題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 リンクのページ 』
※色々な間違いやリンク切れ等があるかもしれません。
※こちらの見落としで、掲載されていない場合があるかもしれません。

その際はすみませんがご連絡下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※ブログの説明は、プロフィールなどから引用させていただきました。

※五十音順です、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 足跡のこして~
maruseさんのブログです。
「生きている証・・・ 最後に後悔しない為に・・・」
このブログは私が乳癌に向き合い 今 生きている事に感謝しつつ何かを残しておきたい・・・
そんな気持ちで書いてみたいと思います

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ あんずのざっくばらん日記(教員採用試験までの道)
あんずさんのブログです。
教育実習のため仕事を辞め、現在無職で教員採用試験に向け勉強をしています。明星大学に通い、小学校の教員免許取得中!!
普段感じたことなどを広く書きつづっています。旅の話、仕事の話、自分自身のこと、色々あります。ぜひコメント残してくださいね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ アンチエイジング実践中♪♪♪ by鍼☆美人
鍼☆美人さんのブログです。
このblogは・・・
本当のアンチエイジングのためのetc.を考えるセラピストのblogです。
目標は“元気なおばあちゃん”です。
宜しくお願いします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 癒しのにっき
chikaさんのブログです。
ただの主婦。
看護士・保健士の資格とアトピーの経験を活かして、癒しの方法を伝えたいです。
もちろんくだらない日記もありありです
※実際に会った事があります。
僕のスピリチュアルの面での師匠(?)です(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ おやこぐらし。
oyako.jpg

ゆずぽんさんのブログです。
「ゆずぽん・旦那・息子・娘の4人家族です。」
家事と育児の合間にブログを書いてるぐーたら主婦です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 親バカ聖のつれづれ
聖さんのブログです。
「2005年2月生まれの娘が中心の親バカな育児ブログ。お気に入り」に入れてもらえるよう、頑張りますっ!…コメント頂戴なっ♪」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ オラのブログ
オラさんのブログです。
「~世界一のカリスマ農家になりたくて~」
オラは農家1年生の田舎者!けど誰にも負けない好奇心は持っている!
野菜、ハーブ、料理、スポーツ、ファッション、旅、デザイン、IT関係、etc...他にもたくさん興味がある。こんなオラが思った事、見つけた事を書いたブログを読んでくりょ~~~コメント、トラックバックもしてくりょう。オラブロ、おらぶろ、オラブーロ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ Gamokin's Blog
Gamokinさんのブログです。
30代に突入した普通のサラリーマン(二児の父)です。日常の出来事・世間のニュースや福岡市近郊のレジャースポットについて・・・
※実際に会った事があります。
って言うか、義弟です(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ がんばる拓りんママの日記
がんばる拓りんママさんのブログです。
「チャンプ拓りん出産のため専業主婦となり、只今家事・育児と格闘中!そんな頑張ってるママの日記です。」
チャンプ:1歳
祐にぃ:中1卓球部
パパりん:放射線技師&野球部キャッチャー   

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ きなこのはんなり子育て日記
きなこさんのブログです。
京都生まれで、現在は東京在住。
我が家は転勤族で、引越しを何回か繰り返してきました。2歳半と0歳の息子のママです。
子育てに悪戦苦闘する毎日。いかにストレスを発散させるか!日々模索中(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

きままな きまぐれ奮闘記
めぐっぺさんのブログです。
※実際に会った事があります。
って言うか義妹(かみさんの妹)です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 車椅子な生活
zi.jpg

ziさんのブログです。
スノーボードを履いた12年間。初めてのケガが頚椎損傷..足も指すらも動かなくなる。
スポンサー契約も当然解除となり、マジ超最悪な人生に。
現在、自立支援施設にてリハビリの日々を送ってます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 車いす、フルスロットル
昭雄さんのブログです。
「頚髄損傷者のやんちゃ日記、詩や川柳、エッセイ」
詩と川柳をやっています。18歳の時の交通事故で頚髄を損傷(両上下肢機能全廃)し、車椅子に乗っています。
「フルスロットル」スロットルというのは、エンジンのガソリン量を調整する絞り弁で、ガソリンの量を調整してエンジンの回転数を変化させます。そのスロットルをフルにするので、アクセル全開と同じ意味です。それを車いすにおきかえ、「全速力で走る車いす」と考えました。一日一日を悔いなく生きられたらと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 健康だいすき!
「ビタミンもハーブもミネラルも超えた、最先端のサプリメント、トランスファーファクターと、健康情報です!」
なおママです。若い頃から、喘息、花粉症、生理不順と、ガタガタの体を、トランスファーファクターにより、健康をとりもどした、1児の母です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 後遺症と共に生きる
スーさんのブログです。
「軟部腫瘍の治療の後遺症で 身体障害者に 家族に支えられて毎日を過ごしてます。」
身体障害者1級・・・・腕から指先までとお腹辺りから足先までのしびれのため 腎不全も合併ながらも毎日なんとか生活しています。コメントなんか残してもらうと幸せです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 「心しなやかに」
まみさんのブログです。
「毎日の記録や感じたことなどをありのままに綴ります。」
さだまさしファン プリモプエル 大好き B型 双子座 書道、短歌が趣味 おしゃべり大好き 在宅酸素療法中

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 子育てしつつ、節約生活を楽しむのだ 
keimamaさんのブログです。
4歳と1歳の子供がいます。
二人の子供と格闘しつつ、節約生活もしながら、日々の生活などを徒然なるままに書いています。
新居を建てていよいよローンレンジャーになりました。目指せ繰り上げ返済!!節約生活がんばってます。
※実際に会った事があります。
僕の病気を親身に考えてくれる優しい方です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ kotaの徒然なるママ
KOTA.jpg

kotaさんのブログです。
「人生、何が起きるかわかんないもんだね!でも、それが楽しいね
\(*^θ^*)/♪~
kota3?歳♪乳がん告知・手術・治療そして、子育て・親育て♪今日は今日の♪風♪が吹く~」
子育て、病気治療等、家庭運営に只今必死の専業主婦(家事は嫌いです・・・専業っていったらその道のプロの方に申し訳ないけれど・・努力します。ハイ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ ごりん×ごりん絵日記
牌子さんのブログです。
「五厘頭を2つ育ててます」
長所:とにかく子供好き(我が子も人の子も関係なく子供大好きです)
短所:とにかく亭主嫌い(冗談よ?)
好きな物:明太子・塩辛・THE BLUE HEARTS
毛色:栃栗毛
特徴:糸目・ブーメラン眉

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ satoshi's 父子家庭日記
satoshi'sさんのブログです。
「小学生と幼稚園の3人の子供たちをかかえる、父子家庭の生活の記録です。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 三者三様、三兄弟
サンタママさんのブログです。
「中三長男、小4次男、 2歳の三男・・・それぞれの息子達に振り回される日常の、さまざまな出来事や、母の愚痴など、思いつくままに、書いていきたいと思います。」
/////////毎日、戦ってます。応援コメントお願いします。//////

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 人工股関節とともに
remonさんのブログです。
「身体の中の異物という存在でありながら、末永く仲良くしたい人工股関節。前向きに生きよう。」
左人工股関節、右痛み進行中。水中歩行・散歩などで体力の維持向上に努めます。 愛犬メルとプーと一緒に楽しいページ作りをします。 文章力・表現力は未熟ですが、どうぞお付き合いくださいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

絶叫!パパの子育て日記~嫁ジョンイルの独裁政治~笑いで育児ストレスを吹っ飛ばせ!
フロッグさんのブログです。
笑いとサッカーがなければ生きていけない微乳好きフロッグ嫁ジョンイル・拓様と笑いの絶えない家庭を築いていきます。読者様の微笑を目指して頑張ります。育児ストレスも笑いで解決!! 05年12月20日、スーパーニュース(関東版)に出演しました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ soyokazeのひとりごと
しきさんのブログです。
「子育て炸裂日記」
拡張型心筋症の3歳の娘と元気な1歳の息子のママ。5月に男の子出産。超プラス志向。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょこっとhappy
wishさんのブログです。
「毎日の生活の中でちょこっとhappyなことを見つけられたら幸せ(^o^) 」
踊る助産師♪保健指導を中心に仕事をしてます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ つぶやき
未歩さんのブログです。
歩行器で260m歩く。2006年は和が「8」無限大の可能性を持った年です。
「未歩」と言う名前は、入院中に考えたペンネームです。字の如く、歩けないから「みほ」、歩けるようになったら、「万歩」(まほ)に改名しようと、夢を持ってつけた名前です。デモデモ、奇跡はいつ起こるかわかりません。夢はデッカク持っていようと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 読書・空・お花
charaさんのブログです。
「天使ママのひとりごと」
charaです。天使ママです♪ 手作りが趣味です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 難病・障害と徒然生きる象!
kuni-chanさんのブログです。
運動神経が障害されて筋肉が萎縮していく進行性の神経難病 ALS(筋萎縮性側索硬化症)65歳。
あんまり良く分かりませんが、とりあえず書いてみます。
昨年6月難病ALSを宣告され、車椅子ですが手が動く間パソコンを使い何かをやってみたい、ちょっとでも誰かに役に立てればと考えています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 虹でてるでぇ
akane.gif

あかねさんさんのブログです。
「しちみもうすぐ2歳身障1級のファイファーちゃん。パパまじめにリーマン土曜だけパチプロ。私、気楽なおかーちゃんです。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ ノースカロライナ(Raleigh)からコンニチは!
レインボーママさんのブログです。
只今、パパの仕事の関係で家族4人と1匹はノースカロライナ州Raleighのモーテルで生活しております。
カリフォルニアに住んで10年。2006年5月、パパの仕事の関係でノースカロライナ州Raleigh(ラーリー市)へと移住。姫2人に振り回されながら新地での新生活スタート!果たしてどうなる事やら...

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ バァちゃんと一緒
じじママさんのブログです。
交通事故で両方のスネと太股を骨折。足に棒が入って、両膝がまるっきり曲がらなくなってしまった認知症の義母との日々。
バァちゃん77歳。私「じじママ」45歳。私の夫、長男、長女の5人&犬一匹暮らし。次男は昨年就職して独立。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ バカ息子たちの中学受験☆高校受験
ジェニファーさんのブログです。
我が家のバカ息子たちは、2007年にそれぞれ中学、高校を受験します。二人の息子の成績の悪さについにブチ切れ。あと1年で志望校に合格できる学力がつくのか?!一人で悩むのは辛いので、つらつら書き綴ります。3月からは二男の急性リンパ性白血病闘病記にもなっています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ パニック障害主婦の日常 【ことがとことこ】
*こと*さんのブログです。
パニック障害を患う、子持ち専業主婦 *こと* のブログです。
電車に乗るのが苦手で、いつもとことこ歩いています。
病気のことだけでなく、日常のいろいろを綴ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 双子ママの健康 収入 生活 !もんちっちさんのブログです。
2歳の男の子+男の子を持つ双子ママです。
子ザルたちに振り回され 毎日が嵐ですが健康生活を(野菜メインの食事やサプリや肌にやさしい洗剤)心がけております。
やりくり へそくり 貯金 が好きなママ。参考にして下さいね。
パパの存在が大きく、居てくれるだけで何があっても「もう大丈夫だ・・・」と思え、毎日 小さな発見があり・・・今を楽しんでいます !

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 「ぽこだっちの裏の裏」
ぽこだっちさんのブログです。
最近「ブロろ~ぐ」っていうブロガー同士で交流が図れるブログツールを作りました。 ブログやmixiとの付き合い方、その他思うことを書いてます。
「オススメ!ブログの達人」の運営もやってます。みんなは会社を辞めて無謀なチャレンジというかしらん。でも、やるしかないよね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ まるりんのだらだら日記
まるりんさんのブログです。
「子供(♂7歳、♂4歳)のことやら、今日の出来事やら、思いつくまま気の向くまま。だらだら書くよ!」
ダンナ、U(♂7歳)T(♂4歳)と暮らす専業主婦(3?歳)今まで、なぜゆえ日記なぞ、公開するのじゃ。と、ブログ否定派。しかし、ころりと気が変わり、とりあえず、やってみることにする。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ MICKA BOUZ
MIKKABOUZ.gif

マッハさんのブログです。
「広島在住の関西人家族。一応育児系のブログです。」
マッハ:筆者。30代主婦。A型。丑。
オット:マッハ+6歳。A型。未。
ハルカ:怪獣。A型。申。
*・・広島在住の関西人家族・・*
半年間の別居(単身赴任)生活を経て、2006年4月より家族そろって暮らしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ momosou育児日記
momomamaさんのブログです。
ホームページ作成時代に知り合えた、僕にとってはじめてのネット友です。
※実際に会った事があります。
僕の病気を親身に考えてくれる優しい方です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ 山田さんちの親子日記・ブログ
naho.jpg

なほさんのブログです。
1972年山口県生まれ。 1999年3月に結婚。現在、広島県に在住。地元新聞の中国新聞に4コマ育児漫画「山田さんちの親子日記」を連載中。
マンガ・イラスト等で綴る、我が家の日常。
’06年06月06日 今日は私の誕生日です。「山田さんちの親子日記」を描き始めてちょうど今日で3年経ちました。いろいろ区切りがいい日なので今日からブログに初挑戦です。アナログ人間なので、どうなることやら・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★ ヨコピロ ブログ
☆うぅ☆さんのブログです。
こんにちは。☆うぅ☆です。日常をのんびり書いていきます。今日も楽しい1日でありますように・・・
性別:♀ 誕生日:9月10日(24歳)
特徴:方向音痴 彼氏:せんぱい (25歳)♂

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト






ありがとうございます
サンタママ
作業、大変じゃあありませんでしたか?
ありがとうございました。
お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとう♪
kota
リンクありがとうございますv-411
これからも、よろしくお願いしますv-221

☆~ありがとうございます~☆
じじママ
すごくたくさん!!
こんなに早く?!

お疲れ様でした~!!m(__)m

ありがとうございますv-238


すごくたくさん!!
めぐっぺ
お疲れ様でした☆
見やすいですね~。
いい感じですv-10

ランキングも順調にUPしてるみたいですねv-237

明日より 大型v-8台風が そちらに向かいます

うわぁ~!
コメントまで付けていたとは…
大変な作業でしたねぇ。
お疲れ様でした。

でも、コメントを載せてくれたおかげで、
皆さんのブログがよりわかりやすく…いい感じですっ☆
(聖もなんか書いとけば良かったなぁ…
あっ、でも親バカ以外書くことないやe-445)


まるりん
ありがとうございました~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪!

がつうさん、やっぱり仕事、早いっすね!
ぼちぼちでいいのに・・・
毎日のように細かいところがチョコチョコ
変わってて、来るのが楽しみです!



なほ
す、すごい。
遠慮してたのに
わざわざバナーまで・・・
(私のバナーを他ブログで見たのって
3つ目くらいかも・・・笑)


どうもありがとうございました!

お疲れ様です!
がんばる拓りんママ
す、すごいの一言です。
編集するのめっちゃ頭痛いのにこんなに出来ちゃって・・・。
マジで技を教えて頂きたいくらいです。
ホントお疲れ様でした。そして有り難うございます!!

管理人のみ閲覧できます
-



yozick
yozick といいます。

私は今年2月に12時間程の大きな手術をしました。
暫くは意識も回復せずにICUでずーと寝たきりでした。まだ再手術の可能性は残りますが、今は仕事を辞め田舎で療養中です。

私の病気は生活習慣病といわれるものです。
ご存知のように生活習慣病は気をつけて生活をすれば防げる病気です。

私はブログを通じて1人でも多くの方々が、同じ病気にならないように、書き綴っていきたいと考えております。

宜しければ是非相互リンクを貼らせて頂きたいのでコメントを書いております。。
ご検討頂ければ幸いです。

これからも頑張ってください。
宜しくお願いします。


もんちっち
自己紹介文を変えました。
変更宜しくお願いします。
(2歳に突入しましたので・・・)

   ↓ ここからです。
2歳の男の子+男の子を持つ双子ママです。

子ザルたちに振り回され 毎日が嵐ですが
健康生活を (野菜メインの食事やサプリや肌にやさしい洗剤)心がけております。

やりくり へそくり 貯金 が好きなママ。
参考にして下さいね。

パパの存在が大きく 居てくれるだけで
何があっても「もう大丈夫だ・・・」と思え、毎日 小さな発見があり・・・今を楽しんでいます !


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月08日(Sun)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
ありがとうございます
作業、大変じゃあありませんでしたか?
ありがとうございました。
お疲れ様でした(*^_^*)


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月08日(Sun)
 kotaさんからのコメントです♪- URL  
ありがとう♪
リンクありがとうございますv-411
これからも、よろしくお願いしますv-221


 kotaさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 じじママさんからのコメントです♪- URL  
☆~ありがとうございます~☆
すごくたくさん!!
こんなに早く?!

お疲れ様でした~!!m(__)m

ありがとうございますv-238


 じじママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 めぐっぺさんからのコメントです♪- URL  
すごくたくさん!!
お疲れ様でした☆
見やすいですね~。
いい感じですv-10

ランキングも順調にUPしてるみたいですねv-237

明日より 大型v-8台風が そちらに向かいます


 めぐっぺさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月09日(Mon)
 聖さんからのコメントです♪YhxRTNrk URL  
うわぁ~!
コメントまで付けていたとは…
大変な作業でしたねぇ。
お疲れ様でした。

でも、コメントを載せてくれたおかげで、
皆さんのブログがよりわかりやすく…いい感じですっ☆
(聖もなんか書いとけば良かったなぁ…
あっ、でも親バカ以外書くことないやe-445)


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月10日(Tue)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
ありがとうございました~
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪!

がつうさん、やっぱり仕事、早いっすね!
ぼちぼちでいいのに・・・
毎日のように細かいところがチョコチョコ
変わってて、来るのが楽しみです!


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月10日(Tue)
 なほさんからのコメントです♪- URL  
す、すごい。
遠慮してたのに
わざわざバナーまで・・・
(私のバナーを他ブログで見たのって
3つ目くらいかも・・・笑)


どうもありがとうございました!


 なほさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月11日(Wed)
 がんばる拓りんママさんからのコメントです♪- URL  
お疲れ様です!
す、すごいの一言です。
編集するのめっちゃ頭痛いのにこんなに出来ちゃって・・・。
マジで技を教えて頂きたいくらいです。
ホントお疲れ様でした。そして有り難うございます!!


 がんばる拓りんママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月11日(Wed)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月14日(Sat)
 yozickさんからのコメントです♪- URL  
yozick といいます。

私は今年2月に12時間程の大きな手術をしました。
暫くは意識も回復せずにICUでずーと寝たきりでした。まだ再手術の可能性は残りますが、今は仕事を辞め田舎で療養中です。

私の病気は生活習慣病といわれるものです。
ご存知のように生活習慣病は気をつけて生活をすれば防げる病気です。

私はブログを通じて1人でも多くの方々が、同じ病気にならないように、書き綴っていきたいと考えております。

宜しければ是非相互リンクを貼らせて頂きたいのでコメントを書いております。。
ご検討頂ければ幸いです。

これからも頑張ってください。
宜しくお願いします。


 yozickさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月16日(Mon)
 もんちっちさんからのコメントです♪7icMehaU URL  
自己紹介文を変えました。
変更宜しくお願いします。
(2歳に突入しましたので・・・)

   ↓ ここからです。
2歳の男の子+男の子を持つ双子ママです。

子ザルたちに振り回され 毎日が嵐ですが
健康生活を (野菜メインの食事やサプリや肌にやさしい洗剤)心がけております。

やりくり へそくり 貯金 が好きなママ。
参考にして下さいね。

パパの存在が大きく 居てくれるだけで
何があっても「もう大丈夫だ・・・」と思え、毎日 小さな発見があり・・・今を楽しんでいます !


 もんちっちさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月23日(Mon)
 さんからのコメントです♪   
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
