題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ま、まさか… 』
      「ま、まさか…」


20061130155055.jpg



20061130083133.jpg

↑ まさか、クリックしてなかったりして( ̄口 ̄;)!!

スポンサーサイト






管理人のみ閲覧できます
-


あまいわ!
わこみ
がつうさん。
まだわかっていらっしゃいませんね。
テキトウ星人の本性を。
息ができない~。我慢しましょう。
当たり前です。
テキトウ星人にそれ以上何を望まれますか・・・。
テキトウ星人なので保険金や優雅な生活といっためんどくさい手続きがありそうなものには全く興味ないでしょう。
がつうさんにはまだまだテキトウ星人の修行が必要ですね。

で、今日も応援クリック。
ひげを剃ってくれる奥様にも、応援クリック♪


さわこ
お~~ v-12
ま、まさか、がつう家に限ってそんな事は。
ななこさんが悪魔の笑みをーーーーv-363
ひげ剃り光ってるしv-364v-363

首の調子思わしくないんですね。
ななこさんが『天使』の時にいろいろお願いして
くださいね。どうか良くなりますようにv-22

大丈夫!
まみ
おはようです。
クリックしてきました!

こういうのって 
やってもらっている方は
どきどき 怖いですよね。
マジ 不遜なことを考えたりもします。
わかるわ~



 



マッハ
がつうさんおはようございます!
たびたびお邪魔してるんですがコメントは久しぶりになっちゃいました。
がつうさん、絵の腕がどんどん上がっていきますね!
いや、皮肉や反語じゃないですよ、ほんとに!
3コマ目の奥さまの表情とか、もうすごい臨場感です(笑)
見てるこっちまで取り殺されそうです(爆)

あ、ランキング、オープンにされたんですね♪(←このマーク、意味深?w)
これからも応援しますよ~!

だって、テキトウ星人ですもの♪
どんぐり
おやつ、何にしようかな~とか夕食のメニュー
とか考えていたのでは?それか、何も考えて
いなかったとか…私もテキトウ星人なのですよe-274



たぶん
ゆいまま
ななこさん、みみかきとかも好きじゃないですか?
私もテキトウ星人だけど、そういうのは超こだわるんですよ。
耳くそ一個も逃さない!とかヒゲ一本も見逃さない!とか
掃除はテキトウなのに、なぜかそこにはこだわりがあるんですよね。
旦那の剃り残しが気になって仕上げ剃りをしていたら熱心にやりすぎて血がでたりとか…
違ってたらごめんなさいね。
がつうさんの首、早く良くなるといいですね

が、頑張って・・・
いくママ
でも奥さんが取り憑かれたようになるのわかりますよ~。真剣な時って回り見えなくなってしまいますよ。首が曲がって逆に剃りやすいんじゃないですかね?
「痛い・・・」とかしゃべったら、歯まで削られちゃいそうですね・・・。
そのうちえりっぺちゃんも髭剃り手伝ってくれるんじゃないですか??楽しみですね~・・・。

きゃあああー!
naho
 奥様の顔がいつもの奥様じゃないーー!なんて、なんて・・ステキなんでしょうー!?臨場感、溢れてますねー!でも、個人的には4コマ目のフルフルと首を振るがつうさんの表情が良いです。伝わってきますよー。この所、朝晩、寒くなりました。風邪などひかれませんように。では、応援に行ってきます。


絵が・・・
あんず
うますぎるっ!!
もう想像を絶するほどななこさんが・・・

怖い!!
↑めっちゃほめ言葉(笑)

てきとう星人に私もエントリー♪

こんばんは(^-^)
三毛猫
ひげを剃るのに夢中になるキモチ、わかりますよ☆だって女はひげがないから面白いんですもん(笑)私も父のひげをよく剃ってましたがこれが楽しみで楽しみで~~ふっふっふ

別人だ~~!
こん@東京
前回の日記に書いてあった
「かわいい姪っ子には突っ込みを入れられない」あの姿からは別人のような
「容赦ない」奥さんのお姿・・・。
ほほほ!やっぱり、がつうファミリーの「ネタ提供の大御所」は奥さんですね。


ランキング
復帰復帰したのですね(^-^)☆
これからも応援させていただきます~☆☆

今日も楽しい日記でした。
とりつかれた様に・・・と言うお言葉が、受けてしまいました☆☆



ほんと、おかしいです。(笑)
yasuko
 がつうさん、お元気なんですね、ランキングも再開されたし、更新も続いているし・・
しかも、絵のリアルさ!!

 すごい!!
ひそかに、「そうか、奥さんって、もしかして・・・まさか!!??」なんて思ってしまうほど、絵が訴えています。(笑)

 師走となりましたね、お体大切に、もう飯田先生のCD聴いていますか?




奥さんの…
しき
顔が、ちょっと悪魔が宿ってる風なので、めちゃおかしくて、笑ってしまいました。
まさか…ね(笑)


がんばる拓りんママ
拓ママも最近じぃじの髭剃り担当に任命されほぼ毎日剃ってあげてるんですが、
あれはまるんですよね。
じぃじも痛そうな顔してるときあるけど無視ってやってます。途中で止められないんです。
だって女は髭剃ることないですもん、楽しいんです・・・。

今日から12月ですね・・・
きらら
と思ったら日付けが2日になってるよ~(^^;

私の住んでいる○○県では今日初雪が
降りました。(私の頭の中は1日)
がつうさんは雪見たことありますか?
私、子供の頃は下校中毎日食べてました(笑)


3コマ目の奥様の顔があまりに強烈で記事への
コメントは差控えさせていただきます(笑)



なほ
取り憑かれたように剃るって
分かります!
私も耳掃除とかしてると
いつも最後は深入りしてしまい、
夫も息子たちも
だんだんさせてくれなくなりました・・・

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月01日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
あまいわ!
がつうさん。
まだわかっていらっしゃいませんね。
テキトウ星人の本性を。
息ができない~。我慢しましょう。
当たり前です。
テキトウ星人にそれ以上何を望まれますか・・・。
テキトウ星人なので保険金や優雅な生活といっためんどくさい手続きがありそうなものには全く興味ないでしょう。
がつうさんにはまだまだテキトウ星人の修行が必要ですね。

で、今日も応援クリック。
ひげを剃ってくれる奥様にも、応援クリック♪


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
お~~ v-12
ま、まさか、がつう家に限ってそんな事は。
ななこさんが悪魔の笑みをーーーーv-363
ひげ剃り光ってるしv-364v-363

首の調子思わしくないんですね。
ななこさんが『天使』の時にいろいろお願いして
くださいね。どうか良くなりますようにv-22


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
大丈夫!
おはようです。
クリックしてきました!

こういうのって 
やってもらっている方は
どきどき 怖いですよね。
マジ 不遜なことを考えたりもします。
わかるわ~



 


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 マッハさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんおはようございます!
たびたびお邪魔してるんですがコメントは久しぶりになっちゃいました。
がつうさん、絵の腕がどんどん上がっていきますね!
いや、皮肉や反語じゃないですよ、ほんとに!
3コマ目の奥さまの表情とか、もうすごい臨場感です(笑)
見てるこっちまで取り殺されそうです(爆)

あ、ランキング、オープンにされたんですね♪(←このマーク、意味深?w)
これからも応援しますよ~!


 マッハさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
だって、テキトウ星人ですもの♪
おやつ、何にしようかな~とか夕食のメニュー
とか考えていたのでは?それか、何も考えて
いなかったとか…私もテキトウ星人なのですよe-274



 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
たぶん
ななこさん、みみかきとかも好きじゃないですか?
私もテキトウ星人だけど、そういうのは超こだわるんですよ。
耳くそ一個も逃さない!とかヒゲ一本も見逃さない!とか
掃除はテキトウなのに、なぜかそこにはこだわりがあるんですよね。
旦那の剃り残しが気になって仕上げ剃りをしていたら熱心にやりすぎて血がでたりとか…
違ってたらごめんなさいね。
がつうさんの首、早く良くなるといいですね


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 いくママさんからのコメントです♪- URL  
が、頑張って・・・
でも奥さんが取り憑かれたようになるのわかりますよ~。真剣な時って回り見えなくなってしまいますよ。首が曲がって逆に剃りやすいんじゃないですかね?
「痛い・・・」とかしゃべったら、歯まで削られちゃいそうですね・・・。
そのうちえりっぺちゃんも髭剃り手伝ってくれるんじゃないですか??楽しみですね~・・・。


 いくママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
きゃあああー!
 奥様の顔がいつもの奥様じゃないーー!なんて、なんて・・ステキなんでしょうー!?臨場感、溢れてますねー!でも、個人的には4コマ目のフルフルと首を振るがつうさんの表情が良いです。伝わってきますよー。この所、朝晩、寒くなりました。風邪などひかれませんように。では、応援に行ってきます。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
絵が・・・
うますぎるっ!!
もう想像を絶するほどななこさんが・・・

怖い!!
↑めっちゃほめ言葉(笑)

てきとう星人に私もエントリー♪


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 三毛猫さんからのコメントです♪- URL  
こんばんは(^-^)
ひげを剃るのに夢中になるキモチ、わかりますよ☆だって女はひげがないから面白いんですもん(笑)私も父のひげをよく剃ってましたがこれが楽しみで楽しみで~~ふっふっふ


 三毛猫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
別人だ~~!
前回の日記に書いてあった
「かわいい姪っ子には突っ込みを入れられない」あの姿からは別人のような
「容赦ない」奥さんのお姿・・・。
ほほほ!やっぱり、がつうファミリーの「ネタ提供の大御所」は奥さんですね。


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 桜さんからのコメントです♪- URL  
ランキング
復帰復帰したのですね(^-^)☆
これからも応援させていただきます~☆☆

今日も楽しい日記でした。
とりつかれた様に・・・と言うお言葉が、受けてしまいました☆☆



 桜さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
ほんと、おかしいです。(笑)
 がつうさん、お元気なんですね、ランキングも再開されたし、更新も続いているし・・
しかも、絵のリアルさ!!

 すごい!!
ひそかに、「そうか、奥さんって、もしかして・・・まさか!!??」なんて思ってしまうほど、絵が訴えています。(笑)

 師走となりましたね、お体大切に、もう飯田先生のCD聴いていますか?




 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
奥さんの…
顔が、ちょっと悪魔が宿ってる風なので、めちゃおかしくて、笑ってしまいました。
まさか…ね(笑)


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月02日(Sat)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
拓ママも最近じぃじの髭剃り担当に任命されほぼ毎日剃ってあげてるんですが、
あれはまるんですよね。
じぃじも痛そうな顔してるときあるけど無視ってやってます。途中で止められないんです。
だって女は髭剃ることないですもん、楽しいんです・・・。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月02日(Sat)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
今日から12月ですね・・・
と思ったら日付けが2日になってるよ~(^^;

私の住んでいる○○県では今日初雪が
降りました。(私の頭の中は1日)
がつうさんは雪見たことありますか?
私、子供の頃は下校中毎日食べてました(笑)


3コマ目の奥様の顔があまりに強烈で記事への
コメントは差控えさせていただきます(笑)


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月02日(Sat)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
取り憑かれたように剃るって
分かります!
私も耳掃除とかしてると
いつも最後は深入りしてしまい、
夫も息子たちも
だんだんさせてくれなくなりました・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
