題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 男の勲章 』
今日は、後半の「管理人のつぶやき」の方に力を入れました。



だから、
本文であるべきこの記事は…

手抜きです(汗)


でも何も描かないのも気が咎めるので
先日ヨッチが口ずさんでいた「歌」を掲載しました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

昔、横浜銀蝿かなんかの歌で

つっぱる事が男の~♪
たったひとつの勲章だって♪
この胸に信じて生きてきた~♪


ってのがありましたよね。

それが最近バラエティーかなんかの番組で流れてるらしくって、ヨッチが口ずさんでいたんですけど。







つっぱる事が男の~♪たったひとつの軍曹だって♪



って…。




何か










つっぱる軍曹




そんな軍曹の下で戦いたく無いなぁ…

って。

そう思いました…
ってだけの記事です(汗)




しょーもない「記事」ですみません(汗)



こんな軍曹、
イヤだ~って人は…

人気ブログランキング投票ボタン

 ↑ クリックを!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」の方には、先日のクイズのプレゼント企画について書きました。

ぜひ読んで下さいね。




管理人のつぶやき

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

僕のブログによく来て下さる「なほさん」のブログ「山田さんちの親子日記・ブログ」が66,666ヒットを迎えられたそうです。
おめでとうございます!

すごい!

僕のブログは「カウンター」を外してしまったし、第一、ブログの引越しばかりしてるので、いったい「何ヒット」なのか全然分かりません…(苦笑)




で、
「なほさん」は感謝企画をされていて、
抽選で3名様に
「あなたの大切な人をイラストにします!」って言う企画をされていました。




さっそく僕も申し込んだんですが…(汗)

みなさんチャンスですよ~♪
あの「なほさん」にイラストを描いてもらえるなんて…♪
みなさんも、じゃんじゃん申し込んで下さいね~

※アドレスは → ここをクリック!



イヤイヤ
じゃんじゃん申し込まれたら競争率が激しくなる…(汗)
僕の当選確率が減るし…。
だからと言って、
申し込まないで…って言うのも男らしく無いなぁ…(苦笑)


ここは正々堂々!
たくさん申し込んで下さいねっ!
そして、僕とどちらが「クジ運」強いか勝負しましょう(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、本題に入りますが

僕のブログの先日のクイズ。

そのプレゼント企画も…
「なほさん」の真似しちゃおうかなぁ…と(苦笑)

「なほさん」パクってごめんね♪


最初は、ヨッチに手伝ってもらってプレゼントを…
って思ってましたが、ヨッチってなかなか家に居ないんです(苦笑)

特に今、
イトコの「なっちん&まぁちゃん」が帰省しているので、学校が終わると義父母の家に直行なんです。
宿題も夕食も風呂も義父母の家で済ませてきて、家には寝に帰ってくる状態なんです。

だから、もうヨッチなどアテにせず、自分の力でプレゼント企画を進めますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、
プレゼントですが…

先日のクイズに応募して下さった方の中から…

なんと!


1名様! ←た、たった1名…?

「あなたの大切な人を僕がイラストにしま~す!」
※「なほさん」の真似をしている上に、たった1名様けど…(苦笑)


でも
その1名様のために、一生懸命描きますね。 ←本気!




ただ
その絵は…




お父さんの生き様、よ~く見とけ~!


このレベルの絵ですが…(汗)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そのクイズ(10月5日実施)にエントリー下さった方は、下の方々です。

何度も確認しましたが
もし、わしの名が無い!
って方がいらっしゃったら、お知らせ下さいね。


※敬称略です。ごめんなさい。

01 nao_yan
02 なほ
03 さきひおまま
04 あかね
05 KUN♪
06 サンタママ
07 yasuko
08 maruse
09 ひまわり
10 wish
11 サキ
12 orange
13 chara
14 あんず
15 momomama
16 まみ
17 みっきみっき
18 こん@東京
19 まるりん
20 わこみ
21 がんばる拓りんママ
22 あみ・もと
23 りえる
24 りょんま
25 アリー
26 とーふちゃん
27 megu
28 ひかる
29 ゆっくりん
30 ikuyo
31 mirai
32 papoママ
33 やまたま
34 Lina
35 めぐっぺ
36 みーみ
37 うっち
38 ゆいまま
39 デブ犬
40 *こと*
41 きなこ
42 ☆うぅ☆
43 聖
44 宙

エントリーは以上、44名です。
ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは抽選方法をお知らせします♪


抽選方法は…


「あみだくじ」をしようと思います。
「あみだくじ」は、これです。






じゃ~ん!
amida

クリックで拡大します。

※もちろん大事な部分は隠してあります。
※一番右に、エントリーされた方の番号が順番に書いてあります。




さて、どこを選んで「あみだくじ」をスタートするかですが…
みなさんからのコメント数で決定したいと思います。
※ここの記事のコメント数ね♪




つまり…

コメント数が「3つ」なら上から3番目がスタート。
コメント数が「10」なら上から10番目がスタート。
で、
あみだくじをしていきますね。


…もう、苦肉の策なんです。
我慢してお付き合い下さいね(汗)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※コメントはクイズにエントリーした人以外の人でも、じゃんじゃんお願いしますね。

※コメントの受け付けは、
 10月15日(日)よる23時までです。 ←これも「なほさん」の真似(笑)



それでは、何を書いてもいいのでコメントよろしく~(笑)

※コメント数が「0」だったらどうしよう…
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
管理人のつぶやき

いつも応援ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

僕のブログによく来て下さる「なほさん」のブログ「山田さんちの親子日記・ブログ」が66,666ヒットを迎えられたそうです。
おめでとうございます!

すごい!

僕のブログは「カウンター」を外してしまったし、第一、ブログの引越しばかりしてるので、いったい「何ヒット」なのか全然分かりません…(苦笑)




で、
「なほさん」は感謝企画をされていて、
抽選で3名様に
「あなたの大切な人をイラストにします!」って言う企画をされていました。




さっそく僕も申し込んだんですが…(汗)

みなさんチャンスですよ~♪
あの「なほさん」にイラストを描いてもらえるなんて…♪
みなさんも、じゃんじゃん申し込んで下さいね~

※アドレスは → ここをクリック!



イヤイヤ
じゃんじゃん申し込まれたら競争率が激しくなる…(汗)
僕の当選確率が減るし…。
だからと言って、
申し込まないで…って言うのも男らしく無いなぁ…(苦笑)


ここは正々堂々!
たくさん申し込んで下さいねっ!
そして、僕とどちらが「クジ運」強いか勝負しましょう(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、本題に入りますが

僕のブログの先日のクイズ。

そのプレゼント企画も…
「なほさん」の真似しちゃおうかなぁ…と(苦笑)

「なほさん」パクってごめんね♪


最初は、ヨッチに手伝ってもらってプレゼントを…
って思ってましたが、ヨッチってなかなか家に居ないんです(苦笑)

特に今、
イトコの「なっちん&まぁちゃん」が帰省しているので、学校が終わると義父母の家に直行なんです。
宿題も夕食も風呂も義父母の家で済ませてきて、家には寝に帰ってくる状態なんです。

だから、もうヨッチなどアテにせず、自分の力でプレゼント企画を進めますね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

で、
プレゼントですが…

先日のクイズに応募して下さった方の中から…

なんと!


1名様! ←た、たった1名…?

「あなたの大切な人を僕がイラストにしま~す!」
※「なほさん」の真似をしている上に、たった1名様けど…(苦笑)


でも
その1名様のために、一生懸命描きますね。 ←本気!




ただ
その絵は…




お父さんの生き様、よ~く見とけ~!


このレベルの絵ですが…(汗)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そのクイズ(10月5日実施)にエントリー下さった方は、下の方々です。

何度も確認しましたが
もし、わしの名が無い!
って方がいらっしゃったら、お知らせ下さいね。


※敬称略です。ごめんなさい。

01 nao_yan
02 なほ
03 さきひおまま
04 あかね
05 KUN♪
06 サンタママ
07 yasuko
08 maruse
09 ひまわり
10 wish
11 サキ
12 orange
13 chara
14 あんず
15 momomama
16 まみ
17 みっきみっき
18 こん@東京
19 まるりん
20 わこみ
21 がんばる拓りんママ
22 あみ・もと
23 りえる
24 りょんま
25 アリー
26 とーふちゃん
27 megu
28 ひかる
29 ゆっくりん
30 ikuyo
31 mirai
32 papoママ
33 やまたま
34 Lina
35 めぐっぺ
36 みーみ
37 うっち
38 ゆいまま
39 デブ犬
40 *こと*
41 きなこ
42 ☆うぅ☆
43 聖
44 宙

エントリーは以上、44名です。
ありがとうございます!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それでは抽選方法をお知らせします♪


抽選方法は…


「あみだくじ」をしようと思います。
「あみだくじ」は、これです。






じゃ~ん!
amida

クリックで拡大します。

※もちろん大事な部分は隠してあります。
※一番右に、エントリーされた方の番号が順番に書いてあります。




さて、どこを選んで「あみだくじ」をスタートするかですが…
みなさんからのコメント数で決定したいと思います。
※ここの記事のコメント数ね♪




つまり…

コメント数が「3つ」なら上から3番目がスタート。
コメント数が「10」なら上から10番目がスタート。
で、
あみだくじをしていきますね。


…もう、苦肉の策なんです。
我慢してお付き合い下さいね(汗)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※コメントはクイズにエントリーした人以外の人でも、じゃんじゃんお願いしますね。

※コメントの受け付けは、
 10月15日(日)よる23時までです。 ←これも「なほさん」の真似(笑)



それでは、何を書いてもいいのでコメントよろしく~(笑)

※コメント数が「0」だったらどうしよう…
スポンサーサイト






いいなあ~いいなあ~
どんぐり
そのクイズ、親子で風邪ひいて倒れている時で
参加できなかったんですよ~残念です(T_T)
第2回クイズ大会は頑張りますよv-315



わ!コメントトップだ~あぁ抜かれた~…
あかね
自分には絶対当たらないだろうと思っていたのですが
このアミダクジなら、当たる可能性が出てきました~
あぁ当たったらしあわせv-20



うっち
よっち君相変わらずナイスですね♪
がつうさんのイラスト欲しいわっ!
あたれ~ヾ(=^▽^=)ノ色付きの文字


ゆっくりん
わぁぁ~
今記事読んでまた大受けしまして・・
管理人につぶやきを読みました。
う・・嬉しいエントリーに自分の名前が・・。15日23時からコメント受付ですね。
がつうさんの作品いただけますよ~に。
くう~嬉しい!

訂正
がつう
ごめんなさい、
ゆっくりんさん!

※コメントの受け付けは、10月15日(日)よる23時までです。
「までです」ので(汗)(汗)

44分の一ですね。
yasuko
 当たればラッキーです!!確率は、宝くじよりいいでしょうから、果報は寝て待てで待っています。

 がつうさんの絵とっても、好きなので、楽しみです。(もう当選している気になっている・・・笑)


コメント参加
なおママ
エントリーは惜しくも逃しましたが、コメントには参加させていただきますね。
ラッキーな方はどなたかな?


大切な人
こん@東京
歌の歌詞の勘違いって、
すごく多いですよね~。
子供だと、大きな声で遠慮なく歌うから、
けっこう笑えるものよね♪
それはそうと!
やったわ、エントリーされているわ!
でも、v-292悩むわ~。
大切な人、ひとり・・・誰にしよう?
うふふ・・・・。

まだ当たってないけどね!


なほ
ま、またここで宣伝してくださって
ありがとうございます!!

そして、かなり笑ってしまいました。
いやいや、欲しいです。
下半身丸出しはゴメンですが。
当たったら絶対ブログにアップします~。

どうしようどうしよう
momomama
当たったらどうしよう。
1人だけなの?2人セットはダメなの???
(当たる気でいるらしい。。。。)

従姉妹とか集まると嬉しいもんですよね~
よっち楽しかろう!!!

わーい!
wish
エントリーしてもらっちゃった!!
なんかドキドキだーv-237

懐かしい~
昭雄
横浜銀蝿の弟分の嶋大輔がうたってました~。
軍曹面白い(^^)

見つかっちゃった?
あみ・もと
コメント有難うございました。
すっごく嬉しくってじ~んときちゃいました。少しお近づきになれたような妙な親近感がわいちゃったりして。これからも、ちょこちょこv-361〔 直ちょくe-3 〕訪問して下さいね。
それと 運を違うとこで微妙に使い果たしてると回りから責められてる私でも、
今回はチャンスがある~かなぁ・・。
お世話になりまーーす。


きなこ
本文の歌の記事にオオウケしたところで、何とプレゼント企画があみだくじとのお知らせ♪ももも、もしかしたら44分の1で当たるかもしれない♪ソワソワしてきちゃいました(笑)。

うわ~い!
がんばる拓りんママ
エントリーされてた!!
ヤッタヤッタ★あたったらうちのブログのバナーにします。
あたれ~ゴマ!!


すご~い
わこみ
当たるといいな♪当たるといいな♪。
う~ん、久しぶりのドキドキです。


☆うぅ☆
わーい♪
どきどきしちゃいます☆
欲しいな欲しいな(笑)
がつうさんの絵、大好きです♪


みーみ
エントリーに名前があっただけで、ドキドキしてしまいましたv-10
コメントをあまりしたことがないのに、当たったら皆さんに申し訳ないわぁ・・(勿論、毎回読んで、ポチットも欠かさない、がつうfamilyファンですが)とか、「大切な人」って犬はダメかしらぁ・・とか。
当たった後の心配ばかりしてますi-201 楽しみi-204i-178

ひっ
あんず
一人ですか~!!
でも楽しみっ♪当たれ~当たれ~。
念力を送っておきます。

わーい
とーふちゃん
私何番なんでしょう?
今からとっても楽しみv-238
早く抽選日にならないかなあ。
でも結構競争率高いですねv-12
最近いいことなくてちょっぴり凹んでるので
あたるといいなー。
なんだか年末ジャンボの発表より
楽しみかもv-237


デブ犬
毎日ここのブログを楽しみにみてます。
娘さんの愛くるしい画像をみるのが楽しみなんです。

当たりますように!!
maruse
パソコンの前で手を合わせてお祈りしています^^
どうか~当たりますように

しまったあー!
naho
 いいなあー!今回のクイズ・・参加出来なくて残念でしたーv-12今日の軍曹さんサイコーです。ファンになっちゃいましそうです。記事、全然手抜きじゃないじゃあないですかー!沢山、笑わせていただいちゃいました。今日も応援してますねー。

次回はがんばります。
さわこ
よっち君、みんなの前でダンス付きで
歌ったりするんでしょうねv-238
結構、歌って違う歌詞を思い込みで覚えてること
ありますよね。
いいなぁ、がつうさんに大切な人v-205
を描いてもらえるなんて。。。
次回はエントリーしたいです。
コメントv-5がんばりまーす。


わーい
まみ
横浜銀蝿は懐かしいわ。
相変わらず発想豊かですねえ。

エントリーありがと♪
NO16この数字は私のラッキーNOなんです。
でもでも くじ運はメチャ悪いです。
でもでも楽しみです。
すごい企画です。


どうしよう・・どきどきしてきた・・
さきひおまま
うわぁ・・44分の1で私のところに
そんな幸運が舞い降りてきたらすごいな・・
なんて想像するだけで幸せです。
そんな幸運が万が一あったら、アメリカからでも写真送っちゃいますね!

わーい
papoママ
エントリーに名前がのってると嬉しいですね~。でもビンゴとかめったに当たらないからな~。でもたのしみです。

いいな~
しき
逃した事が…残念。
まぁいいか。
よっちくん、相変わらず、楽しいです。
同じように歌ってみました。


牌子
笑いすぎました。軍曹様!!
笑いすぎた後に、クイズに参加するタイミングを失った事を悔やみに悔やんでおります・・・。
それでも誰が当選するのか、楽しみです♪


サンタママ
最近、籤運の無い私
お天気運にも見放され
ちょっぴり凹み気味

きっときっとかみさまはこんなけなげな私に微笑んでくれるはずだわ~♪


ゆっくりん
あっ・・・
がつうさんすいません(汗)
15日23時までですね・・。
お手数かけてすいません(汗)(汗)
コメントはりきって書きます。
いつも、はりきってますが(笑)


ひまわり
大切な人・・・e-265
やっぱりあの人か・・・?
わたしの心はゆれてます。
もう当たった気分で悩んだりして、まだちょっと早い?



Lina
うわぁ~、楽しみだな~~♪
当選したら家の娘のイラストをお願いしたいな~。

えりっぺちゃんと同い年で、なんとなく似ているんですよ。v-238

どきどきどき
みっきみっき
う、うわぁ!あみだ表作られたんですねぇ。すごいですねぇ。アイデア抜群ですねぇ。どきどきしながらこの数日過ごしています。がつうさんの絵、大好きなので当たったらどうしよう。。。心拍数上がっています。

よっちくんの歌、面白い!子供って耳から入って来たまんま覚えるから意味がとんちんかんになっちゃうんだね。ふふふ(^^)

ドキドキ・・・
まるりん
わぁー!
ドキドキしちゃうじゃないですかぁ~♪
でも、楽しみ!!!
こういうの、いいですよね♪
みんなで遊んでるみたくて★
あ・・・なほさんとこ、私も応募してるんで~!
がつうさんとこで宣伝されたら、さらに倍率上がっちゃうじゃないですかぁ~



すでに・・
kota
私が来た時点で コメ数が35でしたよv(^^
この勢いで行ったら 44コメ超えちゃうんじゃないですか?
と言う事は・・・・・ どうなるの??
気になる私です(苦笑)


めぐっぺ
おー私も入ってる!!
嬉しい!!!
当たってくれぇぇv-10

くじで当たった事ないから 過剰な期待をせずに祈ってます・・・v-12



くじ運が・・・
ひかる
よっち相変わらず、いい味出してますね。
そんな君が私は大好きだ~。
これからもよっち節を頼んだぜい。
ほほ~い、クイズにエントリーさせてもらってます。
でも私えらくくじ運が悪いんですよね。
何だか自信が無くなって来た。
でもお、がつうさんのイラストはめっちゃ
欲しいです!!!!


え~~~~っと~~~
momomama
あみだ操作に来ました。
ストレートですみません。

初めまして
むーさん
いつも、こっそりと覗かせていただいておりました。「がはは・・」と大笑いの日々でございます。私の笑いのツボに、ドンぴしゃ!です。
イベントがとても楽しそうで、つい参加したくなっちゃいました・・。初めまして・・なのに、よろしかったらお仲間に入れてください。

当たれ~♪
mirai
まだ44までいってないですよね。
念を込めて今夜の23時まで当たれ当たれ~と
祈ってます(怖)
無理をなさらずゆっくりがつうさんのペースで
更新してくださいね♪

間に合ったぁ~♪
最近PC自体触ってなかったので、
危うく参加し損ねる事に…(^^;
間に合ってよかった♪

それにしてもよりによって参考の絵がソレ??
相変わらず…爆笑モノでした(^-^)

どうしよっかな~
まるりん
ここで、もう1回コメントいれちゃおうかな・・・吉とでるか凶とでるか・・・
う~ん・・・えい!いれちゃえ~!!

うれしいな!
ゆいまま
自分の名前をブログに書いてもらえるのって、思ってたより嬉しいものですね。
これで当たったら嬉しさ倍増!
あみだ操作に来ました。
この一票のせいで当たらなかったら泣けちゃいますね。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように

かも~~ん
オラ

おっ

なんでも書いてい~んなら

『ちゃらり~~ん♪ 鼻から牛乳~~♪』

頼む♪ 当たれ♪


ゆっくりん
どうする・・
もう一回!考えたあげくまたコメント書きました。
お願いします~・・軍曹様・・。


真人ブー
初めまして。いつも楽しみながらも読み逃げしている者です・・・。
初めてのコメント、緊張しますががつうサンに読んでもらえるのなら!
がつう一家、応援しています★
これからはたくさんのコメントを残させていただきます・・・。
よろしくです★


大好きです★
真人ブー
初めまして。いつも楽しみながらも読み逃げしている者です・・・。
今回は勇気を出してコメントさせていただきました★
もちろん【がつうさん】直筆の絵がほしく初コメントさせていただきましたがプレゼント企画があったからこそ(←良いように解釈?)コメントが書けたのかなァと思います☆
いいきっかけをありがとです。
いつもいつも本当に楽しませていただいてます。
がつうさん一家、大好きです。
これからもずっと、大好きです☆



きゃぁ~!
KUN♪
がつうさん こんばんは~!
私がワークショップに行っている間に・・・汗
ぎりぎり間にあいました!
とりあえず送信~!

岐阜でのワークのことは メールしますぅ。





コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月13日(Fri)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
いいなあ~いいなあ~
そのクイズ、親子で風邪ひいて倒れている時で
参加できなかったんですよ~残念です(T_T)
第2回クイズ大会は頑張りますよv-315



 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
わ!コメントトップだ~あぁ抜かれた~…
自分には絶対当たらないだろうと思っていたのですが
このアミダクジなら、当たる可能性が出てきました~
あぁ当たったらしあわせv-20


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 うっちさんからのコメントです♪- URL  
よっち君相変わらずナイスですね♪
がつうさんのイラスト欲しいわっ!
あたれ~ヾ(=^▽^=)ノ色付きの文字


 うっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
わぁぁ~
今記事読んでまた大受けしまして・・
管理人につぶやきを読みました。
う・・嬉しいエントリーに自分の名前が・・。15日23時からコメント受付ですね。
がつうさんの作品いただけますよ~に。
くう~嬉しい!


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 がつうさんからのコメントです♪VACpyehY URL  
訂正
ごめんなさい、
ゆっくりんさん!

※コメントの受け付けは、10月15日(日)よる23時までです。
「までです」ので(汗)(汗)


 がつうさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
44分の一ですね。
 当たればラッキーです!!確率は、宝くじよりいいでしょうから、果報は寝て待てで待っています。

 がつうさんの絵とっても、好きなので、楽しみです。(もう当選している気になっている・・・笑)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
コメント参加
エントリーは惜しくも逃しましたが、コメントには参加させていただきますね。
ラッキーな方はどなたかな?


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
大切な人
歌の歌詞の勘違いって、
すごく多いですよね~。
子供だと、大きな声で遠慮なく歌うから、
けっこう笑えるものよね♪
それはそうと!
やったわ、エントリーされているわ!
でも、v-292悩むわ~。
大切な人、ひとり・・・誰にしよう?
うふふ・・・・。

まだ当たってないけどね!


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
ま、またここで宣伝してくださって
ありがとうございます!!

そして、かなり笑ってしまいました。
いやいや、欲しいです。
下半身丸出しはゴメンですが。
当たったら絶対ブログにアップします~。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 momomamaさんからのコメントです♪s.5JO9oA URL  
どうしようどうしよう
当たったらどうしよう。
1人だけなの?2人セットはダメなの???
(当たる気でいるらしい。。。。)

従姉妹とか集まると嬉しいもんですよね~
よっち楽しかろう!!!


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
わーい!
エントリーしてもらっちゃった!!
なんかドキドキだーv-237


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 昭雄さんからのコメントです♪2tnoHdy6 URL  
懐かしい~
横浜銀蝿の弟分の嶋大輔がうたってました~。
軍曹面白い(^^)


 昭雄さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 あみ・もとさんからのコメントです♪- URL  
見つかっちゃった?
コメント有難うございました。
すっごく嬉しくってじ~んときちゃいました。少しお近づきになれたような妙な親近感がわいちゃったりして。これからも、ちょこちょこv-361〔 直ちょくe-3 〕訪問して下さいね。
それと 運を違うとこで微妙に使い果たしてると回りから責められてる私でも、
今回はチャンスがある~かなぁ・・。
お世話になりまーーす。


 あみ・もとさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 きなこさんからのコメントです♪0kufgj3. URL  
本文の歌の記事にオオウケしたところで、何とプレゼント企画があみだくじとのお知らせ♪ももも、もしかしたら44分の1で当たるかもしれない♪ソワソワしてきちゃいました(笑)。


 きなこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
うわ~い!
エントリーされてた!!
ヤッタヤッタ★あたったらうちのブログのバナーにします。
あたれ~ゴマ!!


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
すご~い
当たるといいな♪当たるといいな♪。
う~ん、久しぶりのドキドキです。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 ☆うぅ☆さんからのコメントです♪- URL  
わーい♪
どきどきしちゃいます☆
欲しいな欲しいな(笑)
がつうさんの絵、大好きです♪


 ☆うぅ☆さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 みーみさんからのコメントです♪- URL  
エントリーに名前があっただけで、ドキドキしてしまいましたv-10
コメントをあまりしたことがないのに、当たったら皆さんに申し訳ないわぁ・・(勿論、毎回読んで、ポチットも欠かさない、がつうfamilyファンですが)とか、「大切な人」って犬はダメかしらぁ・・とか。
当たった後の心配ばかりしてますi-201 楽しみi-204i-178


 みーみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
ひっ
一人ですか~!!
でも楽しみっ♪当たれ~当たれ~。
念力を送っておきます。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 とーふちゃんさんからのコメントです♪- URL  
わーい
私何番なんでしょう?
今からとっても楽しみv-238
早く抽選日にならないかなあ。
でも結構競争率高いですねv-12
最近いいことなくてちょっぴり凹んでるので
あたるといいなー。
なんだか年末ジャンボの発表より
楽しみかもv-237


 とーふちゃんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 デブ犬さんからのコメントです♪- URL  
毎日ここのブログを楽しみにみてます。
娘さんの愛くるしい画像をみるのが楽しみなんです。


 デブ犬さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 maruseさんからのコメントです♪- URL  
当たりますように!!
パソコンの前で手を合わせてお祈りしています^^
どうか~当たりますように


 maruseさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 nahoさんからのコメントです♪- URL  
しまったあー!
 いいなあー!今回のクイズ・・参加出来なくて残念でしたーv-12今日の軍曹さんサイコーです。ファンになっちゃいましそうです。記事、全然手抜きじゃないじゃあないですかー!沢山、笑わせていただいちゃいました。今日も応援してますねー。


 nahoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
次回はがんばります。
よっち君、みんなの前でダンス付きで
歌ったりするんでしょうねv-238
結構、歌って違う歌詞を思い込みで覚えてること
ありますよね。
いいなぁ、がつうさんに大切な人v-205
を描いてもらえるなんて。。。
次回はエントリーしたいです。
コメントv-5がんばりまーす。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
わーい
横浜銀蝿は懐かしいわ。
相変わらず発想豊かですねえ。

エントリーありがと♪
NO16この数字は私のラッキーNOなんです。
でもでも くじ運はメチャ悪いです。
でもでも楽しみです。
すごい企画です。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
どうしよう・・どきどきしてきた・・
うわぁ・・44分の1で私のところに
そんな幸運が舞い降りてきたらすごいな・・
なんて想像するだけで幸せです。
そんな幸運が万が一あったら、アメリカからでも写真送っちゃいますね!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
わーい
エントリーに名前がのってると嬉しいですね~。でもビンゴとかめったに当たらないからな~。でもたのしみです。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
いいな~
逃した事が…残念。
まぁいいか。
よっちくん、相変わらず、楽しいです。
同じように歌ってみました。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 牌子さんからのコメントです♪- URL  
笑いすぎました。軍曹様!!
笑いすぎた後に、クイズに参加するタイミングを失った事を悔やみに悔やんでおります・・・。
それでも誰が当選するのか、楽しみです♪


 牌子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
最近、籤運の無い私
お天気運にも見放され
ちょっぴり凹み気味

きっときっとかみさまはこんなけなげな私に微笑んでくれるはずだわ~♪


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
あっ・・・
がつうさんすいません(汗)
15日23時までですね・・。
お手数かけてすいません(汗)(汗)
コメントはりきって書きます。
いつも、はりきってますが(笑)


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 ひまわりさんからのコメントです♪- URL  
大切な人・・・e-265
やっぱりあの人か・・・?
わたしの心はゆれてます。
もう当たった気分で悩んだりして、まだちょっと早い?


 ひまわりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 Linaさんからのコメントです♪- URL  
うわぁ~、楽しみだな~~♪
当選したら家の娘のイラストをお願いしたいな~。

えりっぺちゃんと同い年で、なんとなく似ているんですよ。v-238


 Linaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
どきどきどき
う、うわぁ!あみだ表作られたんですねぇ。すごいですねぇ。アイデア抜群ですねぇ。どきどきしながらこの数日過ごしています。がつうさんの絵、大好きなので当たったらどうしよう。。。心拍数上がっています。

よっちくんの歌、面白い!子供って耳から入って来たまんま覚えるから意味がとんちんかんになっちゃうんだね。ふふふ(^^)


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
ドキドキ・・・
わぁー!
ドキドキしちゃうじゃないですかぁ~♪
でも、楽しみ!!!
こういうの、いいですよね♪
みんなで遊んでるみたくて★
あ・・・なほさんとこ、私も応募してるんで~!
がつうさんとこで宣伝されたら、さらに倍率上がっちゃうじゃないですかぁ~



 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
すでに・・
私が来た時点で コメ数が35でしたよv(^^
この勢いで行ったら 44コメ超えちゃうんじゃないですか?
と言う事は・・・・・ どうなるの??
気になる私です(苦笑)


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 めぐっぺさんからのコメントです♪- URL  
おー私も入ってる!!
嬉しい!!!
当たってくれぇぇv-10

くじで当たった事ないから 過剰な期待をせずに祈ってます・・・v-12



 めぐっぺさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 ひかるさんからのコメントです♪- URL  
くじ運が・・・
よっち相変わらず、いい味出してますね。
そんな君が私は大好きだ~。
これからもよっち節を頼んだぜい。
ほほ~い、クイズにエントリーさせてもらってます。
でも私えらくくじ運が悪いんですよね。
何だか自信が無くなって来た。
でもお、がつうさんのイラストはめっちゃ
欲しいです!!!!


 ひかるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 momomamaさんからのコメントです♪s.5JO9oA URL  
え~~~~っと~~~
あみだ操作に来ました。
ストレートですみません。


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 むーさんさんからのコメントです♪- URL  
初めまして
いつも、こっそりと覗かせていただいておりました。「がはは・・」と大笑いの日々でございます。私の笑いのツボに、ドンぴしゃ!です。
イベントがとても楽しそうで、つい参加したくなっちゃいました・・。初めまして・・なのに、よろしかったらお仲間に入れてください。


 むーさんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 miraiさんからのコメントです♪- URL  
当たれ~♪
まだ44までいってないですよね。
念を込めて今夜の23時まで当たれ当たれ~と
祈ってます(怖)
無理をなさらずゆっくりがつうさんのペースで
更新してくださいね♪


 miraiさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
間に合ったぁ~♪
最近PC自体触ってなかったので、
危うく参加し損ねる事に…(^^;
間に合ってよかった♪

それにしてもよりによって参考の絵がソレ??
相変わらず…爆笑モノでした(^-^)


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
どうしよっかな~
ここで、もう1回コメントいれちゃおうかな・・・吉とでるか凶とでるか・・・
う~ん・・・えい!いれちゃえ~!!


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
うれしいな!
自分の名前をブログに書いてもらえるのって、思ってたより嬉しいものですね。
これで当たったら嬉しさ倍増!
あみだ操作に来ました。
この一票のせいで当たらなかったら泣けちゃいますね。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 オラさんからのコメントです♪- URL  
かも~~ん

おっ

なんでも書いてい~んなら

『ちゃらり~~ん♪ 鼻から牛乳~~♪』

頼む♪ 当たれ♪


 オラさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
どうする・・
もう一回!考えたあげくまたコメント書きました。
お願いします~・・軍曹様・・。


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 真人ブーさんからのコメントです♪- URL  
初めまして。いつも楽しみながらも読み逃げしている者です・・・。
初めてのコメント、緊張しますががつうサンに読んでもらえるのなら!
がつう一家、応援しています★
これからはたくさんのコメントを残させていただきます・・・。
よろしくです★


 真人ブーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 真人ブーさんからのコメントです♪- URL  
大好きです★
初めまして。いつも楽しみながらも読み逃げしている者です・・・。
今回は勇気を出してコメントさせていただきました★
もちろん【がつうさん】直筆の絵がほしく初コメントさせていただきましたがプレゼント企画があったからこそ(←良いように解釈?)コメントが書けたのかなァと思います☆
いいきっかけをありがとです。
いつもいつも本当に楽しませていただいてます。
がつうさん一家、大好きです。
これからもずっと、大好きです☆



 真人ブーさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月15日(Sun)
 KUN♪さんからのコメントです♪WwsFi/EQ URL  
きゃぁ~!
がつうさん こんばんは~!
私がワークショップに行っている間に・・・汗
ぎりぎり間にあいました!
とりあえず送信~!

岐阜でのワークのことは メールしますぅ。





 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
