは忘れてないよ。
子どもは褒められるのが大好きだから。


 サキさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 nanapuさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺ・・かわいい!!!娘の小さいころ思い出すわぁ(^^)


 nanapuさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
おぉ!!
素敵な話をありがとうございますv-91
そうですね、えりっぺちゃんは覚えていないかもしれないけれど、その優しい心はいつまでも育まれるに違いありません。

さすがっがつうさんの娘さんだ~♪


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 いくママさんからのコメントです♪- URL  
優しいね~
心があったかくなりました。うまくいかなくても、気持ちだけで嬉しいですね(^^) うちの息子もそんな風になってほしいなぁ~・・・。


 いくママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 ikuyoさんからのコメントです♪- URL  
私も忘れません
もう、胸がキュンっとなって、涙がでました。
私も忘れません!!ステキな話をありがとうございます!!心があったかくなりました。今日はちょっとブルーだったので、元気がでましたよ!

子どもは、三歳までに一生分の親孝行をするって聞いたことがあります。それは、たくさんの泣き顔だったり、笑顔だったり、おなかをかかえて笑ったエピソードだったり、、、
私もたくさんのたくさんのありがとうを息子に伝えたくなりました。がつうさん、えりっぺちゃんにも心からありがとうです!!!


 ikuyoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 ガラちゃんさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
私も難病です
頑張って生きてます
またきま~す


 ガラちゃんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 桃子さんからのコメントです♪- URL  
初めまして。
今日は涙でうるうるなりました。
えりっぺちゃん、なんて、なんて優しい子なんでしょう!v-206
それは、がつうさんの優しさ、そして奥様の優しさをそのまま受け継いでいるんですよ~!(絶対にv-218
とってもステキなご家族です。
毎日、がつうさんご一家から「元気」をもらっています。v-91


 桃子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 みーみさんからのコメントです♪- URL  
心暖まるエピソードに、皆さん同様、私もじぃi-204んときましたv-406
幸せのお裾分け、ありがとうございます!
えりっぺちゃんは、思いやりのある素敵な女性になるのでしょうねっ!
私まで成長が楽しみです!!


 みーみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
なんて。。
優しいの!

えりっぺちゃん。
私も涙涙また涙でした。
がつうさんと奥様に似たのですよね。
うん。。うん。。


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
感動です
えりっぺちゃん、よく見てるんですね。
ほんのちょっとでも、してくれて、がつうさん、泣きそうになりませんでした?
私は読んでるだけでも、じ~んってきました。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
もう~泣かせないで!!
 涙・・涙・・・感動です。がつうさんの思いが伝わってきますね・・・

 とっても、心が震えます。ありがとう~がつうさん~!!



 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 あちこさんからのコメントです♪- URL  
すごくあったかーい気持ちになりました。
えりっぺちゃん、優しい女の子ですね。
私も忘れられない話になりました。


 あちこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん、成長だね
えりっぺちゃん、気だての優しいしっかりさん
になりますね。
あんなキラキラな笑顔e-420で見つめられた
日には。。。メロメロでしょう♪
是非将来は看護婦さんとか保育士さんに
なって欲しいです。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 うたまるさんからのコメントです♪- URL  
ありがとう
がつうさん、こんにちは。

飯田先生のホームページで、ディズニーランドの話が紹介されてから、毎日見に来るようになりました。
とてもあったかくて、頬がゆるむブログで楽しみにしています。

今日のえりっぺの話・・・
うちにも1才の娘がいます。まだよちよちし始めたばっかりで、えりっぺみたいに上手に動き回れませんが、やんちゃです。(笑)

話を最後まで読んで、もう一回イラスト見たら、泣けてきました。
えりっぺの一生懸命な顔。かわいいな~。
えりっぺはお父さんのことが大好きなんですね♪

いい話をありがとうございました。


 うたまるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 しゃいままさんからのコメントです♪VWhinffg URL  
かわいい!!
みなさんが書いていらっしゃるコメントと同じ。
ほんわかしてきます。
いいな~~!!この時の感激、ずっとずっと、心にとめて置かなくちゃね。
見てるみんなのアイドルです。
ちょっと、早いクリスマスプレゼントをいただいたようですよ。
ありがとう!えりっぺちゃん、がつうさんv-25


 しゃいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月23日(Sat)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
いつもとはちょっと違った愛娘に語りかける
優しい文面にホロっときちゃいました。
がつさんの父親としての思い。幼いながらも
父親を気遣う優しいえりっぺちゃん。
親子の絆ってこういうことなんだなって
改めて思いました。
明日はクリスマスイブですね。
サンタパパは可愛い子供達にどんなプレゼントを
用意しているのかな。


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月24日(Sun)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
ええなあ
がつうファミリー、ええなあ。
してあげる っていうんじゃなくて
自然にえりっぺも真似っこしてるだけなんだけど
それがお互いに助け合ってるんだよね。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 ふぅままさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんこんばんわ
えりっぺちゃんの心のやさしさすばらしいですステキな女性になりますね♪
子どもの手の感触って、小さいおててなのに、なんだか大きな愛情でつつみこまれた気持ちになりますよね。落ち込ん出るときとか、こどもが背中をなでなでしてくれ、いつまでも手の温かさがのこっている気がします。こどものパワーってほんとすばらしいですね!!
年末の忙しさになんだかお疲れモード、こどもにお尻でもたたいてもらうと元気でるかな?  


 ふぅままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月26日(Tue)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
旅行してたためコメント
おそくなりました・・。
泣けますね・・。いじらしい・・。
可愛い・・。なんて素敵な女の子
なんでしょう・・・。この話私への
クリスマスプレゼントでした・・。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
