題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 成長なんだけど… 』
最近のえりっぺは、僕のお手伝いを進んでやってくれます。


例えば





111503.jpg


かみさんが車椅子を押していると…









すぐにやって来て

111504.jpg



無理矢理かみさんの前に入り込んで

押してくれます。

それがもう、
何をしていても
すぐやってくるんです。


おもちゃで遊んでいても、
テレビを見ていても、
すぐに僕の所にとんで来ます(笑)


それは
嬉しくて
カワイイって思うんですが…


時々、危ない時があるんです。

狭いとことか、
車輪で足を踏みそうになりそうな時とか…



そんな時は、
かみさんが

「えりっぺ、ちょっとどいてね~」

って言うのですが、









絶対にどけない…。


どけるどころか












111501.jpg


きっぱり…




さらに











111502.jpg


逆切れ…









お言葉ですが…

あなたこそ、あっちいってもらえません?

( ̄ω ̄;)








手伝ってくれているんでしょうが、

正直


邪魔なんですけど…








先日も

ベッドから落ちてしまった時





111509.jpg


すぐに来てくれましたが…


もう

気持ちだけで十分です…

今はちょっと大変な状況なんで、頼むからどいて下さい…

って本当に涙ものでした(汗)


まあ、
いろんな事が理解できている「成長」の証なんでしょうが…。





理解できていると言えば、



最近車の乗り降りが大変になってきたので、車椅子ごと乗り込めるタイプの車を検討しているんです。


数日前の事…

あるディーラーさんと商談をしていました。


えりっぺは、商談中

111505.jpg



出されたクッキーを食べていたんですが、


さて、商談もひと区切りついたので帰ろうとすると…










111508.jpg



あわてて、口に詰め込んで…




さらに




111507.jpg


両手いっぱいにお持ち帰り…
(ー。ー;)


えりっぺ…

確かにうちは
お父さんは病気、お母さんは介護って状態なので
裕福ではないけれど


そこまであなたに

切羽詰った空腹な思いは


させていないはずですが…

スポンサーサイト







chara
がつうさん♪こんにちは~
良かった♪がつうさんのブログアップになっていて、元気もらえました。
主人が倒れちゃって、昨日救急車で・・
面会時間じゃないと会えないので、今朝から心落ち着かなくて、そしたらがつうさんのブログアップになっていて良かった
えりっぺちゃん、可愛いですね
えりっぺちゃんの気持ち分かるな~
お手伝いしたい気持ち、クッキー無理やり食べたくなっちゃう気持ち♪
思わずほほ笑んでしまいます
えりっぺちゃん、ありがとう~
よーし♪私もファイト

更新ありがとうございます♪
きらら
えりっぺちゃん本能のままですね~
クッキー沢山送ってあげたいです(笑)

仕事中なのでまた書きます。
久々の更新嬉しくて
こっそりコメントしちゃいました(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


あはっは!!
まるりん
えりっぺちゃん、クッキー両手いっぱい
お持ち帰りに大笑い!!
おいしかったんだねぇ♪
出されたものは、残したら失礼。って、
思ったのかも・・・
でも、こういう子供の行動って、親は
ドキドキしちゃいますよね(笑)

管理人のみ閲覧できます
-



こめこ
えりちゃん逞しい!(笑)
でもその位しっかりしている方が、何かと心配が少なくて良いのかも知れませんヨ。(笑)

快適な車が早く見つかると良いですネ。

あるある!
こん@東京
そうなんだよねえ・・・お手伝いしたいお年頃って、確かにありがたいんだけど
「気持ちだけで十分です!」って思うよね~。
手伝ってくれたら、どんどん褒めてあげたらいいんだけど、危ないものとかは逆に「褒めて図に乗って、ガンガンやられちゃかなわない!褒めないほうが良くねえか?これ?」って思うときがありますもん。
クッキー目いっぱい詰め込むのも、わかる!
うちも、車の商談で(なぜか車デイーラーではお菓子などがたくさん出るよね?)
ポップコーンとジュースが出て、それまで子供コーナーで遊んでたくせに、帰るよ、って言ったとたん、ダッシュでテーブルに来て、一気飲み&イッキ食い・・・でした。恥ずかしかったわ~~。

やったぁ☆
じじママ
更新されてる~♪
よかったぁぁ~v-238

大変な状況なのに・・
また、大笑いしてしまいました(謝)
ありがとうございますっ


あ、うちにも 車椅子のまま乗り込める車があります(軽ですが~)。(バァちゃんは 抱っこして乗せると 怒ってアチコチ叩きまくるんですよ~) もしよかったら バァちゃんの必需品 見てみてください~


えりっぺちゃんたら…
どんぐり
うちもスーパーのカートを押したがるけど、人や
商品にぶつかるので大迷惑です。v-431
やめさせようとすると、えりっぺちゃんと同じ
態度ですよ…クッキー余程美味しかったのでし
ょうねi-277


ど根性!!
あんず
えりっぺちゃん根性なんですねーーーーー!!
でも親としてはちょっと恥ずかしい?!

車の買い替えいいですねー!!
乗り降りが楽になるのはいいですね♪

応援してるよ!えりっぺちゃん♪
わこみ
お父さんだいすきっ子のえりっぺちゃんにしてみれば、わたしがやらねば誰がやる!という感じなのでしょうね・・。世のお父さんはきっとうらやましいでしょう・・・。

クッキー・・・。それはきっと生きるための本能でしょう!が・ん・ば・れ!えりっぺちゃん。

お体の調子、大丈夫ですか?がつうさんのブログが見れて今日はとてもラッキーでした。
(そして今日は桜さんの初出勤♪とてもうれしいです)

管理人のみ閲覧できます
-



SAO
久しぶりの更新ですね。何日か空いていましたので、「体調を崩しておられるのかも・・・。」と、密かに心配しておりました。また楽しい日記が見られてよかったです。無理せず、がんばってくださいね。


ふぅまま
こんばんわ。 ベットから転落たいへんでしたね、おけがなかったですか?
えりっぺちゃん、私も助ける!という気持ちが泣かせます。
えりっぺちゃんわかるわ~車やさんで『どうぞいくらでも食べて』と笑顔で言われるおかし、やたらおいしいんですよね。3年前、初の新車購入になんども商談に通ったのですが、土日はシュークリームがでるもんで、後半戦になったら、小腹が好く3時に『シュークリームでもたべにいこいか』と、もはや車やさんを喫茶店だと勘違いしてたのを思い出しました。 えりっぺちゃんこんどはタッパでももっててこれに土産の菓子でも入れてくれたら車かってもいいんだけどな~とか、いろいろ交渉しちゃってね。

よかったですー!
naho
 更新、嬉しいですー!今日も、パワーを沢山戴いちゃいました。がつうさんの体調に合わせて、ゆっくり更新されて下さいね。しっかり、充電させて戴きましたから・・。

こんばんは
ゆきゆき
がつうさん体調はいかがですか・・・
久しぶりの更新、嬉しくてコメントしちゃいます♪
えりっぺちゃんと同じ行動を、当時4歳だった娘がしたんですよ・・・あの時の気持ちを思い出しつつ、笑ってしまいました。なんだか恥ずかしいんですよね!
小さな子供の親切心は、本当に嬉しいものですが、危険な時もありますものね。親として複雑なところですよね。

なんだか...
xuesheng
えりっぺちゃんの一生懸命な気持ちに胸が熱くなる思いです。
ちょっと頑固だけれど、きっと他人思いの優しいお嬢さんに育つんだなって思いました。

色々大変ですけれども、可愛いのはやっぱり可愛いです。
お体も大変かと思いますのに、「絵付きブログ」で、なんだか嬉しいです。

がつうさん、お元気ですか?
yasuko
 そうか、えりっぺ・・・もう、成長してきた証拠ですね。(笑)

 がつうさん・・・寒くなってきましたね、お体大切に。お祈りも申し上げます。



こんばんわ~。
きらら
今更ですが、お話の構成がとてもお上手で
面白いですよね。イラストも素敵ですし(^^)
ベット下で救助されている絵は、3人の絡み
上手に描けたなぁと思います。プロ並みです。

あ・・・ 大変だったんですよね。
無事生還して何よりでした!!!


ところで、よっちくんはお元気ですか?笑


さきひおまま
ゆっくりいきましょうね・・とよくコメント
残してるんですが、すごく心配していました。でも、よかった・・・。更新して
いて、嬉しかったです。これからも、
ゆっくりでいいんですよ。心配はこちら
が勝手にすることですからね・・。
えりっぺちゃん、本当に素敵な女の子
ですね。かわいいし、優しいし、ちょっと
食いしん坊(笑)。がつうさんの目が
ハートになっているんでしょうね。

それと、先日友人と集まったときに、飯田
先生のお話になりました。不思議なこと
なのですが、私が薦めた方もいますが、
そうでない友達も今現在読んでいたり・・。
お子様をなくされたアーチストの方は、
最近著書を手にとって、その内容に
吸い込まれたといっていました。
異国にいるのに、そこにいる4人全員
が飯田先生の著書に感銘をうけている
んです。世界中に輪が広がるような
不思議な感じがして、嬉しくなりました。
ご報告まで・・。



サンタママ
更新が嬉しくて早速見に来ました。
寒くなってきましたから気をつけてくださいね(*^_^*)

すぐですよ~
あかね
えりっぺちゃんがマジ活躍の日がやってくるのも
すぐですよ~v-221子供の成長は早い
(らしい)ですから!
がつうさんベットから落ちたんですか?!
怪我は無かったでしょうか・・・?
私も最近娘のしちみをリビングのテーブルから
落として心臓が縮みあがる思いをしたところです。
(↑何ともなかったけど)
おだいじになさってください。


がつうさん、楽しみにしてました♪
さわこ
こんばんは。
がつうさん、楽しみに待っていました☆

えりっぺちゃん、
『お父さんのお世話は私がするv-206
と強く心に思っているんですね。そこの所は
誰にも譲れないのでしょう。
きっと将来は良く気がつく、気だてのいい若奥様
になりますね。失礼!!!お嫁にはあげないの
でしたね。v-392


それはないよ~えりっぺちゃん
むーさん
レディがお口いっぱいに詰め込んじゃ、ダメですよ(笑)
せっかくのかわいいお顔が台無しです。
・・そして、あなた様のお陰で・・私、女性やめてます!
大口開けて、ぎゃはは!ぎゃはは!笑わせていただいております。

わかるわかる!
がんばる拓りんママ
えりっぺちゃんも何かしらお父さんのお手伝いをしたいんですよ。
女の子ですね、優しい子になりますよ!!
拓ママも今実父が病床にあるので毎日病院へ会いに行ってますけど
かなりうざいっ!と言われてますよ・・・。
ちょっと凹みますけどめげずに行ってリハビリしてます。
なんでえりっぺちゃんの気持ちがよくわかります。
あんまりうざがらないで上げてくださいね。でもうざいのもわかりますよ!
難しいですね・・・。

おはようです。
まみ
えりっぺちゃん 
ずいぶん成長してきてるのね。
すごい やっぱりお父さん大好きなのね。
自分もきっと手伝いたいのね。
エライ!!!

ところで ベットから落ちたって
大丈夫ですか。お気をつけください。




なほ
お持ち帰り、ウケました!
しかもポッケにいれたりしないで
ちゃんとお口に収めちゃうんですね(笑)
かわいいからディーラーさんも
許してくれる事でしょう。

あっ・・・
もんちっち
我が家の1号と同じです!
「行くよ」とか「そろそろ」言うと
ものすごい勢いでお口に入れるんです。
入らなければ、両手で掴み持ち帰る。
その姿が気の毒で・・・
「ゆっくりでいいよ。ママ待っているから」と言ってあげると、安心するのか?
一枚づつお口にいれます。2号は食べるのが早くて そんな心配はありません。


絵が!!
riri
すっごーい。もともと素敵ですが
今回のバージョンは色がとっても素敵!!!
画伯ですねー。で、えりっぺちゃん
かっわいーい!!

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年11月20日(Mon)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
がつうさん♪こんにちは~
良かった♪がつうさんのブログアップになっていて、元気もらえました。
主人が倒れちゃって、昨日救急車で・・
面会時間じゃないと会えないので、今朝から心落ち着かなくて、そしたらがつうさんのブログアップになっていて良かった
えりっぺちゃん、可愛いですね
えりっぺちゃんの気持ち分かるな~
お手伝いしたい気持ち、クッキー無理やり食べたくなっちゃう気持ち♪
思わずほほ笑んでしまいます
えりっぺちゃん、ありがとう~
よーし♪私もファイト


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
更新ありがとうございます♪
えりっぺちゃん本能のままですね~
クッキー沢山送ってあげたいです(笑)

仕事中なのでまた書きます。
久々の更新嬉しくて
こっそりコメントしちゃいました(^^)


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
あはっは!!
えりっぺちゃん、クッキー両手いっぱい
お持ち帰りに大笑い!!
おいしかったんだねぇ♪
出されたものは、残したら失礼。って、
思ったのかも・・・
でも、こういう子供の行動って、親は
ドキドキしちゃいますよね(笑)


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 こめこさんからのコメントです♪- URL  
えりちゃん逞しい!(笑)
でもその位しっかりしている方が、何かと心配が少なくて良いのかも知れませんヨ。(笑)

快適な車が早く見つかると良いですネ。


 こめこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
あるある!
そうなんだよねえ・・・お手伝いしたいお年頃って、確かにありがたいんだけど
「気持ちだけで十分です!」って思うよね~。
手伝ってくれたら、どんどん褒めてあげたらいいんだけど、危ないものとかは逆に「褒めて図に乗って、ガンガンやられちゃかなわない!褒めないほうが良くねえか?これ?」って思うときがありますもん。
クッキー目いっぱい詰め込むのも、わかる!
うちも、車の商談で(なぜか車デイーラーではお菓子などがたくさん出るよね?)
ポップコーンとジュースが出て、それまで子供コーナーで遊んでたくせに、帰るよ、って言ったとたん、ダッシュでテーブルに来て、一気飲み&イッキ食い・・・でした。恥ずかしかったわ~~。


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
やったぁ☆
更新されてる~♪
よかったぁぁ~v-238

大変な状況なのに・・
また、大笑いしてしまいました(謝)
ありがとうございますっ


あ、うちにも 車椅子のまま乗り込める車があります(軽ですが~)。(バァちゃんは 抱っこして乗せると 怒ってアチコチ叩きまくるんですよ~) もしよかったら バァちゃんの必需品 見てみてください~


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんたら…
うちもスーパーのカートを押したがるけど、人や
商品にぶつかるので大迷惑です。v-431
やめさせようとすると、えりっぺちゃんと同じ
態度ですよ…クッキー余程美味しかったのでし
ょうねi-277


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
ど根性!!
えりっぺちゃん根性なんですねーーーーー!!
でも親としてはちょっと恥ずかしい?!

車の買い替えいいですねー!!
乗り降りが楽になるのはいいですね♪


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
応援してるよ!えりっぺちゃん♪
お父さんだいすきっ子のえりっぺちゃんにしてみれば、わたしがやらねば誰がやる!という感じなのでしょうね・・。世のお父さんはきっとうらやましいでしょう・・・。

クッキー・・・。それはきっと生きるための本能でしょう!が・ん・ば・れ!えりっぺちゃん。

お体の調子、大丈夫ですか?がつうさんのブログが見れて今日はとてもラッキーでした。
(そして今日は桜さんの初出勤♪とてもうれしいです)


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 SAOさんからのコメントです♪- URL  
久しぶりの更新ですね。何日か空いていましたので、「体調を崩しておられるのかも・・・。」と、密かに心配しておりました。また楽しい日記が見られてよかったです。無理せず、がんばってくださいね。


 SAOさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 ふぅままさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ。 ベットから転落たいへんでしたね、おけがなかったですか?
えりっぺちゃん、私も助ける!という気持ちが泣かせます。
えりっぺちゃんわかるわ~車やさんで『どうぞいくらでも食べて』と笑顔で言われるおかし、やたらおいしいんですよね。3年前、初の新車購入になんども商談に通ったのですが、土日はシュークリームがでるもんで、後半戦になったら、小腹が好く3時に『シュークリームでもたべにいこいか』と、もはや車やさんを喫茶店だと勘違いしてたのを思い出しました。 えりっぺちゃんこんどはタッパでももっててこれに土産の菓子でも入れてくれたら車かってもいいんだけどな~とか、いろいろ交渉しちゃってね。


 ふぅままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
よかったですー!
 更新、嬉しいですー!今日も、パワーを沢山戴いちゃいました。がつうさんの体調に合わせて、ゆっくり更新されて下さいね。しっかり、充電させて戴きましたから・・。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 ゆきゆきさんからのコメントです♪- URL  
こんばんは
がつうさん体調はいかがですか・・・
久しぶりの更新、嬉しくてコメントしちゃいます♪
えりっぺちゃんと同じ行動を、当時4歳だった娘がしたんですよ・・・あの時の気持ちを思い出しつつ、笑ってしまいました。なんだか恥ずかしいんですよね!
小さな子供の親切心は、本当に嬉しいものですが、危険な時もありますものね。親として複雑なところですよね。


 ゆきゆきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
なんだか...
えりっぺちゃんの一生懸命な気持ちに胸が熱くなる思いです。
ちょっと頑固だけれど、きっと他人思いの優しいお嬢さんに育つんだなって思いました。

色々大変ですけれども、可愛いのはやっぱり可愛いです。
お体も大変かと思いますのに、「絵付きブログ」で、なんだか嬉しいです。


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
がつうさん、お元気ですか?
 そうか、えりっぺ・・・もう、成長してきた証拠ですね。(笑)

 がつうさん・・・寒くなってきましたね、お体大切に。お祈りも申し上げます。



 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ~。
今更ですが、お話の構成がとてもお上手で
面白いですよね。イラストも素敵ですし(^^)
ベット下で救助されている絵は、3人の絡み
上手に描けたなぁと思います。プロ並みです。

あ・・・ 大変だったんですよね。
無事生還して何よりでした!!!


ところで、よっちくんはお元気ですか?笑


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
ゆっくりいきましょうね・・とよくコメント
残してるんですが、すごく心配していました。でも、よかった・・・。更新して
いて、嬉しかったです。これからも、
ゆっくりでいいんですよ。心配はこちら
が勝手にすることですからね・・。
えりっぺちゃん、本当に素敵な女の子
ですね。かわいいし、優しいし、ちょっと
食いしん坊(笑)。がつうさんの目が
ハートになっているんでしょうね。

それと、先日友人と集まったときに、飯田
先生のお話になりました。不思議なこと
なのですが、私が薦めた方もいますが、
そうでない友達も今現在読んでいたり・・。
お子様をなくされたアーチストの方は、
最近著書を手にとって、その内容に
吸い込まれたといっていました。
異国にいるのに、そこにいる4人全員
が飯田先生の著書に感銘をうけている
んです。世界中に輪が広がるような
不思議な感じがして、嬉しくなりました。
ご報告まで・・。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
更新が嬉しくて早速見に来ました。
寒くなってきましたから気をつけてくださいね(*^_^*)


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
すぐですよ~
えりっぺちゃんがマジ活躍の日がやってくるのも
すぐですよ~v-221子供の成長は早い
(らしい)ですから!
がつうさんベットから落ちたんですか?!
怪我は無かったでしょうか・・・?
私も最近娘のしちみをリビングのテーブルから
落として心臓が縮みあがる思いをしたところです。
(↑何ともなかったけど)
おだいじになさってください。


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月20日(Mon)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
がつうさん、楽しみにしてました♪
こんばんは。
がつうさん、楽しみに待っていました☆

えりっぺちゃん、
『お父さんのお世話は私がするv-206
と強く心に思っているんですね。そこの所は
誰にも譲れないのでしょう。
きっと将来は良く気がつく、気だてのいい若奥様
になりますね。失礼!!!お嫁にはあげないの
でしたね。v-392


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
それはないよ~えりっぺちゃん
レディがお口いっぱいに詰め込んじゃ、ダメですよ(笑)
せっかくのかわいいお顔が台無しです。
・・そして、あなた様のお陰で・・私、女性やめてます!
大口開けて、ぎゃはは!ぎゃはは!笑わせていただいております。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
わかるわかる!
えりっぺちゃんも何かしらお父さんのお手伝いをしたいんですよ。
女の子ですね、優しい子になりますよ!!
拓ママも今実父が病床にあるので毎日病院へ会いに行ってますけど
かなりうざいっ!と言われてますよ・・・。
ちょっと凹みますけどめげずに行ってリハビリしてます。
なんでえりっぺちゃんの気持ちがよくわかります。
あんまりうざがらないで上げてくださいね。でもうざいのもわかりますよ!
難しいですね・・・。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
おはようです。
えりっぺちゃん 
ずいぶん成長してきてるのね。
すごい やっぱりお父さん大好きなのね。
自分もきっと手伝いたいのね。
エライ!!!

ところで ベットから落ちたって
大丈夫ですか。お気をつけください。



 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
お持ち帰り、ウケました!
しかもポッケにいれたりしないで
ちゃんとお口に収めちゃうんですね(笑)
かわいいからディーラーさんも
許してくれる事でしょう。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月21日(Tue)
 もんちっちさんからのコメントです♪- URL  
あっ・・・
我が家の1号と同じです!
「行くよ」とか「そろそろ」言うと
ものすごい勢いでお口に入れるんです。
入らなければ、両手で掴み持ち帰る。
その姿が気の毒で・・・
「ゆっくりでいいよ。ママ待っているから」と言ってあげると、安心するのか?
一枚づつお口にいれます。2号は食べるのが早くて そんな心配はありません。


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月22日(Wed)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
絵が!!
すっごーい。もともと素敵ですが
今回のバージョンは色がとっても素敵!!!
画伯ですねー。で、えりっぺちゃん
かっわいーい!!


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
