題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ヨッチの戦い 』
★4コマに挑戦シリーズ★



「よっちの戦い」



102501.jpg

102502.jpg

102503.jpg

102504.jpg


ごごごめんなさい!m(_ _ )m

しょーもなかった?

だだだって、本当にヨッチが言ってたんで(汗)

最近また首がイマイチ調子悪いので、今日はここら辺で許してね。

みなさんのブログには、携帯からお邪魔していま~す♪
カキコミはあんまし出来てないけど…(汗)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン

クリックパワーを下さ~い!

スポンサーサイト






ぷぷっ!
naho
 「しょーもなーい!」と言いながら大ウケしてましたとも・・。見事にがつうさんマジックと、いうか・・術中にハマってしまいました。『如意棒』ならぬ『尿意棒』とは。夢に出てきそうです。何かの弾みに思い出し笑いしちゃいそうです。今日も降参しました。
で、クリック応援しちゃいますね。首の状態が、少しでも良くなります様に・・。

管理人のみ閲覧できます
-


日本語って
さわこ
日本語って耳で聞くだけだと思わぬ事が
想像できてほんとうにおもしろいですね♪
それをすかさずキャッチして楽しい変換を
するがつうさん、さすがv-218です。

よっち君が『にょーい棒』で遊んでいる時の
ポーズ、決まってますね。彼も上手に身体を
使う事ができそう。

がつうさん、このところ体調が優れないんですね。
どうかご自分にあった方法で心穏やかに治療を
続けてください。いい方向に向かいますように
祈。。。e-459

よっち君たら…
どんぐり
ちょっと、ちばうからv-356

がつうさん、首、お大事にしてくださいね…


∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
まき
やべぇ~www噴出した!!!wwww
おもしろすぎだよ!!!
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

にょ~い棒ではなくて、にょい棒では?って
思いながら次見たら・・・そういうことだったのねwww

あ。まずい・・・
まるりん
にょ~い棒のどこがおかしいんだろうと、
思ったら、あれ、にょいぼう・・・
そっか~・・・
やだ。恥さらしちゃった( ̄□ ̄;)!!


はやの まさひろ
いつも楽しく読ませて頂いています。(^-^*)

お体、大事になさって下さい。

あはは!
わこみ
最初はよっち君かっこいい!と思っていたのに・・・。
あ~あ。こういうオチなのですね。
思わず笑ってしまったのがくやしい・・・。

首の調子大丈夫ですか?どうぞお大事に。

おもしろいね
wish
さすがよっちというか
さすががつうさん、そう聞こえてしまいましたか・・

このネタを高校生の娘に話したら
如意棒は本当は如意金こ棒って言って
川の深さを測ったりするものだったらしい・・
え?なんでそんなこと知ってるの???
香取君が孫悟空の役をするときに
いろいろ調べたんだって。
どーでもいいことをよく知ってるんだよ。
うちの娘もおもしろいヤツでしょ。


さきひおまま
尿意棒・・:数日前のYOU MAY TEHY?とにてませんか?やはりがつうさんはよっちくんの
父でありななこさんの夫ですね!(笑)えりっぺちゃんがこれからどんな面白いことを
発してくれるのかますますわくわくです。
お体無理なさらないように、ゆっくりいきましょう!


papoママ
里帰りしていたので久々にみたんですけど,子育てブログランキング2位になってますね。おめでとうございます。すごーーーい。にょーい棒は笑いですね。

にょい棒
riri
如意棒自体をしらず、「良い棒」だと思って
最後まで読んでいました。
今日は新しい単語を学ばせていただきました。いくつになっても知らないことがたくさんあるものですね。。。。良い棒でやっつける、、、それなり意味が通っていると確信していました。。。ありがとう、がつうさん。
首、調子よくなりますように。

大丈夫ですか?
しき
ムリされませんように、大事にしてくださいね。
それより、にょーい棒、がつうさんのツッコミは、「如意棒やん!」って言うかと思いきや、尿意棒って…笑っちゃいました。
で、よっち君に、如意棒っておしえてあげました?

こんばんわ!
なおママ
尿意棒(笑)
絵がなんともいえません(笑)

(使用例)家の息子は、やっと「尿意棒」を使いこなせるようになりオムツがとれました。
ものすごく下ネタになってる?
意味のないコメントですみません(汗)



なほ
もしかしてこれって
ガチャポンであった「にょい棒」?
うちにもありますよー。
あの頃、長男が結構夢中になってて。
ビニール製で当たっても痛くないから
重宝してました。
最近はそっちじゃない孫悟空に夢中で
(ドラゴンボールの方)
たぶんにょい棒はおもちゃ箱で
しょんぼりしてるんだろうな・・・


なほ
追伸
昨日は心温まるコメントありがとうございました。
お返事書いたのでお時間があるときに
見てやって下さい。

よっち君
まみ
さすがです。

4コマもグレードアップですね。



コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月25日(Wed)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
ぷぷっ!
 「しょーもなーい!」と言いながら大ウケしてましたとも・・。見事にがつうさんマジックと、いうか・・術中にハマってしまいました。『如意棒』ならぬ『尿意棒』とは。夢に出てきそうです。何かの弾みに思い出し笑いしちゃいそうです。今日も降参しました。
で、クリック応援しちゃいますね。首の状態が、少しでも良くなります様に・・。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
日本語って
日本語って耳で聞くだけだと思わぬ事が
想像できてほんとうにおもしろいですね♪
それをすかさずキャッチして楽しい変換を
するがつうさん、さすがv-218です。

よっち君が『にょーい棒』で遊んでいる時の
ポーズ、決まってますね。彼も上手に身体を
使う事ができそう。

がつうさん、このところ体調が優れないんですね。
どうかご自分にあった方法で心穏やかに治療を
続けてください。いい方向に向かいますように
祈。。。e-459


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
よっち君たら…
ちょっと、ちばうからv-356

がつうさん、首、お大事にしてくださいね…


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 まきさんからのコメントです♪bkLBwxSE URL  
∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
やべぇ~www噴出した!!!wwww
おもしろすぎだよ!!!
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

にょ~い棒ではなくて、にょい棒では?って
思いながら次見たら・・・そういうことだったのねwww


 まきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
あ。まずい・・・
にょ~い棒のどこがおかしいんだろうと、
思ったら、あれ、にょいぼう・・・
そっか~・・・
やだ。恥さらしちゃった( ̄□ ̄;)!!


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 はやの まさひろさんからのコメントです♪- URL  
いつも楽しく読ませて頂いています。(^-^*)

お体、大事になさって下さい。


 はやの まさひろさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
あはは!
最初はよっち君かっこいい!と思っていたのに・・・。
あ~あ。こういうオチなのですね。
思わず笑ってしまったのがくやしい・・・。

首の調子大丈夫ですか?どうぞお大事に。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
おもしろいね
さすがよっちというか
さすががつうさん、そう聞こえてしまいましたか・・

このネタを高校生の娘に話したら
如意棒は本当は如意金こ棒って言って
川の深さを測ったりするものだったらしい・・
え?なんでそんなこと知ってるの???
香取君が孫悟空の役をするときに
いろいろ調べたんだって。
どーでもいいことをよく知ってるんだよ。
うちの娘もおもしろいヤツでしょ。


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
尿意棒・・:数日前のYOU MAY TEHY?とにてませんか?やはりがつうさんはよっちくんの
父でありななこさんの夫ですね!(笑)えりっぺちゃんがこれからどんな面白いことを
発してくれるのかますますわくわくです。
お体無理なさらないように、ゆっくりいきましょう!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
里帰りしていたので久々にみたんですけど,子育てブログランキング2位になってますね。おめでとうございます。すごーーーい。にょーい棒は笑いですね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
にょい棒
如意棒自体をしらず、「良い棒」だと思って
最後まで読んでいました。
今日は新しい単語を学ばせていただきました。いくつになっても知らないことがたくさんあるものですね。。。。良い棒でやっつける、、、それなり意味が通っていると確信していました。。。ありがとう、がつうさん。
首、調子よくなりますように。


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
大丈夫ですか?
ムリされませんように、大事にしてくださいね。
それより、にょーい棒、がつうさんのツッコミは、「如意棒やん!」って言うかと思いきや、尿意棒って…笑っちゃいました。
で、よっち君に、如意棒っておしえてあげました?


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんばんわ!
尿意棒(笑)
絵がなんともいえません(笑)

(使用例)家の息子は、やっと「尿意棒」を使いこなせるようになりオムツがとれました。
ものすごく下ネタになってる?
意味のないコメントですみません(汗)


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
もしかしてこれって
ガチャポンであった「にょい棒」?
うちにもありますよー。
あの頃、長男が結構夢中になってて。
ビニール製で当たっても痛くないから
重宝してました。
最近はそっちじゃない孫悟空に夢中で
(ドラゴンボールの方)
たぶんにょい棒はおもちゃ箱で
しょんぼりしてるんだろうな・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
追伸
昨日は心温まるコメントありがとうございました。
お返事書いたのでお時間があるときに
見てやって下さい。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月26日(Thu)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
よっち君
さすがです。

4コマもグレードアップですね。



 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
