題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 自動支払機 』
昨日起きた出来事です…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

僕は運転が大好きだったので
元気だった頃は、
いつも運転手でした。

当然かみさんは
運転は僕まかせでした。

だから、
有料道路の自動料金支払機も経験が無かったんでしょう、

昨日外出して
有料道路の自動料金支払機を通った時、




20061219004152.jpg


こんな風に、
小銭を投入できる機械を見て





20061219004159.jpg


ってやたらと感心していました。





まあ、

それはいいんです。

経験無かったから仕方ない。




ただ、

帰る時の事…



有料駐車場から出ようとすると…


20061219004206.jpg


って言ってるんです。

お金を入れても
駐車場の出口のゲートが開かないらしいのです。


かみさんは
「管理人さんを呼ぼうか」
って感じで困っていたんですが、



僕が
ふと見ると…




20061219004215.jpg







(-Д-\)=3







20061219004229.jpg





一生懸命、
おつりが出てくる所に
小銭を入れてたんです…。


よっぽど
来る時の
有料道路の自動料金支払機が頭に残ってたんでしょう…(苦笑)



でも



管理人さんを呼ばなくてよかった…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日の「管理人がつうのつぶやき」で紹介しました「僕とかみさんの写真」に対して、「よく見えないじゃないか」と多くのクレームをありがとうございました。(笑)

え~
写真ですが、確かによく見えません…。
って言うか、よく見えなかったから紹介しました(苦笑)

だって、そんな~人様にお見せできるような物ではありませんし…(^。^;)


かみさんがどれか分からないってクレームもいくつかありました(笑)

そりゃ~当然です!
このブログは、まるで戦時中の出版物のように、かみさんからの厳しい「検閲」が毎日行われているんですよ。
かみさんの顔が分かる写真なら「検閲」で許可が出るわけがありません(笑)


もし検閲に引っ掛かったら、厳しい罰と苦しい拷問が待ってるんだからっ…(涙)

あ~考えただけで背筋が凍るっ(怖)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
   ↑ 検閲で疲れ果てたこの僕に愛のクリックを~


スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



先日の「管理人がつうのつぶやき」で紹介しました「僕とかみさんの写真」に対して、「よく見えないじゃないか」と多くのクレームをありがとうございました。(笑)

え~
写真ですが、確かによく見えません…。
って言うか、よく見えなかったから紹介しました(苦笑)

だって、そんな~人様にお見せできるような物ではありませんし…(^。^;)


かみさんがどれか分からないってクレームもいくつかありました(笑)

そりゃ~当然です!
このブログは、まるで戦時中の出版物のように、かみさんからの厳しい「検閲」が毎日行われているんですよ。
かみさんの顔が分かる写真なら「検閲」で許可が出るわけがありません(笑)


もし検閲に引っ掛かったら、厳しい罰と苦しい拷問が待ってるんだからっ…(涙)

あ~考えただけで背筋が凍るっ(怖)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

人気blogランキングへ一票!
   ↑ 検閲で疲れ果てたこの僕に愛のクリックを~


スポンサーサイト






おはようございます。
KUN♪
朝から またまた笑いをありがとうございます。
ななこさん ナイス~です。
これで がんばってお教室ができます。v-91

千葉は 曇りで寒いです。




chara
o(*^▽^*)oあはっ♪
朝からとっても楽しいお話お聞かせくださってありがとうございます。
奥様とっても可愛いですね
素敵な奥様♪
(なんか奥様と自分の共通点を感じる)
私の場合は、「オオボケ」と言われちゃいますけどねv-218


チビのママ
ワタシも機械ものは、とにかく苦手。。
このパソコンだって、やっと使ってるし。。

それにしても「検閲」はいたしかたない事でありましょう。がつうさんご夫妻は知ってる人には「スター」ですからねぇ。
せめて、奥様になるべくお許し頂けるように、頑張ってください。それにしても「罰と拷問」なんてよく「検閲」に通りましたね~。


さきひおまま
これぞ、夫婦漫才ですね。どうして
そんなに面白いことが毎日あるのでしょう・・・。でも、ななこさんは本当に
可愛い奥様ですね!拷問なんて・・
考えられない・・・。



マッハ
奥さまおもしろすぎますね。
前から心に秘めていたんですが、私奥さま大好きですw

奥さまのお顔は、がつうさんの絵でイメージが出来上がってますので、
素顔は神秘のヴェールに包まれたままの方がいいかもしれませんね♪

管理人のみ閲覧できます
-


確かに…
入れる所もあんなふうな口になって、
入れやすくしてくれるといいのにね(^^;

それと、画像ですが…がつうさんは分かりましたよ!!
奥様は…微妙???…多分あの方?って感じでした。
まだまだ、修行が足りないかな?(⌒~⌒;A

がつうさんってば・・・
きらら
なんだかんだ言って奥様のこと
可愛いって気持ちが伝わってきましたよ~ 羨ましい~v-238
このブログはある意味奥様との共同作業なんですね!

へぇ~便利。
わこみ
有料道路の自動料金支払機の硬貨入れ・・・はじめて知りました・・・。
そうなってるんですか。便利なんですねぇ・・。
入れすぎるとおつりもどこからか出てくるんでしょうねぇ・・・。

奥様、検閲がんばって下さい♪

へぇ!!
あんず
今って高速道路ってそんな風になっているんですね~!!初めて知りました~勉強になりました。

って・・私も奥様と同類??笑。

そうそう!!相互リンク、なんだか新しくなっていたんですね~一応やってみましたがうまくいっているのか不安です・・・。


nanapu
最近なれましたが今はETCの時代になってきています。自動でバーがあがって通れるんですけど・・20キロ以内で走らないといけないのに結構速い感じがしてつい目をつぶりますよ(運転はもちろん夫ですが)
あと先日駐車場から出ようとして券を入れたら戻ってきちゃったんです。お前なぁなにやってんの?それ違うとこの領収書だよ!って(^^)アハハハ間違えちゃったよ~でも一瞬おじさん呼ぼうと思ったです

ハジメマシテ
ちゃぶき
先日は訪問&コメントありがとうございました。
来るのが遅くなって申し訳ありません。

それにしても自動支払機は知らなかったときは
どうするの?って頭を抱えてた時期がありますよー。
便利な世の中も知らない人には大変だったり^^;

寝る前の、お笑い、うれしいです。
yasuko
 こんばんは、奥さん~!!もう~おかしいです!!

 真剣さがまた、いいですね、

それにそれに、検問なんてあるのかあ・・・知らなかったわ・・・

 検問なしで1度記事をお願いなんて・・・だめですね?夫婦仲をさいたら、いかん、いかん・・・(笑)

 お体大切に。

やっぱり…
しき
奥さん、つり銭のとこに…って思ったら、予想通りで、笑ってしまいました。
いい感じですね。

ややこしい><;
さわこ
なんか自動支払機、ややこしいですね。
私も確実にななこさんと同じことをします。。汗

写真やブログ、ななこさまの厳し~~い検閲を受けて
いるんですね。お互い発言には気をつけねばですね。
がつうさんv-415


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月19日(Tue)
 KUN♪さんからのコメントです♪- URL  
おはようございます。
朝から またまた笑いをありがとうございます。
ななこさん ナイス~です。
これで がんばってお教室ができます。v-91

千葉は 曇りで寒いです。



 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
o(*^▽^*)oあはっ♪
朝からとっても楽しいお話お聞かせくださってありがとうございます。
奥様とっても可愛いですね
素敵な奥様♪
(なんか奥様と自分の共通点を感じる)
私の場合は、「オオボケ」と言われちゃいますけどねv-218


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
ワタシも機械ものは、とにかく苦手。。
このパソコンだって、やっと使ってるし。。

それにしても「検閲」はいたしかたない事でありましょう。がつうさんご夫妻は知ってる人には「スター」ですからねぇ。
せめて、奥様になるべくお許し頂けるように、頑張ってください。それにしても「罰と拷問」なんてよく「検閲」に通りましたね~。


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
これぞ、夫婦漫才ですね。どうして
そんなに面白いことが毎日あるのでしょう・・・。でも、ななこさんは本当に
可愛い奥様ですね!拷問なんて・・
考えられない・・・。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 マッハさんからのコメントです♪- URL  
奥さまおもしろすぎますね。
前から心に秘めていたんですが、私奥さま大好きですw

奥さまのお顔は、がつうさんの絵でイメージが出来上がってますので、
素顔は神秘のヴェールに包まれたままの方がいいかもしれませんね♪


 マッハさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
確かに…
入れる所もあんなふうな口になって、
入れやすくしてくれるといいのにね(^^;

それと、画像ですが…がつうさんは分かりましたよ!!
奥様は…微妙???…多分あの方?って感じでした。
まだまだ、修行が足りないかな?(⌒~⌒;A


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんってば・・・
なんだかんだ言って奥様のこと
可愛いって気持ちが伝わってきましたよ~ 羨ましい~v-238
このブログはある意味奥様との共同作業なんですね!


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
へぇ~便利。
有料道路の自動料金支払機の硬貨入れ・・・はじめて知りました・・・。
そうなってるんですか。便利なんですねぇ・・。
入れすぎるとおつりもどこからか出てくるんでしょうねぇ・・・。

奥様、検閲がんばって下さい♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
へぇ!!
今って高速道路ってそんな風になっているんですね~!!初めて知りました~勉強になりました。

って・・私も奥様と同類??笑。

そうそう!!相互リンク、なんだか新しくなっていたんですね~一応やってみましたがうまくいっているのか不安です・・・。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 nanapuさんからのコメントです♪- URL  
最近なれましたが今はETCの時代になってきています。自動でバーがあがって通れるんですけど・・20キロ以内で走らないといけないのに結構速い感じがしてつい目をつぶりますよ(運転はもちろん夫ですが)
あと先日駐車場から出ようとして券を入れたら戻ってきちゃったんです。お前なぁなにやってんの?それ違うとこの領収書だよ!って(^^)アハハハ間違えちゃったよ~でも一瞬おじさん呼ぼうと思ったです


 nanapuさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 ちゃぶきさんからのコメントです♪- URL  
ハジメマシテ
先日は訪問&コメントありがとうございました。
来るのが遅くなって申し訳ありません。

それにしても自動支払機は知らなかったときは
どうするの?って頭を抱えてた時期がありますよー。
便利な世の中も知らない人には大変だったり^^;


 ちゃぶきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月19日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
寝る前の、お笑い、うれしいです。
 こんばんは、奥さん~!!もう~おかしいです!!

 真剣さがまた、いいですね、

それにそれに、検問なんてあるのかあ・・・知らなかったわ・・・

 検問なしで1度記事をお願いなんて・・・だめですね?夫婦仲をさいたら、いかん、いかん・・・(笑)

 お体大切に。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
やっぱり…
奥さん、つり銭のとこに…って思ったら、予想通りで、笑ってしまいました。
いい感じですね。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月20日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ややこしい><;
なんか自動支払機、ややこしいですね。
私も確実にななこさんと同じことをします。。汗

写真やブログ、ななこさまの厳し~~い検閲を受けて
いるんですね。お互い発言には気をつけねばですね。
がつうさんv-415


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
