題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 失礼なヤツ 』
東京までの旅では、本当に色んな出来事がありました。


どの話から書いたらいいのやら…。



まずはサプライズだった「飯田先生とのディズニーランド」の絵日記から書こうと思います。


まず、ヨッチなんですが
飯田先生の前でも



20061209231346.jpg


ヘラヘラマイペースなんです(汗)








20061209231431.jpg


って焦り三昧です(汗)





ディズニーでの後半、ヨッチは飯田先生と2人、

20061209231544.jpg


ショップで買い物したのですが

その時も




20061209231638.jpg


って、

その時も

親としては、

ヨッチが失礼な事をしないかとても心配しました。



しかし!


今思えば

ヨッチが飯田先生と買い物をする事になった理由

それは僕たちに原因があるんです…


僕はかみさんの介助がなければトイレが出来ないので

思わず飯田先生に対して

僕がトイレに行ってる間、





20061209232003.jpg


って頼んじゃったんです。




あの飯田先生に子守りをお願いしてしまったんです!




((゚皿゚)) 僕たち親の方こそ非常識や~ん


飯田先生を
お手伝いさんのように使ってしまった「がつう夫妻」なのでした…


飯田先生ごめんなさいっ!┌(_ _)┐


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この数日

何か変だぞ!

アクセス数がやたら多いぞ!

って思っていたら原因判明。


なんと

飯田先生のホームページに僕のブログの紹介が…
※詳しくは、ここをクリック


もう

本当に

重ね重ね

ありがとうございますm(v_v)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。


人気ブログランキング参加中です!
応援のクリックをお願いします♪
人気blogランキングへ一票!
ありがとうございます♪
スポンサーサイト






お帰りなさい!!
まるりん
長旅、お疲れ様でした。
普通に、子連れでディズニーランド
行くだけだって大変なのに、
電車乗り継いでいったんですか!!
そりゃあ、すごい!!
企画しちゃうところが、さすががつう家ですね。
でもでも、ものすごく、いい思い出が
できて、よかったですね♪
絵日記も楽しみですが、無理なさらないで
ボチボチおねがいしますね~。

おかえりなさい
しき
疲れは出ませんでした?
大変だったでしょうが、楽しく旅行できて、尊敬する先生にも会えてよかったですね。


ほんとうに・・
むーさん
飯田先生は素敵な方ですね♪がつうさんがお元気になられるために、どなたのご好意でも・・ご遠慮なさらずに「使っちゃえ!」ですよ(笑)
だって、お元気になられたら「鶴の恩返し?」できますもの(笑)
今、一番の大事は・・がつうさんですよ。がつうさんは、不死身です。いっぱいお世話になって→いっぱい貢献してくださいネ。おぉ~ファイトォ~!(スーさんの名言)

たぶん…いいんですよ。
実は飯田先生の事をよく知らないのですが…
(がつうさんの紹介によりHPは見せていただきましたが)
きっと、お手伝いをしに来てくださったんだから…
「子守をさせられた!」なんて思ってるはずがありませんよ(^^;
きっと「お手伝いが出来てよかった」と思ってるんじゃないですか?
おっと、それよりも「がつうさん家族に会えて良かった」でしょうねぇ。

…私もお会いしてみたい(*^-^*)


さきひおまま
すごく素敵な再会でしたね。飯田先生が
がつうさんのお宅にいらっしゃったとき
またお会いしましょう・・といって
帰られたと以前のブログにかいてありま
したね。こんなに早く再会できるなんて
すごいです。おおきな力がひきあってる
みたい・・。おおげさかしら?
でも、がつうさんファミリーと飯田先生の
いるディズニーランドって、ものすごく
プラスのエネルギーがありそうですね。


素晴らしい!感動ですね
chara
がつうさ~ん♪
コメントありがとうございます。
がつうさんとのつながりを感じて感激しまくっている私です~
目には見えないけど、天使君たちの愛のパワーをいっぱい感じて(π0π) ウルルルルなのです。

よっちくん♪すごい!
大好きな大好きな飯田先生を独り占めできるなんて~さすが大物だわ♪
それにしても飯田先生、本当に本当に素晴らしいですね。
感動のディズニーランドでしたね。
私も感動しています
がつうさん、いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます
-


おかえりなさーい
wish
飯田先生との再会は最初から計画されていたのかと思ったら
ほんとに偶然だったんですねえ。
すごい!!!サプライズ!!!
こんなことってあるんだードラマ以上にドラマみたいだー

お帰りなさい
サンタママ
偶然ですががつうさん一家がTDLに行かれる直前に我が家もお隣のシーに行ってました。
お子さん達には何よりの思い出になりましたね~♪



本当に!!
あんず
お帰りなさい!!
飯田先生のHP見ました~本当に偶然だったんですね!!
私はてっきり事前に連絡して・・・と思っていたら偶然だとは!!
これぞ何かの縁ですね~v-91

お子さん二人も連れていかれて大変だっと思うのですが、でも楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです♪


じじママ
がつうさん達のことが書かれている 
飯田先生のHP、拝見しました。
も~ なんちゅうか・・・
感激しました 
飯田先生って 本当に良い方だなぁ・・・
拝見しながら 私の頭の中でも 
サンダーバードの曲が 鳴り響いてましたよ~~~
先生の本、コーポに 注文してしまいました


remon
 再会できてよかったですね。
 きっとがつうさん一家には人をひきつける魅力がたくさんつまっているのでしょうね。
 
 「安心」1月号は股関節特集ですが、飯田先生の写真や文章がたくさん載っていました。
 今まであまり触れたことがなかったのですが、これをきっかけに読んで見たいと思います。

楽しそうだね♪
こん@東京
子供たちにとっては、すごい良い思い出になったんじゃないかな?
寒かったと思いますが、体調を崩していませんか?
がつうさんファミリーが、私の住む東京に、ちょっとでも来ていたんだな、と思うと、不思議な感じもします。
同じ空の下に居るんだもん。世界って案外狭いんだね!

がつうさんおかえりなさ~い
きらら
お疲れさまでした。
大変だったようです

うらやましい・・・。
わこみ
よっち君の面倒をみれるなんて!
飯田先生がちょっぴり、うらやましいです・・・。

今回の件、度重なる偶然ってすごいですね!
おどろきました♪

がつうさんおかえりなさ~い
きらら
お疲れさまでした。
大変だったようですが楽しい思い出もたくさん
出来たようですねo(^^)o
たくさんネタを仕入れてきたようですので
今後の報告楽しみにしています。
帰って来て早々にブログの更新(しかも絵付き)
パワフルです!どうか無理しないで下さいね。

いいんですよ、甘えて。
yasuko
 こんばんは、さっきは、charaさんのブログで、がつうさんと同じ病室の方が、charaさんの知っている方だったというのを読んで感動してたんですよ。

 飯田先生もきっと、がつうさんのおてつだいされて、喜んでいらっしゃいますよ。そのために、駆けつけられたのですから。

 思いっきり甘えていいんですよ!(笑)
がつうさん、お体どうですか?
祈っています。


マイペース よっち君
さわこ
よっち君ナイスですね。
よっち君にかかると著名な先生も『普通なおじさま』
なんですね。
でも、大人にも物怖じせずきちんと自分の意志を伝え
られるというのは良いことだと思うのですが。
将来大物になるかな???

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは
riri
素敵な方は、素敵な方に
囲まれていますね。
飯田先生のコメントをホームページで読ませていただき、本当にすてきなサンダーバードさんだなあ、と心あたたまりました。
私もサンダーバードまではなれないけど
サ、ぐらいになってみたいもんだなあ、と
あこがれました。
がつうさん、いろいろ大変だったでしょうが、本当に素敵な思い出ですね。
なんだか本当にうれしくなりました。

こんにちは!
マイメロ
 飯田先生のHPから飛んで遊びに来ました!
私も(は?)飯田先生の信者です。
毎日飯田先生の教えにのっとって、楽しく生きています。
 先生はお役に立てたのがとっても嬉しかったと思いますよっ!
 私はそんな飯田先生のお役に立ちたく、周りに先生の精神を広めようと日々頑張っております。お互い、それぞれの役目を全うしつつ、キラキラ輝いて生きましょうね!陰ながら応援しています!又遊びに来ます~!

管理人のみ閲覧できます
-



SAO
楽しい(?)旅行になったようで、よかったですね。私もディズニーランドが大好きでよく行きますが、まさに『夢と魔法の王国』ですね。お体大変でしょうが、絵日記、いつも楽しみに見ています。がんばってください。

初代拉致男より
晋作
飯田先生に拉致されたのですね。いや-凄い。初代も顔負け(実際の顔をずっと勝っておりますが?)の行動力!でも、本当に良かったですね。
これからも掲載、楽しみにしております!

こんばんわ
でんでん虫
飯田先生のHP,からきました。

すごいですね^^私も飯田先生には本当に助けていただいています。

ゆっくりいきましょうね^^

うんこん。。。。かわいい~~~

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月09日(Sat)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
お帰りなさい!!
長旅、お疲れ様でした。
普通に、子連れでディズニーランド
行くだけだって大変なのに、
電車乗り継いでいったんですか!!
そりゃあ、すごい!!
企画しちゃうところが、さすががつう家ですね。
でもでも、ものすごく、いい思い出が
できて、よかったですね♪
絵日記も楽しみですが、無理なさらないで
ボチボチおねがいしますね~。


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい
疲れは出ませんでした?
大変だったでしょうが、楽しく旅行できて、尊敬する先生にも会えてよかったですね。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
ほんとうに・・
飯田先生は素敵な方ですね♪がつうさんがお元気になられるために、どなたのご好意でも・・ご遠慮なさらずに「使っちゃえ!」ですよ(笑)
だって、お元気になられたら「鶴の恩返し?」できますもの(笑)
今、一番の大事は・・がつうさんですよ。がつうさんは、不死身です。いっぱいお世話になって→いっぱい貢献してくださいネ。おぉ~ファイトォ~!(スーさんの名言)


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
たぶん…いいんですよ。
実は飯田先生の事をよく知らないのですが…
(がつうさんの紹介によりHPは見せていただきましたが)
きっと、お手伝いをしに来てくださったんだから…
「子守をさせられた!」なんて思ってるはずがありませんよ(^^;
きっと「お手伝いが出来てよかった」と思ってるんじゃないですか?
おっと、それよりも「がつうさん家族に会えて良かった」でしょうねぇ。

…私もお会いしてみたい(*^-^*)


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
すごく素敵な再会でしたね。飯田先生が
がつうさんのお宅にいらっしゃったとき
またお会いしましょう・・といって
帰られたと以前のブログにかいてありま
したね。こんなに早く再会できるなんて
すごいです。おおきな力がひきあってる
みたい・・。おおげさかしら?
でも、がつうさんファミリーと飯田先生の
いるディズニーランドって、ものすごく
プラスのエネルギーがありそうですね。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
素晴らしい!感動ですね
がつうさ~ん♪
コメントありがとうございます。
がつうさんとのつながりを感じて感激しまくっている私です~
目には見えないけど、天使君たちの愛のパワーをいっぱい感じて(π0π) ウルルルルなのです。

よっちくん♪すごい!
大好きな大好きな飯田先生を独り占めできるなんて~さすが大物だわ♪
それにしても飯田先生、本当に本当に素晴らしいですね。
感動のディズニーランドでしたね。
私も感動しています
がつうさん、いつもありがとうございます。


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさーい
飯田先生との再会は最初から計画されていたのかと思ったら
ほんとに偶然だったんですねえ。
すごい!!!サプライズ!!!
こんなことってあるんだードラマ以上にドラマみたいだー


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
お帰りなさい
偶然ですががつうさん一家がTDLに行かれる直前に我が家もお隣のシーに行ってました。
お子さん達には何よりの思い出になりましたね~♪



 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
本当に!!
お帰りなさい!!
飯田先生のHP見ました~本当に偶然だったんですね!!
私はてっきり事前に連絡して・・・と思っていたら偶然だとは!!
これぞ何かの縁ですね~v-91

お子さん二人も連れていかれて大変だっと思うのですが、でも楽しそうな雰囲気が伝わってきて良かったです♪


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
がつうさん達のことが書かれている 
飯田先生のHP、拝見しました。
も~ なんちゅうか・・・
感激しました 
飯田先生って 本当に良い方だなぁ・・・
拝見しながら 私の頭の中でも 
サンダーバードの曲が 鳴り響いてましたよ~~~
先生の本、コーポに 注文してしまいました


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 remonさんからのコメントです♪- URL  
 再会できてよかったですね。
 きっとがつうさん一家には人をひきつける魅力がたくさんつまっているのでしょうね。
 
 「安心」1月号は股関節特集ですが、飯田先生の写真や文章がたくさん載っていました。
 今まであまり触れたことがなかったのですが、これをきっかけに読んで見たいと思います。


 remonさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
楽しそうだね♪
子供たちにとっては、すごい良い思い出になったんじゃないかな?
寒かったと思いますが、体調を崩していませんか?
がつうさんファミリーが、私の住む東京に、ちょっとでも来ていたんだな、と思うと、不思議な感じもします。
同じ空の下に居るんだもん。世界って案外狭いんだね!


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんおかえりなさ~い
お疲れさまでした。
大変だったようです


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
うらやましい・・・。
よっち君の面倒をみれるなんて!
飯田先生がちょっぴり、うらやましいです・・・。

今回の件、度重なる偶然ってすごいですね!
おどろきました♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんおかえりなさ~い
お疲れさまでした。
大変だったようですが楽しい思い出もたくさん
出来たようですねo(^^)o
たくさんネタを仕入れてきたようですので
今後の報告楽しみにしています。
帰って来て早々にブログの更新(しかも絵付き)
パワフルです!どうか無理しないで下さいね。


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
いいんですよ、甘えて。
 こんばんは、さっきは、charaさんのブログで、がつうさんと同じ病室の方が、charaさんの知っている方だったというのを読んで感動してたんですよ。

 飯田先生もきっと、がつうさんのおてつだいされて、喜んでいらっしゃいますよ。そのために、駆けつけられたのですから。

 思いっきり甘えていいんですよ!(笑)
がつうさん、お体どうですか?
祈っています。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
マイペース よっち君
よっち君ナイスですね。
よっち君にかかると著名な先生も『普通なおじさま』
なんですね。
でも、大人にも物怖じせずきちんと自分の意志を伝え
られるというのは良いことだと思うのですが。
将来大物になるかな???


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
こんばんは
素敵な方は、素敵な方に
囲まれていますね。
飯田先生のコメントをホームページで読ませていただき、本当にすてきなサンダーバードさんだなあ、と心あたたまりました。
私もサンダーバードまではなれないけど
サ、ぐらいになってみたいもんだなあ、と
あこがれました。
がつうさん、いろいろ大変だったでしょうが、本当に素敵な思い出ですね。
なんだか本当にうれしくなりました。


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 マイメロさんからのコメントです♪- URL  
こんにちは!
 飯田先生のHPから飛んで遊びに来ました!
私も(は?)飯田先生の信者です。
毎日飯田先生の教えにのっとって、楽しく生きています。
 先生はお役に立てたのがとっても嬉しかったと思いますよっ!
 私はそんな飯田先生のお役に立ちたく、周りに先生の精神を広めようと日々頑張っております。お互い、それぞれの役目を全うしつつ、キラキラ輝いて生きましょうね!陰ながら応援しています!又遊びに来ます~!


 マイメロさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 SAOさんからのコメントです♪- URL  
楽しい(?)旅行になったようで、よかったですね。私もディズニーランドが大好きでよく行きますが、まさに『夢と魔法の王国』ですね。お体大変でしょうが、絵日記、いつも楽しみに見ています。がんばってください。


 SAOさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月11日(Mon)
 晋作さんからのコメントです♪- URL  
初代拉致男より
飯田先生に拉致されたのですね。いや-凄い。初代も顔負け(実際の顔をずっと勝っておりますが?)の行動力!でも、本当に良かったですね。
これからも掲載、楽しみにしております!


 晋作さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月15日(Fri)
 でんでん虫さんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ
飯田先生のHP,からきました。

すごいですね^^私も飯田先生には本当に助けていただいています。

ゆっくりいきましょうね^^

うんこん。。。。かわいい~~~


 でんでん虫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
