題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 羽田空港にて 』
先日の東京旅行の帰りでの話です。



羽田空港のおみやげ屋さんで、お土産を買っていたんですが、僕は電動車椅子(結構デカイ)なので、おみやげ屋さんには入らず、離れた所で待っていたんです。


何気なく子ども達の様子を見ていると、



20061220232144.jpg



みたいな感じで
えりっぺがヨッチの真似ばっかりしてるんです。

それを見ていたお店の人が

あら~
仲良しね~


20061220232437.jpg


みたいな感じでお菓子なんかをくれるんです。

( ̄ー+ ̄) へへっ

お菓子がもらえるぞ!
って、まさかそこまでは考えていないんでしょうが、調子に乗ったヨッチ(とえりっぺ)は、あちこちで




20061220232842.jpg


なんて「芸(?)」を繰り返しては





20061220232937.jpg


食料の調達…





なんか、

もう


20061220234919.jpg

おまえら、どこの園のもんじゃい~!

って感じで

僕は恥ずかしくて
他人の振りしてたんです。



しかし、その時!



ヨッチが
僕の所へ駆け寄って来て…








20061220235318.jpg





(/ω\*)父親ってバレテタのね…



今回、羽田空港で
2人とも間違いなく僕の子だって事が
無事確認できました…



。。。。。。。。。。。。。。。。。。


人気blogランキングへ一票!
スポンサーサイト







がんばる拓りんママ
あはははっ!ばれちゃってるしv-239
がつうさんの分のお菓子はもらえなかったのかな?
お店の人はがつうさんのさしがねだって思ってなかったちょっと心配?ですね。


実子の確認
ひょんなところで、無事、実子の確認ですか… ε-(≧Σ≦)ぷぷぷ…
相当、似てるんでしょうねぇ。

実は、私の場合…娘を出産した病院で、
旦那が来たときに「○○さん?」と顔を見ただけで
名前がばれた事があります…やっぱり相当娘と似てる…。
ウチは出産直後に無事、確認済みです♪

管理人のみ閲覧できます
-



なほ
いやー、いつも笑わせてもらってるんですが
今日は声を出して大笑いさせてもらいました。
面白すぎる!


xuesheng
もう!!!がつうさん!最後の所、奥さんが知ったら傷つく・・・というか、怒りますよ。本当に。
やっと魔の卒論が終わりましたので、また時々カキコさせていただきます。

試食!
こん@東京
v-45うちの子供たちも試食が大好きですよ~~~~。
恥ずかしいから、もうやめて!って言うくらい、スーパーでは目ざとく試食を見つけて、行きます。
「食べたらお礼を言いなさい」、って教えてたんだけど、
最近は「食べたら、これ、おいしいよ!って大声で言いなさい」って教えてます

(;^^)

こんちわ!
SPIKE
ど~もです♪また遊びにきました
年末になってうちに姪っ子が襲来!(人・ω・*)
子育てって大変っすね…。

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪


そっか・・・
あんず
がつうさんの顔を想像するためにはよっちくんとえりっぺちゃんから想像すればいいんですね!!
・・・・・・・・・・・・・・

かわいすぎるじゃないですか、がつうさん!!笑。


さきひおまま
がつうさんって、よっちくんにそっくり
なんですね。というか・・・よっちくんが
がつうさんにそっくり・・まぁどっちでも
いいですが、なかなかのイケメン親子
ですね~。わたしが、店員でもあげちゃう
なぁ・・・。可愛いから・・・。

追伸
なほ
昨日の日記の追記、今になってようやく見ました。
リンクありがとうございます。
何で昨日のアクセスが多かったのか
やっと理解できた・・・
自分の実力かとうぬぼれておりましたよ(笑)

ランキングを分散されてるがつうさんと
デットヒートだなんて
恐れ多いです!
でもこれからもおそばにおいてやって下さい(笑)

やっぱり・・
naho
 子供って試食・・だあいすきですよねー!ウチの息子君も軒並み戴いてましたよ・・。その姿を見て、旦那さんと顔を見合わせて「誰の子ー??」と、責任転嫁してましたっけー!今日は大笑いさせて戴きました。ありがとうございましたv-238今日も応援しておりまあす!!

管理人のみ閲覧できます
-


わらった!
わこみ
せっかくの他人の振りが・・・。
おもしろすぎます。

お店の人もきっと笑いをこらえていたでしょうね。
がつうさんの他人の振りに♪

他人のふりしますよね。
yasuko
 うちの子も、そりゃあ~試食好きです・・・
 
 そんなときは、もう他人のふりして、そっと離れます・・・だって、小心者の私は、買わないといかんかなあ~と思ってしまうんで・・・

 ところで、charaさんのブログで見たけど、飯田先生の講演会へ行ったんですって!!??

 よかったねえ~。いいでしょう?先生もうれしかったでしょうね。

 本とはまたちがって、ぐ~と魂に響くよね。先生の講演会は・・・

 お体大切に、いつも祈っています。charaさんと同様、わたしもがつうさんに絶対お会いしたいです。実現しましょうね。絶対に!!
 

よっちくん
しき
笑えます。
ウチの子も、大きくなると、多分同じような事をするでしょう。
よっちくん、がつうさんとそっくりって、他人になりすましても、ムリって事だったんですね。
プフフフ~怪しい笑い声を入れておきました。


まるりん
そんなに、似てるんですね♪
ウチの子達の場合は、ダンナが産院で、手の指を確認して、「おぉ!ホントにオレの子だ!!」と・・・ダンナの小指、薬指方向に、やや曲がってるんですけど、それが
上手いこと、子供二人とも受け継ぎまして^^;
遺伝しなかったら、ずっと、疑われたのかしら・・・


acco
(≧m≦)ぷぷっ!
最後思わず噴出しちゃいました^^
以前から読ませて頂いてるので、ヨッチ君とえりっぺちゃんのお顔は知っています
パパ似の可愛いお子さん達なんですね~
ってことは・・がつうさんも可愛いんですね~
でも、奥様も可愛かったな~(飯田先生がお宅へ訪問された時の日記に載ってましたよね~)
毎度のことながら、ほのぼの家族でいいな~って思います。^^


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月21日(Thu)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
あはははっ!ばれちゃってるしv-239
がつうさんの分のお菓子はもらえなかったのかな?
お店の人はがつうさんのさしがねだって思ってなかったちょっと心配?ですね。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
実子の確認
ひょんなところで、無事、実子の確認ですか… ε-(≧Σ≦)ぷぷぷ…
相当、似てるんでしょうねぇ。

実は、私の場合…娘を出産した病院で、
旦那が来たときに「○○さん?」と顔を見ただけで
名前がばれた事があります…やっぱり相当娘と似てる…。
ウチは出産直後に無事、確認済みです♪


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
いやー、いつも笑わせてもらってるんですが
今日は声を出して大笑いさせてもらいました。
面白すぎる!


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
もう!!!がつうさん!最後の所、奥さんが知ったら傷つく・・・というか、怒りますよ。本当に。
やっと魔の卒論が終わりましたので、また時々カキコさせていただきます。


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
試食!
v-45うちの子供たちも試食が大好きですよ~~~~。
恥ずかしいから、もうやめて!って言うくらい、スーパーでは目ざとく試食を見つけて、行きます。
「食べたらお礼を言いなさい」、って教えてたんだけど、
最近は「食べたら、これ、おいしいよ!って大声で言いなさい」って教えてます

(;^^)


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 SPIKEさんからのコメントです♪eqA60GCk URL  
こんちわ!
ど~もです♪また遊びにきました
年末になってうちに姪っ子が襲来!(人・ω・*)
子育てって大変っすね…。

応援ぽちっ☆ぽちっ☆ぽちっとな♪
また遊びにきまーす♪


 SPIKEさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
そっか・・・
がつうさんの顔を想像するためにはよっちくんとえりっぺちゃんから想像すればいいんですね!!
・・・・・・・・・・・・・・

かわいすぎるじゃないですか、がつうさん!!笑。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんって、よっちくんにそっくり
なんですね。というか・・・よっちくんが
がつうさんにそっくり・・まぁどっちでも
いいですが、なかなかのイケメン親子
ですね~。わたしが、店員でもあげちゃう
なぁ・・・。可愛いから・・・。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
追伸
昨日の日記の追記、今になってようやく見ました。
リンクありがとうございます。
何で昨日のアクセスが多かったのか
やっと理解できた・・・
自分の実力かとうぬぼれておりましたよ(笑)

ランキングを分散されてるがつうさんと
デットヒートだなんて
恐れ多いです!
でもこれからもおそばにおいてやって下さい(笑)


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
やっぱり・・
 子供って試食・・だあいすきですよねー!ウチの息子君も軒並み戴いてましたよ・・。その姿を見て、旦那さんと顔を見合わせて「誰の子ー??」と、責任転嫁してましたっけー!今日は大笑いさせて戴きました。ありがとうございましたv-238今日も応援しておりまあす!!


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
わらった!
せっかくの他人の振りが・・・。
おもしろすぎます。

お店の人もきっと笑いをこらえていたでしょうね。
がつうさんの他人の振りに♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
他人のふりしますよね。
 うちの子も、そりゃあ~試食好きです・・・
 
 そんなときは、もう他人のふりして、そっと離れます・・・だって、小心者の私は、買わないといかんかなあ~と思ってしまうんで・・・

 ところで、charaさんのブログで見たけど、飯田先生の講演会へ行ったんですって!!??

 よかったねえ~。いいでしょう?先生もうれしかったでしょうね。

 本とはまたちがって、ぐ~と魂に響くよね。先生の講演会は・・・

 お体大切に、いつも祈っています。charaさんと同様、わたしもがつうさんに絶対お会いしたいです。実現しましょうね。絶対に!!
 


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
よっちくん
笑えます。
ウチの子も、大きくなると、多分同じような事をするでしょう。
よっちくん、がつうさんとそっくりって、他人になりすましても、ムリって事だったんですね。
プフフフ~怪しい笑い声を入れておきました。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月22日(Fri)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
そんなに、似てるんですね♪
ウチの子達の場合は、ダンナが産院で、手の指を確認して、「おぉ!ホントにオレの子だ!!」と・・・ダンナの小指、薬指方向に、やや曲がってるんですけど、それが
上手いこと、子供二人とも受け継ぎまして^^;
遺伝しなかったら、ずっと、疑われたのかしら・・・


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月14日(Sun)
 accoさんからのコメントです♪- URL  
(≧m≦)ぷぷっ!
最後思わず噴出しちゃいました^^
以前から読ませて頂いてるので、ヨッチ君とえりっぺちゃんのお顔は知っています
パパ似の可愛いお子さん達なんですね~
ってことは・・がつうさんも可愛いんですね~
でも、奥様も可愛かったな~(飯田先生がお宅へ訪問された時の日記に載ってましたよね~)
毎度のことながら、ほのぼの家族でいいな~って思います。^^


 accoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
