題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 何故? 』
★プチ更新★

4コマに挑戦シリーズ!


。。。。。。。。。。。。。




「何故?」




102801.jpg

102802.jpg

102803.jpg

102804.jpg

お笑いの「タカ アンド トシ」風に読んでね♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もちろん最後のひとコマでの「パシッ!」は、フィクションです。

そこまで荒れた夫婦関係では無いですので…(苦笑)


でも、どうして義母は「イモ」って言ったんでしょう。
もちろんえりっぺはイモが好きなのかもしれませんが、速攻で「イモ」って言ったんです…。

その、速攻で「イモ」って出てきた部分がとても疑問なんです(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメントや、応援のクリック、ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日
突然、コメント欄の文字が大きくなりました。

管理人の僕が、ビックリしています。
特に何もデザイン関係は触ってないんですよ…。
何故だろう…

まあ、悪い事じゃないので、そのままにしていますが、何か気づかれた事があったら教えて下さいね(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しく「fc2ブログランキング」に、登録してみました。

これまでの人気ランキングは「子育て分野」に登録しています。
ただ、僕のブログは「闘病記」でもあります。
闘病中の方々にも、もっと見て頂きたいとも思っているんです。

今の人気ランキングの「健康分野」にも登録をすれば、闘病中の方々の目に留まる事も増えるのでしょうが…。
でも
「健康分野」にはお友達ブロガーが、たくさんランキングされていらっしゃいます…。
何だかそこに「横入り」するみたいで…。


そこで「fc2ブログランキング」に登録して、
こちらでは主に「障害関係」や「病気関係」の方に参加してみようと思います。

少しでも「闘病中の方々」の目に僕のブログが留まってくれるといいのですが…。

メインはこれまでの「人気ブログランキング」で行こうと考えていますが、もし時間に余裕がありましたら「fc2ランキング」の方も応援よろしくお願いします♪
※ボタンは「左サイドバー」に設置しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン
でもこっちがメインなので、クリック忘れないでね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつも応援のコメントや、応援のクリック、ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昨日
突然、コメント欄の文字が大きくなりました。

管理人の僕が、ビックリしています。
特に何もデザイン関係は触ってないんですよ…。
何故だろう…

まあ、悪い事じゃないので、そのままにしていますが、何か気づかれた事があったら教えて下さいね(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新しく「fc2ブログランキング」に、登録してみました。

これまでの人気ランキングは「子育て分野」に登録しています。
ただ、僕のブログは「闘病記」でもあります。
闘病中の方々にも、もっと見て頂きたいとも思っているんです。

今の人気ランキングの「健康分野」にも登録をすれば、闘病中の方々の目に留まる事も増えるのでしょうが…。
でも
「健康分野」にはお友達ブロガーが、たくさんランキングされていらっしゃいます…。
何だかそこに「横入り」するみたいで…。


そこで「fc2ブログランキング」に登録して、
こちらでは主に「障害関係」や「病気関係」の方に参加してみようと思います。

少しでも「闘病中の方々」の目に僕のブログが留まってくれるといいのですが…。

メインはこれまでの「人気ブログランキング」で行こうと考えていますが、もし時間に余裕がありましたら「fc2ランキング」の方も応援よろしくお願いします♪
※ボタンは「左サイドバー」に設置しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン
でもこっちがメインなので、クリック忘れないでね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト






夫婦漫才
さわこ
やはり、予想通り「つっこみ」はななこさん♪
負けたらあかんで~!がつうさん!!




がつうさんのブログは
むーさん
楽しくて、元気が出てきます。勇気も出てきます。
がつうさんの仰せの通り、たくさんの方に覗いて戴きたいですね。
がはは・・がはは・・と、心で 顔で 声で 笑わせていただくと、力がわいてきます。
がつうさん、いつもありがとう♪

こんばんわ!
なおママ
家の母もなぜか、「イモ」にこだわります。
小さい子=イモなのかな?

コメント欄の文字は、もどったかな?
コメントの文字が大きいと、大声でコメントしているみたいで、少し笑ってしまいました。
人気が出すぎた為に、ご苦労も多いでしょうね。でも、ずっと応援していますから~v-238




夕方見ていた記事にコメントしようと…今見たらプチ更新まで…
そして、コメントが大きくなった点について
言おうと思ってたら、自然に(◎。◎)!?

…言いたい事ありすぎて何書いて良いか分からないほど…(^^;

とりあえず「イモ」に関してだけ、
友達のところに行くとソコのばぁばさんも
「イモ揚げて待ってる♪」といって
お手製フライドポテトが出てきます。必ずっ!
…おいしいのですが、
なんで速攻で…「それ」限定なんでしょう(^^;


マッハ
こんばんは!
↓記事のコメント欄、ほんと、でっかい字ですね(笑)
でも絵がすごくいい味出してますよね!
「が~ん」の時のがつうさんの表情がバラエティーに富んでて面白すぎです!
ポツンとブランコ乗ってたり、あぐらかいてヤケ酒かっくらってたり(笑)

それにしても義母さん、なぜにイモ....
条件反射的に「イモ」が出てきたんでしょうかねえ。
「えりっぺ」といったら「イモ」!?
ううーん。なぞだ。でも面白いけどw


*こと*
イモ蒸かしたばっかりですv-12

今夜は夫の帰りが遅くて、息子と2人の夕食だったので
食後のオマケに種子島の安納芋を蒸かしました。

子どものおやつは、イモかおにぎりで決まりでしょv-218

昨日の
あかね
コメント欄字が大きい~(笑)
PC画面が、近く思えてちょっと離れてよみましたよ。

イモ。私も子供の頃祖母からよく石油ストーブの上で
焼いたイモをもらっていたのを思い出しました~
なつかしい~v-34


おいしそ~~♪
サキ
さすが、九州ならではのお婆ちゃんのおもてなしですね。
私のお婆ちゃんなら「蒸かし芋」ならぬ「蒸かしじゃがいもか南瓜」というでしょうね。バターをつけると更に美味!(北海道出身)

食物繊維豊富なさつまいもは、美容と健康の源ですね!

誤解です~~
三毛猫
秋のさつまいもは最高の贅沢ですよ、がつうさんっ!本当においしいです☆
芋・たこ・南京の好きな三毛猫より(^-^)

さつまいももおいしいですよね。
yasuko
 もちろん、fc2のぼたんも、どこどことさがして、クリックしました!!
 そうですよね、いろんな方にみてもらわなくてはね。コメントも増えそうですね。(笑)
 芋類は好きなんで、よく食べます。いもより、さつもいも派ですが・・・

 今日は秋晴、洗濯物日和です・・・(わあ~すっかり主婦してます。)

イモっていうかも。
まみ
おやつはイモって言うのを
小さい頃 聞いて育ったのぉ(小声)
もちろん私は戦後世代ですが。。。

祝 FC2ランキング参加
こちらも応援してま~す。

管理人のみ閲覧できます
-



papoママ
ふかしたお芋がえりっぺの好物かもしれませんよ~。おばあちゃんはそれを覚えていたのかな?タカアンドトシ好きです~。

いも
あんず
昨日の大きい字も見やすくていいと思いますよ~。

いも!!なぜおかあさんはいもと言ったんでしょうね・・。
どちらにしろ・・・・・・・・・


爆笑です!!


さきひおまま
私の実家は四国です。だから田舎の
おばあちゃんを思い出しました。
小さいときおいもをふかしてくれたり、
とおもろこしを茹でてくれたり、
クリをにてくれたり・・。
早く帰国しておばあちゃんの
お墓参りにいきたくなりました。
やはり日本がいいですよ~。


なほ
今日は普通サイズの文字でしたよ。

あ・・・今日のマンガ
なんの違和感もなく読んでしまった・・・。
なぜかと言うと、私の親も
こういうことをいつも言うんですよ。
本当にこの時期だと
いつも芋がふかしてあるし。


ゆっくりん
そちらの、お芋は美味しそうですね~。
なんか焼き芋が食べたくなりました。

相変わらず絵が可愛い!


そうそう
wish
小さい頃、おばあちゃんちに遊びに行くと
必ずおやつはふかし芋か、ゆでたとうもろこしでした。
ごくたまーに、おじいちゃんがパチンコで取ってきた茶色い包み紙の板チョコ。
明治か森永だったと思うけど・・
懐かしいなあ~


まるりん
お芋の季節ですからね~!
ちゃんとふかしたお芋、おいしいですよね。
楽しようと、チンですますと、やっぱり、
なんだか違います・・・
えりっぺちゃん、お芋、おいしかったかな~
ヾ(*゚∇^*)ノ~

いも
しき
今、サツマイモの時期なんでしょうね。
今日実家から送られてきた、荷物の中に、サツマイモ、入ってました。
母に電話して、お礼を言うと、「ふかしても、天ぷらでもいいよ」って言うてました。
基本はふかすのかな~って。
まだ、家にあるのを食べきってないのに~って思って、早速古いほうから食べました。

初めまして
元楽天店長アズ
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

お笑いの「タカアンドトシ」さん

大好きです♪

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹


牌子
えりっぺちゃんに、美味しい秋の味覚を食べさせてあげたかったんですね♪
優しいおばあちゃんが居てくれて、えりっぺちゃんもよっちくんも幸せだ☆
昨日見に来たとき、あまりの文字の大きさにびっくりして
思わずブッ!とふきだした事を謝っておきます。
がつうさん、ごめんなさい♪
でもあれはあれで、読みやすかったですよん。


Hayato@アフィリエイトフォーラム
はじめまして、Hayatoです。
ランキングから来ました♪

絵が可愛いくて楽しいブログですね。
他の記事も読んでみちゃおっと♪

また、遊びにきます!!!!
ランキング応援してきま~す!!

九州は「いも」でしょう
れい
やっぱ九州はおやつは「いも」でしょう。
うちもおばぁちゃんは孫たちに
「いも」
をあたえてますよv-16
それがまたまた喜ぶんですって(笑)

初めまして♪
reimy
私の実家の母も
必ず「さつま芋」を蒸かして待っていますよ~!!
同じだったので思わずカキコしてしまいました~♪(^o^)丿
そういう年代なのでしょうか???

おやつ♪
わこみ
おいもってたぶんおやつなのでは・・・。
今の季節おいもっておいしいですよねぇ。
わかっているのですが、その後体重計を乗るのがこわくて・・・。il||li _| ̄|○ il||l

何故なんでしょうね??
naho
 そういえば、私の母も息子を連れて行くと言うと、「じゃあ、お芋の煮っ転がしを。」だったり、「お芋ふかして待ってる。」と、言います。サツマイモであったり、ジャガイモであったり、サトイモだったり・・。息子の大好物は・・やっぱり、芋になってしまいました。しかも、ばあば作が何よりのご馳走なんだそうです。食べ盛りの彼にとっては、手軽で満腹感があるから嬉しいようです。と、考えると、少量で腹が張るから・・ってアリなんですかねー?今日も応援してますね。

食べ物
こん@東京
年寄は孫に食べ物を与えたがるものですよね~v-45v-274
我が家の場合、2世帯住宅で同居してますが、子供を預かってもらう時は、なぜか毎回毎回「団子買っておくね」って言われます。
ひんぱんにあずかってもらってるので、毎週のように和菓子屋に買いに行ってます。
自分が好きなんだろうね?きっと。

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月28日(Sat)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
夫婦漫才
やはり、予想通り「つっこみ」はななこさん♪
負けたらあかんで~!がつうさん!!




 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんのブログは
楽しくて、元気が出てきます。勇気も出てきます。
がつうさんの仰せの通り、たくさんの方に覗いて戴きたいですね。
がはは・・がはは・・と、心で 顔で 声で 笑わせていただくと、力がわいてきます。
がつうさん、いつもありがとう♪


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ!
家の母もなぜか、「イモ」にこだわります。
小さい子=イモなのかな?

コメント欄の文字は、もどったかな?
コメントの文字が大きいと、大声でコメントしているみたいで、少し笑ってしまいました。
人気が出すぎた為に、ご苦労も多いでしょうね。でも、ずっと応援していますから~v-238



 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 さんからのコメントです♪- URL  
夕方見ていた記事にコメントしようと…今見たらプチ更新まで…
そして、コメントが大きくなった点について
言おうと思ってたら、自然に(◎。◎)!?

…言いたい事ありすぎて何書いて良いか分からないほど…(^^;

とりあえず「イモ」に関してだけ、
友達のところに行くとソコのばぁばさんも
「イモ揚げて待ってる♪」といって
お手製フライドポテトが出てきます。必ずっ!
…おいしいのですが、
なんで速攻で…「それ」限定なんでしょう(^^;


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 マッハさんからのコメントです♪- URL  
こんばんは!
↓記事のコメント欄、ほんと、でっかい字ですね(笑)
でも絵がすごくいい味出してますよね!
「が~ん」の時のがつうさんの表情がバラエティーに富んでて面白すぎです!
ポツンとブランコ乗ってたり、あぐらかいてヤケ酒かっくらってたり(笑)

それにしても義母さん、なぜにイモ....
条件反射的に「イモ」が出てきたんでしょうかねえ。
「えりっぺ」といったら「イモ」!?
ううーん。なぞだ。でも面白いけどw


 マッハさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 *こと*さんからのコメントです♪d/WGZtGI URL  
イモ蒸かしたばっかりですv-12

今夜は夫の帰りが遅くて、息子と2人の夕食だったので
食後のオマケに種子島の安納芋を蒸かしました。

子どものおやつは、イモかおにぎりで決まりでしょv-218


 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
昨日の
コメント欄字が大きい~(笑)
PC画面が、近く思えてちょっと離れてよみましたよ。

イモ。私も子供の頃祖母からよく石油ストーブの上で
焼いたイモをもらっていたのを思い出しました~
なつかしい~v-34


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 サキさんからのコメントです♪- URL  
おいしそ~~♪
さすが、九州ならではのお婆ちゃんのおもてなしですね。
私のお婆ちゃんなら「蒸かし芋」ならぬ「蒸かしじゃがいもか南瓜」というでしょうね。バターをつけると更に美味!(北海道出身)

食物繊維豊富なさつまいもは、美容と健康の源ですね!


 サキさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 三毛猫さんからのコメントです♪- URL  
誤解です~~
秋のさつまいもは最高の贅沢ですよ、がつうさんっ!本当においしいです☆
芋・たこ・南京の好きな三毛猫より(^-^)


 三毛猫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
さつまいももおいしいですよね。
 もちろん、fc2のぼたんも、どこどことさがして、クリックしました!!
 そうですよね、いろんな方にみてもらわなくてはね。コメントも増えそうですね。(笑)
 芋類は好きなんで、よく食べます。いもより、さつもいも派ですが・・・

 今日は秋晴、洗濯物日和です・・・(わあ~すっかり主婦してます。)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
イモっていうかも。
おやつはイモって言うのを
小さい頃 聞いて育ったのぉ(小声)
もちろん私は戦後世代ですが。。。

祝 FC2ランキング参加
こちらも応援してま~す。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
ふかしたお芋がえりっぺの好物かもしれませんよ~。おばあちゃんはそれを覚えていたのかな?タカアンドトシ好きです~。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
いも
昨日の大きい字も見やすくていいと思いますよ~。

いも!!なぜおかあさんはいもと言ったんでしょうね・・。
どちらにしろ・・・・・・・・・


爆笑です!!


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
私の実家は四国です。だから田舎の
おばあちゃんを思い出しました。
小さいときおいもをふかしてくれたり、
とおもろこしを茹でてくれたり、
クリをにてくれたり・・。
早く帰国しておばあちゃんの
お墓参りにいきたくなりました。
やはり日本がいいですよ~。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
今日は普通サイズの文字でしたよ。

あ・・・今日のマンガ
なんの違和感もなく読んでしまった・・・。
なぜかと言うと、私の親も
こういうことをいつも言うんですよ。
本当にこの時期だと
いつも芋がふかしてあるし。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
そちらの、お芋は美味しそうですね~。
なんか焼き芋が食べたくなりました。

相変わらず絵が可愛い!


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
そうそう
小さい頃、おばあちゃんちに遊びに行くと
必ずおやつはふかし芋か、ゆでたとうもろこしでした。
ごくたまーに、おじいちゃんがパチンコで取ってきた茶色い包み紙の板チョコ。
明治か森永だったと思うけど・・
懐かしいなあ~


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
お芋の季節ですからね~!
ちゃんとふかしたお芋、おいしいですよね。
楽しようと、チンですますと、やっぱり、
なんだか違います・・・
えりっぺちゃん、お芋、おいしかったかな~
ヾ(*゚∇^*)ノ~


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月28日(Sat)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
いも
今、サツマイモの時期なんでしょうね。
今日実家から送られてきた、荷物の中に、サツマイモ、入ってました。
母に電話して、お礼を言うと、「ふかしても、天ぷらでもいいよ」って言うてました。
基本はふかすのかな~って。
まだ、家にあるのを食べきってないのに~って思って、早速古いほうから食べました。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 元楽天店長アズさんからのコメントです♪- URL  
初めまして
初めまして<(_ _)>

元楽天店長アズと申します。

お笑いの「タカアンドトシ」さん

大好きです♪

さてさて

ブログをオープンしました(〃⌒ー⌒〃)

子育てと仕事の両立って難しいですよね・・・

少しでも家計簿が潤えばなんて!

http://kakeibozakuzaku.seesaa.net/

↑お暇なときに覗いてくれたら嬉しいです♪

また来ます!よかったら仲良くして下さいネ<(_ _)>

明日いい日にな~れ♪ポッチン凹


 元楽天店長アズさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 牌子さんからのコメントです♪- URL  
えりっぺちゃんに、美味しい秋の味覚を食べさせてあげたかったんですね♪
優しいおばあちゃんが居てくれて、えりっぺちゃんもよっちくんも幸せだ☆
昨日見に来たとき、あまりの文字の大きさにびっくりして
思わずブッ!とふきだした事を謝っておきます。
がつうさん、ごめんなさい♪
でもあれはあれで、読みやすかったですよん。


 牌子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 Hayato@アフィリエイトフォーラムさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして、Hayatoです。
ランキングから来ました♪

絵が可愛いくて楽しいブログですね。
他の記事も読んでみちゃおっと♪

また、遊びにきます!!!!
ランキング応援してきま~す!!


 Hayato@アフィリエイトフォーラムさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 れいさんからのコメントです♪WkSpQ8fc URL  
九州は「いも」でしょう
やっぱ九州はおやつは「いも」でしょう。
うちもおばぁちゃんは孫たちに
「いも」
をあたえてますよv-16
それがまたまた喜ぶんですって(笑)


 れいさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 reimyさんからのコメントです♪UmJZ9Hdc URL  
初めまして♪
私の実家の母も
必ず「さつま芋」を蒸かして待っていますよ~!!
同じだったので思わずカキコしてしまいました~♪(^o^)丿
そういう年代なのでしょうか???


 reimyさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
おやつ♪
おいもってたぶんおやつなのでは・・・。
今の季節おいもっておいしいですよねぇ。
わかっているのですが、その後体重計を乗るのがこわくて・・・。il||li _| ̄|○ il||l


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
何故なんでしょうね??
 そういえば、私の母も息子を連れて行くと言うと、「じゃあ、お芋の煮っ転がしを。」だったり、「お芋ふかして待ってる。」と、言います。サツマイモであったり、ジャガイモであったり、サトイモだったり・・。息子の大好物は・・やっぱり、芋になってしまいました。しかも、ばあば作が何よりのご馳走なんだそうです。食べ盛りの彼にとっては、手軽で満腹感があるから嬉しいようです。と、考えると、少量で腹が張るから・・ってアリなんですかねー?今日も応援してますね。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月29日(Sun)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
食べ物
年寄は孫に食べ物を与えたがるものですよね~v-45v-274
我が家の場合、2世帯住宅で同居してますが、子供を預かってもらう時は、なぜか毎回毎回「団子買っておくね」って言われます。
ひんぱんにあずかってもらってるので、毎週のように和菓子屋に買いに行ってます。
自分が好きなんだろうね?きっと。


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
