題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 よくある話 』
先日
佐賀まで治療に行って来た時のこと…。

ついつい笑っちゃう
でもよくあるかも…

って事が次々と起こりしました(笑)

いくつかあったうちの
一例を紹介します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


待合室で待っていた時の事です。


ある「おばあさん」が診察に呼ばれました。

おばあさんは急いで診察室に向かったのですが…


診察室入り口って





入り口の絵


こんな感じなんです。
事務室のドアが開けてあって…。







でも



おばあさんは、
よく分かんなかったんでしょうね、


診察室の入口の近くだったから診察室のドアだって思ったんでしょうね、







ドアを間違える

ガチャッ


壁がある

って…








そこには壁があるだけ…。

おばあさんは、ドアを開けた(?)瞬間、
突然に現れた「壁」にすんごく驚いていました。

その姿がなんかかわいくて…(笑)


僕は診察室の入口の所に居たので、
一部始終がバッチリ見えちゃったんですよ…。



もうね


ぷぷぷぷ


必死で笑いを堪えてましたよ(笑)





「笑っちゃ失礼だ」って無理に笑いを堪えてたら、




はらつり


腹はツルし…。


もう四苦八苦していました(涙)







で、

続けて呼ばれた親子連れは…


通り過ぎる





戻る


って、
今度は入口を間違って通り過ぎただけだったんだけど、


さっきのおばあさんの事があったばかりでしょう…

だから、もう…

これも…


ぷぷぷぷ




はらつり



その親子の間違いなんて
何てこと無い事なんですが、
すぐ前のおばあさんの事があったばかりだから…。

この時も笑っちゃ失礼だって…
必死に笑いを堪えてました(苦笑)





で、

帰る間際に
最後の仕上げの笑いが…。





かみさんが薬局で薬をもらってる間、僕は車で待ってたんですが、駐車場をふと見ると、全く同じ色の車
(水色のトヨタのポルテ)
が2台並んで停まってたんです。





勘のいい人なら、この後どんな事が起きたか想像つきますよね(笑)



その通り!





間違えて



戻って



乗りなおす



ギャグのように一回間違えて
自分の車に乗り込んでました。



この時は、僕も自分の車の中だから、
これまで我慢していた分も併せて思いっきり笑わせて頂きました(笑)

まぁ、結果
腹もツッたんですがね…(涙)


笑いは病を治すってから、

少しは治ったかな(苦笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな事経験あるよ!って方…

今日の登場人物に慰めのクリックを(笑)
人気ブログランキング投票ボタン

 ↑ クリック!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日の「管理人のつぶやき」は
すみません…


お休みします。
絵をがんばり過ぎちゃって、


首がきついので…
スポンサーサイト






あれっ、いちばんかな~。
どじえ
初めて書き込みます。毎日楽しみに見せていただいています。最後のエピソード、自分も覚えがあるので、職場で「うふふっ」と笑っちゃいました。特に恥ずかしそうなおじさんの表情。絵上手ですよね~。

首、お大事に…
どんぐり
がつうさんは毎日笑ってすごしていますね。
病気も吹っ飛んでしまいますねe-343



じじママ
いつもながら 絵
すごいです~(@_@;)

首がきつくなるのも 頷けます
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

無理のないように~!
・・でも~次回作 楽しみにしてます~
(どっちやねんな!?)



そりゃあ…
ドアを開けたら『壁』なんて、
さぞかしビックリしたんだろうなぁ、そのおばあさん(^^;
最初の絵を見た時にてっきり
2組目の親子みたいな間違えだろう…て思ってたので
私も思いっきり笑いました♪
車のは…。
恥ずかしそうなおじいさんが可愛いっ☆

お疲れ様でした。
yasuko
 いろいろ笑いのネタありますね。笑うと腹がツルと思うと、さらに、わらいたくなったりして・・・。

 首がつらいとのこと、気をつけて。



笑いますよね~
なおママ
笑いを我慢したら、ふとした事で、止まらなくなりますよね!
3回もお腹がつってしまったんですね。
笑いをこらえるのもつらいですね。
絵が本当に素晴らしい。
絵がしゃべり出しそうです!
無理されずにゆっくりされてくださいね。


なほ
ホント、ポルテとか
すごい気合入って描いてある!
が、がつうさんじゃないみたい!
(なんて失礼な・・・)
お疲れ様です。
お陰様で今日も笑わせていただきました。


ゆっくりん
車の見分けつかない事あります(汗)
タイミング良く同型が二台並ぶとは・・。

私も自分と同型の車あったら間違えますね(笑)似た様な車でもあやしいかな。
笑いすぎで腹筋大変でしたね(汗)
お大事にして下さいね。



*こと*
先日、病院で男子トイレのドアを開けてしまいましたv-12
誰も入っていなかったので
何事も無かったような顔でドアを閉めました。

診察が終わり、診察室のドアを開けたら
額にドアの角が激突しましたv-63
もちろん、何事も無かったような顔をして
先生に一礼してドアを閉めました。。。

病院って、デンジャラスゾーンですねv-74

今日は、「管理人のつぶやき」が無くても
ハラツリ画を見れたので、ハッピーですv-10

気持ちがわかる!
ゆいまま
がつうさんじゃなくて、登場人物たちの気持ちが痛いほどわかります。
私もトイレに入ろうとして掃除用具入れのドアを開けたりとか、トイレから出ようとして隣の男性用トイレにいっちゃったりとか…
同じ車種の車に乗り込んじゃったこともあります。恥ずかし~。助手席に乗り込んで、運転手さんを見てビックリ!知らない人だった!あわてて飛び降りました。
私が運転してるときに、後部座席に間違って載ってきた人もいたので(やはりあわてて降りていきました)車を間違えるのはけっこうみんなやってるのでは!?
やってないですよね…。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように

可愛いおばあさんですね
ひなた
とても、素直で可愛らしいおばあさんです♪
きっと、アタシも目の前で見たら、笑いをこらえるのに、必死になると思います。
何気ない日常の笑いって、ほんと微笑ましいです。
楽しいことが続いて、いい一日でしたね(笑)

たくさん笑うと、きっと脳にもいいですよ!

見ました。
ひかる
人ってうっかりする事ありますよね~。
又それを傍観しちゃった時のおかしさったら。分かりますよ。
車を間違えたおじさまはまだ可愛いかも。
この間お買い物に行ったとき、広い駐車場の中を買い物の荷物をぶらさげたおじさんが、
さっきからあっちウロウロこっちウロウロ。
自分が止めた場所を忘れたらしくて。
もう気になっちゃってずっと見てました。
私たちが去るときになってもまだ歩いてましたけど・・・・。

ププッ!
momomama
笑わせていただきました~
ひゃ~っはっはっ!笑いすぎました!!!
壁に驚くおばあちゃんは未来の私!って、ここは笑えんかった・・・

マイペースでいきましょ
お体大切に

ぷぷぷ
さわこ
最初のおばあさんと親子のところなんて
リアルコントですね。(ドリフのね。。年?)
がつうさん、佐賀には治療e-376
いかれたんですね。
治療の効果がメキメキe-271でますように。
笑いで治癒力upe-491目指しましょう!!
でも腹つりにはご注意を。



papoママ
ブログ読んで笑っちゃったから,その現場にいたがつうさんはさぞ笑えてことでしょうね。
私の場合は日本1・2位を争うほど多い苗字なので,診察室で,娘の名前が呼ばれたとき,苗字+名前の1字目が一緒だったので,違うのに大きな声で「ハーイ」って返事しちゃいました。おかげでその親子としゃべることができましたけどね。

笑いすぎ!
がんばる拓りんママ
がつうさん、笑いすぎです。またそんなにお腹つらせて~!
きっと病気の方があまりにも笑うがつうさんに呆れて
出ていきますよ!!
でもきっと拓ママも肩震わせて堪えてましたよ。

わたしも♪
わこみ
わたしも駅で車を待っていた時してしまいました。
私の場合、同じだったのは色だけでしたけど・・・。車種は全然違いますil||li_| ̄|○il||li 。
私の場合は、助手席に乗り込んでしまいました。
その時の運転席の人のぎょっとした顔は今でも忘れられません。
そして、あろうことか私は再度、同じ人の車に間違えて乗り込んでしまいました。2回目の時のにっこり微笑んでいただいた顔。
今でも忘れることができません。il||li_| ̄|○il||li 。

笑うってからだにきっといいですよ♪。
首がはやくよくなりますように・・・。


うっち
笑うたびに病気がよくなる事祈っておりますv-290

笑える現場
しき
見ていると、笑ってしまうような事、ありますよね。
でも、笑っちゃいけないって思って我慢すると、余計におかしくなってしまいます。
がつうさん…ムリしないでくださいね。
首、お大事に。

同じ経験有ですよ!
さきひおまま
私は、最後のおじさんと同じ経験あります。
しかも、なんで車あかないんだ~、鍵がこわれたの?ってかなりしぶとくやってしまったことがあります・・・。たぶん、誰かが、がつうさんのように、ぷって笑ってたかもしれない・・。腹つりはわかりませんが・・。でも、誰かに笑いを提供できるのっていいですね。がつうさんのブログもそうですよね。笑いで体がどんどん良くなるようにお祈りしますね!!


nao_yan
一日に3回も”笑い’の場面に出会えてラッキーですね。そして、その笑いを分けてもらった私もラッキー。いつも楽しいネタ有難うございます。車関係の間違いって結構ありますよね。私の家に一人で遊びに来たおばさんが、帰るとき「さよならー」って言って、助手席に座りました。しばらくして、運転席に乗り換え、はにかみながら運転して帰って行きました。乗ってから自分で運転しなくちゃならないことに気づいたみたい。
そういう私も失敗談。運転しなれない旦那の車を運転してるとき、待ち合わせしている友達に私の到着を伝えようと、かっこよくパッシング。のつもりが、ワイパーがグィーンって。冷静を装って、もう1度試みたらウィンドウォッシャーがぴゅーって。
はぁ。なんだか、教習所時代、先生に「ボンネット開けて」と言われ、トランク開けちゃったこと思い出すなぁ。

あるある! 
まみ
こういう経験ありです。
診察室の入り口はなぜか紛らわしい。

ポルテの話も良くあるわ。
ところでポルテって新しいのよね。

笑いすぎにご用心!
私も思い出し笑いまでしちゃったわ。
免疫力アップです。

絵頑張ったわね。すごいわ~


あるある!!!
まるりん
いや、もう~!!!
あれって、どうなんでしょうね・・・
間違えちゃった時、笑われたほうが、気が楽?それとも、よけい恥ずかしいかしら・・・
私だったら、階段でコケた時なんかは、笑われたほうが、「はは・・こけちゃった!」っていえるけど、誰も気付いてないなら、何事もなかったふりしなきゃ・・・って痛いの我慢して、そのまま登らなきゃならないから、笑って欲しいけど・・・



あ~~
aikamama
昨日、まったく同じ事をしたです。

スーパー(ま○○か)で買い物を終えた後、さぁてv-231乗りこもうとしたら、鍵が開かない。

v-267キーレスの送信がおかしいのか?と思って何回も何回もピッピッピッ…

はい、私の車は後ろにありました…v-15

だって…
おじいさんと同じで、同じ車種・同じ色だったんです。

でも、まぁ、珍しい事じゃないよね。

駐車した場所がわからんようになるのも日常茶番劇ですし(笑)


初めまして
三つ子姫のママ
すごく身近で起こり得る現象?ですよね。きっと私も笑いを堪えるのが精一杯のような気がします(ノ∀`)


うたたん
旦那がリモコンであけてくれたのに、隣の同じ車種で全然違う色の車のドアを必死で引っ張ってたことが。
色覚異常(軽度)当事者なので暗いところではホント色がわかんないだもん。
正式な持ち主に(丁度来た)怒られるし(泣)
そんなこともあろうかと助手席にうさぎのぬいぐるみ乗せてたのになぁ。
何故気付かなかったんだろう…(タダのアホ)


もんちっち
私も多々あるので大声では笑えないかも・・・なので小さい声で笑います。
車に関しては絶対に間違えませんよ。
なんてたって ナンバーとフロント部分に
目印がありますから。(笑)
がつうさんの絵は最高です!

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月12日(Thu)
 どじえさんからのコメントです♪- URL  
あれっ、いちばんかな~。
初めて書き込みます。毎日楽しみに見せていただいています。最後のエピソード、自分も覚えがあるので、職場で「うふふっ」と笑っちゃいました。特に恥ずかしそうなおじさんの表情。絵上手ですよね~。


 どじえさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
首、お大事に…
がつうさんは毎日笑ってすごしていますね。
病気も吹っ飛んでしまいますねe-343


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
いつもながら 絵
すごいです~(@_@;)

首がきつくなるのも 頷けます
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

無理のないように~!
・・でも~次回作 楽しみにしてます~
(どっちやねんな!?)



 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
そりゃあ…
ドアを開けたら『壁』なんて、
さぞかしビックリしたんだろうなぁ、そのおばあさん(^^;
最初の絵を見た時にてっきり
2組目の親子みたいな間違えだろう…て思ってたので
私も思いっきり笑いました♪
車のは…。
恥ずかしそうなおじいさんが可愛いっ☆


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
お疲れ様でした。
 いろいろ笑いのネタありますね。笑うと腹がツルと思うと、さらに、わらいたくなったりして・・・。

 首がつらいとのこと、気をつけて。



 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
笑いますよね~
笑いを我慢したら、ふとした事で、止まらなくなりますよね!
3回もお腹がつってしまったんですね。
笑いをこらえるのもつらいですね。
絵が本当に素晴らしい。
絵がしゃべり出しそうです!
無理されずにゆっくりされてくださいね。


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
ホント、ポルテとか
すごい気合入って描いてある!
が、がつうさんじゃないみたい!
(なんて失礼な・・・)
お疲れ様です。
お陰様で今日も笑わせていただきました。


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
車の見分けつかない事あります(汗)
タイミング良く同型が二台並ぶとは・・。

私も自分と同型の車あったら間違えますね(笑)似た様な車でもあやしいかな。
笑いすぎで腹筋大変でしたね(汗)
お大事にして下さいね。


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 *こと*さんからのコメントです♪d/WGZtGI URL  
先日、病院で男子トイレのドアを開けてしまいましたv-12
誰も入っていなかったので
何事も無かったような顔でドアを閉めました。

診察が終わり、診察室のドアを開けたら
額にドアの角が激突しましたv-63
もちろん、何事も無かったような顔をして
先生に一礼してドアを閉めました。。。

病院って、デンジャラスゾーンですねv-74

今日は、「管理人のつぶやき」が無くても
ハラツリ画を見れたので、ハッピーですv-10


 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
気持ちがわかる!
がつうさんじゃなくて、登場人物たちの気持ちが痛いほどわかります。
私もトイレに入ろうとして掃除用具入れのドアを開けたりとか、トイレから出ようとして隣の男性用トイレにいっちゃったりとか…
同じ車種の車に乗り込んじゃったこともあります。恥ずかし~。助手席に乗り込んで、運転手さんを見てビックリ!知らない人だった!あわてて飛び降りました。
私が運転してるときに、後部座席に間違って載ってきた人もいたので(やはりあわてて降りていきました)車を間違えるのはけっこうみんなやってるのでは!?
やってないですよね…。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 ひなたさんからのコメントです♪SEFye3cg URL  
可愛いおばあさんですね
とても、素直で可愛らしいおばあさんです♪
きっと、アタシも目の前で見たら、笑いをこらえるのに、必死になると思います。
何気ない日常の笑いって、ほんと微笑ましいです。
楽しいことが続いて、いい一日でしたね(笑)

たくさん笑うと、きっと脳にもいいですよ!


 ひなたさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 ひかるさんからのコメントです♪- URL  
見ました。
人ってうっかりする事ありますよね~。
又それを傍観しちゃった時のおかしさったら。分かりますよ。
車を間違えたおじさまはまだ可愛いかも。
この間お買い物に行ったとき、広い駐車場の中を買い物の荷物をぶらさげたおじさんが、
さっきからあっちウロウロこっちウロウロ。
自分が止めた場所を忘れたらしくて。
もう気になっちゃってずっと見てました。
私たちが去るときになってもまだ歩いてましたけど・・・・。


 ひかるさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 momomamaさんからのコメントです♪s.5JO9oA URL  
ププッ!
笑わせていただきました~
ひゃ~っはっはっ!笑いすぎました!!!
壁に驚くおばあちゃんは未来の私!って、ここは笑えんかった・・・

マイペースでいきましょ
お体大切に


 momomamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
ぷぷぷ
最初のおばあさんと親子のところなんて
リアルコントですね。(ドリフのね。。年?)
がつうさん、佐賀には治療e-376
いかれたんですね。
治療の効果がメキメキe-271でますように。
笑いで治癒力upe-491目指しましょう!!
でも腹つりにはご注意を。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
ブログ読んで笑っちゃったから,その現場にいたがつうさんはさぞ笑えてことでしょうね。
私の場合は日本1・2位を争うほど多い苗字なので,診察室で,娘の名前が呼ばれたとき,苗字+名前の1字目が一緒だったので,違うのに大きな声で「ハーイ」って返事しちゃいました。おかげでその親子としゃべることができましたけどね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
笑いすぎ!
がつうさん、笑いすぎです。またそんなにお腹つらせて~!
きっと病気の方があまりにも笑うがつうさんに呆れて
出ていきますよ!!
でもきっと拓ママも肩震わせて堪えてましたよ。


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
わたしも♪
わたしも駅で車を待っていた時してしまいました。
私の場合、同じだったのは色だけでしたけど・・・。車種は全然違いますil||li_| ̄|○il||li 。
私の場合は、助手席に乗り込んでしまいました。
その時の運転席の人のぎょっとした顔は今でも忘れられません。
そして、あろうことか私は再度、同じ人の車に間違えて乗り込んでしまいました。2回目の時のにっこり微笑んでいただいた顔。
今でも忘れることができません。il||li_| ̄|○il||li 。

笑うってからだにきっといいですよ♪。
首がはやくよくなりますように・・・。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月12日(Thu)
 うっちさんからのコメントです♪- URL  
笑うたびに病気がよくなる事祈っておりますv-290


 うっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
笑える現場
見ていると、笑ってしまうような事、ありますよね。
でも、笑っちゃいけないって思って我慢すると、余計におかしくなってしまいます。
がつうさん…ムリしないでくださいね。
首、お大事に。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 さきひおままさんからのコメントです♪- URL  
同じ経験有ですよ!
私は、最後のおじさんと同じ経験あります。
しかも、なんで車あかないんだ~、鍵がこわれたの?ってかなりしぶとくやってしまったことがあります・・・。たぶん、誰かが、がつうさんのように、ぷって笑ってたかもしれない・・。腹つりはわかりませんが・・。でも、誰かに笑いを提供できるのっていいですね。がつうさんのブログもそうですよね。笑いで体がどんどん良くなるようにお祈りしますね!!


 さきひおままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 nao_yanさんからのコメントです♪- URL  
一日に3回も”笑い’の場面に出会えてラッキーですね。そして、その笑いを分けてもらった私もラッキー。いつも楽しいネタ有難うございます。車関係の間違いって結構ありますよね。私の家に一人で遊びに来たおばさんが、帰るとき「さよならー」って言って、助手席に座りました。しばらくして、運転席に乗り換え、はにかみながら運転して帰って行きました。乗ってから自分で運転しなくちゃならないことに気づいたみたい。
そういう私も失敗談。運転しなれない旦那の車を運転してるとき、待ち合わせしている友達に私の到着を伝えようと、かっこよくパッシング。のつもりが、ワイパーがグィーンって。冷静を装って、もう1度試みたらウィンドウォッシャーがぴゅーって。
はぁ。なんだか、教習所時代、先生に「ボンネット開けて」と言われ、トランク開けちゃったこと思い出すなぁ。


 nao_yanさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
あるある! 
こういう経験ありです。
診察室の入り口はなぜか紛らわしい。

ポルテの話も良くあるわ。
ところでポルテって新しいのよね。

笑いすぎにご用心!
私も思い出し笑いまでしちゃったわ。
免疫力アップです。

絵頑張ったわね。すごいわ~


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
あるある!!!
いや、もう~!!!
あれって、どうなんでしょうね・・・
間違えちゃった時、笑われたほうが、気が楽?それとも、よけい恥ずかしいかしら・・・
私だったら、階段でコケた時なんかは、笑われたほうが、「はは・・こけちゃった!」っていえるけど、誰も気付いてないなら、何事もなかったふりしなきゃ・・・って痛いの我慢して、そのまま登らなきゃならないから、笑って欲しいけど・・・



 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 aikamamaさんからのコメントです♪- URL  
あ~~
昨日、まったく同じ事をしたです。

スーパー(ま○○か)で買い物を終えた後、さぁてv-231乗りこもうとしたら、鍵が開かない。

v-267キーレスの送信がおかしいのか?と思って何回も何回もピッピッピッ…

はい、私の車は後ろにありました…v-15

だって…
おじいさんと同じで、同じ車種・同じ色だったんです。

でも、まぁ、珍しい事じゃないよね。

駐車した場所がわからんようになるのも日常茶番劇ですし(笑)


 aikamamaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 三つ子姫のママさんからのコメントです♪LYE4Gpho URL  
初めまして
すごく身近で起こり得る現象?ですよね。きっと私も笑いを堪えるのが精一杯のような気がします(ノ∀`)


 三つ子姫のママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 うたたんさんからのコメントです♪IjoRoHFA URL  
旦那がリモコンであけてくれたのに、隣の同じ車種で全然違う色の車のドアを必死で引っ張ってたことが。
色覚異常(軽度)当事者なので暗いところではホント色がわかんないだもん。
正式な持ち主に(丁度来た)怒られるし(泣)
そんなこともあろうかと助手席にうさぎのぬいぐるみ乗せてたのになぁ。
何故気付かなかったんだろう…(タダのアホ)


 うたたんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月13日(Fri)
 もんちっちさんからのコメントです♪- URL  
私も多々あるので大声では笑えないかも・・・なので小さい声で笑います。
車に関しては絶対に間違えませんよ。
なんてたって ナンバーとフロント部分に
目印がありますから。(笑)
がつうさんの絵は最高です!


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
