題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 成長が怖い… 』
今日もまたえりっぺの話題で恐縮です…
※ヨッチはなかなか家に居ないんですよ(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、
かみさんに風呂に入れて貰って


最後に着替えをして貰ってた時の事






112203.jpg



下着を着けて貰ってたら…













112204.jpg


ヤツがやって来たんです。




ヤツが来たと言う事は




何かが起きそうな予感がしたのですが



案の定…












112206.jpg













そうです… (ー゙ー;)


これは

あなたが興味深々の

「ちんちん」です。





えりっぺは、僕の「○んちん」を見ると、必ず「ち○ちん♪」って声をかけて下さいます…。






そして…

僕が抵抗できないのをいいことに

今にも触らんばかりの距離で

まじまじと見つめて…












112205.jpg


∑(゚Д゚;ノ)ノ その笑いの意味は、何?













やがて、
僕がパンツを履き終わると








112209.jpg

※「ないない」 → 「なおしたよ」





などと

一挙手一動足
解説しながら
ご鑑賞下さいます…










(→。←) ふ~う…


今はまだわけ分かって無いからいいんですが、


もうしばらくしたら






112210.jpg


なんて言われるんだろうか…



ショックだろうなあ…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイドバーに設置したアンケート。

わずか1日で200人以上の人が御協力下さいました。
ありがとうございます。

もうしばらくしたら、集計しますね♪


※途中経過は、アンケートボックスの一番下に3つ並んでいる、小さなボタンの一番左をクリックすると見る事ができます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「リンク集」でも紹介していた、僕の義妹(かみさんの妹…「めぐっぺ」)のブログ
「きままな きまぐれ奮闘記」
が突然消えました!

理由は間違ってブログの「退会処理」をしてしまったらしい…(#-"-)

本当は使ってない方のブログを削除する予定が、誤ってメインのブログを削除したそうなんです。


義妹のブログにも、遊びに行って下さってた方がいらっしゃるみたいですが…
そのような事情ですので、笑って許してやって下さいね。


義妹はショックのあまり新しくブログを立ち上げる気力すら残ってないようです(苦笑)

しかし、2年間近く書き溜めてきた「子育ての記録」が一瞬にして消えてしまって…

ショックだろうなあ…
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


サイドバーに設置したアンケート。

わずか1日で200人以上の人が御協力下さいました。
ありがとうございます。

もうしばらくしたら、集計しますね♪


※途中経過は、アンケートボックスの一番下に3つ並んでいる、小さなボタンの一番左をクリックすると見る事ができます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「リンク集」でも紹介していた、僕の義妹(かみさんの妹…「めぐっぺ」)のブログ
「きままな きまぐれ奮闘記」
が突然消えました!

理由は間違ってブログの「退会処理」をしてしまったらしい…(#-"-)

本当は使ってない方のブログを削除する予定が、誤ってメインのブログを削除したそうなんです。


義妹のブログにも、遊びに行って下さってた方がいらっしゃるみたいですが…
そのような事情ですので、笑って許してやって下さいね。


義妹はショックのあまり新しくブログを立ち上げる気力すら残ってないようです(苦笑)

しかし、2年間近く書き溜めてきた「子育ての記録」が一瞬にして消えてしまって…

ショックだろうなあ…
スポンサーサイト







サンタママ
あら?一番かしら・・・
めぐっぺちゃん興味津々なんですね~
うちの三男は私とお風呂に入ると「無いね~」と言います。しかも気の毒そうに・・・
家族は男ばかりで付いてないのは私だけだからでしょうかね~(T_T)

管理人のみ閲覧できます
-


がつうさんの急所♪
さわこ
あらゆる物が学習の対象v-295なんですね。
えりっぺちゃんv-206

がつうさんの急所のe-265キュートです。
またまた『ぐっと』きました☆
えりっぺちゃんの『きゃはっ♪』は『すごーいっ♪』
ということで。。。v-415

ぎゃはー!
riri
最高ですねー。えりっぺ。
本当にこんなに子供っておもしろいかな、
と思いますね。うちは、私の(子供がいない)おなかを見て、「ままー、つぎはクレヨンしんちゃんが生まれるの?」と聞かれました。ぐっと来ました。

た・・・たしかに・・・。
わこみ
今はいいけれど・・・。お外で言われた日には・・・と思うと怖い・・・。
でもえりっぺちゃんにとっては純粋におもしろいのでしょうね。不思議というか。
自分にはないのだもの。そりゃ、興味がわくでしょう♪。
これからのえりっぺちゃん、とっても楽しみだわぁ。(ええ、人ごとだから言えるのですよね・・・)

無理しないで下さいね・・・と書きつつ、毎日更新チェックしてしまいます・・・。お許しを・・・。


chara
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

思いっきり笑わせてもらいましたよ~
ありがとうございました。
がつさんの絵も楽しすぎ!!
ハートマークがv-238
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
子供たちと一緒に笑いました。
もう大爆笑です

昨日も姪っ子たちが来て、長男はズボン下げられる、オチ○チ○触られるで、大騒ぎでしたよ~小さな子ってオチ○チ○大好きですよねv-10

一連のえりっぺちゃん
可愛いですね(^-^)☆
今日桜も保育所で同じ事を言われました☆
桜先生~~(胸が)小さい~~って言われました(--;
お母さんと比べたのでしょうか・・・★
お仕事3日目のショック(笑)な出来事でした☆

もう・・・またまた笑っちゃいました。
yasuko
 本当におもしろいです。
そうそう、ときどき、めぐっぺさん来てくれていて、私も訪問するのですが、今日見たらなくって、びっくり!!

 そうか・・・間違ってしまったのね・・・気の毒です。

 がつうさん、調子よいですか?
いつも応援しています。



がんばる拓りんママ
あはは・・・♪
いやいやもっとおしゃべり出来るようになったらいろいろ言い出しますよ!!
ちょっと楽しみ~?!
義妹さんのショックはかなり大きいでしょうね・・・。
拓ママもきっと立ち直れないと思います。
またいつかふっきれてブログ再開出来るといいですね~。


さきひおまま
今日もナイスですね・・。がつうさん
ファミリーは笑いが絶えませんね・・・。
我が家も、どこで覚えたのか「ち○」ネタ
を言ったりします。外でいっても、まぁ・
アメリカ人はわからないし~ってきにして
なかったのですが、先日、後ろで「ぷ
っ・・」と笑った見知らぬ方がいて、とっさ
に振り向くとまさに黒髪、黒い目のアジアの
方・・。日本人だ!!!
思わず、子供を引っ張るようにその場を離れ
ました。恐るべしですね・・・。
めぐっぺさんのブログ一度拝見したこと
があります。ハロウィンあたりの時かしら。
可愛いハロウィンのデザインのブログ
だったと思います。
がつうさんの周りには沢山の愛がありますね。それでは、お体ご自愛くださいね!

「ちっちゃ~い」発言に
きらら
食いついてしまった私を許して(///▽///)


そうなんですか・・・。

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんわ!
なおママ
きゃはっ♪
かわいいですね~v-238
子供は好きですね、う○こ、ちんちん。

家の息子は、「ちんちん、ぷるぷるしようね~
きゃはっ♪」とパンツもはかずに走り回ります(汗)
将来、どうなることやら。。。

ステキなハート
今日も大爆笑しちゃいました♪

「きゃはっ♪」とか、すんごく可愛いしぐさ☆

最近ウチの娘はお手伝い好きがこうじて、お風呂前に私&パパのズボンやパンツを脱がしにかかります。
いつ…えりっぺちゃんのように言い出すか…楽しみぃ♪

管理人のみ閲覧できます
-



なほ
この場面でこんな子供さんの一言で
家が一気に明るくなりますよね。
病気の時に子育ても両立するのは大変でしょうが、
子供がいてこそ救われる事もありますよね。
すいません、マジメにコメントしてしまいました。

ブログ、そんなに簡単に消えちゃうんですね・・・
便利だけど、やっぱり別の形でも
保管しておくべきなんですかね?
(プリントアウトとか・・・)
め、面倒だ・・・!

かわいい♪
mirai
えりっぺちゃん、もうホント興味津々ですね~。(*^v^*)
よっちくんと比較なんてしないですか?
ウチの娘は、主人と息子を比較したり、
プールで着替えの時に他の男の子のを見たりで、
大きいだの小さいだの、失礼な事ばっかり言いますデス☆

ハートマークが。。。。。
まみ
いやはや 
えりっぺちゃん なるほど~~

ぷぷっ。 ナイスですっ!

義妹さんのブログ過去記事保存できてないの。
クリックで消去って怖いわね。
とっても残念です。



xuesheng
アンケート、記事を見て、投稿させて貰いました。
自分と同年代の人も割といるんだとしって、ちょっと嬉しかったです。

ブログって一瞬で消えちゃうんですね。
私のmixiも、別で保存してないから、消えたとき、どうしよう・・・

えっ!!
あんず
私もちっちゃいに反応・・・・うふ。

よっちくんに続き、えりっぺちゃんも大物になるかもしれませんねー。
でも小さい子は好きですよねーそういう言葉。


ひまわり
まあ、えりっぺちゃんたら。
でもそうして学習していくんですよね。
あそこのハートマークには笑えました。

お体の調子を見ながら、ゆっくり更新してくださいね。のんびりと、でもとても楽しみに次回の記事を待たせていただきます。

ハートマークが
こん@東京
がつうさんの裸についてるv-238マーク・・・小さくない???
v-12えりっぺが最後の一こまで言ってるせりふに引っ掛けて、
わざと小さく描いてあるのよね?
狙いよね?v-363
そうよね?v-363
もうちょっとえりっぺが大きくなって、たくさんしゃべるようになったら、真相は描いてくださると思いますが・・・v-344

えりっぺちゃんたら…
どんぐり
子供って下ネタ好きですよね♪うちの息子は
入園したばかりの頃、自分の名前も「おはよう」もちゃんと言えないのに「ちん○んぶらぶら
ソーセージ」だけちゃんと発音できて、びっくりでしたi-230 二重投稿になっていたら
前のコメント消してくださいねi-229



オトコはいいですわ~~
三毛猫
ちんちんって言う可愛い言葉があって。女の場合はなんていったらいいかわかんないんですよ。これ、昔から悩んでました~~

興味
かなめ母~
そうなんですよね。自分にないものにはとっても興味があるんですよね。
私の友達は小さいころ、お父さんとお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っていて、自分にはないと気づいて、風呂の扉をバッと開けて大きな声で「ママ~!私の持ってきて!!」と言ったそうです。
自分のはどっかに忘れてきたと思ったらしいですよ・・。かわいいですよね。
えりっぺもこれから、ますます楽しみなコメントが飛び出してくるでしょうね!うふふ。

えりっぺちゃん
しき
そういう時期なんですね。
ウチの長男も、お風呂に入れてると「ちち~」って指さします。
めぐっぺさん…楽しく読ませてもらってたので、めちゃ残念です。
もし…復活されるのでしたら、必ず行きますからってお伝えください。

娘ねぇ・・w
maria-mari
初めてカキコさせていただきます。
私も、難病を持ち、メンタル面でも治療中ですが、なるべくちっちゃな生活の中から面白いことを探して生きています。

娘さん。楽しいですね。
年齢的にも、微妙なときかもww結構、思い始めるのは早いですよ・・ww
し、失礼しました。


復活しました(滝涙)
momomama
お久しぶりです~やっとパソコンが帰ってきました~リカバリして、お気に入りもブックマークも消えて。。。
とにかくとりあえず、がつうさんのブログを見に来ました。久々来たらなんか変わってる!?
通常運転まで今しばらくお待ちください。

管理人のみ閲覧できます
-


うちの息子は・・・
*こと*
わたしの乳首を「ピンポーン」と言いながら
楽しそうに押していました w(`o`)w Oh My God!!

でも、6年生の現在は、さすがにしません(^^ゞ

年齢、投票しちゃいました♪



コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年11月22日(Wed)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
あら?一番かしら・・・
めぐっぺちゃん興味津々なんですね~
うちの三男は私とお風呂に入ると「無いね~」と言います。しかも気の毒そうに・・・
家族は男ばかりで付いてないのは私だけだからでしょうかね~(T_T)


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんの急所♪
あらゆる物が学習の対象v-295なんですね。
えりっぺちゃんv-206

がつうさんの急所のe-265キュートです。
またまた『ぐっと』きました☆
えりっぺちゃんの『きゃはっ♪』は『すごーいっ♪』
ということで。。。v-415


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
ぎゃはー!
最高ですねー。えりっぺ。
本当にこんなに子供っておもしろいかな、
と思いますね。うちは、私の(子供がいない)おなかを見て、「ままー、つぎはクレヨンしんちゃんが生まれるの?」と聞かれました。ぐっと来ました。


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
た・・・たしかに・・・。
今はいいけれど・・・。お外で言われた日には・・・と思うと怖い・・・。
でもえりっぺちゃんにとっては純粋におもしろいのでしょうね。不思議というか。
自分にはないのだもの。そりゃ、興味がわくでしょう♪。
これからのえりっぺちゃん、とっても楽しみだわぁ。(ええ、人ごとだから言えるのですよね・・・)

無理しないで下さいね・・・と書きつつ、毎日更新チェックしてしまいます・・・。お許しを・・・。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

思いっきり笑わせてもらいましたよ~
ありがとうございました。
がつさんの絵も楽しすぎ!!
ハートマークがv-238
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
子供たちと一緒に笑いました。
もう大爆笑です

昨日も姪っ子たちが来て、長男はズボン下げられる、オチ○チ○触られるで、大騒ぎでしたよ~小さな子ってオチ○チ○大好きですよねv-10


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 桜さんからのコメントです♪- URL  
一連のえりっぺちゃん
可愛いですね(^-^)☆
今日桜も保育所で同じ事を言われました☆
桜先生~~(胸が)小さい~~って言われました(--;
お母さんと比べたのでしょうか・・・★
お仕事3日目のショック(笑)な出来事でした☆


 桜さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
もう・・・またまた笑っちゃいました。
 本当におもしろいです。
そうそう、ときどき、めぐっぺさん来てくれていて、私も訪問するのですが、今日見たらなくって、びっくり!!

 そうか・・・間違ってしまったのね・・・気の毒です。

 がつうさん、調子よいですか?
いつも応援しています。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
あはは・・・♪
いやいやもっとおしゃべり出来るようになったらいろいろ言い出しますよ!!
ちょっと楽しみ~?!
義妹さんのショックはかなり大きいでしょうね・・・。
拓ママもきっと立ち直れないと思います。
またいつかふっきれてブログ再開出来るといいですね~。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
今日もナイスですね・・。がつうさん
ファミリーは笑いが絶えませんね・・・。
我が家も、どこで覚えたのか「ち○」ネタ
を言ったりします。外でいっても、まぁ・
アメリカ人はわからないし~ってきにして
なかったのですが、先日、後ろで「ぷ
っ・・」と笑った見知らぬ方がいて、とっさ
に振り向くとまさに黒髪、黒い目のアジアの
方・・。日本人だ!!!
思わず、子供を引っ張るようにその場を離れ
ました。恐るべしですね・・・。
めぐっぺさんのブログ一度拝見したこと
があります。ハロウィンあたりの時かしら。
可愛いハロウィンのデザインのブログ
だったと思います。
がつうさんの周りには沢山の愛がありますね。それでは、お体ご自愛くださいね!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
「ちっちゃ~い」発言に
食いついてしまった私を許して(///▽///)


そうなんですか・・・。


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ!
きゃはっ♪
かわいいですね~v-238
子供は好きですね、う○こ、ちんちん。

家の息子は、「ちんちん、ぷるぷるしようね~
きゃはっ♪」とパンツもはかずに走り回ります(汗)
将来、どうなることやら。。。


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
ステキなハート
今日も大爆笑しちゃいました♪

「きゃはっ♪」とか、すんごく可愛いしぐさ☆

最近ウチの娘はお手伝い好きがこうじて、お風呂前に私&パパのズボンやパンツを脱がしにかかります。
いつ…えりっぺちゃんのように言い出すか…楽しみぃ♪


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
この場面でこんな子供さんの一言で
家が一気に明るくなりますよね。
病気の時に子育ても両立するのは大変でしょうが、
子供がいてこそ救われる事もありますよね。
すいません、マジメにコメントしてしまいました。

ブログ、そんなに簡単に消えちゃうんですね・・・
便利だけど、やっぱり別の形でも
保管しておくべきなんですかね?
(プリントアウトとか・・・)
め、面倒だ・・・!


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 miraiさんからのコメントです♪- URL  
かわいい♪
えりっぺちゃん、もうホント興味津々ですね~。(*^v^*)
よっちくんと比較なんてしないですか?
ウチの娘は、主人と息子を比較したり、
プールで着替えの時に他の男の子のを見たりで、
大きいだの小さいだの、失礼な事ばっかり言いますデス☆


 miraiさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
ハートマークが。。。。。
いやはや 
えりっぺちゃん なるほど~~

ぷぷっ。 ナイスですっ!

義妹さんのブログ過去記事保存できてないの。
クリックで消去って怖いわね。
とっても残念です。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
アンケート、記事を見て、投稿させて貰いました。
自分と同年代の人も割といるんだとしって、ちょっと嬉しかったです。

ブログって一瞬で消えちゃうんですね。
私のmixiも、別で保存してないから、消えたとき、どうしよう・・・


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
えっ!!
私もちっちゃいに反応・・・・うふ。

よっちくんに続き、えりっぺちゃんも大物になるかもしれませんねー。
でも小さい子は好きですよねーそういう言葉。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 ひまわりさんからのコメントです♪- URL  
まあ、えりっぺちゃんたら。
でもそうして学習していくんですよね。
あそこのハートマークには笑えました。

お体の調子を見ながら、ゆっくり更新してくださいね。のんびりと、でもとても楽しみに次回の記事を待たせていただきます。


 ひまわりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
ハートマークが
がつうさんの裸についてるv-238マーク・・・小さくない???
v-12えりっぺが最後の一こまで言ってるせりふに引っ掛けて、
わざと小さく描いてあるのよね?
狙いよね?v-363
そうよね?v-363
もうちょっとえりっぺが大きくなって、たくさんしゃべるようになったら、真相は描いてくださると思いますが・・・v-344


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月24日(Fri)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんたら…
子供って下ネタ好きですよね♪うちの息子は
入園したばかりの頃、自分の名前も「おはよう」もちゃんと言えないのに「ちん○んぶらぶら
ソーセージ」だけちゃんと発音できて、びっくりでしたi-230 二重投稿になっていたら
前のコメント消してくださいねi-229



 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月24日(Fri)
 三毛猫さんからのコメントです♪- URL  
オトコはいいですわ~~
ちんちんって言う可愛い言葉があって。女の場合はなんていったらいいかわかんないんですよ。これ、昔から悩んでました~~


 三毛猫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月24日(Fri)
 かなめ母~さんからのコメントです♪- URL  
興味
そうなんですよね。自分にないものにはとっても興味があるんですよね。
私の友達は小さいころ、お父さんとお兄ちゃんと一緒にお風呂に入っていて、自分にはないと気づいて、風呂の扉をバッと開けて大きな声で「ママ~!私の持ってきて!!」と言ったそうです。
自分のはどっかに忘れてきたと思ったらしいですよ・・。かわいいですよね。
えりっぺもこれから、ますます楽しみなコメントが飛び出してくるでしょうね!うふふ。


 かなめ母~さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月24日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん
そういう時期なんですね。
ウチの長男も、お風呂に入れてると「ちち~」って指さします。
めぐっぺさん…楽しく読ませてもらってたので、めちゃ残念です。
もし…復活されるのでしたら、必ず行きますからってお伝えください。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月25日(Sat)
 maria-mariさんからのコメントです♪- URL  
娘ねぇ・・w
初めてカキコさせていただきます。
私も、難病を持ち、メンタル面でも治療中ですが、なるべくちっちゃな生活の中から面白いことを探して生きています。

娘さん。楽しいですね。
年齢的にも、微妙なときかもww結構、思い始めるのは早いですよ・・ww
し、失礼しました。


 maria-mariさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月26日(Sun)
 momomamaさんからのコメントです♪- URL  
復活しました(滝涙)
お久しぶりです~やっとパソコンが帰ってきました~リカバリして、お気に入りもブックマークも消えて。。。
とにかくとりあえず、がつうさんのブログを見に来ました。久々来たらなんか変わってる!?
通常運転まで今しばらくお待ちください。


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月26日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月28日(Tue)
 *こと*さんからのコメントです♪- URL  
うちの息子は・・・
わたしの乳首を「ピンポーン」と言いながら
楽しそうに押していました w(`o`)w Oh My God!!

でも、6年生の現在は、さすがにしません(^^ゞ

年齢、投票しちゃいました♪



 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
