題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ★あみだくじ結果発表★ 』
今日は、先日の「あみだくじ」の結果発表で~す!

後半にある「管理人のつぶやき」の中で発表しますね。
今回は後半の方に気合(?)が入っているため、前半の「子育て日記」の部分は、例のごとく「手抜き」です(苦笑)

前半は手抜き4コマだけど…
後半でがんばってるから
ユルシテネ♪


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手抜き4コマまんが

「ヨッチの宿題タイム」


宿題をじゃまするえりっぺ

テレビを見せる

ポケモンがあっていた

結局ヨッチがテレビを見る


。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ごめんなさいね、この程度の4コマで許して(汗)
先日実際に起きた出来事なんですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の「管理人のつぶやき」の部分に、「あみだくじ」の結果を書いています。

それでは、「あみだくじ」の結果を見に、
GO!

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて
いよいよ、運命の瞬間(?)です!


エントリーされたのは44名の方でした。
※エントリーは10月13日で締め切りになっています。あとからエントリー希望された方、ごめんなさい(涙)


これから、あみだくじを開きます。


スリルとサスペンスを味わうため、ジワジワと公開しますね。
お急ぎの方は、最後だけ見てもらっても結構ですが、できればジワジワ見て欲しいなあ(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これが、「あみだくじ」でした。

amida

※クリックで拡大します。


13日のコメントが「49」ありましたので、
上から49番目が「あみだくじ」のスタートです。


ただ、エントリー数自体が「44」ですので、
「45」からは、また一番上に戻ります。

つまり、
スタートはココです!

20061016115316.jpg

※クリックで拡大します。




じゃあ、スタートしま~す!


20061016115504.jpg

※クリックで拡大します。



おっと~っ、

思ったよりも横棒が少ないぞ~!



しか~し、



後半に横棒が出てくる可能性も…





20061016115723.jpg

※クリックで拡大します。



おっと~っ




この後、どうなるんだ~!




正解は【人気ブログランキング】の
4 位付近にいる、このブログのところに…

banner_03.gif




って、違~う!しつこ~い!

その方法は、他の人のブログのパクリ!(汗)



では、最後の部分を公開しま~す!


じゃ~あああん!



20061016120203.jpg

※クリックで拡大します。


栄えある当選者は

yasukoさんで~す!


おめでとうございま~す!

※当選されたyasukoさんは、お手数ですが
「イラストにしたい大切な方」の画像を、メールで送って頂けないでしょうか。
 僕が、精魂込めて描きあげます。
 できれば、絵に描きやすい写真を…ネ(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回
おしくも外れてしまった方
また、エントリーが出来なかった方、ごめんなさい!

次回企画もすでに考えていますので、
ぜひご参加下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
当たった方も、外れた方も、次回を楽しみにクリック!
人気ブログランキング投票ボタン




スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて
いよいよ、運命の瞬間(?)です!


エントリーされたのは44名の方でした。
※エントリーは10月13日で締め切りになっています。あとからエントリー希望された方、ごめんなさい(涙)


これから、あみだくじを開きます。


スリルとサスペンスを味わうため、ジワジワと公開しますね。
お急ぎの方は、最後だけ見てもらっても結構ですが、できればジワジワ見て欲しいなあ(笑)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これが、「あみだくじ」でした。

amida

※クリックで拡大します。


13日のコメントが「49」ありましたので、
上から49番目が「あみだくじ」のスタートです。


ただ、エントリー数自体が「44」ですので、
「45」からは、また一番上に戻ります。

つまり、
スタートはココです!

20061016115316.jpg

※クリックで拡大します。




じゃあ、スタートしま~す!


20061016115504.jpg

※クリックで拡大します。



おっと~っ、

思ったよりも横棒が少ないぞ~!



しか~し、



後半に横棒が出てくる可能性も…





20061016115723.jpg

※クリックで拡大します。



おっと~っ




この後、どうなるんだ~!




正解は【人気ブログランキング】の
4 位付近にいる、このブログのところに…

banner_03.gif




って、違~う!しつこ~い!

その方法は、他の人のブログのパクリ!(汗)



では、最後の部分を公開しま~す!


じゃ~あああん!



20061016120203.jpg

※クリックで拡大します。


栄えある当選者は

yasukoさんで~す!


おめでとうございま~す!

※当選されたyasukoさんは、お手数ですが
「イラストにしたい大切な方」の画像を、メールで送って頂けないでしょうか。
 僕が、精魂込めて描きあげます。
 できれば、絵に描きやすい写真を…ネ(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回
おしくも外れてしまった方
また、エントリーが出来なかった方、ごめんなさい!

次回企画もすでに考えていますので、
ぜひご参加下さいね♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
当たった方も、外れた方も、次回を楽しみにクリック!
人気ブログランキング投票ボタン




スポンサーサイト







ゆっくりん
あぁ~はずれてしまいました(涙)
でも、すごく楽しめました。
がつうさん有難うございます~。

よっち君ついテレビに引き寄せられてしまいましたね(笑)


うっち
アミダはずれたわ~、ホントにくやしいv-12次回の企画楽しみにしていますね♪

楽しい企画でしたね♪
どんぐり
yasukoさん、おめでとうございますv-315
次の企画には、ぜひ参加したいです!
4コマまんがのオチは、ヨッチ君らしくて
おもしろかったですよ~v-411


あぁ残念~
あかね
は~・・・みなさん残念がってますね~
私も残念ですv-239当選したら、自分の
ブログのプロフィールのところに張り出そうと
計画していたんですが・・・
yasukoさんおめでとうございます!!
がつうさん今日も全然手抜きじゃない4コマ
楽しませてもらいました~ありがとう!



なほ
残念!ハズレた!!
でもとても楽しい企画でした♪
またやって下さい。

こちらもすでに抽選済みですが、
発表は明日・・・

あっ、4コマすごい共感できました。
私も歳の離れた妹と
こんな少女期を過ごした気がします(笑)

ええ~っ!!うれし~い
yasuko
 ほんとに?わたしに当たったの?え~っ!!コメント書くのも、手が震えます。本当にありがとうございます。

 う~と誰にしようかなあ?
一人だけですよね?(笑)

 今からメールします。

 ゆっくり、書いてくださいね。
あ~本当に感激、感謝です!!

 みなさん、ごめんなさいね、いつもくじ運悪くて、2年前も、くじで負け、じゃんけんで負け、嫌われ者の小学校の校外委員長になったのですが・・・(笑)

 何か、うれしいわ。がつうさん、サンキューです。


みーみ
 v-308yasukoさん、おめでとうございま~すv-424
喜んでらっしゃる姿がとても伝わってきて、yasukoさんに当たって良かったなぁ~って思いましたv-290
でも、ちょっとは、強がりです・・。私だって欲しかったも~んv-406
今回の企画とっても楽しませてもらいました。がつうさんに感謝です!!
また参加型の企画を是非してくださ~い!



ひまわり
yasukoさん、おめでとうございますv-425
残念ながら、あみだには、はずれてしまったけど、この企画すごーく楽しかったです。
今日は朝早くから結果が出るのをハラハラドキドキして待ってましたぁ。
次回は当たりたいなあv-344

ヨッチくんの4コマも笑えました。
ぜんぜん手抜きじゃないですよー。







じじママ
yasukoさん おめでと~ございますv-315
あ~次の企画が待ち遠しいです~e-266
次こそは 絶対参加するぞお

よっち君・・・まるで
十数年前の私のようです~v-356

アドバイスを
shiro
初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
BBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板で子育てのことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、
未だ子供を育てた経験がないもので躊躇しております。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思うのですが。。。。。
アドレスは
http://yume.ekf.jp/
の育児です。
経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っています。
的外れなコメントだったかな~


サンタママ
YASUKOさんおめでとうございます♪
1つ上が私でした~(T_T)

途中ドキドキしてしまいました・・・

「夢を見させてもらったぜ~
あばよ~」


naho
yasukoさん おめでとうございまーすv-63とーっても、羨ましいでーす!!
いいなああああ!がつうさん、また企画して下さいねー!楽しみに待ってますよー!
 よっち君!私にも覚えがありますよー!
宿題、頑張ろうねー。今日も応援してますねえ!

yasukoさん、おめでとう
wish
あー!このドキドキ感が楽しかった~ありがとう。
また、なんかやってねー。よろしく!!

よっちは・・らしいねー(笑)

あるある!!
さわこ
yasukoさん、おめでとうございますv-315
よっち君、誘惑e-420だらけですね。
私もそういう事ありますよー。
勉強しなきゃいけないのに、机周りの片付けに
夢中になったり、TV見始めちゃったり。
よっち君、勉強v-295は集中して短時間で
済ませちゃいましょ。
あとは沢山楽しいこと、してねv-344


予感的中!!
maruse
yasukoさん おめでとうございます
アミダくじを見た時 私はyasukoさんの下の8番目
これは7番がv-63当たりか~と、思ってしまいました^^
でも、まさか本当に予感v-63とは…
ある意味 満足していますv-221


もんちっち
YASUKOさん おめでとうございます。
よっち君....(笑)
よくありますよね。きっと誰でも・・・

おめでとうございます。YASUKOさん
さきひおまま
YASUKOさんおめでとうございまーす。
すごくこの企画楽しませてもらいました。
わくわくどきどきしましたよ。
また、たのしみにしてますね!

外れた~~~!!
こん@東京
v-12あみだで外れたけど、
ちゃんとランキングクリックしたからね♪
そうそう、私、実は父が3年前に脳梗塞で倒れて、自宅では杖を使って、自力でどうにか歩行してるんだけど、外は車椅子なのね。で、車もトヨタ車のウエルキャブを去年注文して、購入したの。このサイトも車椅子って言葉が気になって、それで見はじめたんだ。
でも、がつうさんって、障害者っていうより、人を笑わせる「笑害者」ですよねえ!!!
いつもすごく笑わされています。
がつうさんのサイトで車椅子に関して、また、介護に関してのいろいろなこと、書いてもらったのを読んで、とても参考になってます。
いつもありがとね♪
でも、抽選には外れて悲しい(;-;)

残念。
ひかる
今回ははずれてしまいました~。
残念、でも又次回もあるんですね?
期待しちゃいますよ。
よっちは子供らしい子供ですよね。
そういうの、ごく自然にあるところが、
よっちのいいところ。
見ていてほのぼのとしますね。
親御さんは心配なところもあるのかもしれませんが。
きっと心の優しいお兄さんになると
思います。

楽しかった~
みっきみっき
yasukoさん、当選おめでとうございます♪♪♪
がつうさん、今回はとってもとっても楽しませて頂き、ありがとうございました。この数日ドキドキと夢の様な日々を過ごしました。がつうさんの絵ってシンプルなんだけど、温かみがあってすごく似ているんだもん。自分の似顔絵を書いてもらいたいんだけど、写真を送るのはちょっとドキドキですね(^-^*。次の企画もまた楽しみにしていま~す。ぼちぼちとネ!

今日の四コマうちの上の娘にソックリ!!よっちワールド万歳ぃ~♪

いいな~
momomama
次は必ず当てにいきます!後13回コメントしてたら当たってたのよね~次回ムキになってコメントするかも!?次の企画待ってま~す。
よっちって、優しいですね
詰めが甘いようだが・・・
宿題終わったかな?

出遅れました・・
三毛猫
しばらくここにお邪魔してなかったので、今見たら面白い企画があったんですね~~残念!!次回のがつうさんの企画には是非参加させてください☆がんばるぞ~~~

涙、涙・・・
がんばる拓りんママ
残念な結果に・・・。
せっかくこれでうちのブログのバナーを確保!っと期待してたのに。
次回は是非に!!

残念でした~
mirai
途中「横棒少なすぎ!それじゃぁ下まで来ないよ!」
と突っ込みを入れながら見ました(^^;
でも、とても楽しませてもらいました。
次の機会もまた参加したいと思います♪

あ~あ・・・
まるりん
はずれちゃった~(´vωv`*)。
でも、ドキドキわくわく楽しかったです!
また、このような企画があったら、参加したいです!!
♪yasukoさん、おめでとうございま~す♪

あ。4コマ、ポケモン始まっちゃったら、
動けませんよね・・宿題やろうとすると、
いろんな誘惑が あるんですね♪



KUN♪
あ~ん 惜しかったなぁ~。
Yasukoさん オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
いいなぁ~。(-^〇^-) ハハハハ
11月に Yasukoさんとお会いできそうですよ。




yasukoさあ~ん おめでとうございます。
まみ
良かったです。いいないいな。

発表もワクワクドキドキで楽しみました。
素敵な企画でしたね。
がつうさん ありがとう。

4コマが、かすんでしまって残念!
でも ナイスです。


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月16日(Mon)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
あぁ~はずれてしまいました(涙)
でも、すごく楽しめました。
がつうさん有難うございます~。

よっち君ついテレビに引き寄せられてしまいましたね(笑)


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 うっちさんからのコメントです♪- URL  
アミダはずれたわ~、ホントにくやしいv-12次回の企画楽しみにしていますね♪


 うっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
楽しい企画でしたね♪
yasukoさん、おめでとうございますv-315
次の企画には、ぜひ参加したいです!
4コマまんがのオチは、ヨッチ君らしくて
おもしろかったですよ~v-411


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
あぁ残念~
は~・・・みなさん残念がってますね~
私も残念ですv-239当選したら、自分の
ブログのプロフィールのところに張り出そうと
計画していたんですが・・・
yasukoさんおめでとうございます!!
がつうさん今日も全然手抜きじゃない4コマ
楽しませてもらいました~ありがとう!


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
残念!ハズレた!!
でもとても楽しい企画でした♪
またやって下さい。

こちらもすでに抽選済みですが、
発表は明日・・・

あっ、4コマすごい共感できました。
私も歳の離れた妹と
こんな少女期を過ごした気がします(笑)


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
ええ~っ!!うれし~い
 ほんとに?わたしに当たったの?え~っ!!コメント書くのも、手が震えます。本当にありがとうございます。

 う~と誰にしようかなあ?
一人だけですよね?(笑)

 今からメールします。

 ゆっくり、書いてくださいね。
あ~本当に感激、感謝です!!

 みなさん、ごめんなさいね、いつもくじ運悪くて、2年前も、くじで負け、じゃんけんで負け、嫌われ者の小学校の校外委員長になったのですが・・・(笑)

 何か、うれしいわ。がつうさん、サンキューです。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 みーみさんからのコメントです♪- URL  
 v-308yasukoさん、おめでとうございま~すv-424
喜んでらっしゃる姿がとても伝わってきて、yasukoさんに当たって良かったなぁ~って思いましたv-290
でも、ちょっとは、強がりです・・。私だって欲しかったも~んv-406
今回の企画とっても楽しませてもらいました。がつうさんに感謝です!!
また参加型の企画を是非してくださ~い!


 みーみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 ひまわりさんからのコメントです♪- URL  
yasukoさん、おめでとうございますv-425
残念ながら、あみだには、はずれてしまったけど、この企画すごーく楽しかったです。
今日は朝早くから結果が出るのをハラハラドキドキして待ってましたぁ。
次回は当たりたいなあv-344

ヨッチくんの4コマも笑えました。
ぜんぜん手抜きじゃないですよー。






 ひまわりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
yasukoさん おめでと~ございますv-315
あ~次の企画が待ち遠しいです~e-266
次こそは 絶対参加するぞお

よっち君・・・まるで
十数年前の私のようです~v-356


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 shiroさんからのコメントです♪- URL  
アドバイスを
初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、
いつも楽しく拝見させて頂いております。
BBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板で子育てのことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、
未だ子供を育てた経験がないもので躊躇しております。
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思うのですが。。。。。
アドレスは
http://yume.ekf.jp/
の育児です。
経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っています。
的外れなコメントだったかな~


 shiroさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
YASUKOさんおめでとうございます♪
1つ上が私でした~(T_T)

途中ドキドキしてしまいました・・・

「夢を見させてもらったぜ~
あばよ~」


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
yasukoさん おめでとうございまーすv-63とーっても、羨ましいでーす!!
いいなああああ!がつうさん、また企画して下さいねー!楽しみに待ってますよー!
 よっち君!私にも覚えがありますよー!
宿題、頑張ろうねー。今日も応援してますねえ!


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
yasukoさん、おめでとう
あー!このドキドキ感が楽しかった~ありがとう。
また、なんかやってねー。よろしく!!

よっちは・・らしいねー(笑)


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
あるある!!
yasukoさん、おめでとうございますv-315
よっち君、誘惑e-420だらけですね。
私もそういう事ありますよー。
勉強しなきゃいけないのに、机周りの片付けに
夢中になったり、TV見始めちゃったり。
よっち君、勉強v-295は集中して短時間で
済ませちゃいましょ。
あとは沢山楽しいこと、してねv-344


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
予感的中!!
yasukoさん おめでとうございます
アミダくじを見た時 私はyasukoさんの下の8番目
これは7番がv-63当たりか~と、思ってしまいました^^
でも、まさか本当に予感v-63とは…
ある意味 満足していますv-221


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 もんちっちさんからのコメントです♪- URL  
YASUKOさん おめでとうございます。
よっち君....(笑)
よくありますよね。きっと誰でも・・・


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
おめでとうございます。YASUKOさん
YASUKOさんおめでとうございまーす。
すごくこの企画楽しませてもらいました。
わくわくどきどきしましたよ。
また、たのしみにしてますね!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
外れた~~~!!
v-12あみだで外れたけど、
ちゃんとランキングクリックしたからね♪
そうそう、私、実は父が3年前に脳梗塞で倒れて、自宅では杖を使って、自力でどうにか歩行してるんだけど、外は車椅子なのね。で、車もトヨタ車のウエルキャブを去年注文して、購入したの。このサイトも車椅子って言葉が気になって、それで見はじめたんだ。
でも、がつうさんって、障害者っていうより、人を笑わせる「笑害者」ですよねえ!!!
いつもすごく笑わされています。
がつうさんのサイトで車椅子に関して、また、介護に関してのいろいろなこと、書いてもらったのを読んで、とても参考になってます。
いつもありがとね♪
でも、抽選には外れて悲しい(;-;)


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 ひかるさんからのコメントです♪- URL  
残念。
今回ははずれてしまいました~。
残念、でも又次回もあるんですね?
期待しちゃいますよ。
よっちは子供らしい子供ですよね。
そういうの、ごく自然にあるところが、
よっちのいいところ。
見ていてほのぼのとしますね。
親御さんは心配なところもあるのかもしれませんが。
きっと心の優しいお兄さんになると
思います。


 ひかるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
楽しかった~
yasukoさん、当選おめでとうございます♪♪♪
がつうさん、今回はとってもとっても楽しませて頂き、ありがとうございました。この数日ドキドキと夢の様な日々を過ごしました。がつうさんの絵ってシンプルなんだけど、温かみがあってすごく似ているんだもん。自分の似顔絵を書いてもらいたいんだけど、写真を送るのはちょっとドキドキですね(^-^*。次の企画もまた楽しみにしていま~す。ぼちぼちとネ!

今日の四コマうちの上の娘にソックリ!!よっちワールド万歳ぃ~♪


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 momomamaさんからのコメントです♪s.5JO9oA URL  
いいな~
次は必ず当てにいきます!後13回コメントしてたら当たってたのよね~次回ムキになってコメントするかも!?次の企画待ってま~す。
よっちって、優しいですね
詰めが甘いようだが・・・
宿題終わったかな?


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月17日(Tue)
 三毛猫さんからのコメントです♪- URL  
出遅れました・・
しばらくここにお邪魔してなかったので、今見たら面白い企画があったんですね~~残念!!次回のがつうさんの企画には是非参加させてください☆がんばるぞ~~~


 三毛猫さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月17日(Tue)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
涙、涙・・・
残念な結果に・・・。
せっかくこれでうちのブログのバナーを確保!っと期待してたのに。
次回は是非に!!


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月17日(Tue)
 miraiさんからのコメントです♪- URL  
残念でした~
途中「横棒少なすぎ!それじゃぁ下まで来ないよ!」
と突っ込みを入れながら見ました(^^;
でも、とても楽しませてもらいました。
次の機会もまた参加したいと思います♪


 miraiさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月17日(Tue)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
あ~あ・・・
はずれちゃった~(´vωv`*)。
でも、ドキドキわくわく楽しかったです!
また、このような企画があったら、参加したいです!!
♪yasukoさん、おめでとうございま~す♪

あ。4コマ、ポケモン始まっちゃったら、
動けませんよね・・宿題やろうとすると、
いろんな誘惑が あるんですね♪


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月17日(Tue)
 KUN♪さんからのコメントです♪WwsFi/EQ URL  
あ~ん 惜しかったなぁ~。
Yasukoさん オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
いいなぁ~。(-^〇^-) ハハハハ
11月に Yasukoさんとお会いできそうですよ。




 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月18日(Wed)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
yasukoさあ~ん おめでとうございます。
良かったです。いいないいな。

発表もワクワクドキドキで楽しみました。
素敵な企画でしたね。
がつうさん ありがとう。

4コマが、かすんでしまって残念!
でも ナイスです。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
