題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 かみさんのツッコミ 』
20061129232850.jpg




ツッコミのプロ「かみさん」も、キラキラした目で見つめられたら、さすがに突っ込めなかったらしいです(笑)

※ちなみに、なっちんは今日(11月30日)が4歳の誕生日!
おめでと~♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




病気についてのアンケート、御協力ありがとうございました。

病気の有無に関わらず、多くの方々が色んなものを背負って頑張っているんだなあと、改めて考えさせて頂きました。

と同時に、
僕も負けないぞ!

って改めて思いました。



病気と闘っている多くの人、病気じゃなくても色んな試練を背負っている人、そして僕自身にとって、このブログが、「元気のもと」になるのであれば、こんなにやりがいのある物はありません。

やはり
今の僕にとって
ブログは
かけがえの無い物になってしまったようです。


病気と闘う方々との輪を
もっともっと広げるために
またランキングしようとも思いました。
よかったら、クリックして下さい。

20061130083133.jpg




※秘密のページに気づいてくれた方々へ。
そのような事情です(笑)
これまでの応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




病気についてのアンケート、御協力ありがとうございました。

病気の有無に関わらず、多くの方々が色んなものを背負って頑張っているんだなあと、改めて考えさせて頂きました。

と同時に、
僕も負けないぞ!

って改めて思いました。



病気と闘っている多くの人、病気じゃなくても色んな試練を背負っている人、そして僕自身にとって、このブログが、「元気のもと」になるのであれば、こんなにやりがいのある物はありません。

やはり
今の僕にとって
ブログは
かけがえの無い物になってしまったようです。


病気と闘う方々との輪を
もっともっと広げるために
またランキングしようとも思いました。
よかったら、クリックして下さい。

20061130083133.jpg




※秘密のページに気づいてくれた方々へ。
そのような事情です(笑)
これまでの応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト






なっちんお誕生日おめでとう~♪
きらら
 ↑↑↑↑↑
「あなた誰よ」って
なっちんにつっこまれるかも。

奥様4歳児にはつっこめませんでしたか~。
私なら年齢制限なく、やっちゃいそうです。笑


おめでとう(*^ワ^*)
わこみ
なっちん、お誕生日おめでとう。
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
実は・・・わたしも今日が誕生日。
歳は・・・いえません。il||li_| ̄|○il||li
今日の明け方、やっと!生まれたそうです。
なっちん、ほんとうにおめでとう♪
今4歳なのね。なっちんのきらきらした目で見える世界はどんな世界?

管理人のみ閲覧できます
-



chara
なっちゃんv-238
お誕生日おめでとうございます
4歳のハッピーバースデーv-274
がつうファミリーは皆仲良しですね
なっちゃん、バーちゃん=ジーちゃん宅にお泊り中なのですね
えりっぺちゃんと遊びたいんだね
奥様優しいな~
純真無垢な姪っ子さんには突っ込めないよね

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


なっちん お誕生日おめでとう♪
まみ
ランキング 復活!
クリック♪

なっちん&わこみさん、お誕生日おめでとうございます♪
どんぐり
私ももうすぐ誕生日(うれしくないわ~i-230
がつうさんも、ななこさんには純真無垢な心と
おめめキラキラで話しかけてみたらいかがで
しょうか。ん~効果ないかも…

めでたい
あんず
なっちん、お誕生日おめでとう!!
って私が言ってもいいのかしら??

そしてランキング復活おめでとうございます。
早速ぽちっといっときます!!

ブログって私にとってもなくてはならないものになっています。
今までHPを作ろうとして何回か挫折をしているんですが(笑)そんな私もブログは楽しく続けられています。

お互い楽しいブロガーでいましょうね!!


さきひおまま
なっちん お誕生日おめでとうございます。
偶然ですが、私の姪っ子も11月30日が
誕生日です。今年8歳になりました。
ななこさんの、うーーー、つっこみたーーい
というお顔、すごく好きです。また、見たい
です。(笑)ブログランキング、また応援
しますね。


なほ
ランキング(完全)復活おめでとうございます(笑)
秘密の部屋は消えちゃったんですか?残念。
ちょっとした優越感だったんですが・・・

管理人のみ閲覧できます
-


元気の源だよ
こん@東京
v-218このブログ、私の元気の源だよ!
更新してある日は、本当に嬉しいよ!
v-238
私も子供にはついつい優しくしちゃうけど、
今日のなっちんのは、笑える!突っ込みたいけど・・・やっぱ、かわいいからねっ♪



こんにちは!
なおママ
なっちん、お誕生日おめでとう~v-274
急に冷え込んできましたね。
風邪などひかれていませんか?

がつうさんのブログを拝見すると、いつも元気がでます!
太陽のようなブログですねv-238


papoママ
お久しぶりです。結構実家に帰ってました。
子供の目って本当にきれいですよね~。きれいな目のまま成長してほしいですね。

ハピバスデチュユ
aikamama
v-341v-308おでめとう~v-384

可愛い娘に可愛い姪っ子さん、いいですねー。

ブログランキング、ぽちっとしましたv-363
追いつけ追い越せ「うちの三姉妹」v-220

………無理ばいね。ごめんた。


さわこ
なっちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-385
3人はとても仲良しなんですね。

がつうさん、
v-308ランキング復活v-315
心がほっこりしたり、ジーンとしたり
私にとって無くてはならないものになりました。
くれぐれも無理はせず末永く続けてくださいね。


maruse
なっちん わこみさんお誕生日おめでとうv-274
がつうさん ランキング復活v-221
早速一位でしたよv-20
やっぱり元気の源はこのブログでしょう^^
また、楽しくなってきました


もう~すごい、いきなり、1位ですね。
yasuko
 こんばんは、そうそう、スーさんの応援クリックしたら、がつうさんが1位だったので、もうびっくり!!

 本当に人気ですね。
そして、秘密のページって「なあに?」気になります・・・

 お体大切に、いつも祈っています。


奥さんは…
しき
純真な子供にはつっこめなかったんですね。優しい~。
私なら、絶対つっこんでます。


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年11月30日(Thu)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
なっちんお誕生日おめでとう~♪
 ↑↑↑↑↑
「あなた誰よ」って
なっちんにつっこまれるかも。

奥様4歳児にはつっこめませんでしたか~。
私なら年齢制限なく、やっちゃいそうです。笑


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
おめでとう(*^ワ^*)
なっちん、お誕生日おめでとう。
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
実は・・・わたしも今日が誕生日。
歳は・・・いえません。il||li_| ̄|○il||li
今日の明け方、やっと!生まれたそうです。
なっちん、ほんとうにおめでとう♪
今4歳なのね。なっちんのきらきらした目で見える世界はどんな世界?


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
なっちゃんv-238
お誕生日おめでとうございます
4歳のハッピーバースデーv-274
がつうファミリーは皆仲良しですね
なっちゃん、バーちゃん=ジーちゃん宅にお泊り中なのですね
えりっぺちゃんと遊びたいんだね
奥様優しいな~
純真無垢な姪っ子さんには突っ込めないよね


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
なっちん お誕生日おめでとう♪
ランキング 復活!
クリック♪


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
なっちん&わこみさん、お誕生日おめでとうございます♪
私ももうすぐ誕生日(うれしくないわ~i-230
がつうさんも、ななこさんには純真無垢な心と
おめめキラキラで話しかけてみたらいかがで
しょうか。ん~効果ないかも…


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
めでたい
なっちん、お誕生日おめでとう!!
って私が言ってもいいのかしら??

そしてランキング復活おめでとうございます。
早速ぽちっといっときます!!

ブログって私にとってもなくてはならないものになっています。
今までHPを作ろうとして何回か挫折をしているんですが(笑)そんな私もブログは楽しく続けられています。

お互い楽しいブロガーでいましょうね!!


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
なっちん お誕生日おめでとうございます。
偶然ですが、私の姪っ子も11月30日が
誕生日です。今年8歳になりました。
ななこさんの、うーーー、つっこみたーーい
というお顔、すごく好きです。また、見たい
です。(笑)ブログランキング、また応援
しますね。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
ランキング(完全)復活おめでとうございます(笑)
秘密の部屋は消えちゃったんですか?残念。
ちょっとした優越感だったんですが・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
元気の源だよ
v-218このブログ、私の元気の源だよ!
更新してある日は、本当に嬉しいよ!
v-238
私も子供にはついつい優しくしちゃうけど、
今日のなっちんのは、笑える!突っ込みたいけど・・・やっぱ、かわいいからねっ♪



 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんにちは!
なっちん、お誕生日おめでとう~v-274
急に冷え込んできましたね。
風邪などひかれていませんか?

がつうさんのブログを拝見すると、いつも元気がでます!
太陽のようなブログですねv-238


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
お久しぶりです。結構実家に帰ってました。
子供の目って本当にきれいですよね~。きれいな目のまま成長してほしいですね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 aikamamaさんからのコメントです♪- URL  
ハピバスデチュユ
v-341v-308おでめとう~v-384

可愛い娘に可愛い姪っ子さん、いいですねー。

ブログランキング、ぽちっとしましたv-363
追いつけ追い越せ「うちの三姉妹」v-220

………無理ばいね。ごめんた。


 aikamamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
なっちゃん、
お誕生日おめでとうございますv-385
3人はとても仲良しなんですね。

がつうさん、
v-308ランキング復活v-315
心がほっこりしたり、ジーンとしたり
私にとって無くてはならないものになりました。
くれぐれも無理はせず末永く続けてくださいね。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
なっちん わこみさんお誕生日おめでとうv-274
がつうさん ランキング復活v-221
早速一位でしたよv-20
やっぱり元気の源はこのブログでしょう^^
また、楽しくなってきました


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月30日(Thu)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
もう~すごい、いきなり、1位ですね。
 こんばんは、そうそう、スーさんの応援クリックしたら、がつうさんが1位だったので、もうびっくり!!

 本当に人気ですね。
そして、秘密のページって「なあに?」気になります・・・

 お体大切に、いつも祈っています。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
奥さんは…
純真な子供にはつっこめなかったんですね。優しい~。
私なら、絶対つっこんでます。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月01日(Fri)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
