題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 女って… 』
一昨日の記事にもかいたように、
佐賀の治療の時は、ちょっと笑える出来事がありました。




壁がある

こんな事や…




戻って

こんな事なんかがあって、



夫婦で楽しく(?)過ごせました。









かみさんは、かみさんで


車椅子トイレまで連れて行く


僕を車椅子トイレまで連れて行ってくれた時に



ボタンを押す


何かボタンを押しているんです。





必死で押す


それも、必死で押している…。





僕が

何してんの?


って聞くと…




電気つかないねえ…


って…



僕のために
あまりに一生懸命押しているので
言いづらかったんですが、


思い切って





あの~

それって、チャイムじゃ?


って教えてあげたんです。



すると…


かみさん小さくなる


かみさんが恥ずかしそうに
小さくなるもんだから



おかしくって…


チャイムは止めてあったみたいで鳴らなかったんですが…。
鳴ってたら、傑作だったのに…って
ここでも大笑いしちゃったんです。





なんか、

そんなかみさんが
「かわいいヤツ」
って思えて、

帰りの車の中で



僕たちって、笑いの多い夫婦だよね


って、
ちょっぴりルンルン気分で言ったんですね。


そしたら

かみさんは、何て言ったと思います?



正解は【人気ブログランキング】の
4 位付近にいる、このブログのところに…

banner_03.gif




って、違う!違う!






かみさんはね、

何言ってんの

あんたが勝手に笑って
勝手に腹つらせて
一人で大騒ぎしてんじゃない!
全く、こっちは迷惑なもんだよ。


って、


そこまで言う…?
すんごく冷めた、低~い声で
そこまで言う…?





僕の目の周りを飛んでいたハートマークは、一瞬のうちにどこかへと飛んで行きました…(涙)



昔から思ってたんですが
女って、
ここぞ!って時に
全然ロマンチックじゃなくなりますよね(涙)
  ↑ うちのかみさんだけ?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いやいや、女がロマンティックだって人は、右手でクリック!
男がロマンティックだって人は左手でクリックしてね♪

人気ブログランキング投票ボタン

 ↑ クリック!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」も、時間があったら読んで下さいね。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。


管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!



昨日のあみだくじに対して、たくさんのコメントありがとうございます!
コメント数が「0」だったらどうしよう…って思っていた不安が吹き飛びました(苦笑)

僕が見ている今現在、コメントは「36」頂きました。
ありがとうございます。

今もし締め切ったとすると、
あみだくじの上から36番目からスタートって事になります。

って事は…

ふ~ん…
そうかあ…
あの人が当たりかあ…(笑)





僕だけが知る「特権(?)」です(笑)





36番目スタートじゃ困る!
って方は、10月13日の記事に、何でもいいのでコメントを書き入れて、コメント数を操作して下さいね♪

※あみだくじに影響する「コメント数」は、10月13日の記事へのカキコミだけですからね♪
今日の記事(14日)へのカキコミはコメント数としてカウントしませんからね♪

※あと、kotaさんから質問がありました。
「この勢いで行ったら 44コメ超えちゃうんじゃないですか?」
「と言う事は・・・・・ どうなるの??」

って、鋭い!
さすがkotaさん!
もし44超えた時は…
最初に戻ってカウントって事でいいですか?
うんうん、そうしましょう! ←ひとりで納得…


※あみだくじ用コメントの受け付けは、
 10月15日(日)よる23時までです。



スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。


管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!



昨日のあみだくじに対して、たくさんのコメントありがとうございます!
コメント数が「0」だったらどうしよう…って思っていた不安が吹き飛びました(苦笑)

僕が見ている今現在、コメントは「36」頂きました。
ありがとうございます。

今もし締め切ったとすると、
あみだくじの上から36番目からスタートって事になります。

って事は…

ふ~ん…
そうかあ…
あの人が当たりかあ…(笑)





僕だけが知る「特権(?)」です(笑)





36番目スタートじゃ困る!
って方は、10月13日の記事に、何でもいいのでコメントを書き入れて、コメント数を操作して下さいね♪

※あみだくじに影響する「コメント数」は、10月13日の記事へのカキコミだけですからね♪
今日の記事(14日)へのカキコミはコメント数としてカウントしませんからね♪

※あと、kotaさんから質問がありました。
「この勢いで行ったら 44コメ超えちゃうんじゃないですか?」
「と言う事は・・・・・ どうなるの??」

って、鋭い!
さすがkotaさん!
もし44超えた時は…
最初に戻ってカウントって事でいいですか?
うんうん、そうしましょう! ←ひとりで納得…


※あみだくじ用コメントの受け付けは、
 10月15日(日)よる23時までです。



スポンサーサイト






女は…
がんばる拓りんママ
ロマンチックに酔いしれるのは結婚前だけじゃないですか?
結婚して子供生まれたら家事育児に追われてそれどころじゃなくなるんですよ!
本当は酔いしれていたいんですけどそれじゃ事は進まないですもん。
現実的なだけですよ。
でもがつうさん、笑いのツボ浅いんじゃ?
しかも拓ママとツボ似てるからもしかして『S派』?!
〃きちんとヤンキー座り〃受けてくれました?
実は拓ママも書いてて可笑しかったんですよ!
やっぱり似てる( ^^)Y☆Y(^^ )

そうかもぉ・・・。
あみ・もと
[そうですね。女って確かにそういう所あります〔歳取るごとにv-403 〕。ロマンチストと思いきや妙に冷たくなっちゃったりして。私よく主人に「傷口に塩を
擦り込むような事を言う」と注意されるけど、自分ではそんなにひどい事言ってないと思うから、奥様もたださらりーーとかわされただけですよ。きっと。

ななこさん、ナイスです♪
どんぐり
女性はいろいろ忙しいのですよ。きっと、もう
夕食のメニューの事とか、冷蔵庫に何が残って
いたかとか考えていてそれどころではなかった
のかも…やはり、男の人の方がロマンティック
なのでしょうねe-266


そうでしょうかね・・・
yasuko
 そうか・・・またもや、おかしい!!
そうかなあ、女性もロマンチックですよ、当然。でも、微妙に男性と違う時もあるんですよ、きっと。

 めげるな、がつうさん。奥さんもきっと、がつうさんのこと、v-238ですよ。


ふぅまま
両手でクリックしときました。自分がかぁさんになって母乳育児でオッパイなんか出してると、ロマンチックな気分がどんどん遠のいていくのが自分でもわかります~ なんか、こう、どきどきってどんな感じだったっけ?動悸とかしかわからなくなっちゃった。と言う感じ。 とりあえず、奥様は運転に真剣だったんですねきっと♪ 

あるかも。
ひかる
悲しいかな、そういう現象は、我が家にもあるかもしれませんね。
時々夫がぶりっ子の仕草などをした後、
「ねえねえ、僕って可愛い?」などとうれしおうな顔して聞くのですが、私は、
「あん?ただ子供なだけでしょ」って冷た~く言いますけど?
もちろん、左でクリックですわ~。

右手でクリック
momomama
ロマンチックだったり、突如冷めたり、するのよね、実際!

ななこさん
さわこ
おおかみさんがシュルルルーーと小さくなる所
とってもキュートv-398e-265
このままなら良かったんですがね。
帰りはすっかりななこさんワールドe-271
がつうさんたじたじですね。
でもそんな ななこさんが良いv-434
そうですよね。がつうさん!!



女性も~色々ですよ^^
maruse
我が家は 二人とも照れ屋
愛情表現のできない夫 お見合い結婚19年
好きと言われた事も プロポーズもなし
私はロマンチストのはずなのだけど…^^

まぁ~二人は仲良しなので良しですv-238

↑さすがkotaさんですねv-218

らぶらぶですね。
さきひおまま
がつうさんのハート、可愛い!女性はロマンチックですよ!きっと、ななこさんは、心で
ハートを感じ取ってますよ。でもラブラブモードを出された時って、ちょっと照れて、何言ってるの?・・という返答になってしまうんですね。奥が深いで


伽鎖麟
おーほっほ
わかりますぅうう
奥様の冷たい一言!!

私も 昨夜 酔っ払ってまたしても紛失物をしてきて 今回はさすがに凹んでる父ちゃんだったけど 追い討ちかかけて反省させなければv-40と ジワリジワリと冷たくて厳しい発言をネチネチと言ってましたv-8鬼嫁に変身ですv-17

女は 現実的な時が多いみたいですねv-16
そして いざって時は男より強い!?らしいv-206

お産に耐えられるだけの パワーを持ってるのだしねv-91

これからもロマンチストのがつうさんでいてください(笑)




奥さん…
しき
チャイムの連打、いい感じです。
奥さんが低音で、答えていても、愛のあるご夫婦なんだと思います。
会話の中に、見えないハートでいっぱいですよ。


管理人のみ閲覧できます
-


そうねー!?
naho
 うーん!どっちなんでしょうねー?大笑いして今日の記事を読んで、考えてみちゃったりしてー。やっぱり左手でクリックかなー?うちでも、旦那さんの親父ギャグを息子と2人で置き去りにしてますもの、ねえ。母は、忙しいですから・・。それにしても、がつうさんと奥様ってv-238v-238だなあって思いますよ。めげずに頑張ってくださいませ。今日も応援してますねー。

やっぱりうまくなってる!
あかね
がつうさんイラストどんどんうまくなってますね!
奥様が小さく小さくなっていく絵とか最高です
おじいさん駐車場で赤面も最高ですが。

わたしもkotaさんと同じ事思ってました~
もう一度書き込みしようかと思ったそのとき
「はて?44超えたらどうするんだろう?」って
すでに解決されていたんですね~v-218


なほ
私も奥さんと似てますよ。
よく旦那に、「愛情が足りないなあ。」と
言われたりしますが・・・

でも、旦那も旦那。
どこでもかしこでもプープーオナラするし、
(私は我慢してるのに。)
どこに行くにもジャージで出動だし。


運転中は・・・
みっきみっき
奥様、運転中は運転に真剣なんですよ、きっと。前にもありましたよね、おなかがいっぱいだから・・・って名言。それに奥様の照れ隠しですよね? だからがつうさん、大目に見てあげてくださいネ。でも、私も思います、がつうさんの周りには笑顔がたくさんあるって♪

ロマンティックなのは男か女か。うちの場合はがつうさん家とは正反対です。とほほ。
なので右手でクリックしてまいります!

わかるな~
chika
ななこさんの言葉が分かるような気がします・・・。
女って現実的になる瞬間が多いような。
ロマンチックな雰囲気になると、ちょっと照れちゃったり
なんかして・・・。
実際生活に追われて、現実的なことで頭がいっぱいって
ことも多いし。
絶対、男の人が夢見てますよね~。
ということで左手でクリック!


やっぱり…
がつうさん夫婦…ラブラブですねぇ♪
きっと奥様、恥ずかしさもあったんでしょうねぇ。
冷たい突っ込みすらもほほえましい♪

…ロマンティックなのはやっぱ男なんでしょうねぇ。
私もよく冷たい突込みを入れてます。
そのたんびにパパに
「俺の事嫌いでしょう?」v-12
…と言われますが、もちろん子供の次に好きですe-266


サンタママ
女はあんな恰好で子供を言うんでしまった時からロマンチックが遠のきます。
そう、母になると現実を見てしまうんですね~♪

でもたま~に「女」に戻りますからその瞬間を見逃すな~!!!

もちろん
まみ
女性って現実的なのよね。
ロマンチックなのは乙女のこころだけ。
なあんちゃってね。(ふるっ)
ココロの中は大きな愛で溢れてるななこさん。おおかみさんがちっちゃくなってる所ってやっぱり可愛いし、
がつうさんへの言葉も冷静さゆえでしょう。
がつさんのように言葉で表現されたら
嬉しくないわけないもんねv-22


でも、かわいいでしょ?
kota
「ぷぅ~」は否定ですものね^^
まだまだ女捨てていませんよv-346
夫にだから言える憎まれ口なのです。
そんな奥さんが可愛くって仕方ないでしょ??
ホントのこと言ってごらんv-361

あみだ・・・そっか、最初に戻ればいいのね^^v(納得)


真相は
亜津
私は、がつうさんから、ひそかに
「ツッコんでねオーラ」が出とるけえ、
ななこさんはその期待に応えとると見たよ。以心伝心~でね(笑)。

私なら・・・
aikamama
「そうよね、ターちゃんv-207v-238
って、応えます。

……な訳なかろぅ~~~~~v-237v-237v-237

奥様に一票v-219


あの~ なぜか13日のコメントが入らないんですが…?

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月14日(Sat)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
女は…
ロマンチックに酔いしれるのは結婚前だけじゃないですか?
結婚して子供生まれたら家事育児に追われてそれどころじゃなくなるんですよ!
本当は酔いしれていたいんですけどそれじゃ事は進まないですもん。
現実的なだけですよ。
でもがつうさん、笑いのツボ浅いんじゃ?
しかも拓ママとツボ似てるからもしかして『S派』?!
〃きちんとヤンキー座り〃受けてくれました?
実は拓ママも書いてて可笑しかったんですよ!
やっぱり似てる( ^^)Y☆Y(^^ )


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 あみ・もとさんからのコメントです♪- URL  
そうかもぉ・・・。
[そうですね。女って確かにそういう所あります〔歳取るごとにv-403 〕。ロマンチストと思いきや妙に冷たくなっちゃったりして。私よく主人に「傷口に塩を
擦り込むような事を言う」と注意されるけど、自分ではそんなにひどい事言ってないと思うから、奥様もたださらりーーとかわされただけですよ。きっと。


 あみ・もとさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
ななこさん、ナイスです♪
女性はいろいろ忙しいのですよ。きっと、もう
夕食のメニューの事とか、冷蔵庫に何が残って
いたかとか考えていてそれどころではなかった
のかも…やはり、男の人の方がロマンティック
なのでしょうねe-266


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
そうでしょうかね・・・
 そうか・・・またもや、おかしい!!
そうかなあ、女性もロマンチックですよ、当然。でも、微妙に男性と違う時もあるんですよ、きっと。

 めげるな、がつうさん。奥さんもきっと、がつうさんのこと、v-238ですよ。


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 ふぅままさんからのコメントです♪- URL  
両手でクリックしときました。自分がかぁさんになって母乳育児でオッパイなんか出してると、ロマンチックな気分がどんどん遠のいていくのが自分でもわかります~ なんか、こう、どきどきってどんな感じだったっけ?動悸とかしかわからなくなっちゃった。と言う感じ。 とりあえず、奥様は運転に真剣だったんですねきっと♪ 


 ふぅままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 ひかるさんからのコメントです♪- URL  
あるかも。
悲しいかな、そういう現象は、我が家にもあるかもしれませんね。
時々夫がぶりっ子の仕草などをした後、
「ねえねえ、僕って可愛い?」などとうれしおうな顔して聞くのですが、私は、
「あん?ただ子供なだけでしょ」って冷た~く言いますけど?
もちろん、左でクリックですわ~。


 ひかるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 momomamaさんからのコメントです♪s.5JO9oA URL  
右手でクリック
ロマンチックだったり、突如冷めたり、するのよね、実際!


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ななこさん
おおかみさんがシュルルルーーと小さくなる所
とってもキュートv-398e-265
このままなら良かったんですがね。
帰りはすっかりななこさんワールドe-271
がつうさんたじたじですね。
でもそんな ななこさんが良いv-434
そうですよね。がつうさん!!



 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
女性も~色々ですよ^^
我が家は 二人とも照れ屋
愛情表現のできない夫 お見合い結婚19年
好きと言われた事も プロポーズもなし
私はロマンチストのはずなのだけど…^^

まぁ~二人は仲良しなので良しですv-238

↑さすがkotaさんですねv-218


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
らぶらぶですね。
がつうさんのハート、可愛い!女性はロマンチックですよ!きっと、ななこさんは、心で
ハートを感じ取ってますよ。でもラブラブモードを出された時って、ちょっと照れて、何言ってるの?・・という返答になってしまうんですね。奥が深いで


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 伽鎖麟さんからのコメントです♪- URL  
おーほっほ
わかりますぅうう
奥様の冷たい一言!!

私も 昨夜 酔っ払ってまたしても紛失物をしてきて 今回はさすがに凹んでる父ちゃんだったけど 追い討ちかかけて反省させなければv-40と ジワリジワリと冷たくて厳しい発言をネチネチと言ってましたv-8鬼嫁に変身ですv-17

女は 現実的な時が多いみたいですねv-16
そして いざって時は男より強い!?らしいv-206

お産に耐えられるだけの パワーを持ってるのだしねv-91

これからもロマンチストのがつうさんでいてください(笑)




 伽鎖麟さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
奥さん…
チャイムの連打、いい感じです。
奥さんが低音で、答えていても、愛のあるご夫婦なんだと思います。
会話の中に、見えないハートでいっぱいですよ。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
そうねー!?
 うーん!どっちなんでしょうねー?大笑いして今日の記事を読んで、考えてみちゃったりしてー。やっぱり左手でクリックかなー?うちでも、旦那さんの親父ギャグを息子と2人で置き去りにしてますもの、ねえ。母は、忙しいですから・・。それにしても、がつうさんと奥様ってv-238v-238だなあって思いますよ。めげずに頑張ってくださいませ。今日も応援してますねー。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
やっぱりうまくなってる!
がつうさんイラストどんどんうまくなってますね!
奥様が小さく小さくなっていく絵とか最高です
おじいさん駐車場で赤面も最高ですが。

わたしもkotaさんと同じ事思ってました~
もう一度書き込みしようかと思ったそのとき
「はて?44超えたらどうするんだろう?」って
すでに解決されていたんですね~v-218


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
私も奥さんと似てますよ。
よく旦那に、「愛情が足りないなあ。」と
言われたりしますが・・・

でも、旦那も旦那。
どこでもかしこでもプープーオナラするし、
(私は我慢してるのに。)
どこに行くにもジャージで出動だし。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
運転中は・・・
奥様、運転中は運転に真剣なんですよ、きっと。前にもありましたよね、おなかがいっぱいだから・・・って名言。それに奥様の照れ隠しですよね? だからがつうさん、大目に見てあげてくださいネ。でも、私も思います、がつうさんの周りには笑顔がたくさんあるって♪

ロマンティックなのは男か女か。うちの場合はがつうさん家とは正反対です。とほほ。
なので右手でクリックしてまいります!


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 chikaさんからのコメントです♪xNtCea2Y URL  
わかるな~
ななこさんの言葉が分かるような気がします・・・。
女って現実的になる瞬間が多いような。
ロマンチックな雰囲気になると、ちょっと照れちゃったり
なんかして・・・。
実際生活に追われて、現実的なことで頭がいっぱいって
ことも多いし。
絶対、男の人が夢見てますよね~。
ということで左手でクリック!


 chikaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
やっぱり…
がつうさん夫婦…ラブラブですねぇ♪
きっと奥様、恥ずかしさもあったんでしょうねぇ。
冷たい突っ込みすらもほほえましい♪

…ロマンティックなのはやっぱ男なんでしょうねぇ。
私もよく冷たい突込みを入れてます。
そのたんびにパパに
「俺の事嫌いでしょう?」v-12
…と言われますが、もちろん子供の次に好きですe-266


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
女はあんな恰好で子供を言うんでしまった時からロマンチックが遠のきます。
そう、母になると現実を見てしまうんですね~♪

でもたま~に「女」に戻りますからその瞬間を見逃すな~!!!


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
もちろん
女性って現実的なのよね。
ロマンチックなのは乙女のこころだけ。
なあんちゃってね。(ふるっ)
ココロの中は大きな愛で溢れてるななこさん。おおかみさんがちっちゃくなってる所ってやっぱり可愛いし、
がつうさんへの言葉も冷静さゆえでしょう。
がつさんのように言葉で表現されたら
嬉しくないわけないもんねv-22


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
でも、かわいいでしょ?
「ぷぅ~」は否定ですものね^^
まだまだ女捨てていませんよv-346
夫にだから言える憎まれ口なのです。
そんな奥さんが可愛くって仕方ないでしょ??
ホントのこと言ってごらんv-361

あみだ・・・そっか、最初に戻ればいいのね^^v(納得)


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 亜津さんからのコメントです♪d/.QAAF. URL  
真相は
私は、がつうさんから、ひそかに
「ツッコんでねオーラ」が出とるけえ、
ななこさんはその期待に応えとると見たよ。以心伝心~でね(笑)。


 亜津さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 aikamamaさんからのコメントです♪- URL  
私なら・・・
「そうよね、ターちゃんv-207v-238
って、応えます。

……な訳なかろぅ~~~~~v-237v-237v-237

奥様に一票v-219


あの~ なぜか13日のコメントが入らないんですが…?


 aikamamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
