題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 ヨッチの通知表 』
先日、ヨッチが通知表を持って来ました。
※今年度からヨッチの小学校は二学期制に変わって、先日から秋休みなんです。

ヨッチが恐る恐る差し出した通知表を見ると…

やっぱり~!


「整理整頓」が△!


「整理整頓」が△!




いやね、僕も一応小学校教師だから知ってるんですけど、通知表には出来るだけ子供の長所を書くようになってるんです。
「これだけは言っておかないといけないな」って部分以外、悪い部分は書かないんです。



通知表のスタイルによって多少違いますが、

よく頑張った子には○

まあ普通だなって子は空欄

こりゃ何とかせにゃダメだって子には△

って感じなんです。



つまり△ってね、「言いたかないけど×!」って意味なんですよ。

×って言うか、「大×」


ヨッチはね、小学校入学以来、ずっと「整理整頓」が△なんです(涙)
3年間連続△なんですよ…。
※ある意味すごい?(苦笑)



まぁ、親の躾が出来て無いって言われたらそれまでなんですけどね(汗)

でも、僕達なりに「整理整頓」については、きちんと言ってきたつもりなんですがねぇ…。
何かね、性格的な部分もあるような気もするんです…。
↑親の責任逃れ…(汗)






まあ、
ヨッチは自分でも「整理整頓」が最大のテーマだなって分かってたみたいで、




「へへへっ、△やった…」


って申し訳なさそうに言ってきました(笑)





そんなヨッチは
僕から一言、二言、三言…とイヤミを言われ、

「今日はちとヤバイな」
って判断したのか、夜は、数件隣りのばあちゃんちに泊まりに出かけました。



ヨッチは、ばあちゃんっ子なんですよ。
共稼ぎだったんで、小さい頃からばあちゃんに育てられたも同然ですしね(苦笑)




で、
その夜はヨッチがいなかったわけですが、居れば騒がしいヨッチだけに居なけりゃ居ないで寂しいもんなんです。




朝起きて
「早くヨッチ帰ってこないかなぁ」
って思っていると、

遠くの外の方から


「歌声」



あっヨッチの歌声だ!

帰って来てるんだ!

って思いながら、ヨッチの声に耳を澄ましていると…








ジングルベル



ジングルベル???

今は秋!
君はまだ半袖着てるでしょ!
何故にジングルベル?
ってツッコミたくなりましたが、


まぁ、今回は我慢して笑顔でヨッチを迎え入れる事としよう…。











帰って来たヨッチは、早速えりっぺと朝食です。



朝食のパンを食べながら

パンパンパン、とっても大好きドラえもん~





ウウム…しょーもなさすぎる…。


コテコテのオヤジギャグやん…。

って、また一言ツッコミたくなりましたが…

まぁ、えりっぺも喜んで笑ってるから、今回も見逃してやろう…。



しかし!

ヨッチ!
今回だけだぞ!



がつう一族たる者、オヤジギャグはタブーだ!



くだらないギャグなんですが
やはり
何かと存在感がある人間かもしれません。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「管理人のつぶやき」の中には、記事に関係ない、僕のつぶやきを書きました。


時間がある方は、よかったら読んで下さいね。




管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!

先日のクイズ。
応募者?全員に、しょーもないプレゼントを準備中です。
って言うか、プレゼントにもならんような、ほんとにしょーもない物です。

このプレゼント?にはヨッチとえりっぺの協力が必要なんで、準備に少々時間がかかっています(汗)

早く進めたいんですが、ヨッチが遊びに出かけてばかりで、なかなか家に居ないんです(涙)


プレゼントと言えば、「うちの3姉妹」のぷりっつさんとこも、プレゼントやってましたね。

直筆のサイン入りのイラストがもらえるみたいですね。

僕もぷりっつさんぐらい有名人だったら、直筆のサイン入りイラストとか企画するんですが…(笑)
そんな話をかみさんにしたら、一言、
「あなたが描いたあんな絵を、誰が欲しがるの?」
って…。

確かにその通りなんで返す言葉がありませんでした(涙)


もうしばらくお待ち下さいね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!

先日のクイズ。
応募者?全員に、しょーもないプレゼントを準備中です。
って言うか、プレゼントにもならんような、ほんとにしょーもない物です。

このプレゼント?にはヨッチとえりっぺの協力が必要なんで、準備に少々時間がかかっています(汗)

早く進めたいんですが、ヨッチが遊びに出かけてばかりで、なかなか家に居ないんです(涙)


プレゼントと言えば、「うちの3姉妹」のぷりっつさんとこも、プレゼントやってましたね。

直筆のサイン入りのイラストがもらえるみたいですね。

僕もぷりっつさんぐらい有名人だったら、直筆のサイン入りイラストとか企画するんですが…(笑)
そんな話をかみさんにしたら、一言、
「あなたが描いたあんな絵を、誰が欲しがるの?」
って…。

確かにその通りなんで返す言葉がありませんでした(涙)


もうしばらくお待ち下さいね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

スポンサーサイト






結構…欲しいかもっ!
直筆のサイン付きイラストが貰えるのはかなりうれしい気が…
しかも、がつうさんの方が貴重な気がするし…
でも、きっとがつうさんはすごく大変(-。-;

よっち君は整理整頓のことを自分で分かっているんだね!
でも、出来ないんだね。
…苦手な勉強に置き換えれば、
気持ちが痛いほどに分かるよぉ(T.T)
あんまり嫌味を言わないでげてぇ~!
…って、ちょっと思っちゃう(^^;


ゆっくりん
よっち君は本当に自由人なんですね。
せかせかするより、良いかな・・なんて思います。
えりっぺちゃんにも優しい良いお兄ちゃんで微笑ましいです。
おやじギャグかぁ~・・
自分も、おやじではありませんが、よくおやじギャグ言って家族に嫌がられます(苦笑)

私は、ほしいくらい好きですよ。
yasuko
 そうか、私の三兄弟も整理整頓が、できません・・・体操服とかも全く持って帰ってこないし・・・学校の机の中とかすっごく汚いみたい・・・男の子ってこうなんでしょうかね?

 プレゼントって?!わたしももらえるのかなあ?がつうさんの絵大歓迎ですけど・・・
(笑)

楽しみ♪
こん@東京
v-318プレゼント、なにかしら?
よっちとえりっぺの協力が必要な??
やっぱ着メロ?着ボイス?
「♪ジングルベール♪」って歌ってたりして・・・。
v-340


*こと*
うちの息子も、生理整頓が『もう少し』でした。
ってコトは、もう少しどころじゃないのね(・・;)

オヤジギャグって、小学生男子の得意技なのかと思っていたけど
他の子は、あまり言わないのかしら???

そんなトコが、よっちくん似の息子です o(´^`)o



こんにちは!
なおママ
あ~バタバタしているうちに、クイズに答えそこねました(泣)
がつうさんの、サイン付イラスト欲しかったです(泣)
よっちくん、整理整頓が苦手なんでしたね。
弟も、小学生の頃から、整理整頓が苦手でしたが、大人になった今でも、苦手です(汗)

いまから、クリスマスが楽しみなんですね~(笑)

サイン、欲しいです~!
牌子
サインってより、がつう先生から△をもらっちゃいそうなダメ主婦ですが♪
よっち君、気分はもうクリスマスかな。
そしてクリスマスが終わると今度はお正月・・・ウキウキしちゃうイベントがこれから盛りだくさんですものね(子供だけが、ですけどね・・・)
整理整頓って、難しいですもんね。よっち君頑張って!
おっと牌子おばちゃんも・・・頑張らねば(焦)

※リンク、いつもいつも丁寧に作って頂いてありがとうございます。大感謝です☆



こんばんは。
ひまわり
もしかして、よっちくん、おばあちゃんちで早々とクリスマスプレゼントは何がいい?って聞かれたのかなあ。

それでうれしくなって、ついジングルベルがe-48

よっちくんいつも楽しそうでいいねe-343

くーー、残念!!
さわこ
私もクイズエントリーしそこねました。涙
残念無念。v-406
ぜひまた企画してくださいね。
よっち君、お父さんとしてはどんどん要求も高く
なると思いますが、明るく人を思いやれる心のある
というところでは◎、花丸のよっち君ですよね。
彼の良い所をどんどん伸ばしていってほしいです。



え~全プレですか?!
あかね
本当ですか?楽しみです~~v-238
どんなのかな??
それとコメント書き損ねたんですが、私が書いていた
クイズの答えって思いっきり少数派意見ですよね。
・・・でもがつうさんの言うように自信を無くさずに
胸をはって生きて行きます。(大げさっ)
リンクのページお疲れ様でした素敵にしあがってて
ビックリです!大変な量の作業なのに…
ありがとう。がつうさん!!

ありがとうございました
chara
リンクありがとうございました
大変でしたね
お疲れ様でした♪お仲間が沢山になったような気持ちでこちらまで嬉しいです。
我が家の子ども達は、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし・・・
机の引き出しの中には、道端で拾ってきた石がダイヤモンドとして大切にしまってあるし・・よっちくんも大丈夫ですよ~男の子だものねv-22

頑張れよっちくん!
がんばる拓りんママ
整理整頓、難しいですよね!
拓ママもちゃんとしなければいつも思いながらなぁなぉに・・・汗
2学期制なんですね、今流行りの・・・。でもあれってなんのメリットがあるんでしょうか?

うぅ~む・すごすぎ
あみ・もと
すごかぁe-278
e-187枚もの挿入イラストでしたね。あっぱれデス。
毎回、的を得た絵とお言葉に癒され
こちらが逆に元気を頂いて、知人にも
素晴らしかブログのあっとよって
教えまくっとります。
よかでしょかe-3
そいで、今更ながら、とっても気になる
事が ・・。
聞いてもいいですかe-3
がつうさんの がつうって
なんe-3

わ~い
サンタママ
何がもらえるのかな??楽しみ~♪
うちは私が△貰いそうなんで子供にも強く言えません(^_^;)
そうか~△は、大×だったんですね~(T_T)
やっぱり~
次男…かわいそうに…

良い子やなぁ~~^^
kota
よっちくんはいい子ですねぇ~^^
えりっぺちゃんも可愛いし♪
兄妹仲がいいのが一番v-154

きっと、気遣いのひとなんですよ!よっちくんは v-218
だって、親に休む暇も与えないほど 色んな事をやってくれていますものね。
これは親孝行かも。きっと、そうだ!!
ずっと心に残りますもの。
 ♪ぱんぱんぱん~とっても大好き~~♪
これ、我が家で大うけでした~i-194
 

あ~ぁ
しき
クイズ…知ったときには、もう答えが出てたんですよね…。
がつうさんの絵がゲットできるんだったら…もっと早くにできたのにって残念です。
まぁいいか。
よっち君に、笑いを提供してもらったから満足です。

似てる!
riri
私が小さいとき、机のなかに入っている
かびたパンのことで、よーく怒られました。
おこられることを承知で、休みの人の
パンをもらって、、、もらったことを忘れて
いました。よっち、なんとも同じ香りがして
親近感がわきます。

台風と義理のお母さんの絵、
おもしろかったあ!!

わたしなら・・・
わこみ
私は整理整頓「多少は」甘くていいと思いますが・・・。まあ、男の子ですし。
例えばよっちくんに彼女ができて、もし、よっち君の方が整理整頓にうるさかったら・・・。
ほら、男の人から「これ、位置がずれてるよ」っていわれるのいやだしぃ~(わたしの場合)彼女だってきっと大変!
だからまぁいいんじゃないでしょうか・・。
のびのび明るく♪。

全プレの件お気遣いありがとうございます。
すっごくうれしいです。(見事にはずしたわたし)実はちょっとだけ?落ち込みました。
プレゼント云々ではなく、あんなにコメント書いていてなんでわかんなかったんだろうって。でもがつうさんの「自信と誇りをもって」に励まされ、ようし今度はがんばるぞと思ってブログを見たら・・・全プレ!!!。(*^ワ^*)
落ち込み気分は吹き飛び今はとてもハイテンション(ということはやっぱり物につられた?)プレゼントとても楽しみにしています。でもお体に無理のない程度で・・・。
次のクイズもがんばるぞ!

わこみ君、君はそのクイズにかける情熱をもうすこし仕事にかけてみないか・・・by社長


もんちっち
リンクありがとうございました。
嬉しいです。
ジングルベル・・・うん~早いですね。(笑)
我が家の整理整頓、ママは苦手。パパは得意。子供は???(パパに似て欲しいです。)
雑談...富士山のきれいな写真載せました。


整理整頓ならへーきですよ
satoshis
うちの子なんて、うちの子なんて、
きょーちょーせいが△ですから!
え?子供は親の鏡?
失礼しましたー。。。orz



きなこ
プレゼントお気遣いうれしいです♪
楽しみだな~。がつうさんのイラストならとても嬉しいのに(^^)。
リンクの件、ありがとうございました。
大変な作業だったでしょう・・おつかれさまでした。
パンパンパン~♪・・・よっちくんはいつも明るいなあ。


なほ
た、確かに△はペケの意味だった・・・

いやいや、そんなものできなくても
大人になれますよ。私も苦手!

私はサイン欲しいですけど・・・

ありがとうです。
まみ
リンクありがとうです。
作業お疲れさまでした。
こちらは簡単登録なのにすみません。

よっちくん 整理整頓は大丈夫
おやじギャグでも大丈夫。

ジングルベルって その前にもいろいろあるでしょ。


けっこう欲しいかも
ゆいまま
がつうさんのサインいりイラスト。
プレゼント、全員に出すなんてなんて太っ腹!
ぷりっつさんのほうはエントリーしそこねたけど、こっちにエントリーできたから大満足です♪
よっちくんとえりっぺちゃんの協力が必要なんて…
手形、足型?
違うか(笑)
家族全員からのメッセージカード?
それは大変すぎですよね。
クイズでもないのに考えすぎですね。
発表が楽しみです。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように

管理人のみ閲覧できます
-



奈々
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
整理整頓なんて苦手でも大丈夫!物をためこみさえしなければ、どうってことありません。
それより明るさとユーモアと優しさが大事だと思います。ヨッチくんには、それがあるからステキですv-290

なーるほど
あんず
整理整頓が苦手・・・
△にはちょっとどきっとしますね。

プレゼントなんだろう?
しょーもないものがほかの人にはうれしかったりしますよー!!

コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月08日(Sun)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
結構…欲しいかもっ!
直筆のサイン付きイラストが貰えるのはかなりうれしい気が…
しかも、がつうさんの方が貴重な気がするし…
でも、きっとがつうさんはすごく大変(-。-;

よっち君は整理整頓のことを自分で分かっているんだね!
でも、出来ないんだね。
…苦手な勉強に置き換えれば、
気持ちが痛いほどに分かるよぉ(T.T)
あんまり嫌味を言わないでげてぇ~!
…って、ちょっと思っちゃう(^^;


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 ゆっくりんさんからのコメントです♪- URL  
よっち君は本当に自由人なんですね。
せかせかするより、良いかな・・なんて思います。
えりっぺちゃんにも優しい良いお兄ちゃんで微笑ましいです。
おやじギャグかぁ~・・
自分も、おやじではありませんが、よくおやじギャグ言って家族に嫌がられます(苦笑)


 ゆっくりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
私は、ほしいくらい好きですよ。
 そうか、私の三兄弟も整理整頓が、できません・・・体操服とかも全く持って帰ってこないし・・・学校の机の中とかすっごく汚いみたい・・・男の子ってこうなんでしょうかね?

 プレゼントって?!わたしももらえるのかなあ?がつうさんの絵大歓迎ですけど・・・
(笑)


 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
楽しみ♪
v-318プレゼント、なにかしら?
よっちとえりっぺの協力が必要な??
やっぱ着メロ?着ボイス?
「♪ジングルベール♪」って歌ってたりして・・・。
v-340


 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 *こと*さんからのコメントです♪d/WGZtGI URL  
うちの息子も、生理整頓が『もう少し』でした。
ってコトは、もう少しどころじゃないのね(・・;)

オヤジギャグって、小学生男子の得意技なのかと思っていたけど
他の子は、あまり言わないのかしら???

そんなトコが、よっちくん似の息子です o(´^`)o



 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 なおママさんからのコメントです♪- URL  
こんにちは!
あ~バタバタしているうちに、クイズに答えそこねました(泣)
がつうさんの、サイン付イラスト欲しかったです(泣)
よっちくん、整理整頓が苦手なんでしたね。
弟も、小学生の頃から、整理整頓が苦手でしたが、大人になった今でも、苦手です(汗)

いまから、クリスマスが楽しみなんですね~(笑)


 なおママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 牌子さんからのコメントです♪- URL  
サイン、欲しいです~!
サインってより、がつう先生から△をもらっちゃいそうなダメ主婦ですが♪
よっち君、気分はもうクリスマスかな。
そしてクリスマスが終わると今度はお正月・・・ウキウキしちゃうイベントがこれから盛りだくさんですものね(子供だけが、ですけどね・・・)
整理整頓って、難しいですもんね。よっち君頑張って!
おっと牌子おばちゃんも・・・頑張らねば(焦)

※リンク、いつもいつも丁寧に作って頂いてありがとうございます。大感謝です☆



 牌子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 ひまわりさんからのコメントです♪- URL  
こんばんは。
もしかして、よっちくん、おばあちゃんちで早々とクリスマスプレゼントは何がいい?って聞かれたのかなあ。

それでうれしくなって、ついジングルベルがe-48

よっちくんいつも楽しそうでいいねe-343


 ひまわりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
くーー、残念!!
私もクイズエントリーしそこねました。涙
残念無念。v-406
ぜひまた企画してくださいね。
よっち君、お父さんとしてはどんどん要求も高く
なると思いますが、明るく人を思いやれる心のある
というところでは◎、花丸のよっち君ですよね。
彼の良い所をどんどん伸ばしていってほしいです。



 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 あかねさんからのコメントです♪- URL  
え~全プレですか?!
本当ですか?楽しみです~~v-238
どんなのかな??
それとコメント書き損ねたんですが、私が書いていた
クイズの答えって思いっきり少数派意見ですよね。
・・・でもがつうさんの言うように自信を無くさずに
胸をはって生きて行きます。(大げさっ)
リンクのページお疲れ様でした素敵にしあがってて
ビックリです!大変な量の作業なのに…
ありがとう。がつうさん!!


 あかねさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 charaさんからのコメントです♪uk36oDr. URL  
ありがとうございました
リンクありがとうございました
大変でしたね
お疲れ様でした♪お仲間が沢山になったような気持ちでこちらまで嬉しいです。
我が家の子ども達は、食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなし・・・
机の引き出しの中には、道端で拾ってきた石がダイヤモンドとして大切にしまってあるし・・よっちくんも大丈夫ですよ~男の子だものねv-22


 charaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
頑張れよっちくん!
整理整頓、難しいですよね!
拓ママもちゃんとしなければいつも思いながらなぁなぉに・・・汗
2学期制なんですね、今流行りの・・・。でもあれってなんのメリットがあるんでしょうか?


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 あみ・もとさんからのコメントです♪- URL  
うぅ~む・すごすぎ
すごかぁe-278
e-187枚もの挿入イラストでしたね。あっぱれデス。
毎回、的を得た絵とお言葉に癒され
こちらが逆に元気を頂いて、知人にも
素晴らしかブログのあっとよって
教えまくっとります。
よかでしょかe-3
そいで、今更ながら、とっても気になる
事が ・・。
聞いてもいいですかe-3
がつうさんの がつうって
なんe-3


 あみ・もとさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
わ~い
何がもらえるのかな??楽しみ~♪
うちは私が△貰いそうなんで子供にも強く言えません(^_^;)
そうか~△は、大×だったんですね~(T_T)
やっぱり~
次男…かわいそうに…


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
良い子やなぁ~~^^
よっちくんはいい子ですねぇ~^^
えりっぺちゃんも可愛いし♪
兄妹仲がいいのが一番v-154

きっと、気遣いのひとなんですよ!よっちくんは v-218
だって、親に休む暇も与えないほど 色んな事をやってくれていますものね。
これは親孝行かも。きっと、そうだ!!
ずっと心に残りますもの。
 ♪ぱんぱんぱん~とっても大好き~~♪
これ、我が家で大うけでした~i-194
 


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 しきさんからのコメントです♪- URL  
あ~ぁ
クイズ…知ったときには、もう答えが出てたんですよね…。
がつうさんの絵がゲットできるんだったら…もっと早くにできたのにって残念です。
まぁいいか。
よっち君に、笑いを提供してもらったから満足です。


 しきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
似てる!
私が小さいとき、机のなかに入っている
かびたパンのことで、よーく怒られました。
おこられることを承知で、休みの人の
パンをもらって、、、もらったことを忘れて
いました。よっち、なんとも同じ香りがして
親近感がわきます。

台風と義理のお母さんの絵、
おもしろかったあ!!


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
わたしなら・・・
私は整理整頓「多少は」甘くていいと思いますが・・・。まあ、男の子ですし。
例えばよっちくんに彼女ができて、もし、よっち君の方が整理整頓にうるさかったら・・・。
ほら、男の人から「これ、位置がずれてるよ」っていわれるのいやだしぃ~(わたしの場合)彼女だってきっと大変!
だからまぁいいんじゃないでしょうか・・。
のびのび明るく♪。

全プレの件お気遣いありがとうございます。
すっごくうれしいです。(見事にはずしたわたし)実はちょっとだけ?落ち込みました。
プレゼント云々ではなく、あんなにコメント書いていてなんでわかんなかったんだろうって。でもがつうさんの「自信と誇りをもって」に励まされ、ようし今度はがんばるぞと思ってブログを見たら・・・全プレ!!!。(*^ワ^*)
落ち込み気分は吹き飛び今はとてもハイテンション(ということはやっぱり物につられた?)プレゼントとても楽しみにしています。でもお体に無理のない程度で・・・。
次のクイズもがんばるぞ!

わこみ君、君はそのクイズにかける情熱をもうすこし仕事にかけてみないか・・・by社長


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 もんちっちさんからのコメントです♪7icMehaU URL  
リンクありがとうございました。
嬉しいです。
ジングルベル・・・うん~早いですね。(笑)
我が家の整理整頓、ママは苦手。パパは得意。子供は???(パパに似て欲しいです。)
雑談...富士山のきれいな写真載せました。


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 satoshisさんからのコメントです♪- URL  
整理整頓ならへーきですよ
うちの子なんて、うちの子なんて、
きょーちょーせいが△ですから!
え?子供は親の鏡?
失礼しましたー。。。orz


 satoshisさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 きなこさんからのコメントです♪- URL  
プレゼントお気遣いうれしいです♪
楽しみだな~。がつうさんのイラストならとても嬉しいのに(^^)。
リンクの件、ありがとうございました。
大変な作業だったでしょう・・おつかれさまでした。
パンパンパン~♪・・・よっちくんはいつも明るいなあ。


 きなこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
た、確かに△はペケの意味だった・・・

いやいや、そんなものできなくても
大人になれますよ。私も苦手!

私はサイン欲しいですけど・・・


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
ありがとうです。
リンクありがとうです。
作業お疲れさまでした。
こちらは簡単登録なのにすみません。

よっちくん 整理整頓は大丈夫
おやじギャグでも大丈夫。

ジングルベルって その前にもいろいろあるでしょ。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 ゆいままさんからのコメントです♪- URL  
けっこう欲しいかも
がつうさんのサインいりイラスト。
プレゼント、全員に出すなんてなんて太っ腹!
ぷりっつさんのほうはエントリーしそこねたけど、こっちにエントリーできたから大満足です♪
よっちくんとえりっぺちゃんの協力が必要なんて…
手形、足型?
違うか(笑)
家族全員からのメッセージカード?
それは大変すぎですよね。
クイズでもないのに考えすぎですね。
発表が楽しみです。
では、がつうさんの手と首が早くよくなりますように


 ゆいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 奈々さんからのコメントです♪6JuoLAKM URL  
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
整理整頓なんて苦手でも大丈夫!物をためこみさえしなければ、どうってことありません。
それより明るさとユーモアと優しさが大事だと思います。ヨッチくんには、それがあるからステキですv-290


 奈々さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
なーるほど
整理整頓が苦手・・・
△にはちょっとどきっとしますね。

プレゼントなんだろう?
しょーもないものがほかの人にはうれしかったりしますよー!!


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
