題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 娘の言葉 2 』
今朝の事です。



今日の分の絵日記を描いていると、娘のえりっぺが困った事をやってくれました。

だから、今日の記事は急遽予定変更!

描いていた記事は翌日にまわして、
今日の絵日記はその事をアップしますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



病気のため家の中からなかなか出る事ができない僕にとって、大きな生きがいは、子ども達の成長です。

娘のえりっぺは言葉をどんどん覚える時期です。
以前の記事にも書きましたが一日一日と成長を見せてくれます。











今朝は突然
絵日記を描いていた僕の所へやって来て



103001.jpg


って…。

僕が、
「そうだね、耳だね~」
って言ってあげると、






嬉しかったのか













103002.jpg

※おっぺ → ほっぺた

って言ってきました。










んな事、わざわざ言われなくてもわかってるよ!

お父さんは、絵日記の途中なんだからね…

って心では思いながら、




「そうだね、ほっぺただね~」

って言って絵日記の続きをやろうとすると、















103003.jpg

( ̄□ ̄;)
奥まで思いっきり突っ込んでいる!












103000.jpg

※実際は走れませんけどね(汗)

嫁入り前の娘が、んな事やってはいけな~い!

って…
※実際は嫁にはやりませんけどね(苦笑)






そう思ったのもつかの間…













103004.jpg

って…

(  ゚ ▽ ゚ ;) お召し上がり…












103000.jpg

※実際は走れませんけどね(汗)

多くの子どもがやってる行為だけど…
愛しのえりっぺに限って、そんな事やっちゃいか~ん!

※実際は「はなくそ」が付いてたわけじゃないんですけどね(苦笑)









はなくそ攻撃(?)のあとは、







103005.jpg


って、
((((((ノ゚⊿゚)ノ
分かったから、目玉を触るな~!

体をはってまで教えなくてもいいから~っ!





でも、

これはね、予想がついたんです…。


だって…

以前












103006.jpg

痛い思いしましたから…

。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうせ突くなら
ここを突いて欲しいなあ…(苦笑)

人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメント、そして応援のクリック、ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


速報!

昨日の記事

携帯水没事件の全容があきらかになりました!

よっちは出かける時
携帯をこのように
103007.jpg

たすき掛けにして出かけました。

そして、橋の上で友達を待っていたそうなんです。
その時、橋の欄干に引っかかったんでしょう…。
動いた拍子にブチッっと切れて落っことしたって言ってました。

紐をした上で、ポケットに入れておけばよかったんでしょうが、あとのまつりです(苦笑)

今、かみさんが新しく買うためにドコモショップに行っています。
ついでにかみさんの携帯も「ソフトバンク」から「ドコモ」に変える事になりました。
割引の関係で、1つ買っても2つ買っても変わらないのですが、でも痛い出費には変わりありません(涙)
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメント、そして応援のクリック、ありがとうございます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


速報!

昨日の記事

携帯水没事件の全容があきらかになりました!

よっちは出かける時
携帯をこのように
103007.jpg

たすき掛けにして出かけました。

そして、橋の上で友達を待っていたそうなんです。
その時、橋の欄干に引っかかったんでしょう…。
動いた拍子にブチッっと切れて落っことしたって言ってました。

紐をした上で、ポケットに入れておけばよかったんでしょうが、あとのまつりです(苦笑)

今、かみさんが新しく買うためにドコモショップに行っています。
ついでにかみさんの携帯も「ソフトバンク」から「ドコモ」に変える事になりました。
割引の関係で、1つ買っても2つ買っても変わらないのですが、でも痛い出費には変わりありません(涙)
スポンサーサイト






痛そう・・・
わこみ
えりっぺちゃん、教えてあげようと一生懸命なんですね。だけど順番が・・・。
ちなみにやっぱり!がつうさん的には嫁にはやらないんだ・・。えりっぺちゃん、将来大変だろうなぁ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

速報ありがとうございます。不思議だったんですよ。なぜ、あんなところにって。



じじママ
も~
またまた大笑いさせていただきました~

絵も いいですね~☆
v-417に 突っ込んでる部分も
v-416も 絶妙~

おっと~
がつうさんも
「嫁にはやらんぞっ!」派でしたか~


まるりん
えりっぺちゃん、「おっぺ」って言うんですね♪かわいいな。
ぷっ。がつうさんたら、嫁にやらない宣言
しちゃってるし・・・


やっちゃいましたね!
がんばる拓りんママ
えりっぺちゃん、予想どおりの展開でも笑っちゃいました。
でも目は痛そう・・・。
うちの次男坊は3ヶ月くらいの時に指が目に入って爪で眼球に傷がついて
夜に救急病院へ連れて行きましたよ・・・。
鼻くそ食べてもそこまで重症にはならないけど目はご注意を!!


えりっぺちゃんたら…
どんぐり
これから、エンドレスで付き合わされますね~
頑張ってくださいねv-290

よっち君の携帯水没事件…大変でしたねv-356
本人は新しい携帯になってラッキーってカンジ
ですか~v-361


うぎゃー!
こん@東京
v-217わ~~えりっぺ!
かわいいんだけど、
かわいい顔して、残酷ねっ!!
がつうさんも大変ね!v-395
携帯買い替えで図に乗られ、
あくびに突っ込みを入れられ、
目に突っ込みを入れられ、
嬉しいやら悲しいやら、痛いやら・・・
つらいところですわね。
でもどの家でも、パパってそうゆう役目よね!!(きっぱり)

はじめまして
チャーリー
いつも楽しく拝見しています。
今朝、テレビの情報番組で紹介されていたので、がつうさんにどうだろうと思い、
リンク貼っておきます。

快眠のためのストレッチとのことですが、
寝たままでストレッチできるなら、がつうさんにもーと勝手に思いまして。

勝手なことして、すみません。
ではでは。

http://national.jp/product/beauty_health/sleep/detail/s_eu3002.html

管理人のみ閲覧できます
-


可愛いなあー!
naho
 これから、どんどん可愛く、面白くなっていきますねー!ますます「嫁」にはやれませんねー?ところで、がつうさんダッシュの図ですが、足が天才バカボンの「本官」さんの様だと思ったのは、私だけでしょうか??とても、懐かしかったので・・。全然本編と関係なくてごめんなさいー!もちろん、今日も応援してますねー。

笑っちゃいました
ゆきゆき
昨日、今日と連続で大笑いしてしまいました!
携帯については、手痛い出費、がつうさんにしてみたら決して笑えませんよね・・・でも、あの怒りのがつうさんの絵を見たら、思わず笑ってしまったんです。ごめんなさい。
えりっぺちゃん、日に日に言葉が増えていらっしゃるのですね!かわいいです。
可愛いえりっぺちゃんが鼻に指を入れるのは、男親のがつうさんとしては、イケナイ行為なのですね!

かわいい!!
riri
えりっぺちゃん、かわいいわあ。
鼻、ぜったい穴に入れたがりますね。
うちもそうです。(1歳)自分だけに
とどめておいてくれればいいのに
私の穴にまで突入してくるので、
鼻に傷ができました。
トホホ。

ああ、かわいい。
ふたりとも目にいれたいでしょうねえ。


xuesheng
ははは。がつうさん、親ばかですねぇ。男でも、女でも、だれもが一度はそんなことしてますよぉ。

えりっぺちゃんのおっぺ♪
さわこ
えりっぺちゃんのおっぺ、ぷくぷくで気持ち
よさそうですね♪
『めんめ攻撃v-237』にはご注意を!!
がつうさんの走る絵、以前に増して躍動感が
すごいです!!

よっち君新しい携帯v-6ゲットですね。
今度は気をつけてね。
どんな機能を使いこなすのかな。
楽しみです。

同じです
もんちっち
わぁ~同じだぁ...
我が家の双子も、鼻の穴へ指を入れ「鼻」と言うし、目も触ろうとします。
自分の目や鼻ならまだいいのですが、お互いのを(双子1号・2号)触ろうとするので恐くてハラハラです。

携帯...痛い出費でしたね。


さすが
あかね
う~んそうきたか、えりっぺちゃん!
「はーな!」(笑)うんうん
「くーち!」(爆笑)うわ~v-12
・・・塩味なの?

携帯よっち君のリクエスト通り、ドコモにするんですね~v-214

えりっぺちゃん可愛いですねぇ
きらら
会社の上司が言ってました。
『俺は娘を嫁にやる時の条件は何もない!
 だってやらないから!!!』
がつうさんも同じなんですね。
でも仕方ないですよ。
えりっぺちゃん可愛いすぎますもん!

はじめまして♪
けぃ
はじめまして、けぃと申します。
あたしも車イスママで、1才5ヶ月になる男の子の子育て真っ最中です。
あたしは先天性の脳性小児マヒという重度の障害があり、日々旦那さんとヘルパーさんのサポートを受けながら楽しく生活しています。
この頃息子が手づかみでご飯を食べられるようになり、その手づかみであたしの口に入れてくれるんですよ。
子育ては想像以上に大変ですが、大きくなったなと涙が出ます。

お互い子育て楽しみましょうね。

あたしも携帯でHPを作っているので、もしよかったら遊びに来てください


これからも楽しみですね。
yasuko
 言葉がでてくると、本当に、かわいいですね。そうか、父親って、嫁にやるものか。と思うのですね、私は男しかいませんが、いつも、「そんなんじゃ、お婿にいけないよ!!」といろいろ注意してます・・・
ちがいますね・・・(笑)

 新しい人たちの輪が広がっていますね。
 けぃさんへ、がつうさんのプログおもしろいので、ぜひ常連になってくださいね。



こめこ
よく「目に入れても痛くない」って言いますが
痛いですよね~~~。(笑)

最近はいかがお過ごしですか?
風邪引かないようにして下さい。

☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
acco
えりっぺちゃんとよっちくん 本当に可愛いですね そしてがつうさんのマンガもとっても☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
毎日癒やされてます^^
ありがとう~

大笑い~~
しき
ウチの長男も、目やら鼻やら言い出しました。
「めめ~、みみ~、はな~、おくち~、ほっぺ~」
なぜか、口にだけ、「お」が付きます。
えりっぺちゃん、鼻から口に行っちゃったんですね。
ぶふふふ~って不気味に笑ってしまいました。
がつうさんの必死さ…分かります。

あたりの私…(^^;
…えっとぉ。


耳、ほっぺ、鼻、口、目…言えるなんてすごいっ!!
ウチのはめんめぇ~(目)は言った事がある…
今度言えるか尋ねてみよう♪

ちなみに、私の娘は
私がコンタクトをするので、それを真似て目をつつく!!
それから今日は、指にティッシュを巻いて
鼻をほじってた。
誰の真似…? (-。-;


…て感じの事を書いたと思うんだぁ(^^;

こんにちは~
まみ
えりっぺちゃん 可愛い!

相変わらず メロメロなパパぶり~



ふぅまま
ふふふかわゆいでうねぇえりっぺ
毎日 ランキングつっついてま~す 
携帯電話、トイレに落とした事ありますが頭真っ白になったのおもいだします。よっちくんよかったですね携帯

子どもの力
wish
子どもって力の加減がわからないのよねー。
思いっきり握ったり突っ込んだり・・
まあ、こうやって力の入れ方を覚えていくのかなあ。

よっちの携帯の謎が解けました。
出費は痛いけど、よっちの首が絞まらなくて良かった。
首や肩からぶら下げてるものって
なにかの拍子で引っ張られると首を絞めちゃうから危ないよね。
ぶら下げるタイプの名札の紐はある程度引っ張られたらはずれる仕組みになってるのもあるくらい。
よっち、気をつけようね。

立ち直れそう
グロリオサ
ここのところかなりへこんでいて(今回は病気でなく音楽の件で)、なんとか早く立ち直るべく努力をしています。
いい味ですね、がつうファミリー。えりっぺちゃん、かわいい!
がつうさんに、がつうさんの絵日記に、立ち上がる希望が見えてきましたよ。ありがとう!!

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月30日(Mon)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
痛そう・・・
えりっぺちゃん、教えてあげようと一生懸命なんですね。だけど順番が・・・。
ちなみにやっぱり!がつうさん的には嫁にはやらないんだ・・。えりっぺちゃん、将来大変だろうなぁ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

速報ありがとうございます。不思議だったんですよ。なぜ、あんなところにって。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
も~
またまた大笑いさせていただきました~

絵も いいですね~☆
v-417に 突っ込んでる部分も
v-416も 絶妙~

おっと~
がつうさんも
「嫁にはやらんぞっ!」派でしたか~


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん、「おっぺ」って言うんですね♪かわいいな。
ぷっ。がつうさんたら、嫁にやらない宣言
しちゃってるし・・・


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
やっちゃいましたね!
えりっぺちゃん、予想どおりの展開でも笑っちゃいました。
でも目は痛そう・・・。
うちの次男坊は3ヶ月くらいの時に指が目に入って爪で眼球に傷がついて
夜に救急病院へ連れて行きましたよ・・・。
鼻くそ食べてもそこまで重症にはならないけど目はご注意を!!


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんたら…
これから、エンドレスで付き合わされますね~
頑張ってくださいねv-290

よっち君の携帯水没事件…大変でしたねv-356
本人は新しい携帯になってラッキーってカンジ
ですか~v-361


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
うぎゃー!
v-217わ~~えりっぺ!
かわいいんだけど、
かわいい顔して、残酷ねっ!!
がつうさんも大変ね!v-395
携帯買い替えで図に乗られ、
あくびに突っ込みを入れられ、
目に突っ込みを入れられ、
嬉しいやら悲しいやら、痛いやら・・・
つらいところですわね。
でもどの家でも、パパってそうゆう役目よね!!(きっぱり)


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 チャーリーさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
今朝、テレビの情報番組で紹介されていたので、がつうさんにどうだろうと思い、
リンク貼っておきます。

快眠のためのストレッチとのことですが、
寝たままでストレッチできるなら、がつうさんにもーと勝手に思いまして。

勝手なことして、すみません。
ではでは。

http://national.jp/product/beauty_health/sleep/detail/s_eu3002.html


 チャーリーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
可愛いなあー!
 これから、どんどん可愛く、面白くなっていきますねー!ますます「嫁」にはやれませんねー?ところで、がつうさんダッシュの図ですが、足が天才バカボンの「本官」さんの様だと思ったのは、私だけでしょうか??とても、懐かしかったので・・。全然本編と関係なくてごめんなさいー!もちろん、今日も応援してますねー。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 ゆきゆきさんからのコメントです♪- URL  
笑っちゃいました
昨日、今日と連続で大笑いしてしまいました!
携帯については、手痛い出費、がつうさんにしてみたら決して笑えませんよね・・・でも、あの怒りのがつうさんの絵を見たら、思わず笑ってしまったんです。ごめんなさい。
えりっぺちゃん、日に日に言葉が増えていらっしゃるのですね!かわいいです。
可愛いえりっぺちゃんが鼻に指を入れるのは、男親のがつうさんとしては、イケナイ行為なのですね!


 ゆきゆきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
かわいい!!
えりっぺちゃん、かわいいわあ。
鼻、ぜったい穴に入れたがりますね。
うちもそうです。(1歳)自分だけに
とどめておいてくれればいいのに
私の穴にまで突入してくるので、
鼻に傷ができました。
トホホ。

ああ、かわいい。
ふたりとも目にいれたいでしょうねえ。


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 xueshengさんからのコメントです♪- URL  
ははは。がつうさん、親ばかですねぇ。男でも、女でも、だれもが一度はそんなことしてますよぉ。


 xueshengさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんのおっぺ♪
えりっぺちゃんのおっぺ、ぷくぷくで気持ち
よさそうですね♪
『めんめ攻撃v-237』にはご注意を!!
がつうさんの走る絵、以前に増して躍動感が
すごいです!!

よっち君新しい携帯v-6ゲットですね。
今度は気をつけてね。
どんな機能を使いこなすのかな。
楽しみです。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 もんちっちさんからのコメントです♪7icMehaU URL  
同じです
わぁ~同じだぁ...
我が家の双子も、鼻の穴へ指を入れ「鼻」と言うし、目も触ろうとします。
自分の目や鼻ならまだいいのですが、お互いのを(双子1号・2号)触ろうとするので恐くてハラハラです。

携帯...痛い出費でしたね。


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
さすが
う~んそうきたか、えりっぺちゃん!
「はーな!」(笑)うんうん
「くーち!」(爆笑)うわ~v-12
・・・塩味なの?

携帯よっち君のリクエスト通り、ドコモにするんですね~v-214


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃん可愛いですねぇ
会社の上司が言ってました。
『俺は娘を嫁にやる時の条件は何もない!
 だってやらないから!!!』
がつうさんも同じなんですね。
でも仕方ないですよ。
えりっぺちゃん可愛いすぎますもん!


 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 けぃさんからのコメントです♪TvKKL5hQ URL  
はじめまして♪
はじめまして、けぃと申します。
あたしも車イスママで、1才5ヶ月になる男の子の子育て真っ最中です。
あたしは先天性の脳性小児マヒという重度の障害があり、日々旦那さんとヘルパーさんのサポートを受けながら楽しく生活しています。
この頃息子が手づかみでご飯を食べられるようになり、その手づかみであたしの口に入れてくれるんですよ。
子育ては想像以上に大変ですが、大きくなったなと涙が出ます。

お互い子育て楽しみましょうね。

あたしも携帯でHPを作っているので、もしよかったら遊びに来てください


 けぃさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
これからも楽しみですね。
 言葉がでてくると、本当に、かわいいですね。そうか、父親って、嫁にやるものか。と思うのですね、私は男しかいませんが、いつも、「そんなんじゃ、お婿にいけないよ!!」といろいろ注意してます・・・
ちがいますね・・・(笑)

 新しい人たちの輪が広がっていますね。
 けぃさんへ、がつうさんのプログおもしろいので、ぜひ常連になってくださいね。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 こめこさんからのコメントです♪- URL  
よく「目に入れても痛くない」って言いますが
痛いですよね~~~。(笑)

最近はいかがお過ごしですか?
風邪引かないようにして下さい。


 こめこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 accoさんからのコメントです♪7D3BKrAw URL  
☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
えりっぺちゃんとよっちくん 本当に可愛いですね そしてがつうさんのマンガもとっても☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
毎日癒やされてます^^
ありがとう~


 accoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
大笑い~~
ウチの長男も、目やら鼻やら言い出しました。
「めめ~、みみ~、はな~、おくち~、ほっぺ~」
なぜか、口にだけ、「お」が付きます。
えりっぺちゃん、鼻から口に行っちゃったんですね。
ぶふふふ~って不気味に笑ってしまいました。
がつうさんの必死さ…分かります。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
あたりの私…(^^;
…えっとぉ。


耳、ほっぺ、鼻、口、目…言えるなんてすごいっ!!
ウチのはめんめぇ~(目)は言った事がある…
今度言えるか尋ねてみよう♪

ちなみに、私の娘は
私がコンタクトをするので、それを真似て目をつつく!!
それから今日は、指にティッシュを巻いて
鼻をほじってた。
誰の真似…? (-。-;


…て感じの事を書いたと思うんだぁ(^^;


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
こんにちは~
えりっぺちゃん 可愛い!

相変わらず メロメロなパパぶり~


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 ふぅままさんからのコメントです♪- URL  
ふふふかわゆいでうねぇえりっぺ
毎日 ランキングつっついてま~す 
携帯電話、トイレに落とした事ありますが頭真っ白になったのおもいだします。よっちくんよかったですね携帯


 ふぅままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月31日(Tue)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
子どもの力
子どもって力の加減がわからないのよねー。
思いっきり握ったり突っ込んだり・・
まあ、こうやって力の入れ方を覚えていくのかなあ。

よっちの携帯の謎が解けました。
出費は痛いけど、よっちの首が絞まらなくて良かった。
首や肩からぶら下げてるものって
なにかの拍子で引っ張られると首を絞めちゃうから危ないよね。
ぶら下げるタイプの名札の紐はある程度引っ張られたらはずれる仕組みになってるのもあるくらい。
よっち、気をつけようね。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年11月01日(Wed)
 グロリオサさんからのコメントです♪- URL  
立ち直れそう
ここのところかなりへこんでいて(今回は病気でなく音楽の件で)、なんとか早く立ち直るべく努力をしています。
いい味ですね、がつうファミリー。えりっぺちゃん、かわいい!
がつうさんに、がつうさんの絵日記に、立ち上がる希望が見えてきましたよ。ありがとう!!


 グロリオサさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
