題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 松嶋菜々子 』
義父母にマッサージをしてもらう時間。
それは、体のための時間だけでなく、
「ブログネタ」の収拾タイムとしても大きな意味がある時間です。

義父母は、僕が聞かないでも、次から次へと色んな「ネタ」を勝手に提供してくれるんです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日の事…

いつものようにマッサージをしてもらっていると、義父母の会話が聞こえてきました。

会話は、ふとした事から
女優の松嶋菜々子さんの話題になっていました。

義父が

102601.jpg


って、
松嶋菜々子さんのお父さんは、有名な歌舞伎役者だと話していました。

僕は一瞬

えっ?

って思ったんですが、義母も

102602.jpg


って言って、2人で歌舞伎役者の父親の名前を一生懸命思い出だそうと頑張っているんです。

そんな2人の姿がなんだかオチャメで、
あまりも可愛かったので

僕は










102603.jpg

※松たか子…歌舞伎俳優・9代目松本幸四郎の次女。兄は7代目市川染五郎、姉は松本紀保。伯父は2代目中村吉右衛門。



102604.jpg





と、小一時間迷いました。


そりゃあ、もう、かみさんと結婚する時の次ぐらい迷いました。


で、

結局言い出す事ができなかったんですがね(汗)





だって…

小市民の僕は




義理の親にはなかなか言えん!






ツッコミ損ねた僕の耳に
今度は地元のスーパーの話題が飛び込んできました。

最近、僕の地元では
Aと言うスーパーのチェーン店が次々と進出し、元々あった地元のBと言うスーパーが合併吸収みたいな感じで、無くなってしまったんです。

松嶋菜々子さんのお父さんの名前を思い出せないまま、義父母の話題はスーパーの話題になりました。

吸収合併されたBのお店について、義母が


102605.jpg


って…







えっ?


102607.jpg







没収ではなくて
102606.jpg


って…。



今回こそ、僕は

それは没収とは言わない!




ってガツンと…


義父母に言えたでしょうか、言えなかったでしょうか?

 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓
言えるわけがない!(キッパリ)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン

小市民の僕に愛のクリックを~!



スポンサーサイト







さきひおまま
え・・もしかして一番?時差のため?
うれしい・・・。
義理のご両親もオチャメで可愛いきゃら
ですね。さすがななこさんのご両親
ですね。がつうさん、以前も止血止めの
とき何もいえずにいましたよね。あれも
おもしろかったですけど、今回もわらいました。ほんとネタにつきませんね~。

おもしろです。
yasuko
 おはようございます!!
がつうさんのまわりに人達、ユニークですね。(笑)
 よしもとに入団できますね!!??
 首だいじょうぶでしょうか?ご無理なさらないでくださいね。

分かってましたとも。
最後のは…言えないだろうなぁと(⌒~⌒;A
しかし『没収』とは… ε-(≧Σ≦)ププッ!

またまた朝から笑ってしまった♪

おちゃめな、お二人ですね♪
どんぐり
ななこさんの、ご両親ですもの…
やはり、前世はテキトウ星人e-274でしょうか?

がつうさん、勇気を出してつっこんでみて
下さい。義両親さん達の返しは、絶対におもし
ろいと思います。ネタになりますv-221


おはようございます♪
みっきみっき
ごぶさたしております。毎日拝見させて頂いていましたが、コメントは出来ずにいましてスミマセン<(__)>
もう、なんて楽しいご夫婦なんでしょう。ご本人様達は別にマジメなんですよねぇ。通じ合っているからスゴイ!ほほえましくて素敵なご夫妻だわぁ♪一人考え込むがつうさんの絵が面白い!
ふふふ。(^^)♪

管理人のみ閲覧できます
-


やっぱり いえるわけがない!
まみ
そうよね。
うーん 真剣なだけにね。
気も使うのね。

ちなみに 私は松島菜々子さん 好きです。

 

あら?私の名前が・・・
サンタママ
タイトルに私の名前があるわ♪と思ったら違ったわ\(~o~)/
相変わらずのネタ提供・・・楽しいですね~。


なほ
がつうさんのこういうノリ、
一番好きです。
奥様やがつうさんのご両親が出てくる時が
特に好き!
よし私も父ネタを負けんと頑張らんと!

シェイクスピア!?ながつうさん
さわこ
義理のお父様・お母様、お茶目v-10!!
悩むがつうさんの絵、いいですね。
人生悩むことだらけ。
悩みすぎてシェイクスピアにならないでくださいね♪

突っ込み
papoママ
突っ込みいれたくても入れられないがつうさんが思い浮かびます。でもネタを提供してくれていいお父さんたちですね。

そっかそっか!
わこみ
あ~。撤収じゃなくて買収ね・・・。
そうだったわ!

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月26日(Thu)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
え・・もしかして一番?時差のため?
うれしい・・・。
義理のご両親もオチャメで可愛いきゃら
ですね。さすがななこさんのご両親
ですね。がつうさん、以前も止血止めの
とき何もいえずにいましたよね。あれも
おもしろかったですけど、今回もわらいました。ほんとネタにつきませんね~。


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
おもしろです。
 おはようございます!!
がつうさんのまわりに人達、ユニークですね。(笑)
 よしもとに入団できますね!!??
 首だいじょうぶでしょうか?ご無理なさらないでくださいね。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
分かってましたとも。
最後のは…言えないだろうなぁと(⌒~⌒;A
しかし『没収』とは… ε-(≧Σ≦)ププッ!

またまた朝から笑ってしまった♪


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
おちゃめな、お二人ですね♪
ななこさんの、ご両親ですもの…
やはり、前世はテキトウ星人e-274でしょうか?

がつうさん、勇気を出してつっこんでみて
下さい。義両親さん達の返しは、絶対におもし
ろいと思います。ネタになりますv-221


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
おはようございます♪
ごぶさたしております。毎日拝見させて頂いていましたが、コメントは出来ずにいましてスミマセン<(__)>
もう、なんて楽しいご夫婦なんでしょう。ご本人様達は別にマジメなんですよねぇ。通じ合っているからスゴイ!ほほえましくて素敵なご夫妻だわぁ♪一人考え込むがつうさんの絵が面白い!
ふふふ。(^^)♪


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
やっぱり いえるわけがない!
そうよね。
うーん 真剣なだけにね。
気も使うのね。

ちなみに 私は松島菜々子さん 好きです。

 


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
あら?私の名前が・・・
タイトルに私の名前があるわ♪と思ったら違ったわ\(~o~)/
相変わらずのネタ提供・・・楽しいですね~。


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
がつうさんのこういうノリ、
一番好きです。
奥様やがつうさんのご両親が出てくる時が
特に好き!
よし私も父ネタを負けんと頑張らんと!


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
シェイクスピア!?ながつうさん
義理のお父様・お母様、お茶目v-10!!
悩むがつうさんの絵、いいですね。
人生悩むことだらけ。
悩みすぎてシェイクスピアにならないでくださいね♪


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
突っ込み
突っ込みいれたくても入れられないがつうさんが思い浮かびます。でもネタを提供してくれていいお父さんたちですね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
そっかそっか!
あ~。撤収じゃなくて買収ね・・・。
そうだったわ!


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
