題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ビビリ 』
先日の事です。


夜、テレビを見ていると洗面所の方から







110400.jpg


って、物音がしました。

僕もかみさんも
コップが落ちた音だなって分かったのですが、

ヨッチがって結構びびっていたので、
ちょっくらイタズラ心が起きました。


わざと、不安な様子で




20061105005929.jpg











110400a.jpg









110400b.jpg


って感じで
ヨッチをからかってみたんです(笑)




僕が、

お父さんは車椅子で動けないから


110401.jpg


って言うと






110402.jpg


って感じで、
かなり真剣な顔
(>3<)ぷっ





男の自分が行かなきゃ…
って気持ちはあるのでしょうが








110403.jpg

行動が伴わない…



腰が引けてるんです(笑)




その様子が

カワイイやら

可笑しいやらで

必死に笑いを堪えていたんですが、




時々
本当に行くの?
||(-_-;)||||||

みたいな感じで僕の方を振り返るもんだから、その瞬間だけは

110404.jpg


みたいに僕も必死で演技をしなければなりませんでした。








ヨッチはかなり尻込みしていたので

僕が

早く行ってくれ、早く行ってくれ
って感じで促してたんです。




それでもヨッチは行けなかったんですが


その時




110406.jpg


一人の勇者が出陣!







110405.jpg


勇者を見送るヨッチ…







って、見送っちゃいかんだろ!
ヾ( ̄o ̄;)




僕が

は、早くえりっぺを助けに行ってあげて!

って言うと、


自分はお兄ちゃんだから助けに行かなきゃ!
って気持ちはあるんでしょうが




110411.jpg

体がついて行かないみたい…(苦笑)





ヨッチは、学校や学童保育では偉そうにして、やんちゃしているみたいですが、こんな「恐怖系」には弱いんです。


例えば、家では「ホラー物」や残酷なテレビは見せないのですが、それでも時々


110409.jpg


こんなシーンや






110410.jpg


こんなシーンなんかが、偶然にテレビに映る時がありますよね。


そんな時、ヨッチは速攻でテレビを消すんです(笑)

そんな時のヨッチは、
ホントに早い早い!


学校や学童のお友達にも「ビビリヨッチ」を見せたてあげいものです(笑)




さて、
単独で出陣した勇者えりっぺは



しばらくの間
暗闇の中でゴソゴソしていたかと思うと…



やがて

110407.jpg


暗闇から姿を現し




110408.jpg


何事も無かったかのように
無事、帰還されました(笑)




ヨッチが複雑な表情で、勇者を迎え入れていたのが印象的でした。
スポンサーサイト






えりっぺちゃん
しき
無敵のコワイモンなしですね。
もうちょっと大きくなったら…よっちくんの怖がってた気持ち、分かるんでしょうね。

こんな時間に・・・
ikuyo
よっち君かわいい!!よっち君の気持ちよーーくわかります!!小さい頃に見た仮面ライダーで、悪役のショッカーが地面から出てきたシーンがショックで、頭から離れず、一人で家に帰る途中に出てきたらどうしよう。。って本気で考えてました(笑)おかげで、走って家に帰るようになったので、足が速くなりました!

あはは…っ!
よっち君の意外な一面をしっかり見せていただきました♪
えりっぺちゃんが行くのは、うっすら予想していたけど
妹大好きのよっち君が助けに行けないなんてっ!!
よっぽど怖いんだねぇ(^^;
えりっぺちゃんも成長したら怖がりになるかな?…くすっ。

しかし…
よくキリリ!と演技をできましたね、がつうさん。
私なら我慢できなかったに違いありませんε-(≧Σ≦)ププッ

おはようございます♪
manekiinu
朝から笑わせていただきました!
もしかして・・・えりっぺちゃんはお母さん似で
ヨッチ君はお父さん似かな?(笑)

ますます☆
さわこ
今回はよっち君に母性本能くすぐられました♪
愛おしくe-415なりますね。
ますますよっち君ファンです。

えりっぺちゃん、強いですね。
暗闇も恐れず。
将来お兄ちゃんを守ってくれるかも。
立場逆転しないよう、がんばれよっち君!!


そりゃぁ~こわいですよ^^
maruse
ヨッチ君の気持ち よ~く分かります
実は私も子供の頃は とても怖がりでしたから
夜 トイレに行くのが怖くて 我慢してて誰かが行きそうになったら~
「私も~」と、着いて行きましたよ
トイレで、「また来たくなったらどうしよう」
そう考えたら なかなか出て来れなくて…。。;
それで、神経性膀胱炎v-12
本人は結構大変なんです^^
まぁ、そのうち~
・・・いつか・・・何とかなりますがε-(≧Σ≦)ププッ
今は笑える 私ですが 暗がりはやっぱり嫌いです

やはり、女のこ方が度胸がありますね
yasuko
 おはようございます!!
3連休いい天気ですね。
 よっち、かわいいね、うちもまだ、夏休み見た怖い番組の影響か、夜毎晩、深夜に「お母さん~」と布団から叫ぶんですよ・・・小
3の三男です・・・(笑)

 毎晩起こされるのです・・・しかも、3時とか2時とか丑三つ時に・・・

 おかげで、少々寝不足な今日このごろです・・・。

 さすが、えりっぺ、怖い知らずですね・・・(笑)



ひまわり
頼もしいえりっぺちゃんv-290
おにいちゃん、v-404だし、ここは、ワタチが行かなきゃってv-412思ったんでしょうね
でも暗いとこへ入っていけるなんて、すごい、すごいv-424

この展開は・・
wish
なんとなく想像できたけどね。
天下無敵のえりっぺ。

でも本当に助けなきゃのときは
よっちは勇者に変身するよ、絶対に。
で、えりっぺもなんだかんだ言っても
兄ちゃんを頼ってるんだよね。

ビビリよっち君もまた
まみ
可愛いですね。怖いものがあるんだ!
えりっぺちゃんは大物の雰囲気。

日々2人の成長が楽しみですね。



サンタママ
うちのお兄ちゃん達もすっご~いビビリ~マンです。
長男は特にダメ・・・(*^_^*)
中三なのに笑えます♪

そうそう・・
naho
 だいたい、男の子って「ビビリ」ですよね!私の弟は、日が暮れると隣の部屋に行けなかったし、息子は絶叫マシンや初めて体験する物には腰、引いてます!不思議ですよね!それにしても、がつうさん、よく笑うの我慢できましたねー!私は、多分無理です。がつう家の、その時の状況が見えるような気がしました。

よっち君健在!
わこみ
たしかずっとずっと昔、遊園地?でビビリよっち君登場していましたね♪
よっち君、かわいい。
で、えりっぺちゃん、たのもしい。
これからの二人が楽しみ♪。

がつうさんの演技も見たかった・・・。


まき
よっち君・・・よっぽど怖かったんだね^^;
それに引き換え・・・えりっぺちゃん・・・素敵(≧ω≦)b

でも、私も昼間明るいときならまだしも
夜は怖くてよっち君と同じかもなぁ^^;
私もかなりの怖がりです(^^ゞ

がつうさんも演技お疲れ様(^0_0^)

勇者!
ゆっくりん
えりっぺちゃん可愛い勇者ですね。
よっち君も、えりっぺちゃんが心配でハラハラドキドキだったでしょうね。
微笑ましくも、プッと吹き出してしむユーモラスな出来事でしたね。


えりっぺ様
サキ
さすが九州女(予備軍)たい!
あっぱれ~~v-218

大作!
あかね
先日は文字のみの更新で(その記事も面白かったです)
ちょっと心配していたら、今日はまたずい分
大作ですねv-221
時間がかかったのではないでしょうか?
モミモミおつかれさまです。
えりっぺちゃん恐いものしらずですね~
でもああいう時は本当は気をつけて
「覗きにいっちゃあ駄目ですよ~」(笑)


男の子って
chara
男の子って案外小心者ですよね
そこがまた可愛いのだけど・・・
それにしてもえりっぺちゃん♪すごい!
怖いもの知らず!・・・
そこがまた、たまらなく可愛いですね
がつうファミリー、いつもほのぼのあたたかいですねv-238

ウチも思い出しました
remon
 ビビリのよっち君、いつかお化け屋敷の建物を見てあわてて駆け戻ってきた写真がありましたよね。かわいいな~。

 あと2・3年もすれば、きっと家族の皆さんを全力で守ってくれるでしょうよ。
 そうですよ、きっと!

 がつうさん。プ・プ・プって笑って、お腹が攣りませんでしたか?
 心配になりましたよ。

うけるっ!!
あんず
よっちくん・・・
本当になんてナイスな性格なのかしら??
もうおもしろすぎて、どうもできません(笑)

しかし、がつうさん絵がまたお上手になったんじゃないですか~??
すごい!!

はじめまして
なが
はじめてコメントさせてもらいます。
ウチの次男坊と一緒ですねえ。
正直で、いい奴ですよね。
ウチの子は、テレビまでは消しに来ません。
そのくらい自分の気持ちを大切にする子に育てたかったんですが
今の所そこまでは行ってません。(笑)
がつうさんの「キリリ」のイラスト、笑っちゃいました。
あはは、今度見習ってやってみます。

ある程度
まるりん
大きくなってから、「怖い」って感覚が
鋭くなるんでしょうね~!
よっち君、頭の中で、いろんな「怖い」こと、想像しちゃったんでしょうね~^^;
ウチの長男も、カミナリが大の苦手で、
「カミナリ、うるせーぞ!」なんて強がりいいながらも、私の後ろに隠れてますよ♪


男の子って・・・
がんばる拓りんママ
結構ビビリですよね。
うちも長男はかなりのビビリで絶対お化け屋敷には入れないしテレビなんて怖いものはダメ・・・。
1度“リング”で貞子がテレビから出てくるのを見せてからは
1人の時は絶対テレビは消してましたよ!
中学に入ってやっと少し強くなりました。


牌子
よっち君の気持ちわかります~・・・!!
怖いよね~。それにしてもえりっぺちゃんが勇敢ですね。さすが!
私はこないだ、深夜にお友達とちょっとオバケの話をしてて怖くなって・・・
結局朝まで眠れませんでした。だはは。
がつうさんの絵が、見るたびにパワーアップしてる様な気が♪
読むのは簡単ですが、1つの記事にこんなに沢山の絵を描くのって大変ですよね。
ゆっくりペースにしても、やっぱりがつうさんは頑張らなきゃいられない人なんだなぁって思っちゃいましたー☆

こんばんわ!
なおママ
よっち君にも弱点があったんですね!
えりっぺちゃんはたくましい!
うちの息子は(2歳10ヶ月)なぜか、バスクリンと粘土にものすごく怯えます。
前世で何があったんだ?
絵の雰囲気が変わりましたね!
ますます本格的になっていきますねv-238

がはは・・がはは!
むーさん
がつうさんちって、最高!
今日も笑わせていただきました。
でも、がつうさんちにお邪魔している時の私って・・完璧に女性やめてオバハンしています。ううう。おほほ!とは笑えません。


なほ
うちの兄弟もまさにそんな感じ。
長男の方がビビリです。
次男は多分、ちょっと想像力が欠如しているので
オバケというものがイメージできないから
怖くない様子です。
その代わり、次男はゴキブリだけは
ものすごく怖がります。

勇者えりっぺ
こん@東京
毎日毎日、ネタを提供してくれるえりっぺ、さすが、自分の「出る場所」をわきまえてますね。
よっちのビビリを、がつうさんにひととおり観察させて、よし、ってタイミングで出てくるなんて、すごい!
将来はぜひ女優に!


広木ユウ子
がつうさん☆
よっち君の気持ちよーく伝わってきて、こちらも、はらはらです(笑)
わが子も、意気地がなくて電気が消えるとトイレにも行けなくて「おかあさん」って起こされるんだもん^^;
おかげで、夜中に起こされることも><


可愛い(^ー^)
えりっぺちゃん.勇気ありますね(^▽^)心配そうな よっち君はやっぱりお兄ちゃんですね☆☆気持ちがポカポカしました☆有難うございます(^ー^)☆☆

かわいい!
ゆいまま
ビビリのよっちくんも、無敵のえりっぺちゃんもすっごくかわいい。
やっぱり女は度胸だよね。
では、がつうさんの首が早くよくなりますように

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年11月05日(Sun)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん
無敵のコワイモンなしですね。
もうちょっと大きくなったら…よっちくんの怖がってた気持ち、分かるんでしょうね。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 ikuyoさんからのコメントです♪- URL  
こんな時間に・・・
よっち君かわいい!!よっち君の気持ちよーーくわかります!!小さい頃に見た仮面ライダーで、悪役のショッカーが地面から出てきたシーンがショックで、頭から離れず、一人で家に帰る途中に出てきたらどうしよう。。って本気で考えてました(笑)おかげで、走って家に帰るようになったので、足が速くなりました!


 ikuyoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
あはは…っ!
よっち君の意外な一面をしっかり見せていただきました♪
えりっぺちゃんが行くのは、うっすら予想していたけど
妹大好きのよっち君が助けに行けないなんてっ!!
よっぽど怖いんだねぇ(^^;
えりっぺちゃんも成長したら怖がりになるかな?…くすっ。

しかし…
よくキリリ!と演技をできましたね、がつうさん。
私なら我慢できなかったに違いありませんε-(≧Σ≦)ププッ


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 manekiinuさんからのコメントです♪- URL  
おはようございます♪
朝から笑わせていただきました!
もしかして・・・えりっぺちゃんはお母さん似で
ヨッチ君はお父さん似かな?(笑)


 manekiinuさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ますます☆
今回はよっち君に母性本能くすぐられました♪
愛おしくe-415なりますね。
ますますよっち君ファンです。

えりっぺちゃん、強いですね。
暗闇も恐れず。
将来お兄ちゃんを守ってくれるかも。
立場逆転しないよう、がんばれよっち君!!


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
そりゃぁ~こわいですよ^^
ヨッチ君の気持ち よ~く分かります
実は私も子供の頃は とても怖がりでしたから
夜 トイレに行くのが怖くて 我慢してて誰かが行きそうになったら~
「私も~」と、着いて行きましたよ
トイレで、「また来たくなったらどうしよう」
そう考えたら なかなか出て来れなくて…。。;
それで、神経性膀胱炎v-12
本人は結構大変なんです^^
まぁ、そのうち~
・・・いつか・・・何とかなりますがε-(≧Σ≦)ププッ
今は笑える 私ですが 暗がりはやっぱり嫌いです


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
やはり、女のこ方が度胸がありますね
 おはようございます!!
3連休いい天気ですね。
 よっち、かわいいね、うちもまだ、夏休み見た怖い番組の影響か、夜毎晩、深夜に「お母さん~」と布団から叫ぶんですよ・・・小
3の三男です・・・(笑)

 毎晩起こされるのです・・・しかも、3時とか2時とか丑三つ時に・・・

 おかげで、少々寝不足な今日このごろです・・・。

 さすが、えりっぺ、怖い知らずですね・・・(笑)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 ひまわりさんからのコメントです♪- URL  
頼もしいえりっぺちゃんv-290
おにいちゃん、v-404だし、ここは、ワタチが行かなきゃってv-412思ったんでしょうね
でも暗いとこへ入っていけるなんて、すごい、すごいv-424


 ひまわりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
この展開は・・
なんとなく想像できたけどね。
天下無敵のえりっぺ。

でも本当に助けなきゃのときは
よっちは勇者に変身するよ、絶対に。
で、えりっぺもなんだかんだ言っても
兄ちゃんを頼ってるんだよね。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 まみさんからのコメントです♪- URL  
ビビリよっち君もまた
可愛いですね。怖いものがあるんだ!
えりっぺちゃんは大物の雰囲気。

日々2人の成長が楽しみですね。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
うちのお兄ちゃん達もすっご~いビビリ~マンです。
長男は特にダメ・・・(*^_^*)
中三なのに笑えます♪


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
そうそう・・
 だいたい、男の子って「ビビリ」ですよね!私の弟は、日が暮れると隣の部屋に行けなかったし、息子は絶叫マシンや初めて体験する物には腰、引いてます!不思議ですよね!それにしても、がつうさん、よく笑うの我慢できましたねー!私は、多分無理です。がつう家の、その時の状況が見えるような気がしました。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
よっち君健在!
たしかずっとずっと昔、遊園地?でビビリよっち君登場していましたね♪
よっち君、かわいい。
で、えりっぺちゃん、たのもしい。
これからの二人が楽しみ♪。

がつうさんの演技も見たかった・・・。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 まきさんからのコメントです♪- URL  
よっち君・・・よっぽど怖かったんだね^^;
それに引き換え・・・えりっぺちゃん・・・素敵(≧ω≦)b

でも、私も昼間明るいときならまだしも
夜は怖くてよっち君と同じかもなぁ^^;
私もかなりの怖がりです(^^ゞ

がつうさんも演技お疲れ様(^0_0^)


 まきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
勇者!
えりっぺちゃん可愛い勇者ですね。
よっち君も、えりっぺちゃんが心配でハラハラドキドキだったでしょうね。
微笑ましくも、プッと吹き出してしむユーモラスな出来事でしたね。


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 サキさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺ様
さすが九州女(予備軍)たい!
あっぱれ~~v-218


 サキさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
大作!
先日は文字のみの更新で(その記事も面白かったです)
ちょっと心配していたら、今日はまたずい分
大作ですねv-221
時間がかかったのではないでしょうか?
モミモミおつかれさまです。
えりっぺちゃん恐いものしらずですね~
でもああいう時は本当は気をつけて
「覗きにいっちゃあ駄目ですよ~」(笑)


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
男の子って
男の子って案外小心者ですよね
そこがまた可愛いのだけど・・・
それにしてもえりっぺちゃん♪すごい!
怖いもの知らず!・・・
そこがまた、たまらなく可愛いですね
がつうファミリー、いつもほのぼのあたたかいですねv-238


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 remonさんからのコメントです♪- URL  
ウチも思い出しました
 ビビリのよっち君、いつかお化け屋敷の建物を見てあわてて駆け戻ってきた写真がありましたよね。かわいいな~。

 あと2・3年もすれば、きっと家族の皆さんを全力で守ってくれるでしょうよ。
 そうですよ、きっと!

 がつうさん。プ・プ・プって笑って、お腹が攣りませんでしたか?
 心配になりましたよ。


 remonさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 あんずさんからのコメントです♪- URL  
うけるっ!!
よっちくん・・・
本当になんてナイスな性格なのかしら??
もうおもしろすぎて、どうもできません(笑)

しかし、がつうさん絵がまたお上手になったんじゃないですか~??
すごい!!


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 ながさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
はじめてコメントさせてもらいます。
ウチの次男坊と一緒ですねえ。
正直で、いい奴ですよね。
ウチの子は、テレビまでは消しに来ません。
そのくらい自分の気持ちを大切にする子に育てたかったんですが
今の所そこまでは行ってません。(笑)
がつうさんの「キリリ」のイラスト、笑っちゃいました。
あはは、今度見習ってやってみます。


 ながさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
ある程度
大きくなってから、「怖い」って感覚が
鋭くなるんでしょうね~!
よっち君、頭の中で、いろんな「怖い」こと、想像しちゃったんでしょうね~^^;
ウチの長男も、カミナリが大の苦手で、
「カミナリ、うるせーぞ!」なんて強がりいいながらも、私の後ろに隠れてますよ♪


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月05日(Sun)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
男の子って・・・
結構ビビリですよね。
うちも長男はかなりのビビリで絶対お化け屋敷には入れないしテレビなんて怖いものはダメ・・・。
1度“リング”で貞子がテレビから出てくるのを見せてからは
1人の時は絶対テレビは消してましたよ!
中学に入ってやっと少し強くなりました。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 牌子さんからのコメントです♪- URL  
よっち君の気持ちわかります~・・・!!
怖いよね~。それにしてもえりっぺちゃんが勇敢ですね。さすが!
私はこないだ、深夜にお友達とちょっとオバケの話をしてて怖くなって・・・
結局朝まで眠れませんでした。だはは。
がつうさんの絵が、見るたびにパワーアップしてる様な気が♪
読むのは簡単ですが、1つの記事にこんなに沢山の絵を描くのって大変ですよね。
ゆっくりペースにしても、やっぱりがつうさんは頑張らなきゃいられない人なんだなぁって思っちゃいましたー☆


 牌子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ!
よっち君にも弱点があったんですね!
えりっぺちゃんはたくましい!
うちの息子は(2歳10ヶ月)なぜか、バスクリンと粘土にものすごく怯えます。
前世で何があったんだ?
絵の雰囲気が変わりましたね!
ますます本格的になっていきますねv-238


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
がはは・・がはは!
がつうさんちって、最高!
今日も笑わせていただきました。
でも、がつうさんちにお邪魔している時の私って・・完璧に女性やめてオバハンしています。ううう。おほほ!とは笑えません。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
うちの兄弟もまさにそんな感じ。
長男の方がビビリです。
次男は多分、ちょっと想像力が欠如しているので
オバケというものがイメージできないから
怖くない様子です。
その代わり、次男はゴキブリだけは
ものすごく怖がります。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
勇者えりっぺ
毎日毎日、ネタを提供してくれるえりっぺ、さすが、自分の「出る場所」をわきまえてますね。
よっちのビビリを、がつうさんにひととおり観察させて、よし、ってタイミングで出てくるなんて、すごい!
将来はぜひ女優に!


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 広木ユウ子さんからのコメントです♪- URL  
がつうさん☆
よっち君の気持ちよーく伝わってきて、こちらも、はらはらです(笑)
わが子も、意気地がなくて電気が消えるとトイレにも行けなくて「おかあさん」って起こされるんだもん^^;
おかげで、夜中に起こされることも><


 広木ユウ子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 桜さんからのコメントです♪- URL  
可愛い(^ー^)
えりっぺちゃん.勇気ありますね(^▽^)心配そうな よっち君はやっぱりお兄ちゃんですね☆☆気持ちがポカポカしました☆有難うございます(^ー^)☆☆


 桜さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月06日(Mon)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
かわいい!
ビビリのよっちくんも、無敵のえりっぺちゃんもすっごくかわいい。
やっぱり女は度胸だよね。
では、がつうさんの首が早くよくなりますように


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
