題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 テキトウ星人 』
大宇宙にポツンと浮かぶ星、「テキトウ星」※注1
tekitou00.jpg

※注1
テキトウ星とは、コリン星の隣に位置する小さな惑星。
テキトウ星の住人は全てにおいて「まぁ、いっかー」とすぐに適当な思考をしてしまう超楽観的性格である。
現在地球に住む「主婦」の一部は、前世でこの星に生きていたとも思われる。



さて、
前世で「テキトウ星」の住人だった事が間違いないかみさん。
今世では地球人として生まれたものの、悲しい事に前世での「テキトウ」な性格を引きずっているんです。


先日の事、
外出の為にかみさんから着替えを介助して貰っていました。

かみさんが僕を持ち上げた時、




102401.jpg


ズボンのお尻が破れたんです。

僕は「ゲッ!」と思ったものの、まぁ…

破れたのが着替えてる時で良かった。
外出先で破れてたら恥ずかしかった…
って感じで思ってたんです。



すると、
かみさんがポツリと…



102402.jpg


って…

そのまま車椅子に…



そりゃあ

どうせ車椅子に座るけど…





102403.jpg


それじゃあ、
僕は…





102405.jpg



そ、そんなあ~



は、は、恥ずかしい!


あなたの頭には、「着替え直す」って考えが浮かばないんですね…





102406.jpg








。。。。。。。。。。。。。。

さて、
ズボンを無事に(?)履き終えた後、



102408.jpg


今度は靴下を履いていた時の事…

なかなかうまく履けなかったんです。

足の薬指に靴下がひっかかっているんです。


こんな時いつも
「伝えるべき」か「伝えざるべき」か…
僕はかなり迷います。
結婚を決心した時の次ぐらいに迷います。


だって、
伝えた時に限って





102409.jpg


って言われそうだし、


伝えなかった時に限って





102410.jpg


って言われそうだし…



この時も、
どうしよう…って考えました。


考えて考えて考え抜いた挙句、
僕は一大決心したんです!



「伝えよう!」
って。




僕が


102404.jpg


って恐る恐る伝えると


かみさんは…




102411.jpg


ええええええっ!



案の定…
102412.jpg




あなたの頭の中には
「履かせ直す」って作業が浮かばないんですか~!?




102413.jpg







~オマケ~




以前、台風が来た時の事…


ひいばあちゃんが、うっかり窓を開けっ放しにしたまま、一晩寝てしまったそうなんです。

僕は
「台風なのに危ないなぁ…」
「雨風が振り込んで部屋がビショビショにならなかったのかなぁ」

って心配したんですが…


かみさんは…




102414.jpg


ってひと言…




う~ん…
テキトウ星では台風の時「涼しさ」に着目するらしい…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
人気ブログランキング
人気ブログランキング投票ボタン

テキトウにクリックしといてね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」


僕の病気の事を気にかけて下さって、たくさんの方々が色んな治療方法や薬、サプリメント等の情報をメール等で知らせて下さいます。

本当にありがたい事です。

現代医学では手の打ちようが無いだけに、僕も色んな情報を調べています。

メール等で情報を教えて下さる方々は、皆さん
「親切の押し売りみたいで…」
と言った感じで、とても遠慮がちに言われます。
僕が迷惑しているのでは無いかと恐縮されていらっしゃるような感じなのですが、僕は本当に皆さんのお気持ちを嬉しく思っているんですよ♪

ただ、色んな事情があってすぐに試してみるといった事が出来ずにいます。

例えば、薬やサプリメント等の口に入れるものは、主治医に相談しなければいけないんです。
今行っている治療が、体の中から有害な物や不必要な物を出して、自己治癒力を引きだそうと言う治療なので…。

そのような事情もありなかなか取り組めない部分もありますが、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」


僕の病気の事を気にかけて下さって、たくさんの方々が色んな治療方法や薬、サプリメント等の情報をメール等で知らせて下さいます。

本当にありがたい事です。

現代医学では手の打ちようが無いだけに、僕も色んな情報を調べています。

メール等で情報を教えて下さる方々は、皆さん
「親切の押し売りみたいで…」
と言った感じで、とても遠慮がちに言われます。
僕が迷惑しているのでは無いかと恐縮されていらっしゃるような感じなのですが、僕は本当に皆さんのお気持ちを嬉しく思っているんですよ♪

ただ、色んな事情があってすぐに試してみるといった事が出来ずにいます。

例えば、薬やサプリメント等の口に入れるものは、主治医に相談しなければいけないんです。
今行っている治療が、体の中から有害な物や不必要な物を出して、自己治癒力を引きだそうと言う治療なので…。

そのような事情もありなかなか取り組めない部分もありますが、この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!
スポンサーサイト






わたしもテキトウ星人です
riri
いやあ。「ま、いっかー」というのが
テキトウ星人の合言葉ですね。
先日、私の娘も違う靴を右左はいて
「ま、いっかー」と言っていました。
赤とピンクの靴で「ま、いっかー」には
かなりぐっと来ました。
テキトウ星人、かなり生命力あるようです。
がつうさんの漫画、ますます面白い。
色もかわいいですぅ!

ななこさん、やっぱりナイスです♪
どんぐり
主婦の仕事は完璧にやろうとするとキリが
ありません。ななこさんは、育児と介護も
しているので「テキトウ」じゃないと務まら
ないのかも…私も前世はテキトウ星人みたい
ですe-274



わたしも
サンタママ
テキトウセイの住人でした(多分)
グータラ星にもいたかもしれません・・・

お腹の引きつり
maruse
もう~なんて素敵なテキトウ星人なんでしょうv-8
おかげで がつうさんのお腹の引きつりを経験しましたよv-12

・・・かくいう私も前世はテキトウ星に住んでいた一人でありましょう




しゃいまま
奥さん、いいな~~。
お酒が飲めたら、一献傾けたいって、感じですね。ただし、こちら甘党で残念ですがv-274
テキトウ星人、原住民のしゃいままでした。

私もテキトウ星人ですね。
yasuko
 奥さんわかるわ~。とがつうさんの立場がないねですね、わたしのコメント・・・(笑)
 
 でも、主婦一般こんな面あります、おおざっぱ部分・・・。
 やはり、男性の方がナイーブですね。(笑)


さわこ
ななこさんは前世テキトウ星e-332の人!?
『おおざっぱ』というより、『おおらか』なんですね。
『こまやか、やさしい』がつうさん
『おおらか、天真らんまん』ななこさん
ナイスカップルv-434ですね♪
がつうさんのあられもないお姿。。。
いや~~んがつうさんのエ・ッ・チe-415


もんちっち
確かに座っていれば見えませんね...
一瞬私も奥様と同じ考えでした。でも、
何が起こるのか分からないのが今の時代?なので...一応、着替えたいですよね。
私も「テキトウ星」かも・・・
人のコト言えません。(笑)

私も…
しき
多分、テキトウ星人なような気がします。
結構、まぁいいか…って片付けてしまう事が多いですから…
奥さんのこと、とても人事に思えませんでした。

綺麗!!
がんばる拓りんママ
テキトウ星ってめっちゃ綺麗ですね~!!とっても住み心地よさそうな感じです。
だから奥さんも素敵な人なんですよ。そこが好きで一緒になったんでしょ?!
ったくラブラブじゃないですかぁ♪

テキトウ星・・きれい
むーさん
うっとりしちゃいました。
が、つかの間・・がはは・・!(おほほ・・とは笑えないわ)
私も、ぜったいに テキトウ星人です!前世って言うか・・今もですわ(汗)
がつうさんのブログで笑わせていただくことが、私の健康法です。ありがとうございます。

ハハハ~
手話ユニット
相変わらず楽しいがつうさん宅の奥さん!
いいですね~
 お気楽星人から見ても最高です・・!
もしかして奥さんファン倶楽部がテキトウ星に出来るのではv-17


イラストが!!!
satoshis
がつうさん!
昨日から、イラストが、今までと違いますがっ!
すごい新技術を導入しましたね。
昨日も気付いたんですが、どうしたのかなー、と思ってました。
でも二日続いたってことは!
「がつうはレベルが1あがった。」
ってことですよね?
以前よりも遥かにイラストに深みがあります。
いつの日か、このブログが劇画調のイラストで描かれることがあるのかも。
期待してます。(^^)


前世発見
そおかぁ、テキトウ星にいたんだなぁ…私。
今日は笑うよりも、妙に納得してしまった(^^;
…でも、裸の絵には笑ってしまったわ☆

毎日更新ありがとうございます
きらら
テキトウ星ですかぁ。
実は私も同じ星の出身です(^^)
奇遇ですね・・・!
お子さんネタはほのぼの、奥さんネタは
自分のことが書かれているみたいで
ドキっ!します。

靴下は介助者が一旦着用してゴムの方から
クルクル巻きにして履かせてあげると簡単に
履けますよ。(○○○-○のようにですぅ)
この時、しっかりつま先まで巻ききらないと
同じ結果になりますのでご注意。
・・・って、こんなの常識かな?
ごめんなさい(^^;

最近随分寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょうね。







なほ
「伝えようか、伝えまいか・・・」という
心境、
たぶん旦那もこうなんだろうなーって
思いました。
私も旦那が遠慮しがちに
「これをやっといてくれる?」と
聞いてきたら、
「は?今やろうとしてたのに!
 いちいち言わんでよ。」と
無駄にプンスカ怒ってます。

影のある女
こん@東京
最後の1こま、奥さんのつぶやきのコマですが、

その奥さんの背中の影、最高の演出です!
もー、笑った!
飲んでるお酒は「テキトウ酒」でしょうか?

おはようです。
まみ
知らなかったわ。

テキトウ星ってコリン星の隣の星だったのね。
私もきっとそのテキトウ星の住人だったと思う。
ななこさん ナイスですね。
最後のだめ押しも効きました。

いい!!
あんず
テキトウ星万歳!!(笑)
楽観的でいいじゃないですか~。
って時にはそれがあだとなったり???
今日も笑わせていただきました。


chara
私もテキトウ星では奥様と仲間だったかな??今日もまた奥様に共感してしまい、感激の私です!!!
私も、毎朝靴下を主人にはかせてます
肢に力の入らない主人に、はかせるのは大変っていうか・・・
それに、足は新陳代謝が活発?なので、いつも湿ってるのですべりが悪い!
楽しんでやってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


広木ユウ子
がつうさん☆
テキトウ星人出身は「わ・た・し」と手をあげたくなります。

テキトウ星人は、アッケラカンとしていていいですよ。明るいし♪

指が痛いのは困りますね^^
わたしも、人に痛みを与えない程度にテキトウ星人でいようと思います(笑)

いつも楽しいブログに感謝v-218



えっ、普通じゃないの?
わこみ
わたしもズボンそのままでいいと思いました♪。
別に見えるわけじゃなし、見せるわけじゃなし・・・と。(違うんだ・・・)きっとテキトウ星人ですね、わたしも・・・。
靴下。そりゃあやっぱりここまできたら、何とかねじ込みたいところ。
そして余計に時間がかかる・・・。il||li _| ̄|○ il||l
わかってはいるんですけど・・・。
台風に関しては・・さすがに思い浮かばなかった。

絵がきれい!
さきひおまま
がつうさんの絵すごく深くなりましたね。
でも、中身は以前も今も同様で温かい。
ななこさんは前世テキトウ星人ですか。どおりで、私はななこさんに親近感を持つわけです。私もなにをかくそう・・まぁいいか・・っていろんなことを片付けてしまうタイプ
ですから・・。ところで、よっちくんも
テキトウ星人ですよね・・(笑)

私もテキトウ星人♪
ゆずぽん
まあいっか~の精神は地球を救うのです!
適度な適当さは重要ですもんね♪

でも靴下はくときに指がひっかかってたら
痛いですね・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


すてき
megu
いつもながら、奥様から発せられる言葉にはとても感心しちゃいます。ほーんと愛情がなければとてもとても言えませんよおv-238ププッv-290
がつうさんのテキトウ星も笑えましたが、サンタママのぐうたら星にもはまりました。v-354

はじめまして
のほほん母
始めましてのほほん母です。

名前のとおり私もテキトウ星人です。
子供が靴を左右逆に履こうが、ズボンを前後ろにはこうが気にしません。そんなことより自分でできたことをほめてあげます。

ではでは、また遊びに来ます。

オラブロ星より報告です
オラ
でたぁ~~~
『テキトウ星』とか超名前もてきと~~~
そんながつうさんのブログ好きっすよ。。。
今日、リンク飛ばしておきました~~~

管理人のみ閲覧できます
-


初めまして^^
たんたん
v-222こんにちは~(^-^)
飯田先生のブログから飛んできました^^
とっても面白くて、笑いながら見させて頂きましたv-411
ありがと~ございま~すe-53
奥さんと、がつうさんの愛情の深さ、羨ましいですv-344
しかし私も、テキトウ星出身だけど、いいんですよ!
人生適当でv-433棚に上げてる^^;?
又遊びに来ますね☆
風邪など引かずお元気で・・・v-222

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月24日(Tue)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
わたしもテキトウ星人です
いやあ。「ま、いっかー」というのが
テキトウ星人の合言葉ですね。
先日、私の娘も違う靴を右左はいて
「ま、いっかー」と言っていました。
赤とピンクの靴で「ま、いっかー」には
かなりぐっと来ました。
テキトウ星人、かなり生命力あるようです。
がつうさんの漫画、ますます面白い。
色もかわいいですぅ!


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
ななこさん、やっぱりナイスです♪
主婦の仕事は完璧にやろうとするとキリが
ありません。ななこさんは、育児と介護も
しているので「テキトウ」じゃないと務まら
ないのかも…私も前世はテキトウ星人みたい
ですe-274



 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
わたしも
テキトウセイの住人でした(多分)
グータラ星にもいたかもしれません・・・


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
お腹の引きつり
もう~なんて素敵なテキトウ星人なんでしょうv-8
おかげで がつうさんのお腹の引きつりを経験しましたよv-12

・・・かくいう私も前世はテキトウ星に住んでいた一人でありましょう



 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 しゃいままさんからのコメントです♪- URL  
奥さん、いいな~~。
お酒が飲めたら、一献傾けたいって、感じですね。ただし、こちら甘党で残念ですがv-274
テキトウ星人、原住民のしゃいままでした。


 しゃいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
私もテキトウ星人ですね。
 奥さんわかるわ~。とがつうさんの立場がないねですね、わたしのコメント・・・(笑)
 
 でも、主婦一般こんな面あります、おおざっぱ部分・・・。
 やはり、男性の方がナイーブですね。(笑)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ななこさんは前世テキトウ星e-332の人!?
『おおざっぱ』というより、『おおらか』なんですね。
『こまやか、やさしい』がつうさん
『おおらか、天真らんまん』ななこさん
ナイスカップルv-434ですね♪
がつうさんのあられもないお姿。。。
いや~~んがつうさんのエ・ッ・チe-415


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 もんちっちさんからのコメントです♪7icMehaU URL  
確かに座っていれば見えませんね...
一瞬私も奥様と同じ考えでした。でも、
何が起こるのか分からないのが今の時代?なので...一応、着替えたいですよね。
私も「テキトウ星」かも・・・
人のコト言えません。(笑)


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月24日(Tue)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
私も…
多分、テキトウ星人なような気がします。
結構、まぁいいか…って片付けてしまう事が多いですから…
奥さんのこと、とても人事に思えませんでした。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
綺麗!!
テキトウ星ってめっちゃ綺麗ですね~!!とっても住み心地よさそうな感じです。
だから奥さんも素敵な人なんですよ。そこが好きで一緒になったんでしょ?!
ったくラブラブじゃないですかぁ♪


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
テキトウ星・・きれい
うっとりしちゃいました。
が、つかの間・・がはは・・!(おほほ・・とは笑えないわ)
私も、ぜったいに テキトウ星人です!前世って言うか・・今もですわ(汗)
がつうさんのブログで笑わせていただくことが、私の健康法です。ありがとうございます。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 手話ユニットさんからのコメントです♪- URL  
ハハハ~
相変わらず楽しいがつうさん宅の奥さん!
いいですね~
 お気楽星人から見ても最高です・・!
もしかして奥さんファン倶楽部がテキトウ星に出来るのではv-17


 手話ユニットさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 satoshisさんからのコメントです♪- URL  
イラストが!!!
がつうさん!
昨日から、イラストが、今までと違いますがっ!
すごい新技術を導入しましたね。
昨日も気付いたんですが、どうしたのかなー、と思ってました。
でも二日続いたってことは!
「がつうはレベルが1あがった。」
ってことですよね?
以前よりも遥かにイラストに深みがあります。
いつの日か、このブログが劇画調のイラストで描かれることがあるのかも。
期待してます。(^^)


 satoshisさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
前世発見
そおかぁ、テキトウ星にいたんだなぁ…私。
今日は笑うよりも、妙に納得してしまった(^^;
…でも、裸の絵には笑ってしまったわ☆


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 きららさんからのコメントです♪- URL  
毎日更新ありがとうございます
テキトウ星ですかぁ。
実は私も同じ星の出身です(^^)
奇遇ですね・・・!
お子さんネタはほのぼの、奥さんネタは
自分のことが書かれているみたいで
ドキっ!します。

靴下は介助者が一旦着用してゴムの方から
クルクル巻きにして履かせてあげると簡単に
履けますよ。(○○○-○のようにですぅ)
この時、しっかりつま先まで巻ききらないと
同じ結果になりますのでご注意。
・・・って、こんなの常識かな?
ごめんなさい(^^;

最近随分寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしましょうね。






 きららさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
「伝えようか、伝えまいか・・・」という
心境、
たぶん旦那もこうなんだろうなーって
思いました。
私も旦那が遠慮しがちに
「これをやっといてくれる?」と
聞いてきたら、
「は?今やろうとしてたのに!
 いちいち言わんでよ。」と
無駄にプンスカ怒ってます。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
影のある女
最後の1こま、奥さんのつぶやきのコマですが、

その奥さんの背中の影、最高の演出です!
もー、笑った!
飲んでるお酒は「テキトウ酒」でしょうか?


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
おはようです。
知らなかったわ。

テキトウ星ってコリン星の隣の星だったのね。
私もきっとそのテキトウ星の住人だったと思う。
ななこさん ナイスですね。
最後のだめ押しも効きました。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
いい!!
テキトウ星万歳!!(笑)
楽観的でいいじゃないですか~。
って時にはそれがあだとなったり???
今日も笑わせていただきました。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 charaさんからのコメントです♪- URL  
私もテキトウ星では奥様と仲間だったかな??今日もまた奥様に共感してしまい、感激の私です!!!
私も、毎朝靴下を主人にはかせてます
肢に力の入らない主人に、はかせるのは大変っていうか・・・
それに、足は新陳代謝が活発?なので、いつも湿ってるのですべりが悪い!
楽しんでやってますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 広木ユウ子さんからのコメントです♪- URL  
がつうさん☆
テキトウ星人出身は「わ・た・し」と手をあげたくなります。

テキトウ星人は、アッケラカンとしていていいですよ。明るいし♪

指が痛いのは困りますね^^
わたしも、人に痛みを与えない程度にテキトウ星人でいようと思います(笑)

いつも楽しいブログに感謝v-218



 広木ユウ子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
えっ、普通じゃないの?
わたしもズボンそのままでいいと思いました♪。
別に見えるわけじゃなし、見せるわけじゃなし・・・と。(違うんだ・・・)きっとテキトウ星人ですね、わたしも・・・。
靴下。そりゃあやっぱりここまできたら、何とかねじ込みたいところ。
そして余計に時間がかかる・・・。il||li _| ̄|○ il||l
わかってはいるんですけど・・・。
台風に関しては・・さすがに思い浮かばなかった。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
絵がきれい!
がつうさんの絵すごく深くなりましたね。
でも、中身は以前も今も同様で温かい。
ななこさんは前世テキトウ星人ですか。どおりで、私はななこさんに親近感を持つわけです。私もなにをかくそう・・まぁいいか・・っていろんなことを片付けてしまうタイプ
ですから・・。ところで、よっちくんも
テキトウ星人ですよね・・(笑)


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 ゆずぽんさんからのコメントです♪k9MHGdfk URL  
私もテキトウ星人♪
まあいっか~の精神は地球を救うのです!
適度な適当さは重要ですもんね♪

でも靴下はくときに指がひっかかってたら
痛いですね・・・(笑)


 ゆずぽんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 meguさんからのコメントです♪- URL  
すてき
いつもながら、奥様から発せられる言葉にはとても感心しちゃいます。ほーんと愛情がなければとてもとても言えませんよおv-238ププッv-290
がつうさんのテキトウ星も笑えましたが、サンタママのぐうたら星にもはまりました。v-354


 meguさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 のほほん母さんからのコメントです♪- URL  
はじめまして
始めましてのほほん母です。

名前のとおり私もテキトウ星人です。
子供が靴を左右逆に履こうが、ズボンを前後ろにはこうが気にしません。そんなことより自分でできたことをほめてあげます。

ではでは、また遊びに来ます。


 のほほん母さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 オラさんからのコメントです♪- URL  
オラブロ星より報告です
でたぁ~~~
『テキトウ星』とか超名前もてきと~~~
そんながつうさんのブログ好きっすよ。。。
今日、リンク飛ばしておきました~~~


 オラさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月25日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年12月15日(Fri)
 たんたんさんからのコメントです♪- URL  
初めまして^^
v-222こんにちは~(^-^)
飯田先生のブログから飛んできました^^
とっても面白くて、笑いながら見させて頂きましたv-411
ありがと~ございま~すe-53
奥さんと、がつうさんの愛情の深さ、羨ましいですv-344
しかし私も、テキトウ星出身だけど、いいんですよ!
人生適当でv-433棚に上げてる^^;?
又遊びに来ますね☆
風邪など引かずお元気で・・・v-222


 たんたんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
