題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 飯田史彦先生について 』
こんな病気になってしまって…
一時期はとても凹み、苦しみ、自殺すら考えました。
迷惑をかけながら生きるより、今自分の力で動けるうちに死のうと…。

その苦しみは、とても文字や言葉では表す事なんてできない程でした。

そんな中、1冊の本と出合ったのです。
それが飯田先生の本でした。

飯田先生との出会いで、人生が明るく輝き、大きく動き出しました。
難病と闘っていく心の準備ができました。



飯田先生のホームページです。
難病と闘い苦しみの毎日でしたが、飯田先生のお陰で、少しずつ前向きに生きる事ができるようになってきたんです。



。。。。。本の紹介。。。。。

飯田先生の本をよんでもらう、いい機会にもなればと言う思いで作ってみました。
ぜひ、読んで欲しいです。

※ちなみに…
ここを通してから買って貰うと僕に1%の手数料が入るそうです(苦笑)
わ、わ、わずか、1%だけど (-ロ-。゙)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ツインソウル
僕が初めて読んだ飯田先生の本です。
リハビリの病院に入院中だったのですが、毎日とても虚しい日々をおくっていました。
ある日かみさんから送られてきた本がこの本「ツインソウル」でした。
ベッドの上で、とても感動して生きる力が湧いてきたのを、今でも覚えています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

生きがいの創造決定版
飯田先生の本で、一番新しい本です。
決定版と言われる程あって、分厚いです(笑)
僕はベッドの上でしか本を読めないので、正直言うとまだ読んでる途中です(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その他の本です。
僕が読んだ本もあれば、まだ読んでない本もあります(苦笑)

全ての飯田史彦先生の本を探す

















スポンサーサイト






はじめまして
かず
はじめまして 私は、かずといいます。飯田さんのホームページでこちらのブログを知りました。とてもかわいいイラスト入りでよみやすいという印象をもちました。しかしあの飯田さんが駆けつけるなんてすごいですね。まだ飯田さんの部分しか記事を読んでいませんが、ぜひすべチェックしますね。

応援します。
はひろ
大変なご病気ですね。私も飯田先生の大ファンです。辛いこと沢山あると思います。私たちはつながっている存在です。祈りますね。辛い時、苦しい時、祈って下さい。頑張って下さいね。私も祈ります。

はじめまして☆
なっぴー
はじめまして。
叔母の紹介でこちらのブログを知りました。私はちょうど母の病気を通して飯田先生の本に出会い、ものの考え方などが大きく変わりました。がつうさんも飯田先生の本を読まれているようで、なんとなくうれしいです。
私は作業療法士の卵なので、がつうさんの病気のことを少しだけ知っています。がつうさんのブログは医療従事者として、また一人の人間として読ませていただいています。
ブログから見てとれるがつうさんはとても☆キラキラ☆していて、いつも勇気や希望をもらってます。きっとこれまでにはいろんな葛藤や悲嘆などあったと思いますが、これからもそのキラキラしたブログを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年12月13日(Wed)
 かずさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
はじめまして 私は、かずといいます。飯田さんのホームページでこちらのブログを知りました。とてもかわいいイラスト入りでよみやすいという印象をもちました。しかしあの飯田さんが駆けつけるなんてすごいですね。まだ飯田さんの部分しか記事を読んでいませんが、ぜひすべチェックしますね。


 かずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月14日(Sun)
 はひろさんからのコメントです♪- URL  
応援します。
大変なご病気ですね。私も飯田先生の大ファンです。辛いこと沢山あると思います。私たちはつながっている存在です。祈りますね。辛い時、苦しい時、祈って下さい。頑張って下さいね。私も祈ります。


 はひろさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年01月16日(Tue)
 なっぴーさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして☆
はじめまして。
叔母の紹介でこちらのブログを知りました。私はちょうど母の病気を通して飯田先生の本に出会い、ものの考え方などが大きく変わりました。がつうさんも飯田先生の本を読まれているようで、なんとなくうれしいです。
私は作業療法士の卵なので、がつうさんの病気のことを少しだけ知っています。がつうさんのブログは医療従事者として、また一人の人間として読ませていただいています。
ブログから見てとれるがつうさんはとても☆キラキラ☆していて、いつも勇気や希望をもらってます。きっとこれまでにはいろんな葛藤や悲嘆などあったと思いますが、これからもそのキラキラしたブログを楽しみにしています♪


 なっぴーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2007年03月24日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2008年11月12日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
