題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 人生経験 』
4コマに挑戦シリーズ

。。。。。。。。。。。。。。。。


    「人生経験」

112101.jpg
112102.jpg
112103.jpg
112104.jpg


硬~いボールなんです(涙)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アンケートへの御協力ありがとうございました。

僕のブログを見てくださってる方のほとんど(90%以上)が女性の方だったんですね。びっくりです(笑)

男性は10票だったんですが、実はそのうち2票は僕の票なんです。
(パソコンから1票&携帯から1票)

って事は、男性はわずか8名?(苦笑)


現実生活でも、こんなにたくさんの女性に囲まれていたいものです(笑)


アンケート第2弾として「年代調べ」をやってみたいと思います。
御協力、よろしくお願いします。
個人の情報(年齢)は、管理人の僕にも分からないシステムですので安心して、正直にお願いしますね(笑)

スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


アンケートへの御協力ありがとうございました。

僕のブログを見てくださってる方のほとんど(90%以上)が女性の方だったんですね。びっくりです(笑)

男性は10票だったんですが、実はそのうち2票は僕の票なんです。
(パソコンから1票&携帯から1票)

って事は、男性はわずか8名?(苦笑)


現実生活でも、こんなにたくさんの女性に囲まれていたいものです(笑)


アンケート第2弾として「年代調べ」をやってみたいと思います。
御協力、よろしくお願いします。
個人の情報(年齢)は、管理人の僕にも分からないシステムですので安心して、正直にお願いしますね(笑)

スポンサーサイト







6coro
よっちくんは偉いなぁ(^o^)。

痛い想いをしちゃって可哀相でしたが、
えりっぺちゃんに「仕返し」って叩いたりしないのね。

泣きべそでお母さんに訴えるところがカワイイです^^。優しいですね^^。

どっちだろう??
ikuyo
がつうさん、お体は大丈夫ですか?更新されていて安心しました。ところで、年代のアンケートですが、11月で35歳になった私は、30代後半?前半?どっち??ってやっぱり後半ですよね?(笑)笑いごとではないんですが・・・30歳をこえると、年齢を書くときに一瞬わからなくなります。(ずーずーしいですね・笑)

えりっぺちゃんかわいい!!!ホントにかわいい!そして、泣いてるよっちもかわいい!!
あったかい気持ちになったので、午後からの仕事もがんばります!!

がつうさんたら~
きらら
大半が女性と知ったら、今度は
年が知りたくなっちゃったんですね~
意地して80歳代にしちゃおうかと
思いました~~(笑)

がつうさんは私の兄と同い年ですね♪

管理人のみ閲覧できます
-



わこみ
えりっぺちゃん、これからますます大変ですね。
よっちくんもえりっぺちゃんにずいぶんと鍛えられてますね・・・。
えりっぺちゃん、よっちくん、人生経験は大切よ♪。


管理人のみ閲覧できます
-


よっち君、頑張れ!
どんぐり
うちの姉弟のようです…上の子はひたすら我慢
です。でも、すぐに「○○く~ん♪」と寄って
いくので弟がかわいくてしょうがないみたいです。よっち君、たんこぶできちゃったかなe-3



亜月
実際は男もっと多いと思いますよ
ただ男だと変にめんどくさがりなんで読んでいても毎回コメントしなかったりアンケートにも不参加だったり…ってことが考えられると思います(俺もそうだったので…すみませんw


じじママ
あら~
ギリギリ45歳にもかかわらず
私は 図々しく 40代前半に 入れてしまいました~すびばせん・・・

今は21歳の長男が 2歳前のこと
私が 横になってたとき 
な・なんと 金属製の置時計(大きくなくて救われましたが)を 頭に・・・・・

子どもに泣かされたのは 
この時が最初でした~
(最初で最後。。。って書きたかったけど~)


chara
がつうさん♪こんにちは~
がつうさんってモテモテv-238
女性ファンがいっぱい♪♪♪
年代も楽しみですね
子供たちがボール遊びに夢中になっていた頃、私もよく頭にボールが飛んで来ました。
たまにスーパーボールが飛んできたこともあって痛かったなぁ
がつうさんもスーパーボールには気を付けてね。痛いから。
主人は、一般病棟に移り、見た目は元気ですが、色々検査するみたいです。
今、病院の医師不足で、神経内科の先生は、大学病院から週に一度派遣で来るんです。
医師不足、深刻だわぁ~v-34

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ワタクシ ウソヲ ツキマシタ・・^^;
kota
ごめんなさ~~いぃv-435
ワタクシ30代後半に足を踏み入れておりますが
つい・・・・ 前半にポチッと・・・v-413
という事です。。。

よっちくんはホントいいお兄ちゃんですねv-343
ウチの子にも爪の垢 煎じて飲ませたいわ^^

硬いのね・・・
やまたま
よりによってそのボール、硬い方だったのですね。よっちくん・・・兄であるがゆえの試練だね!!
えりっぺちゃん・・・写真画像で見ることができなくなってからも、随分と大きくなったのでしょうね。
あんなに可愛いえりっぺちゃんの姿、是非また写真付きで見たいと思ってしまうけど、やはり事情がありますよね。。
きっと可愛さにより磨きがかかって、がつうさんもデレデレなことでしょう♪
それではまたコメントさせてもらいに来ますね♪

アンケート
ゆいまま
いつ集計するのかな~?と思ってました
女性の読者が多いんですね。
育児ブログランキングから来るのはやっぱりママが多いからかしら?
だとしたら20代~30代が80%くらいかしら…なんて勝手に予想してみたりして。
連日の更新、嬉しいですが無理はしないで下さいね
がつうさんの首が早くよくなりますように

両手に花
あんず
女性が多いんですかーーーー!!
意外と男性も読んでると思うんですけどね。
でもブログって(特にコメントは)女性のほうが書いている率が高いかもしれませんねー。

しかし、よっちくん!!素敵すぎるv-10
決して妹には怒らないのね、うん、うん。
いいおにいちゃんです。

わ~い!
あかね
今日も更新されていた!うれしい~
えりっぺちゃんボール投げできるのね~スゴイわ。
アンケートの存在・・・
参加しそびれていました。女性にもう1票追加と
いうことで・・・v-11
今回、参加しときます。v-16

お兄ちゃんはつらいね
wish
うちも上の子が我慢していました。
だからかなあ、優しいね。


maruse
ぐっ!!
男性8名…m(_ _)m
その中のひとりは おっちょこちょいの私でございます
マイナス1デス。。;

女性が多いのですね。
yasuko
 こんばんは、今日も更新されていたので、安心しました。

 飯田先生のトーク&ライブのCDゲットしましたか?

 楽しみですよね。

 お体大切に、祈っています。


えりっぺちゃんを
むーさん
レンタルしたいで~す。やんちゃでかわいくて・・チューしたいくらいです(笑)
リースじゃ長過ぎてかわいそうなので、よっち君がお勉強の時やご両親に甘えたい時・・ほんの少しの間「えりっぺちゃん、愛しい君をレンタルしちゃうぞ」
しまった!かつうさんに叱られそう・・。

よっち君の経験値up!!
さわこ
よっち君、だんだん思わぬ災難が増えそうですね。

でもね、優しくて強いよっちお兄ちゃんは
わざとやったんじゃないってわかってるよね。
えりっぺちゃんがいろいろ学んで、手加減を
していろいろできるようになるまで、もう少し
待ってあげてね。よっちお兄ちゃんv-205


さきひおまま
アンケート気づかなくて前回ポチしません
でした。30代前半です。今回は参加して
います。ただ、がつうさんのブログを読む
ときは、娘をひざにのせていることが多い
ので、5歳未満2人もいるんですよ。(笑)
ところで、よっちくん、我慢できたんです
ね。えらい!いたかったでしょう・・・。(涙)


読者層
まみ
なかなかに 興味深いですね。

4コマのタイトル さすがねえ。
4コマも良いです!

アンケート
keimama
前回分はまったく気がついてなかった。
ごめーん。
今回はポチッとしましたよ。
20代前半で♪

四コマ、上達しましたねーっ。
オチがちゃんとついてる!!


なるほど・・・
まるりん
私は、1番多い層の年齢みたいです。
前回の性別アンケート、いつやったんですか?
結構、マメに見ていたと思ったのに残念。
今回は参加しました~

よっちくん、痛かったねぇ・・・
でも、すぐ仕返ししないところが
お兄ちゃんだね~。少し年が離れていると、
寛大になるのかしら。ウチならボコボコに
されちゃう・・・


ヨッチ災難だったね(笑)
めぐっぺ
泣きべそかいてるヨッチが浮かんできて 笑えました!!

4コマ上達してますねv-10



悲しいお知らせです・・・

昨日 間違って 私のブログを削除してしまいました(号泣)

本当に自分のドジさに かなり凹みながら 色々調べたりキャッシュでほんの少し 探し回りましたが 復元は無理のようです(涙・・・)

もう ブログはやめようかと思いましたが また1から書き直せばいいだけ♪ 今まで2年近く書いた記事はなくなったけど 心機一転 また頑張っていこうと思ってますので また立ち上げましたら その時はお知らせしますので よろしくお願いいいたしますv-11

やはり育児日記などは ノートに書きとめておくべき! と悟りました(苦笑)

ごめんなさい
むーさん
がつうさんが かつうさんになってました。失礼いたしました。
でも、かつう(勝つう)さんもいいでしょ?・・ごめんなさい言い訳です。

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年11月21日(Tue)
 6coroさんからのコメントです♪- URL  
よっちくんは偉いなぁ(^o^)。

痛い想いをしちゃって可哀相でしたが、
えりっぺちゃんに「仕返し」って叩いたりしないのね。

泣きべそでお母さんに訴えるところがカワイイです^^。優しいですね^^。


 6coroさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 ikuyoさんからのコメントです♪- URL  
どっちだろう??
がつうさん、お体は大丈夫ですか?更新されていて安心しました。ところで、年代のアンケートですが、11月で35歳になった私は、30代後半?前半?どっち??ってやっぱり後半ですよね?(笑)笑いごとではないんですが・・・30歳をこえると、年齢を書くときに一瞬わからなくなります。(ずーずーしいですね・笑)

えりっぺちゃんかわいい!!!ホントにかわいい!そして、泣いてるよっちもかわいい!!
あったかい気持ちになったので、午後からの仕事もがんばります!!


 ikuyoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんたら~
大半が女性と知ったら、今度は
年が知りたくなっちゃったんですね~
意地して80歳代にしちゃおうかと
思いました~~(笑)

がつうさんは私の兄と同い年ですね♪


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん、これからますます大変ですね。
よっちくんもえりっぺちゃんにずいぶんと鍛えられてますね・・・。
えりっぺちゃん、よっちくん、人生経験は大切よ♪。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
よっち君、頑張れ!
うちの姉弟のようです…上の子はひたすら我慢
です。でも、すぐに「○○く~ん♪」と寄って
いくので弟がかわいくてしょうがないみたいです。よっち君、たんこぶできちゃったかなe-3


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 亜月さんからのコメントです♪- URL  
実際は男もっと多いと思いますよ
ただ男だと変にめんどくさがりなんで読んでいても毎回コメントしなかったりアンケートにも不参加だったり…ってことが考えられると思います(俺もそうだったので…すみませんw


 亜月さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
あら~
ギリギリ45歳にもかかわらず
私は 図々しく 40代前半に 入れてしまいました~すびばせん・・・

今は21歳の長男が 2歳前のこと
私が 横になってたとき 
な・なんと 金属製の置時計(大きくなくて救われましたが)を 頭に・・・・・

子どもに泣かされたのは 
この時が最初でした~
(最初で最後。。。って書きたかったけど~)


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
がつうさん♪こんにちは~
がつうさんってモテモテv-238
女性ファンがいっぱい♪♪♪
年代も楽しみですね
子供たちがボール遊びに夢中になっていた頃、私もよく頭にボールが飛んで来ました。
たまにスーパーボールが飛んできたこともあって痛かったなぁ
がつうさんもスーパーボールには気を付けてね。痛いから。
主人は、一般病棟に移り、見た目は元気ですが、色々検査するみたいです。
今、病院の医師不足で、神経内科の先生は、大学病院から週に一度派遣で来るんです。
医師不足、深刻だわぁ~v-34


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
ワタクシ ウソヲ ツキマシタ・・^^;
ごめんなさ~~いぃv-435
ワタクシ30代後半に足を踏み入れておりますが
つい・・・・ 前半にポチッと・・・v-413
という事です。。。

よっちくんはホントいいお兄ちゃんですねv-343
ウチの子にも爪の垢 煎じて飲ませたいわ^^


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 やまたまさんからのコメントです♪- URL  
硬いのね・・・
よりによってそのボール、硬い方だったのですね。よっちくん・・・兄であるがゆえの試練だね!!
えりっぺちゃん・・・写真画像で見ることができなくなってからも、随分と大きくなったのでしょうね。
あんなに可愛いえりっぺちゃんの姿、是非また写真付きで見たいと思ってしまうけど、やはり事情がありますよね。。
きっと可愛さにより磨きがかかって、がつうさんもデレデレなことでしょう♪
それではまたコメントさせてもらいに来ますね♪


 やまたまさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
アンケート
いつ集計するのかな~?と思ってました
女性の読者が多いんですね。
育児ブログランキングから来るのはやっぱりママが多いからかしら?
だとしたら20代~30代が80%くらいかしら…なんて勝手に予想してみたりして。
連日の更新、嬉しいですが無理はしないで下さいね
がつうさんの首が早くよくなりますように


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
両手に花
女性が多いんですかーーーー!!
意外と男性も読んでると思うんですけどね。
でもブログって(特にコメントは)女性のほうが書いている率が高いかもしれませんねー。

しかし、よっちくん!!素敵すぎるv-10
決して妹には怒らないのね、うん、うん。
いいおにいちゃんです。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
わ~い!
今日も更新されていた!うれしい~
えりっぺちゃんボール投げできるのね~スゴイわ。
アンケートの存在・・・
参加しそびれていました。女性にもう1票追加と
いうことで・・・v-11
今回、参加しときます。v-16


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
お兄ちゃんはつらいね
うちも上の子が我慢していました。
だからかなあ、優しいね。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
ぐっ!!
男性8名…m(_ _)m
その中のひとりは おっちょこちょいの私でございます
マイナス1デス。。;


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
女性が多いのですね。
 こんばんは、今日も更新されていたので、安心しました。

 飯田先生のトーク&ライブのCDゲットしましたか?

 楽しみですよね。

 お体大切に、祈っています。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんを
レンタルしたいで~す。やんちゃでかわいくて・・チューしたいくらいです(笑)
リースじゃ長過ぎてかわいそうなので、よっち君がお勉強の時やご両親に甘えたい時・・ほんの少しの間「えりっぺちゃん、愛しい君をレンタルしちゃうぞ」
しまった!かつうさんに叱られそう・・。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
よっち君の経験値up!!
よっち君、だんだん思わぬ災難が増えそうですね。

でもね、優しくて強いよっちお兄ちゃんは
わざとやったんじゃないってわかってるよね。
えりっぺちゃんがいろいろ学んで、手加減を
していろいろできるようになるまで、もう少し
待ってあげてね。よっちお兄ちゃんv-205


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
アンケート気づかなくて前回ポチしません
でした。30代前半です。今回は参加して
います。ただ、がつうさんのブログを読む
ときは、娘をひざにのせていることが多い
ので、5歳未満2人もいるんですよ。(笑)
ところで、よっちくん、我慢できたんです
ね。えらい!いたかったでしょう・・・。(涙)


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
読者層
なかなかに 興味深いですね。

4コマのタイトル さすがねえ。
4コマも良いです!


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 keimamaさんからのコメントです♪- URL  
アンケート
前回分はまったく気がついてなかった。
ごめーん。
今回はポチッとしましたよ。
20代前半で♪

四コマ、上達しましたねーっ。
オチがちゃんとついてる!!


 keimamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
なるほど・・・
私は、1番多い層の年齢みたいです。
前回の性別アンケート、いつやったんですか?
結構、マメに見ていたと思ったのに残念。
今回は参加しました~

よっちくん、痛かったねぇ・・・
でも、すぐ仕返ししないところが
お兄ちゃんだね~。少し年が離れていると、
寛大になるのかしら。ウチならボコボコに
されちゃう・・・


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 めぐっぺさんからのコメントです♪- URL  
ヨッチ災難だったね(笑)
泣きべそかいてるヨッチが浮かんできて 笑えました!!

4コマ上達してますねv-10



悲しいお知らせです・・・

昨日 間違って 私のブログを削除してしまいました(号泣)

本当に自分のドジさに かなり凹みながら 色々調べたりキャッシュでほんの少し 探し回りましたが 復元は無理のようです(涙・・・)

もう ブログはやめようかと思いましたが また1から書き直せばいいだけ♪ 今まで2年近く書いた記事はなくなったけど 心機一転 また頑張っていこうと思ってますので また立ち上げましたら その時はお知らせしますので よろしくお願いいいたしますv-11

やはり育児日記などは ノートに書きとめておくべき! と悟りました(苦笑)


 めぐっぺさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月23日(Thu)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
ごめんなさい
がつうさんが かつうさんになってました。失礼いたしました。
でも、かつう(勝つう)さんもいいでしょ?・・ごめんなさい言い訳です。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
