題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ただいま! 』
20061208225508
写真は長旅で疲れたらしく、バタンキューで眠った子供達。
手握って寝てるし…(笑)

無事に何とか帰って来ました。
色々な方々に本当にお世話になりました。
今回の旅では色んな事がありました。
早速絵日記にしていきたいと思っています。
感動の超大作の予感!!!?

とりあえず今日は寝ます!(笑)


人気ブログランキング参加中です!
応援のクリックをお願いします♪
人気blogランキングへ一票!
スポンサーサイト






おかえりなさい
ゆいまま
お疲れ様でした。
子供たちだけでなく、大人も疲れてると思いますのでゆっくり休んでくださいね。
手をつないで寝ているよっちとえりっぺに朝からノックダウンされちゃいました


チビのママ
はじめまして。今いつもの様に飯田先生のhpを読んでおりましたら、がつうさんの案内がありましたので、お邪魔しました。がつうさんの生き様を読ませて頂くと正に愛を学ぶこと、前向きに生きること、飯田先生のご本のテーマそのものではありませんか!!
私も頑張ります。魂の向上の為に。
こうして貴方にメールを送らせて頂けることに感謝致します。こんなに難しい人生の課題を選ばれたがつうさんとご家族の皆様微力ながら応援しています!!!

管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
吉田佑美子
おはようございます。飯田先生の大ファンで先生のHPからがつうさんを知りました。8日に先生にお会いできて良かったですね。私は、看護師をしております。難病の大変さも少しはわかっておりますが、貴方の心に応援したくなりました。時々お邪魔させてくださいね。

初めまして
ちこママ
お早うございます。私は、飯田先生大ファンでHPからアクセスさせて頂きました。東北の寒い地方で看護師をしております。がつうさんの闘病日記読ませて頂きました。カッコいい生き方で思わず応援したくなりました。フレーフレーがつう!またお邪魔させてくださいね。

飯田先生のホームページから飛んできました
みや☆心に花が咲いた
私も飯田先生の本に救われた一人なんですよ(*^^*) 私は長男を自殺と言うかたちで先に送り出してます。 でも、ある人に「長男さんは魂レベル高いです! あの若さで命を投げ出そうと決めてこの世の中に生まれたのですから」って言っていただいて、とてもとても救われました(*^^*) もう一度又つらい病気を持って生まれなおすのだろうと思います。勿論、私も又そういう長男にかかわるのだろうと思いますが、二人とも今よりずっとずっと強く生きれると思うんですよ(*^^*) 飯田先生のホームページはずっと見せていただいていますから、勿論 長崎あたりで?車椅子の難病の方の事は存じていましたので、今回の飯田先生の計らいに感謝です(*^^*)  ありがとうございました♪


じじママ
おかえりなさい!!
長旅、お疲れ様でした~
すてきな サプライズもあって☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
まずは、ユ~ックリ休んで くださいね
絵日記は 疲れが取れてからボチボチで・・・・・(´∀`)
ワクワクして 待ってるのも 楽しいですから♪  

おかえりなさい!
naho
 無事なお帰りとの事・・まずは、お疲れ様でした。ゆーっくり休んで下さいね。次の更新を楽しみにしておりますが、身体をしっかり休めてから・・。ゆっくりお待ちしております。もちろん、今日も応援しておりますよ。

お帰りなさい♪
kota
大人も子供も 有意義な時間だったみたいですね^^
ユックリ休まれてください♪
よっち君は宿題が。。。なんて事がありませんように(苦笑)



さきひおまま
サプライズの記事のほうに投稿してから こっちをみると、飯田先生のHPからがつうさ
んにアクセスされた方がいらっしゃいます
ね。私の場合、逆パターンでした。(笑)
でもどういうかたちであれ、ふたりを知りえたことに深く感謝しています。これからも
がつうさんやがつうさんの家族をいつまでも応援し、幸せを祈っています。とにかく
旅の疲れをまずは癒してくださいね!


おかえりなさ~い♪
わこみ
ほんとうにお疲れ様でした。
よっち君とえりっぺちゃんのとても楽しそうな雰囲気・・・。とてもよかった!

飯田先生にお会いになられたのですね。
びっくりしました!思わず「え~!!」って!

絵日記はゆっくり休んでからにしてくださいね。ほんとうにゆっくりとしてから!


おかえりなさ~い!!
yasuko
 本当にサプライズがあって、よかったですね。お体の調子は、いかがですか?
 
いつも祈っています、また、必ず関東へ来てくださいね。

 お体大切に。
 

管理人のみ閲覧できます
-


お帰りなさい。
あちこ
手を握り合って寝てる姿がかわいいですね。

長旅、お疲れ様でした。
飯田先生とランドを巡るサプライズもあったり…ステキな旅になったようですね。
感動の超大作の予感?←期待しています☆
その前にゆっくり休んでください。

どうもはじめまして(^-^)/
健康カリスマアドバイザーのある
とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

おかえりなさい♪
サプライズもあり!
(^▽^)ノ☆
良い旅になりましたね☆☆

写真と文章から良い時間が伺えました☆☆
今日はゆっくり
お休み下さい☆(^-^)☆


さわこ
おかえりなさい♪お疲れさまでした。
いろいろかけがえの無い経験をなさったんですね!!
今後の体験記を楽しみにしています。

しかし、よっち君とえりっぺちゃんおててつないで
恋人同士v-205v-206のよう。
微笑ましいですねe-415
よっち君はマイ枕でぐっすり眠れたかしら。。。

お帰りなさい♪
もぉ、この…ふたりが手を繋いで寝てる写真が…
最高のお土産ですよ、がつうさん!!
可愛すぎっv-10

車椅子の母を含め、家族で昔ディズニー行った事を思い出しました。
イロイロ大変だったでしょう(^^;
…本当にお疲れ様でした♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月09日(Sat)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい
お疲れ様でした。
子供たちだけでなく、大人も疲れてると思いますのでゆっくり休んでくださいね。
手をつないで寝ているよっちとえりっぺに朝からノックダウンされちゃいました


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 チビのママさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして。今いつもの様に飯田先生のhpを読んでおりましたら、がつうさんの案内がありましたので、お邪魔しました。がつうさんの生き様を読ませて頂くと正に愛を学ぶこと、前向きに生きること、飯田先生のご本のテーマそのものではありませんか!!
私も頑張ります。魂の向上の為に。
こうして貴方にメールを送らせて頂けることに感謝致します。こんなに難しい人生の課題を選ばれたがつうさんとご家族の皆様微力ながら応援しています!!!


 チビのママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 吉田佑美子さんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
おはようございます。飯田先生の大ファンで先生のHPからがつうさんを知りました。8日に先生にお会いできて良かったですね。私は、看護師をしております。難病の大変さも少しはわかっておりますが、貴方の心に応援したくなりました。時々お邪魔させてくださいね。


 吉田佑美子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 ちこママさんからのコメントです♪- URL  
初めまして
お早うございます。私は、飯田先生大ファンでHPからアクセスさせて頂きました。東北の寒い地方で看護師をしております。がつうさんの闘病日記読ませて頂きました。カッコいい生き方で思わず応援したくなりました。フレーフレーがつう!またお邪魔させてくださいね。


 ちこママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 みや☆心に花が咲いたさんからのコメントです♪- URL  
飯田先生のホームページから飛んできました
私も飯田先生の本に救われた一人なんですよ(*^^*) 私は長男を自殺と言うかたちで先に送り出してます。 でも、ある人に「長男さんは魂レベル高いです! あの若さで命を投げ出そうと決めてこの世の中に生まれたのですから」って言っていただいて、とてもとても救われました(*^^*) もう一度又つらい病気を持って生まれなおすのだろうと思います。勿論、私も又そういう長男にかかわるのだろうと思いますが、二人とも今よりずっとずっと強く生きれると思うんですよ(*^^*) 飯田先生のホームページはずっと見せていただいていますから、勿論 長崎あたりで?車椅子の難病の方の事は存じていましたので、今回の飯田先生の計らいに感謝です(*^^*)  ありがとうございました♪


 みや☆心に花が咲いたさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい!!
長旅、お疲れ様でした~
すてきな サプライズもあって☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
まずは、ユ~ックリ休んで くださいね
絵日記は 疲れが取れてからボチボチで・・・・・(´∀`)
ワクワクして 待ってるのも 楽しいですから♪  


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい!
 無事なお帰りとの事・・まずは、お疲れ様でした。ゆーっくり休んで下さいね。次の更新を楽しみにしておりますが、身体をしっかり休めてから・・。ゆっくりお待ちしております。もちろん、今日も応援しておりますよ。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
お帰りなさい♪
大人も子供も 有意義な時間だったみたいですね^^
ユックリ休まれてください♪
よっち君は宿題が。。。なんて事がありませんように(苦笑)


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
サプライズの記事のほうに投稿してから こっちをみると、飯田先生のHPからがつうさ
んにアクセスされた方がいらっしゃいます
ね。私の場合、逆パターンでした。(笑)
でもどういうかたちであれ、ふたりを知りえたことに深く感謝しています。これからも
がつうさんやがつうさんの家族をいつまでも応援し、幸せを祈っています。とにかく
旅の疲れをまずは癒してくださいね!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさ~い♪
ほんとうにお疲れ様でした。
よっち君とえりっぺちゃんのとても楽しそうな雰囲気・・・。とてもよかった!

飯田先生にお会いになられたのですね。
びっくりしました!思わず「え~!!」って!

絵日記はゆっくり休んでからにしてくださいね。ほんとうにゆっくりとしてから!


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさ~い!!
 本当にサプライズがあって、よかったですね。お体の調子は、いかがですか?
 
いつも祈っています、また、必ず関東へ来てくださいね。

 お体大切に。
 


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 あちこさんからのコメントです♪- URL  
お帰りなさい。
手を握り合って寝てる姿がかわいいですね。

長旅、お疲れ様でした。
飯田先生とランドを巡るサプライズもあったり…ステキな旅になったようですね。
感動の超大作の予感?←期待しています☆
その前にゆっくり休んでください。


 あちこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 健康カリスマアドバイザーのあるさんからのコメントです♪- URL  
どうもはじめまして(^-^)/
とても内容が充実した素晴しいブログですね(^-^)
早速、お気に入りとランキングもクリックしました♪
トラックバックもさせて頂けたらと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m


 健康カリスマアドバイザーのあるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 桜さんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい♪
サプライズもあり!
(^▽^)ノ☆
良い旅になりましたね☆☆

写真と文章から良い時間が伺えました☆☆
今日はゆっくり
お休み下さい☆(^-^)☆


 桜さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
おかえりなさい♪お疲れさまでした。
いろいろかけがえの無い経験をなさったんですね!!
今後の体験記を楽しみにしています。

しかし、よっち君とえりっぺちゃんおててつないで
恋人同士v-205v-206のよう。
微笑ましいですねe-415
よっち君はマイ枕でぐっすり眠れたかしら。。。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
お帰りなさい♪
もぉ、この…ふたりが手を繋いで寝てる写真が…
最高のお土産ですよ、がつうさん!!
可愛すぎっv-10

車椅子の母を含め、家族で昔ディズニー行った事を思い出しました。
イロイロ大変だったでしょう(^^;
…本当にお疲れ様でした♪


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月10日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
