題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 サプライズ 』
20061207115735
家族サービスで行ったディズニーランドで、大きな大きなサプライズがありました。

な、な、な、な、何と!
飯田史彦先生がディズニーランドまで来て下さったんです!!!

└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘

話せば長くなるので省略しますが、
たくさんの偶然と
たくさんの奇跡と
そして何よりも飯田先生の温かい(熱い)「心」が重なって、今回のサプライズが実現しました。

僕たちがディズニーランドに到着した時点では、飯田先生が来て下さるなんて予定はなかったんですよ。

普通に家族でディズニーランドを周って帰る予定だったのですが、もうびっくりです。

まさか飯田先生とディズニーランドを周る事が出来るなんて…。
こんな事ってアリ?って信じられない光景が自分の目の前にありました。

ただね、
すんごく現実的な話をすれば…
飯田先生はディズニーランドにメチャクチャ詳しくて、スイスイと次から次へ案内してもらって、

現実的ですが助かりました~(笑)

帰りにも感動が…。

本当なら帰りは電車で帰る予定だったのですが、飯田先生が介護タクシーを手配して下さってたんです!
ちゃんと車椅子ごと乗り込めるタイプのタクシーを…。
そこまで心配りをして下さって…本当に感激しました!!!!
かみさんなんか、今回の事でますます飯田先生のファンになってしまったようです(笑)

お陰様で、帰りは車椅子での大変な電車移動もなく、ホテルの玄関まで直行!

飯田先生は翌日、講演会があるとの事で、ホテルの玄関でお別れしました。

翌日講演会…。
そんな忙しい中なのに…。

本当にありがとうございました!

そんな一日でした。
今回の旅のメインイベントになっちゃいました(笑)




人気ブログランキング参加中!
応援のクリックをお願いします!
人気blogランキングへ一票!
スポンサーサイト







さきひおまま
すばらしいですね。感動の再会だったの
ですね。私もこのサプライズに感動しました。 飯田先生のHPでも紹介されていましたね。ゆっくりと旅の疲れを癒してください。そして、また素晴しい出会いの旅行記録
たのしみにしています!

初めましてッ
Hikari.Mizuki
飯田先生のHpから飛んで来ましたッ
(飯田先生のファンのひとりです)
人と人とのつながりって本当に素晴らしいですねーッ 幸せなサプライズ♪
素敵な旅になりましたね(*^^*)
私、明日大阪講演に行きます。飯田先生に初めてお逢いできるので本当にドキドキ、楽しみにしてぃます♪
またここのブログにも遊びに来ていぃですか?

初めまして
はるみ
飯田先生のところから飛んで参りました。
今、一気に日記を読ませて、笑わせて(苦しかった~)いただきました~。
元気にさせていただきました。ありがとうございます。

実は、先日の飯田先生の講演会参加したものです(北海道から)。
あの講演会の前にそんなことがあったのですね。
お陰で、がつうさんを知ることができました。
また、頻繁におじゃまさせていただきますね。楽しみにしています。

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月09日(Sat)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
すばらしいですね。感動の再会だったの
ですね。私もこのサプライズに感動しました。 飯田先生のHPでも紹介されていましたね。ゆっくりと旅の疲れを癒してください。そして、また素晴しい出会いの旅行記録
たのしみにしています!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 Hikari.Mizukiさんからのコメントです♪- URL  
初めましてッ
飯田先生のHpから飛んで来ましたッ
(飯田先生のファンのひとりです)
人と人とのつながりって本当に素晴らしいですねーッ 幸せなサプライズ♪
素敵な旅になりましたね(*^^*)
私、明日大阪講演に行きます。飯田先生に初めてお逢いできるので本当にドキドキ、楽しみにしてぃます♪
またここのブログにも遊びに来ていぃですか?


 Hikari.Mizukiさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月09日(Sat)
 はるみさんからのコメントです♪- URL  
初めまして
飯田先生のところから飛んで参りました。
今、一気に日記を読ませて、笑わせて(苦しかった~)いただきました~。
元気にさせていただきました。ありがとうございます。

実は、先日の飯田先生の講演会参加したものです(北海道から)。
あの講演会の前にそんなことがあったのですね。
お陰で、がつうさんを知ることができました。
また、頻繁におじゃまさせていただきますね。楽しみにしています。


 はるみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
