題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ジュニアケータイが… 』
ヨッチは休日ともなると、ほとんど家にいません。
家にじっとしている事なんか珍しく、いつもどこかへ行っています。



昨日(土曜日)も、友達の家に遊びに出かけたヨッチ。

でも、出かけたと思ったら、すぐに走って帰って来ました。


見ると泣いています。

どうしたのか聞いて見ると…




102901.jpg


って涙ながらに言います。

※ヤツは叱られたぐらいでは、なかなか泣かないくせに、こんな時は泣くんですね(笑)






家のすぐ近くだったんで、かみさんとヨッチが一緒に走って見に行ったんですが、







102902.jpg


川の深い所に沈んでいて取れそうもなかったと言って帰って来ました。





子供に携帯を持たせる事については賛否両論あるみたいですが、うちの場合必需品なんです。

僕は病気で動けないし、かみさんも僕の世話やエリッペの世話で思うように動けないし…。

ヨッチが成長してきて行動範囲が広がるに従って、どうしても携帯の力を借りなければならない場面が多々あるんです。



。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて困ったぞと言う事になりました。


ヨッチを見ると…









102903.jpg


かなりブルー!!!




買ってまだ半年ほどの携帯。

なんて事をやっちまったんだ…
って思っているのかもしれません(笑)




あまりに凹んでいるし、川に探しに行った時にかみさんから一通り叱られているみたいだったので、僕はもう叱らなかったんですが…。


。。。。。。。。。。。。。。。。

で、

夕ご飯の時
新しくヨッチの携帯を買わないといけないなぁって話になったんです。

買い替えには数千円~1万円近くの出費になりそうです。
我が家にとっては、かなり痛い出費です(涙)

そんな事をかみさんと話してたら、ブルーから早くも回復していたヨッチが







102904.jpg


って…








102905.jpg













102906.jpg

ここは、お前が気安く口をはさめる場面ではな~い!






やはり、あの時もう少し叱っておくべきだった…。

いや~、子育てって本当に難しい…(苦笑)


。。。。。。。。。。

オマケ

昨日水没してしまったヨッチの携帯は、以前の記事で書いた

これ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

102907.jpg

※詳しくはココをクリック

なんですが、
当然、この時報の声も永遠に闇に葬られてしまいました。

一時間おきにヨッチの声が鳴り響いて、とても耳障りだったんですが、もう二度と聞けないってなるとチト寂しい…(苦笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメントや、応援のクリック、ありがとうございます!

闘病中の僕にとって、
家から1歩も外出できない僕にとって
とてもはげみになっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月30日 8:45 
追記です。

この数日のアクセス解析をみても、「FC2ブログランキング」を通って僕のブログに来て下さる方はとても少ないようです。

きっと、「FC2ブログランキング」自体あまり利用されていないんでしょうね(苦笑)

あまり利用されていないランキングに、クリックをお願いするのも申し訳ないので、「FC2ブログランキング」からは撤退したいと思います。
また、何か新しい取り組みを考えたいと思っています。
これまでの応援ありがとうございました!


これからも、↓ ↓ ↓ コチラは応援よろしくお願いしま~す♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10月29日 記載


昨日参加した「FC2ブログランキング」
たくさんの方々がクリックして下さっているみたいで、みるみる順位が上がっていきました!
本当にありがとうございます!


あまりにも皆さんからのクリックポイントが入ったので、複数のカテゴリに分けて登録変更したんです。

でも、複数のカテゴリに分けたにも関わらず、皆さんのおかげでどんどん順位が上がるんです(←うれしい悲鳴)

そこで、
またさらに
合計4つにカテゴリを分けて登録したんです。

今現在「FC2ブログランキング」の方には
「病気・症状」
「ハンディキャップ」
「車椅子」
「障害」
の4つのカテゴリに分けて登録しています。
それでもどんどんと上がる事が出来ています。
皆さん、ありがとうございます!


ただ、一つ気になる事があるんです。

それは
「FC2ブログランキング」からのアクセスは少ないみたいなんです。


アクセス解析を見てみると…

元々参加している「人気ブログランキング」からは、ありがたい事に毎日数百名の方々が来て下さっているんです。

でも
今度の「FC2ブログランキング」の方からは、数人なんです。


もしかしたら、「FC2ブログランキング」って参考にしている人が少ないのかなぁ…って思いました。


元々の「人気ブログランキング」には、僕とかみさんの子育てについて見て欲しいなぁ…って言う思いなんかがあって、
「子育て分野」
をメインにして参加しています。


新しく参加した「FC2ブログランキング」には、病気と闘っている多くの方々に見て欲しいなぁって思って「病気分野」をメインに参加しています。

そう考えると、「FC2ブログランキング」では目的が達成出来てないのかもしれないのかもしれませんね。

様子を見て、「FC2ブログランキング」では目的が果たせないなぁって思ったら、また考えたいと思います(汗)

「ブログ村」とか「くつろぐ」とか、色んな「ランキング」があるみたいなので…(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン
でもこっちがメインなので、こちらをまずお願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメントや、応援のクリック、ありがとうございます!

闘病中の僕にとって、
家から1歩も外出できない僕にとって
とてもはげみになっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

10月30日 8:45 
追記です。

この数日のアクセス解析をみても、「FC2ブログランキング」を通って僕のブログに来て下さる方はとても少ないようです。

きっと、「FC2ブログランキング」自体あまり利用されていないんでしょうね(苦笑)

あまり利用されていないランキングに、クリックをお願いするのも申し訳ないので、「FC2ブログランキング」からは撤退したいと思います。
また、何か新しい取り組みを考えたいと思っています。
これまでの応援ありがとうございました!


これからも、↓ ↓ ↓ コチラは応援よろしくお願いしま~す♪
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10月29日 記載


昨日参加した「FC2ブログランキング」
たくさんの方々がクリックして下さっているみたいで、みるみる順位が上がっていきました!
本当にありがとうございます!


あまりにも皆さんからのクリックポイントが入ったので、複数のカテゴリに分けて登録変更したんです。

でも、複数のカテゴリに分けたにも関わらず、皆さんのおかげでどんどん順位が上がるんです(←うれしい悲鳴)

そこで、
またさらに
合計4つにカテゴリを分けて登録したんです。

今現在「FC2ブログランキング」の方には
「病気・症状」
「ハンディキャップ」
「車椅子」
「障害」
の4つのカテゴリに分けて登録しています。
それでもどんどんと上がる事が出来ています。
皆さん、ありがとうございます!


ただ、一つ気になる事があるんです。

それは
「FC2ブログランキング」からのアクセスは少ないみたいなんです。


アクセス解析を見てみると…

元々参加している「人気ブログランキング」からは、ありがたい事に毎日数百名の方々が来て下さっているんです。

でも
今度の「FC2ブログランキング」の方からは、数人なんです。


もしかしたら、「FC2ブログランキング」って参考にしている人が少ないのかなぁ…って思いました。


元々の「人気ブログランキング」には、僕とかみさんの子育てについて見て欲しいなぁ…って言う思いなんかがあって、
「子育て分野」
をメインにして参加しています。


新しく参加した「FC2ブログランキング」には、病気と闘っている多くの方々に見て欲しいなぁって思って「病気分野」をメインに参加しています。

そう考えると、「FC2ブログランキング」では目的が達成出来てないのかもしれないのかもしれませんね。

様子を見て、「FC2ブログランキング」では目的が果たせないなぁって思ったら、また考えたいと思います(汗)

「ブログ村」とか「くつろぐ」とか、色んな「ランキング」があるみたいなので…(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン
でもこっちがメインなので、こちらをまずお願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト






うちもです!!
ikuyo
よっち君かわいい!!うちも、たった今、携帯ではないですが、家の鍵のことで、息子とひともんちゃくありました。次男が鍵を落としまくり、マンションを買った時にもらった6本の鍵のうち、三本をなくしてるんです。次男のおかげで(?)長男は、二時間家の前で、まちぼうけ・・・・こってり、お兄ちゃんからしかられた次男とよっち君がだぶって
笑ってしまいました。

また~一番いけるかな?
maruse
携帯は痛い出費になりましたね><;
しかし・・・立ち直りの早いのがよっち君の良いところ^^
我が家は 高校生は県条例で学校には携帯は持っていけません
娘たちは バスケのクラブをしていて帰りが遅く
真っ暗な道を帰ってくるので 先生に訴えたのですが~決まりです!!とのこと
何かあったら 誰がせきにんとってくれるんだぁ~
しかし カチコチ頭の私たち夫婦は…
決まりは守らなければいけないんです

携帯は持つのを禁止するのではなくマナーを教えるようにして欲しいものですね



管理人のみ閲覧できます
-


よっち君、ちょっと失言。。。
さわこ
よっち君大変でしたね。
彼なりに『大変な事をしてしまったーーv-12
と、反省のしょぼーんだったんですね。

でも、ちょっと失言してしまいましたねーー。
お父様の逆鱗にふれてしまったv-237
今の世の中ビシッと叱れる怖い父親って少ない
のでは。これからも叱るべき時はビシッと叱る
『怖いお父さんv-208』でいてくださいね♪

そして。。『えりっぺちゃぁ~んe-343
の封印!!残念です。ファンクラブ会員は
ショックのあまりヤケ食いヤケ酒?してしまい
そうな予感。。。涙

がんばれ!よっち君
わこみ
よっち君。携帯の大切さをわかっていたのでしょうね。自分にとっては特別なものだということ、しかも大切なものを自分で失くしてしまったということ・・・。それがショックだったのでしょうね・・・。でもでも・・・やっぱ買ってもらうとなると、そりゃゲームできる携帯でしょう!きちんと子育てできてるとおもいますよ。大切なのは素直さと明るさですもの!そして立ち直りの早さも大切です。(がつうさんのため息が聞こえそうですが)

ランキングの件ですが、ご自身の想いと現在の数字が違っているかもしれませんね・・。
いろいろ試行錯誤あるかとおもいますが、がんばって下さいね!応援しています。

きれてる絵とっても、リアルです!!
yasuko
 こんばんわ。携帯を川に落とすなんて・・・もう私なら永遠に激怒です。(笑)その赤い鬼みたい絵、すっごくおかしいですね。笑いがこみ上げます。がつうさんのオリジナルですよね?すごい!!
 とっても、怒っているのが伝わります。
 私も、今日もというか、本当に子育て、困難です・・・反抗期なのか・・・もう~!!という感じで・・・
 素直でいい子って、いるんですよね?どうやって子育てしているのか、その家庭をのぞいてみたいです。がつうさん家庭もそうですね。参考にしています。(笑)

わたしも~。
あみ・もと
ヨッチ君の携帯落とした時の気持ち痛いほど
わかります。ほんとウエ~ンv-399です。
私も、恥ずかしながら、トイレに落としてしまいすごいショックでしたが、お舅さんに
「ウン《運!》が付いたと思いんしゃい」と
慰められました。
う・ん!微妙~。結局、買替えました
ところで、コメント有難うございました。
励みにして、更新がんばりまーーす。



めぐっぺ
失礼ながら爆笑してしまったv-8
彼らしい事件でv-16

でも携帯高いしね・・・。
半年で水没とはv-40

トホホですね。

がつうさんの絵がリアルで ますます笑えました!!

しっかし 立ち直り!?開き直りの早い彼v-15

つめの垢少しもらいたいものだわ(苦笑)



むー
毎回更新を楽しみにしています。
なぜに携帯が川に落ちるのか、ふしぎでたまりません。
これからも更新楽しみにしています。


papoママ
子育てって難しいですね。私もがつうさんとおなじ気持ちで読んじゃいました。確かに怒っちゃいますよ。でもどうやって川に落っこちたんですかね?私の場合は洗濯したことはありますが。

携帯
しき
新しいのは、落とさないように気をつけてくれると思います…(期待してます)
で、よっちくん希望の、ドコモのゲーム付きになりました?


まるりん
携帯、川に落とすって・・・?
なにしたヨッチ君。
トイレに水没はよく聞くけど。
でも、ヨッチ君が川に落ちなくてよかった!!


なほ
うちの次男がこんな風に
立ち直りが早いです。
よっち君、長男なのにね(笑)
でも、そのぐらいのほうが
子供はかわいいですよね。

水没
こん@東京
先週、ダンナが洗濯機に携帯を入れてしまって、知らずに洗濯しちゃいました。
店に持って行って同機種に「機種変更」してもらいました。アフターサービスパックに加入してたので、機種変更手数料と事務手数料で13000円くらいでした。(ソフトバンクの場合)
川に落として拾えない場合、紛失届けを出すと、同機種を安く買えるのかなぁ?
あ!でもヨッチはドコモに変えたいのか・・・

彼らしい…
いつまでもしょぼくれているヨッチ君なんて、
ヨッチ君じゃないっ!!
大変な事をしたという自覚があって、しょぼくれて…
しかし立ち直りの速さは、さすがヨッチ君だっ!!(爆)
そして、時報の声は新作を期待っ♪

それと、おせっかいですが…
次の携帯のストラップは、首から提げるか、
バネ式とかのベルトにつなげるタイプなんかがよいのでは?

携帯は 水に弱いのよね。
まみ
しかも 川だし 回収不能だし。
出費は痛いけど 必需品だものね。
おりしも ボーダレスで携帯が話題。

よっち君 
早くもお気に入りの携帯があるのね。
イラスト ナイスです。

確かにFC2ランキングは
あまり細分化している為か
その辺りは 定かではないのですが
訪問者自体は少ないように思われます。



どうして??
wish
どうして川のそんなところに落ちたのかが不思議。
水難ではトイレ、洗濯機・・
落として踏んだとか自転車で轢いたっていうのはよく聞くけどなあ。
子どもの行動はわからんねえ。


*こと*
うちは、息子に携帯を持たせていません。
わたし自身もプリペイド式の携帯で
ネットはもちろん、Eメールも留守電も利用不可
利用できる機能は、ほぼ通話のみです。

ピルケースのストラップを付けて、常に薬を持ち歩くのと
発作が出たときのエマージェンシーコール用にしていますv-100

そんな感じなので、1年間10000円のカードを使いきれません。
デジタルな時代に着いて行けてないのかもv-12

携帯電話
あんず
子どもが携帯電話を持つことに反対ではないですねー私も。
もちろん全員にはいらないと思うけど、
必要な人も多いと思います。

しかし、よっちくんの変わり身の早さ!!(笑)
今回も受けました、いえ、毎日爆笑させていただいています。
ごちそうさまでした。

立ち直り、早過ぎ~(^_^)
どんぐり
うちの娘のようです…
子育てってホントに難しいですよね(^^;)


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月29日(Sun)
 ikuyoさんからのコメントです♪- URL  
うちもです!!
よっち君かわいい!!うちも、たった今、携帯ではないですが、家の鍵のことで、息子とひともんちゃくありました。次男が鍵を落としまくり、マンションを買った時にもらった6本の鍵のうち、三本をなくしてるんです。次男のおかげで(?)長男は、二時間家の前で、まちぼうけ・・・・こってり、お兄ちゃんからしかられた次男とよっち君がだぶって
笑ってしまいました。


 ikuyoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
また~一番いけるかな?
携帯は痛い出費になりましたね><;
しかし・・・立ち直りの早いのがよっち君の良いところ^^
我が家は 高校生は県条例で学校には携帯は持っていけません
娘たちは バスケのクラブをしていて帰りが遅く
真っ暗な道を帰ってくるので 先生に訴えたのですが~決まりです!!とのこと
何かあったら 誰がせきにんとってくれるんだぁ~
しかし カチコチ頭の私たち夫婦は…
決まりは守らなければいけないんです

携帯は持つのを禁止するのではなくマナーを教えるようにして欲しいものですね



 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
よっち君、ちょっと失言。。。
よっち君大変でしたね。
彼なりに『大変な事をしてしまったーーv-12
と、反省のしょぼーんだったんですね。

でも、ちょっと失言してしまいましたねーー。
お父様の逆鱗にふれてしまったv-237
今の世の中ビシッと叱れる怖い父親って少ない
のでは。これからも叱るべき時はビシッと叱る
『怖いお父さんv-208』でいてくださいね♪

そして。。『えりっぺちゃぁ~んe-343
の封印!!残念です。ファンクラブ会員は
ショックのあまりヤケ食いヤケ酒?してしまい
そうな予感。。。涙


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
がんばれ!よっち君
よっち君。携帯の大切さをわかっていたのでしょうね。自分にとっては特別なものだということ、しかも大切なものを自分で失くしてしまったということ・・・。それがショックだったのでしょうね・・・。でもでも・・・やっぱ買ってもらうとなると、そりゃゲームできる携帯でしょう!きちんと子育てできてるとおもいますよ。大切なのは素直さと明るさですもの!そして立ち直りの早さも大切です。(がつうさんのため息が聞こえそうですが)

ランキングの件ですが、ご自身の想いと現在の数字が違っているかもしれませんね・・。
いろいろ試行錯誤あるかとおもいますが、がんばって下さいね!応援しています。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
きれてる絵とっても、リアルです!!
 こんばんわ。携帯を川に落とすなんて・・・もう私なら永遠に激怒です。(笑)その赤い鬼みたい絵、すっごくおかしいですね。笑いがこみ上げます。がつうさんのオリジナルですよね?すごい!!
 とっても、怒っているのが伝わります。
 私も、今日もというか、本当に子育て、困難です・・・反抗期なのか・・・もう~!!という感じで・・・
 素直でいい子って、いるんですよね?どうやって子育てしているのか、その家庭をのぞいてみたいです。がつうさん家庭もそうですね。参考にしています。(笑)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 あみ・もとさんからのコメントです♪- URL  
わたしも~。
ヨッチ君の携帯落とした時の気持ち痛いほど
わかります。ほんとウエ~ンv-399です。
私も、恥ずかしながら、トイレに落としてしまいすごいショックでしたが、お舅さんに
「ウン《運!》が付いたと思いんしゃい」と
慰められました。
う・ん!微妙~。結局、買替えました
ところで、コメント有難うございました。
励みにして、更新がんばりまーーす。


 あみ・もとさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 めぐっぺさんからのコメントです♪- URL  
失礼ながら爆笑してしまったv-8
彼らしい事件でv-16

でも携帯高いしね・・・。
半年で水没とはv-40

トホホですね。

がつうさんの絵がリアルで ますます笑えました!!

しっかし 立ち直り!?開き直りの早い彼v-15

つめの垢少しもらいたいものだわ(苦笑)


 めぐっぺさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 むーさんからのコメントです♪- URL  
毎回更新を楽しみにしています。
なぜに携帯が川に落ちるのか、ふしぎでたまりません。
これからも更新楽しみにしています。


 むーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
子育てって難しいですね。私もがつうさんとおなじ気持ちで読んじゃいました。確かに怒っちゃいますよ。でもどうやって川に落っこちたんですかね?私の場合は洗濯したことはありますが。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
携帯
新しいのは、落とさないように気をつけてくれると思います…(期待してます)
で、よっちくん希望の、ドコモのゲーム付きになりました?


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
携帯、川に落とすって・・・?
なにしたヨッチ君。
トイレに水没はよく聞くけど。
でも、ヨッチ君が川に落ちなくてよかった!!


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
うちの次男がこんな風に
立ち直りが早いです。
よっち君、長男なのにね(笑)
でも、そのぐらいのほうが
子供はかわいいですよね。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
水没
先週、ダンナが洗濯機に携帯を入れてしまって、知らずに洗濯しちゃいました。
店に持って行って同機種に「機種変更」してもらいました。アフターサービスパックに加入してたので、機種変更手数料と事務手数料で13000円くらいでした。(ソフトバンクの場合)
川に落として拾えない場合、紛失届けを出すと、同機種を安く買えるのかなぁ?
あ!でもヨッチはドコモに変えたいのか・・・


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
彼らしい…
いつまでもしょぼくれているヨッチ君なんて、
ヨッチ君じゃないっ!!
大変な事をしたという自覚があって、しょぼくれて…
しかし立ち直りの速さは、さすがヨッチ君だっ!!(爆)
そして、時報の声は新作を期待っ♪

それと、おせっかいですが…
次の携帯のストラップは、首から提げるか、
バネ式とかのベルトにつなげるタイプなんかがよいのでは?


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
携帯は 水に弱いのよね。
しかも 川だし 回収不能だし。
出費は痛いけど 必需品だものね。
おりしも ボーダレスで携帯が話題。

よっち君 
早くもお気に入りの携帯があるのね。
イラスト ナイスです。

確かにFC2ランキングは
あまり細分化している為か
その辺りは 定かではないのですが
訪問者自体は少ないように思われます。



 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
どうして??
どうして川のそんなところに落ちたのかが不思議。
水難ではトイレ、洗濯機・・
落として踏んだとか自転車で轢いたっていうのはよく聞くけどなあ。
子どもの行動はわからんねえ。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 *こと*さんからのコメントです♪d/WGZtGI URL  
うちは、息子に携帯を持たせていません。
わたし自身もプリペイド式の携帯で
ネットはもちろん、Eメールも留守電も利用不可
利用できる機能は、ほぼ通話のみです。

ピルケースのストラップを付けて、常に薬を持ち歩くのと
発作が出たときのエマージェンシーコール用にしていますv-100

そんな感じなので、1年間10000円のカードを使いきれません。
デジタルな時代に着いて行けてないのかもv-12


 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
携帯電話
子どもが携帯電話を持つことに反対ではないですねー私も。
もちろん全員にはいらないと思うけど、
必要な人も多いと思います。

しかし、よっちくんの変わり身の早さ!!(笑)
今回も受けました、いえ、毎日爆笑させていただいています。
ごちそうさまでした。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月30日(Mon)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
立ち直り、早過ぎ~(^_^)
うちの娘のようです…
子育てってホントに難しいですよね(^^;)


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
