題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 HDDナビ 』
僕の病気が治るように
かみさんは色んな所へ治療に連れて行ってくれます。


運転は当然かみさんなのですが、
以前の記事でも書いたように
かみさんは方向音痴。


そこで僕が道案内してるんですが、
僕も揺れる車内ではうまく喋れない…。


仕方が無いので
これからの移動を考えて、
カーナビを買いました。


できるだけ詳しい案内ができるように、今流行りの「HDDナビ」です。

休職中の僕たちには贅沢品なんだけど、事情が事情だし…。
仕方が無い…(涙)


で、今日はそのカーナビに関する話です。




先日、カーナビで案内しながら治療に向かってました。

僕はゆっくりできるぞ!
って安心して乗ってました。


20061220100433.jpg

20061220100505.jpg

20061220100532.jpg

20061220100642.jpg

20061220100708.jpg

20061220100735.jpg






おいおい…


カーナビ買った意味無いじゃ~んんんん

結局今日も、
揺れる車内で
必死に道案内している僕の姿がありました…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
さっきまで、この「ランキング用のリンク」を貼り忘れてました。
なほさんが教えてくれました。
なほさんは「子育てブログランキング」で、僕のブログとデッドヒートを繰り返しているライバルです。
まさに「敵に塩を送る」とはこの事!
なほさん…なんて偉大な戦士だ…(笑)

僕は感動して、涙が止まりません!
みなさん!
この偉大な戦士「なほさん」を応援して下さい!
あっ、その前に僕のもクリックしてね(苦笑) ←がつう…なんてちっぽけな戦士…
スポンサーサイト







まるりん
これは・・・奥様の気持ちわかっちゃいます^^;
ナビって、ナビのくせに、わかりずらいんですよ~!!だいたい、300メートルって、
どのくらいよぉ!!
で、正しく曲がれると、「ピンポ~ン♪」
って音が!!バカにしてんのかっ∑(; ̄□ ̄A アセアセって思っちゃうんですよね~私。


chara
o(*^▽^*)oあはっ♪
奥様手本当に可愛らしい方ですね
奥様とのドライブ楽しそうだな~
がつうさんも優しいですね
奥様のためにカーナビプレゼントされたのですね♪

我が家の車は、平成1年に買った四駆です
カーナビどころか、未だにカセット式のオーディオなのです
車の中ではCDもMDも聴けない・・!
塗装もはげてるし・・・
でも、思い出いっぱいの車なので、手放せませんv-238
ちなみに我が家も運転手は私なので、車どんどんぼこぼこになってます
でも主人は文句も言えないの・・
「文句言うなら自分で運転しなさい!」なんて言った事は無いんだけどね~
ポリポリ (・・*)ゞ

うわーーー
伽鎖麟
まさに私と一緒で かなり笑ってしまいましたv-8

ナビの案内って 私も混乱します(苦笑)

右左を良く間違える私ですし・・・


奥様の気持ち よーーーく よーーーく心から理解でしますv-221





チビのママ
お、おもしろいっ!!まるでワタシだ!!
がつうさんのように、分かる人には理解不能かも知れませんが、ワタクシには手にとるように分かります。ナビの言うことを聞いていると迷うんですよ。300m先を右とか言われても、、距離感がないから、え?どのへんが300m??って感じ。
ナビの分かる人って、ど~ゆう頭の構造になってるんだろうって思います。


なほ
あはは、ダブルナビ!

あっ、がつうさん。
記事下にランキングのリンクが
ないです~。
上の方でクリックできましたが・・・

たしかに
わこみ
確かにカーナビわかりにくいかも・・・。
わたしのお友達のカーナビは関西弁でしゃべるそうです。
違う道を選択すると「どこいくんや~」といわれるそうです。カーナビに。
なっ生意気なカーナビ!と思いました・・・。

道案内がんばってくださいね♪




管理人のみ閲覧できます
-


カーナビ怖い!!
さわこ
実は、恥ずかしながら免許のない私は
『カーナビあっても運転はムリかもv-12』です
『300m先を。。。』って言われてもv-409
300mってどのくらいよ~~~!!です 汗
いっそカーナビ様に運転して欲しいです!!


がんばる拓りんママ
がつうさんがゆっくり出来ないように拓ママならわざと言っちゃうかもですが・・・。
HDDのイラストってこれがつうさん描いたんですか?
すっごい緻密に出来てるんですけど。

ナビ
あんず
ナビって紛らわしいですよっーーーーーーー!!
奥様の気持ちすんごいわかりますっ!!

でも結局・・・がつうナビが必要なんですね笑。

管理人のみ閲覧できます
-



オラ
たしかに100パーセントわかります。
海の近くとか行くと海の中だったり、高速と下道が平行してるときなんてどっちはしってんのかわかってくんねぇ~!!!

ナビちゃうんか!!
けど、オラのHDDナビは
「おそくまでお仕事大変ですねっ?」「ごはんに行くのですか?」とか超癒し系です。。。
あと、ナビの絵に超びびりましたよ。。。
がつうさんがんばってますねぇ~~~♪

わかるわぁ
ももママ
そこじゃない!とか、次の信号だよ~とか言ってよ~って心底思います(+_+)しかもウチのナビは関西弁です。ボケツッコミはいらんやろ…段々ムカついてきます。
メーカーさん、もっと分かりやすいナビを開発してください(ToT)ななこさん、あなたは決して悪くない!

女の人は、地図が読めないのかも・・
yasuko
 わたしも実に方向音痴、横浜に住んで、もう何年にもなるのに、まだまだ慣れてなくて・・・

 運転すると、一方向しか見ないしね・・どんどん前に進むし(当たり前)「ええ~曲がれなかった・・・」なんてありますよね・・・

 反対車線を二車線と間違えて、危うく、反対車線の車と正面衝突しそうになったり・・・(怖い~)

 頑張っていますね、妖しげな一位のブログに追いついてきたわね~

 現在3位?すごいよ~

 頑張ってくださいね、いつも祈っています。



みーみ
ななこさん、分かります!すっご~く良く分かります!!
カーナビって、便利だけど分かりづらいっ!!300m先なんて言わずに「ここよ!ここっ!!」って教えて欲しい!!
私もたま~に運転しますが(旦那がどうしても飲みたい時の最終兵器です)かえって、旦那様は、ストレスが溜まるようです・・危なっかし過ぎてi-201
ななこさん、お互いに頑張りましょうねっv-222
v-158きっと検閲で見てくださってますよねっv-392


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月20日(Wed)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
これは・・・奥様の気持ちわかっちゃいます^^;
ナビって、ナビのくせに、わかりずらいんですよ~!!だいたい、300メートルって、
どのくらいよぉ!!
で、正しく曲がれると、「ピンポ~ン♪」
って音が!!バカにしてんのかっ∑(; ̄□ ̄A アセアセって思っちゃうんですよね~私。


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 charaさんからのコメントです♪uk36oDr. URL  
o(*^▽^*)oあはっ♪
奥様手本当に可愛らしい方ですね
奥様とのドライブ楽しそうだな~
がつうさんも優しいですね
奥様のためにカーナビプレゼントされたのですね♪

我が家の車は、平成1年に買った四駆です
カーナビどころか、未だにカセット式のオーディオなのです
車の中ではCDもMDも聴けない・・!
塗装もはげてるし・・・
でも、思い出いっぱいの車なので、手放せませんv-238
ちなみに我が家も運転手は私なので、車どんどんぼこぼこになってます
でも主人は文句も言えないの・・
「文句言うなら自分で運転しなさい!」なんて言った事は無いんだけどね~
ポリポリ (・・*)ゞ


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 伽鎖麟さんからのコメントです♪- URL  
うわーーー
まさに私と一緒で かなり笑ってしまいましたv-8

ナビの案内って 私も混乱します(苦笑)

右左を良く間違える私ですし・・・


奥様の気持ち よーーーく よーーーく心から理解でしますv-221




 伽鎖麟さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
お、おもしろいっ!!まるでワタシだ!!
がつうさんのように、分かる人には理解不能かも知れませんが、ワタクシには手にとるように分かります。ナビの言うことを聞いていると迷うんですよ。300m先を右とか言われても、、距離感がないから、え?どのへんが300m??って感じ。
ナビの分かる人って、ど~ゆう頭の構造になってるんだろうって思います。


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
あはは、ダブルナビ!

あっ、がつうさん。
記事下にランキングのリンクが
ないです~。
上の方でクリックできましたが・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 わこみさんからのコメントです♪mQop/nM. URL  
たしかに
確かにカーナビわかりにくいかも・・・。
わたしのお友達のカーナビは関西弁でしゃべるそうです。
違う道を選択すると「どこいくんや~」といわれるそうです。カーナビに。
なっ生意気なカーナビ!と思いました・・・。

道案内がんばってくださいね♪




 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
カーナビ怖い!!
実は、恥ずかしながら免許のない私は
『カーナビあっても運転はムリかもv-12』です
『300m先を。。。』って言われてもv-409
300mってどのくらいよ~~~!!です 汗
いっそカーナビ様に運転して欲しいです!!


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんがゆっくり出来ないように拓ママならわざと言っちゃうかもですが・・・。
HDDのイラストってこれがつうさん描いたんですか?
すっごい緻密に出来てるんですけど。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
ナビ
ナビって紛らわしいですよっーーーーーーー!!
奥様の気持ちすんごいわかりますっ!!

でも結局・・・がつうナビが必要なんですね笑。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 オラさんからのコメントです♪- URL  
たしかに100パーセントわかります。
海の近くとか行くと海の中だったり、高速と下道が平行してるときなんてどっちはしってんのかわかってくんねぇ~!!!

ナビちゃうんか!!
けど、オラのHDDナビは
「おそくまでお仕事大変ですねっ?」「ごはんに行くのですか?」とか超癒し系です。。。
あと、ナビの絵に超びびりましたよ。。。
がつうさんがんばってますねぇ~~~♪


 オラさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 ももママさんからのコメントです♪2u.skda2 URL  
わかるわぁ
そこじゃない!とか、次の信号だよ~とか言ってよ~って心底思います(+_+)しかもウチのナビは関西弁です。ボケツッコミはいらんやろ…段々ムカついてきます。
メーカーさん、もっと分かりやすいナビを開発してください(ToT)ななこさん、あなたは決して悪くない!


 ももママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
女の人は、地図が読めないのかも・・
 わたしも実に方向音痴、横浜に住んで、もう何年にもなるのに、まだまだ慣れてなくて・・・

 運転すると、一方向しか見ないしね・・どんどん前に進むし(当たり前)「ええ~曲がれなかった・・・」なんてありますよね・・・

 反対車線を二車線と間違えて、危うく、反対車線の車と正面衝突しそうになったり・・・(怖い~)

 頑張っていますね、妖しげな一位のブログに追いついてきたわね~

 現在3位?すごいよ~

 頑張ってくださいね、いつも祈っています。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月21日(Thu)
 みーみさんからのコメントです♪- URL  
ななこさん、分かります!すっご~く良く分かります!!
カーナビって、便利だけど分かりづらいっ!!300m先なんて言わずに「ここよ!ここっ!!」って教えて欲しい!!
私もたま~に運転しますが(旦那がどうしても飲みたい時の最終兵器です)かえって、旦那様は、ストレスが溜まるようです・・危なっかし過ぎてi-201
ななこさん、お互いに頑張りましょうねっv-222
v-158きっと検閲で見てくださってますよねっv-392


 みーみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
