題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 娘の成長 』
一昨日からの記事にも書いてあるように、かみさんとヨッチの携帯電話を新しく買いました。

それに伴って、古い携帯(ソフトバンク)を解約しなきゃならないんですが、名義は僕の名義になっているんです。

僕はなかなか外出できないので、かみさんに代わりに行ってもらおうと、「委任状」を作ったんです。

103101a.jpg

↑ これが委任状。
パソコンで作って、署名だけ直筆でしました。

この署名が大変なんです。

僕は下を向くと気道が圧迫されて息ができないから、文字を書く時は息を止めて書かないといけません。
丁度、水中にもぐるように息を止めて書いて、苦しくなったら上を向いて息つぎをして…。






やっとも思いで書き上げた「委任状」
かみさんは別室にいたので、
それをえりっぺに預けました。





昨日の記事にも書いたように
最近えりっぺは言葉を理解できる程成長したので、ちょっとした頼み事は、ちゃんとやってくれます。


えりっぺに
「お母さんにやってきてね」

103104.jpg


って渡すと、
トコトコと、かみさんの所へ歩いて行きました。

理解しているんですねぇ♪





ところが、


その時電話がかかってきたんです。





かみさんは電話で話し中…。

えりっぺの「ハイ、ドージョ」に気づく様子がありませんでした。





えりっぺはどうするのかな…って思っていると
しばらくゴソゴソした後、僕の所に帰ってきました。


手には、さっきの「委任状」を持っています。









そして、



103105.jpg


って委任状を返してくれたのですが…












見ると…










103102a.jpg


署名入り…(((゜д゜;)))












拡大
103103a.jpg






(  ゚ ▽ ゚ ;)  が~ん!





そう言えば、
僕が「委任状」に署名するのを彼女は
(-_☆)  黙って見てたなぁ…。



えりっぺは成長しています。
しかし、油断は禁物です(汗)





ここのクリックも「ハイ、ドージョ!」
人気ブログランキング投票ボタン







。。。。。。。。。。。。。。。。。。
★お知らせ★
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10:30追記しました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
9:45

おはようございます。


今、パソコンを起動してブログの管理画面を開いたのですが、その時うっかりどなたかの書き込みを消してしまったようなんです(涙)

すみませ~ん!

コメントの確認画面の「削除」の所にちょうど当たってしまってたらしくて…。
一瞬のことだったので誰からの書き込みなのか分からないままで…。

申し訳ありません。

「自分だよ」って方がいらっしゃいましたら、すみませんがご連絡を…(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。
10:30 追記

ごめんなさ~い!
聖さんだったんですね。
いや~ほんとにすみません(汗)



さて、僕の言い訳ですが…

管理画面で削除ボタンがクリックになった後に、もう一度確認画面に変わってくれればこんなミスは防げるんですが…ウジウジ…

聖さんのブログもfc2だから、この気持ち分かりますよ…ね(汗)
スポンサーサイト






時間的に…
私か?と思ったら、まんまとあたり…(^^;

えっとぉ、思い出せる範囲で、
昨日の記事に書き直してみます♪

苦笑・・・
kota
成長と共に苦労も増える。
子育てって大変だわぁ~^^;
なぁ~んて暢気なこと言ってられないですね。

もう一度書き直されたんですよね。
・・・・ お疲れ様でした。i-229


まるりん
あ~・・・やられちゃいましたね。
せめて、裏側なら・・・
えりっぺちゃんのサイン、もしかして、
新たなメッセージかも!!
「ソフトバンクしっかり!!」とか(≧▽≦)



さきひおまま
油断禁物でも、可愛いから許しちゃう
んですよね・・・。もっと成長したら
次は折り紙とかにされるかもですよ・・。
(経験者は語る。・・・)

息を殺して署名なんですね。
yasuko
 なんか、がつさん、本当はとっても、お体きついのですね。
 それにしても、それにしても、えりっぺ・・・なんということを!!
 でも、(クス・・・笑)笑ってしまいます。
 応援していますよ、そんながつさんのこと、そして、奥様も!!

あらら~
わこみ
ちょっとした油断も禁物なんですねぇ。
微妙に上手に書けてるなぁと思ったのはわたしだけでしょうか・・・。
なんかほら、バランスが・・・。
がつうさん、お疲れ様でした!

うちも同じ出来事ありましたよ(>_<)
どんぐり
ホント、油断禁物ですよi-230

私はソフトバンクのままです。みんな解約
してしまうのかな~i-241


署名されちゃいましたか・・
ゆっくりん
えりっぺちゃん本当に日々、成長してるんですね~。
がつうさん署名再度署名お疲れ様でした。
どんぐりさん、うちは、自分だけauで他は
ソフトバンクです。移らないみたいですよ。


あららら
ゆいまま
困ったえりっぺちゃんですね。
でも可愛いから許しちゃいますよね。
子供って親を見ながら成長するんだなーと改めて思いました。
ゆいも私を見て成長するのかなー?
楽しみです。
がつうさんの首、呼吸ができないのは大変だ!
とにかく首が早くよくなりますように!!!


chika
すご~い!
えりっぺちゃん、すごく成長してる~。
奈良に来てくれた時は、まだまだ「赤ちゃん」だったのに、
もうお姉ちゃんですね。
えりっぺちゃんの署名にはがっくりされたでしょうが、
私は大笑いさせて頂きました。
上手に書けてますね。


あらら
すふぃ
渾身の委任状になんということを!
でも、これぐらいソフトバンクもOKでしょ。それとも「予想GUY?」
子供は親のやることみてますからね~。一人前のつもりでいるからおかしいし、厄介ですよね。(^^;)でもかわいい!


伽鎖麟
えりっぺの署名に大笑いしましたv-8
しっかり「学んで」ますね(笑)

えりっぺナイスですv-218

でも えりっぺの署名見たがつうさんの 愕然とした顔が思い浮かびますv-40


がんばる拓りんママ
あらあら、えりっぺちゃんまでサインしてくれちゃったんですね。
連名ですよ!
やっぱ連名はまずいですか?拓ママそのまま出しそうですけど・・・。

やられたねー
wish
えりっぺの署名上手でした。
ほんとにおとうさんのしぐさを良く見てるんだね。

ぶっわ~!!
maruse
パソコンの前で口を押さえて~
お腹を抱えて~
後ろから 「お母さん また笑ってるよv-9」って言われております^^

こんばんは☆
みっきみっき
ここんところのえりっぺちゃんネタ最高だわ~♪成長期って楽しいですね。署名もできるなんてスゴイぞ!うちのチビも早くそうなって笑わして欲しいです。がつうさん、しばらくネタには困らないですね、っていうか、ありすぎて何を書くか厳選するのに困ったりして(笑)。また可愛いエピソード楽しみにしています♪♪

大変でしたねー!
naho
 オチは読めたのですが、やっぱり・・予想通りでしたかー!で。再度、書き直したのでしょうか?大変でしたね。がつうさん、お体の調子は大丈夫でしょうか?お身体がキツイ時は、ゆっくり、更新されて下さいね。(ちょっと、寂しいですが)えりっぺちゃん&よっち君は、これからまだまだ面白くなってゆきますよー!子育て、たっぷり楽しんで下さいね。これからも応援してますね!

予想外です!
こん@東京
そりゃー、あのソフトバンクだもんv-214
解約させないように、がつう家にv-206えりっぺという「刺客」v-391を送り込んだんじゃないの?こんな幼児が刺客ってのが「予想外です!」

その後委任状は・・・
きらら
無事修正出来ましたでしょうか?
見るところ、色鉛筆のようにも見えますね。
消してしまえば分からないかも・・・!!
可愛いいたずら(本人は真剣)なんとも
微笑ましいですね(^^)


悪気はないんですよね
papoママ
子供って悪気はないけどあちゃーってことやりますよね。
おなかいっぱいだったり口にまだ食べ物があるのにスプーンを口に持ってこられたら,はたきたくもなりますよね。これは今日のうちの娘の行動です。お互い子供の成長を喜びつつ忍耐しましょうね。

よくある事です
しき
やっぱりって思っていても、笑ってしまいました。
えりっぺちゃん、上手に書けますね。
時期的に、○を描くのが、ブームなんでしょうね。
で、作成しなおしました?

かしこいね☆えりっぺちゃん
さわこ
えりっぺちゃん。日々学習e-395ですね。
お父さん、お母さんのすることをあのお目めで
よーく観察e-317、あらゆることに
興味津々♪今からサインを練習し、もう少し
大きくなったら子役デビュー!?v-20



なほ
あっ、せっかくの楽しい記事なのに
記事と関係ないコメントですいません。

今ランキングクリックしたら、変な表示が
出たんですが・・・・
昨日は大丈夫だったのに。。。

学ぶ
『書いた後に人に渡す』
しっかり学んでますね(^^;

削除の件。分かりますよぉ(-。-)
そんなに謝らなくても…気にしてませんっ♪
書いたのがなくなってたら、自分のミス?と思って
きっと、書き込みなおしてます(^^;
それに…そんなに気を使われるほど
たいした事を書いてたわけでは…(⌒。⌒;A


まみ
可愛いっ

で 委任状は書き直し?
大変だったわね。

ヒャハハハ~
megu
すみませーん、でもえりっぺちゃん、面白すぎますうi-237
がつうさんにとってはv-12なのでしょうけれど。
ほんと、幼児なれども侮れませんねv-290

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月31日(Tue)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
時間的に…
私か?と思ったら、まんまとあたり…(^^;

えっとぉ、思い出せる範囲で、
昨日の記事に書き直してみます♪


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
苦笑・・・
成長と共に苦労も増える。
子育てって大変だわぁ~^^;
なぁ~んて暢気なこと言ってられないですね。

もう一度書き直されたんですよね。
・・・・ お疲れ様でした。i-229


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
あ~・・・やられちゃいましたね。
せめて、裏側なら・・・
えりっぺちゃんのサイン、もしかして、
新たなメッセージかも!!
「ソフトバンクしっかり!!」とか(≧▽≦)


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
油断禁物でも、可愛いから許しちゃう
んですよね・・・。もっと成長したら
次は折り紙とかにされるかもですよ・・。
(経験者は語る。・・・)


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
息を殺して署名なんですね。
 なんか、がつさん、本当はとっても、お体きついのですね。
 それにしても、それにしても、えりっぺ・・・なんということを!!
 でも、(クス・・・笑)笑ってしまいます。
 応援していますよ、そんながつさんのこと、そして、奥様も!!


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
あらら~
ちょっとした油断も禁物なんですねぇ。
微妙に上手に書けてるなぁと思ったのはわたしだけでしょうか・・・。
なんかほら、バランスが・・・。
がつうさん、お疲れ様でした!


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
うちも同じ出来事ありましたよ(>_<)
ホント、油断禁物ですよi-230

私はソフトバンクのままです。みんな解約
してしまうのかな~i-241


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
署名されちゃいましたか・・
えりっぺちゃん本当に日々、成長してるんですね~。
がつうさん署名再度署名お疲れ様でした。
どんぐりさん、うちは、自分だけauで他は
ソフトバンクです。移らないみたいですよ。


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
あららら
困ったえりっぺちゃんですね。
でも可愛いから許しちゃいますよね。
子供って親を見ながら成長するんだなーと改めて思いました。
ゆいも私を見て成長するのかなー?
楽しみです。
がつうさんの首、呼吸ができないのは大変だ!
とにかく首が早くよくなりますように!!!


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 chikaさんからのコメントです♪xNtCea2Y URL  
すご~い!
えりっぺちゃん、すごく成長してる~。
奈良に来てくれた時は、まだまだ「赤ちゃん」だったのに、
もうお姉ちゃんですね。
えりっぺちゃんの署名にはがっくりされたでしょうが、
私は大笑いさせて頂きました。
上手に書けてますね。


 chikaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 すふぃさんからのコメントです♪- URL  
あらら
渾身の委任状になんということを!
でも、これぐらいソフトバンクもOKでしょ。それとも「予想GUY?」
子供は親のやることみてますからね~。一人前のつもりでいるからおかしいし、厄介ですよね。(^^;)でもかわいい!


 すふぃさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 伽鎖麟さんからのコメントです♪- URL  
えりっぺの署名に大笑いしましたv-8
しっかり「学んで」ますね(笑)

えりっぺナイスですv-218

でも えりっぺの署名見たがつうさんの 愕然とした顔が思い浮かびますv-40


 伽鎖麟さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
あらあら、えりっぺちゃんまでサインしてくれちゃったんですね。
連名ですよ!
やっぱ連名はまずいですか?拓ママそのまま出しそうですけど・・・。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
やられたねー
えりっぺの署名上手でした。
ほんとにおとうさんのしぐさを良く見てるんだね。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
ぶっわ~!!
パソコンの前で口を押さえて~
お腹を抱えて~
後ろから 「お母さん また笑ってるよv-9」って言われております^^


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
こんばんは☆
ここんところのえりっぺちゃんネタ最高だわ~♪成長期って楽しいですね。署名もできるなんてスゴイぞ!うちのチビも早くそうなって笑わして欲しいです。がつうさん、しばらくネタには困らないですね、っていうか、ありすぎて何を書くか厳選するのに困ったりして(笑)。また可愛いエピソード楽しみにしています♪♪


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
大変でしたねー!
 オチは読めたのですが、やっぱり・・予想通りでしたかー!で。再度、書き直したのでしょうか?大変でしたね。がつうさん、お体の調子は大丈夫でしょうか?お身体がキツイ時は、ゆっくり、更新されて下さいね。(ちょっと、寂しいですが)えりっぺちゃん&よっち君は、これからまだまだ面白くなってゆきますよー!子育て、たっぷり楽しんで下さいね。これからも応援してますね!


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
予想外です!
そりゃー、あのソフトバンクだもんv-214
解約させないように、がつう家にv-206えりっぺという「刺客」v-391を送り込んだんじゃないの?こんな幼児が刺客ってのが「予想外です!」


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
その後委任状は・・・
無事修正出来ましたでしょうか?
見るところ、色鉛筆のようにも見えますね。
消してしまえば分からないかも・・・!!
可愛いいたずら(本人は真剣)なんとも
微笑ましいですね(^^)


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
悪気はないんですよね
子供って悪気はないけどあちゃーってことやりますよね。
おなかいっぱいだったり口にまだ食べ物があるのにスプーンを口に持ってこられたら,はたきたくもなりますよね。これは今日のうちの娘の行動です。お互い子供の成長を喜びつつ忍耐しましょうね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
よくある事です
やっぱりって思っていても、笑ってしまいました。
えりっぺちゃん、上手に書けますね。
時期的に、○を描くのが、ブームなんでしょうね。
で、作成しなおしました?


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
かしこいね☆えりっぺちゃん
えりっぺちゃん。日々学習e-395ですね。
お父さん、お母さんのすることをあのお目めで
よーく観察e-317、あらゆることに
興味津々♪今からサインを練習し、もう少し
大きくなったら子役デビュー!?v-20


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
あっ、せっかくの楽しい記事なのに
記事と関係ないコメントですいません。

今ランキングクリックしたら、変な表示が
出たんですが・・・・
昨日は大丈夫だったのに。。。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
学ぶ
『書いた後に人に渡す』
しっかり学んでますね(^^;

削除の件。分かりますよぉ(-。-)
そんなに謝らなくても…気にしてませんっ♪
書いたのがなくなってたら、自分のミス?と思って
きっと、書き込みなおしてます(^^;
それに…そんなに気を使われるほど
たいした事を書いてたわけでは…(⌒。⌒;A


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
可愛いっ

で 委任状は書き直し?
大変だったわね。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 meguさんからのコメントです♪- URL  
ヒャハハハ~
すみませーん、でもえりっぺちゃん、面白すぎますうi-237
がつうさんにとってはv-12なのでしょうけれど。
ほんと、幼児なれども侮れませんねv-290


 meguさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
