題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 見えないドラマ 3 』
今日も、本文は携帯から投稿しています。
読みにくい表現があるかもしれません。許して下さいね。



今日は
「見えないドラマシリーズ第3弾」です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝の7時頃です。

ヨッチとかみさんは朝食中でした。

えりっぺはまだ寝ていました。

※僕は、起きてはいましたが、まだベッドで休んでいましたから、声や音からだけしか様子が分からない状態です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。



2人が食事をする声と音がしています。



すると…

02aaa.jpg


「お母さん、トイレ行って来るね」

「うん」

かみさんがトイレに行くために食卓を離れたようです。





やがて…


バタン


かみさんがトイレに入って、トイレのドアが閉まる音



トイレのドアが閉まると同時に、





ゴソゴソ…


ヨッチが食卓を離れる音…。





トコトコトコ


あ~っ!

ヨッチがえりっぺの寝ている部屋に行っているぞ!

※ヨッチは、朝起きるとすぐにえりっぺを触って起こしてしまうので、「えりっぺが寝ている時は、えりっぺを触るな!」って禁止令が出ているんです。





きっと、誰も見ていないのをいい事に、えりっぺを触っているんです!


この写真は
mmm.jpg

以前撮った、いたずらの証拠写真。






でも…





「ふぇ~ん」


えりっぺの声!



と同時に、



タッタッタッ…


ヨッチが慌てて走って逃げて来る音(笑)




ぷぷっ…(笑)

えりっぺを触っていたら、えりっぺが起きそうになったんで、びっくりして逃げてきたんですよ…きっと(笑)

幸いえりっぺは、また眠ってしまったようで静かになりました。




すると!



ゴソゴソ…




トコトコトコ


ヨッチのヤツめ~っ。

また、懲りずにえりっぺの所へ行っている!




すると…。





バタン


かみさんがトイレから出てきた音がしました。



と同時に!



タッタッタッ…



そう!

慌てて食卓へ走って戻って来るヨッチの足音!




何ごとも無かったかのように朝ご飯を食べ始めたようです(苦笑)

ヨッチ~。
そこまでビクビクしながらも、えりっぺを触りたいの?



危機一髪、お母さんには見つからないですんだけど…。

でも、お父さんは全部知っているからね~。
お母さんにツゲグチはしないけど、ブログには書くからね~(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「続きを読む」の中には、記事に関係ない、管理人のつぶやきを書きました。
※管理人のつぶやき → ★旧「コメントを下さったみなさんへ」★


時間がある方は、よかったら読んで下さいね。





管理人のつぶやき

今回もコメントありがとうございました。また、お返事書けずにごめんなさい(汗)

コメント頂いたいくつかの件について、すみません、この場をお借りして書かせて頂きますね♪

まずは…

。。。。。。。。。。。。。。

画面づくりについてですが…。

アドバイスを頂きました点を、まずは出来る部分だけですが少し変更してみました。
文字の色が少し灰色になったんですよ。
他の部分は時間も足りずいまいち分かりませんでしたので、また後日改善しますね。

今後も、少しずつになるかと思いますが、体調と相談しながら改善していきたいと思っています。
また、色々教えて下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングについてですが…。

ブログランキングにはまた参加しようかなあっては思っています。
ただ、アメーバブログの方が、「健康分野」「子育て分野」「絵日記分野」とも、嬉しい事にまだ10位内に残して頂いているので、もうしばらく動向(?)を見ながら参加したいと思っています。

使っていない旧ブログなのに、クリックして下さってる方もいらっしゃるみたいで、感激しています(嬉涙)

※余談ですが…
アメブロ、今日もまた長い事メンテナンスでしたね。


。。。。。。。。。。

親バカ協会会長は誰って話がありましたが…。

少なくとも、僕じゃないですよ~。
だってみなさんの親バカぶりには、かなわないし(笑)

ここに来てくれている人の中で…、
あの人が一番だよなぁ…。

。。。。。。。。。。。

KUN♪さんへ
KUN♪さんからのメール届いてないみたいです(涙)
新しいアドレスに送って下さったんですよ…ね?
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
管理人のつぶやき

今回もコメントありがとうございました。また、お返事書けずにごめんなさい(汗)

コメント頂いたいくつかの件について、すみません、この場をお借りして書かせて頂きますね♪

まずは…

。。。。。。。。。。。。。。

画面づくりについてですが…。

アドバイスを頂きました点を、まずは出来る部分だけですが少し変更してみました。
文字の色が少し灰色になったんですよ。
他の部分は時間も足りずいまいち分かりませんでしたので、また後日改善しますね。

今後も、少しずつになるかと思いますが、体調と相談しながら改善していきたいと思っています。
また、色々教えて下さいね。

。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングについてですが…。

ブログランキングにはまた参加しようかなあっては思っています。
ただ、アメーバブログの方が、「健康分野」「子育て分野」「絵日記分野」とも、嬉しい事にまだ10位内に残して頂いているので、もうしばらく動向(?)を見ながら参加したいと思っています。

使っていない旧ブログなのに、クリックして下さってる方もいらっしゃるみたいで、感激しています(嬉涙)

※余談ですが…
アメブロ、今日もまた長い事メンテナンスでしたね。


。。。。。。。。。。

親バカ協会会長は誰って話がありましたが…。

少なくとも、僕じゃないですよ~。
だってみなさんの親バカぶりには、かなわないし(笑)

ここに来てくれている人の中で…、
あの人が一番だよなぁ…。

。。。。。。。。。。。

KUN♪さんへ
KUN♪さんからのメール届いてないみたいです(涙)
新しいアドレスに送って下さったんですよ…ね?
スポンサーサイト






よっち君たら…
どんぐり
えりっぺちゃんがかわいくてしょうがないんですね~v-344
がつうさん、360度回転するベッドが欲しいですねe-275

ぷぷぷ
あんず
よっちくん兄バカですね(笑)
これは将来お父さんよりえりっぺちゃんに厳しくなったりして。
あははははは(笑いごといじゃないですよね)。

ところで、がつうさん。
私、採用試験合格しました。
今まで色々と励ましていただいてありがとうございました。
これからも良き先輩としてよろしくお願いします。


まるりん
いたずらの証拠写真、かわいいv-238
よっちくん、えりっぺちゃんが大好きなんですね!
それにしても、よっちくん足音だけで、がつうさんに行動見破られちゃうんですね♪
行動パターンが決まっているのか、がつうさんの推理力がすごいのか・・・v-405

親バカ協会、会員№3くらいで入会させて下さい♪♪

かわいいっ!2人とも。
わこみ
ふたり寄り添う姿・・・。すごくかわいい。
よっちくん、忍者なみのすばやさで、行ったり来たりしているのかしら???。
わたしには、お母さんにバレてないとは到底思えないのですが・・・。
よっちくん、がんばれ!

画面作りの件・・・あまり無理なさらないで下さいね。でも文字の色を少し灰色にかえられたことで確かにとても眼にやさしい感じがしましたヽ(*’-^*)。

いい写真♪
みっきみっき
よっちくんとえりっぺちゃんが寄り添っている写真、とってもいい写真ですね。何かのコンテストにでも出てきそうな雰囲気♪ 私も子供が小さくて可愛いうちに、もっとたくさん可愛い写真を撮っておかなくっちゃっ。
しかし、朝からよっちくんは笑わせてくれますね、天才だわ。

もう~うける!!
yasuko
 奥さんにはつげぐちしないけど、ブログに書き込みっていうのが、もう~爆笑です!!。

 かわいくてたまんな~いという気持が伝わってきます。それに、おもしろいのかもね・・・(笑)

 兄妹っていいですね。




*こと*
いいな、いいなぁ(*^。^*)
うちは1人っ子なので、そんな関係が羨ましいです。

わたしが眠っている息子を触っちゃうことはあるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

いいなあ~。
こん@東京
えりっぺ、かわいいもん♪
触りたくなる気持ち、よくわかるわ~。

兄弟姉妹って、ケンカはするけど、
やっぱどこかで仲良しなんだよねえ。
うちの息子も、娘が2歳くらいまでは、
寝てるときに、こっそりほっぺ触ったり、
「おきろ!」って言って、反応を見たり、
やってましたっけ・・・。
やっぱ無抵抗な「寝ているところ」って、
かわいいんだろうね~。
ああ、でも、えりっぺかわいいもん♪
私も
えりっぺさわりた~~い!




牌子
うははは!!わかります、よっち君の気持ち。
起きてる時はもちろん、寝顔ってまた一段とカワイイんですよね!
今、うちの怪獣兄弟が珍しく揃ってお昼寝をしているのですが・・・
触りたくて触りたくて、しょうがないです!(私が♪)
だからPC触って我慢してまーす。

さすが!!
ざくばあ
お兄ちゃん、えりっぺちゃんを大好きなのですね。
お兄ちゃんバカさすがです。
私は、ババアバカですが、会員になれますか。

なんでぇ(´;ω;`)
にゃんこ
いつも楽しみにみていました。
でも…新しい所に移ってから画像がまったく見れない…。
携帯では閲覧できないんでしょうか?
癒されてただけにショックです(ノд-。)

お久しぶりです
ゆうぴよ
リンクのお願いの
☆1☆
「相互リンクしてやってもよかバイ!」
ってのを読んで。。。
昔アニメでやっていた『おぼっちゃまくん』を
思い出してしまった。。。
(~金持ち亀もちいたらきもち~♪の歌のやつ)
あの主人公は九州の人なのかなぁ?!

えりっぺちゃんとよっち君、相変わらずカワイイ!!
えりっぺちゃんの顔が日に日に大人っぽくなっているなぁ
と感じている私です。

はじ
リルアンジュ
三毛猫さんのところから来ましたよ。
リルアンジュともうします。
FC2に引越しされたんですね。
ここにはとても楽しくて、優しい人が一杯です。
私とも良くしてくださいね。\(^o^)/

ヨッチはえりっぺが可愛くて仕方ないんですね~
可愛いな~^m^
うちは分け合って甥っ子も一緒に暮らしています。
3にんのうち下が3年です。
娘が5歳です。
うちも仲が良いですが、それ以上ですね(^^♪

病気と上手に共存するという事の難しさは少なくても解っているつもりです。
これからも明るく前向きに言ってほしいと思いますが、時には辛い時には辛いよって言うのも良いと思いますよ(^_-)-☆

これからも宜しくおねがいします。




しゃいまま
二人とも、可愛いね~。このブログを見てるみんなが、爺婆気分?
若い人、ごめんなさい。だって、本当に毎日、どうしてるかな?って
思うんですよね。ついでに、家の孫も可愛いよ~~!!!
親ばかじゃなくて、婆ばかですが・・・・v-209

わかるぅ~♪
気持ちがよく分かるよ!
触りたくなるよねぇ(^m^)
ウチの旦那も毎晩寝顔にちゅ~をドキドキしながらやってるし。
…もちろん私も♪

きっと…よっち君は兄弟バカ協会会長だね

うちも次男が・・・
サンタママ
ご飯の後に着替えるんですけど隙を見て三男の横で寝ています・・・
そしてつついています。
朝は母にとっては戦場のような忙しさ。
気まぐれで起こされてもたまったものじゃありません。
長男の弁当が作れなくなりますから・・・
よっち君も同じですね~
奥様の苦労、お察しします♪

かわいいよね
wish
よっちが触りたくなるのもわかるよね。
かわいいもんv-238
そんな2人を見ているがつうさんのでれ~とした表情も想像できちゃう(笑)

いいなあ。
まみ
かわいいわあ。
証拠写真 ナイスショットね。


黒い画面
papoママ
引越し後はじめてみました。たしかに白い画面って目がつかれますよね~。
昔の一太郎をちょっと思い出しました。
お気遣い感謝です。
ママ的にはよっち起こさないで~という気持ちになりますね。
とくに忙しい朝は。
でもよっちのそんな行動もかわいいですね。

あたしも
ぎんた
よっちの気持ちわかるなぁ~おばさんは起きてる時にハグさせてくれない息子に寝込みを襲ってチュッチュッしますよ~爆睡中は無抵抗ですからチュッチュッし放題なんですぅ~ヒゲが生える前まではやろうかなぁ~っと考えています。

小さなナイトよっち君
さわこ
よっち君もえりっぺちゃんが愛おしくてたまらんe-265のですね。
えりっぺちゃんによってくる虫を片っ端から追い払ってくれそうですね。e-271
小さなナイトになってくれるかな。
二人の写真、ジーンですね。

KUN♪です。
KUN♪
がつうさん おはようございます。
わざわざ、こちらでご連絡いただき ありがとうございます。

メール届いていないんですね。
わかりました。これから 介護の仕事ですので、
夜にでも確認して 再度メールします。
ごめんなさ~い。待っていてね。




Nocco
はじめまして。
三毛猫さんのブログでこちらを拝見しやってまいりました。
ヨッチくんはえりっぺちゃんのことが可愛くてしょうがないんですね。
素敵なご家族に囲まれていることが何より心の支えですね。
陰ながら応援しております。頑張ってください。
これから少しずつ過去記事も読ませていただきます。

同じだあ
riri
我が家も同じことをパパがやって、私がしかりつけています。
それにつけても、がつさん、
耳がいいですね。
耳で物語が見えるのですね。
目で追う物語より、なんだかおもしろかった。
新しいブログ、がんばってくださーい。

お見通しですね?(^^)
mirai
きっと奥様もトイレの中で、全部分かっていらしたかも。
「あ、また触りにいったわ」って(笑)。
ウチも子どもが2人なので、っていうか双子なので、
1人だけが寝ている状況はすごく嫌みたいで、
すぐちょっかい出しに行きます。
見なくても、何してるかって分かっちゃうものですよね♪


コメントを閉じる▲




コメント
みなさんから頂いたコメントです♪
温かい応援ありがとうございます!

2006年10月03日(Tue)
 どんぐりさんからのコメントです♪- URL  
よっち君たら…
えりっぺちゃんがかわいくてしょうがないんですね~v-344
がつうさん、360度回転するベッドが欲しいですねe-275


 どんぐりさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 あんずさんからのコメントです♪Ib5UFj1M URL  
ぷぷぷ
よっちくん兄バカですね(笑)
これは将来お父さんよりえりっぺちゃんに厳しくなったりして。
あははははは(笑いごといじゃないですよね)。

ところで、がつうさん。
私、採用試験合格しました。
今まで色々と励ましていただいてありがとうございました。
これからも良き先輩としてよろしくお願いします。


 あんずさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 まるりんさんからのコメントです♪- URL  
いたずらの証拠写真、かわいいv-238
よっちくん、えりっぺちゃんが大好きなんですね!
それにしても、よっちくん足音だけで、がつうさんに行動見破られちゃうんですね♪
行動パターンが決まっているのか、がつうさんの推理力がすごいのか・・・v-405

親バカ協会、会員№3くらいで入会させて下さい♪♪


 まるりんさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 わこみさんからのコメントです♪- URL  
かわいいっ!2人とも。
ふたり寄り添う姿・・・。すごくかわいい。
よっちくん、忍者なみのすばやさで、行ったり来たりしているのかしら???。
わたしには、お母さんにバレてないとは到底思えないのですが・・・。
よっちくん、がんばれ!

画面作りの件・・・あまり無理なさらないで下さいね。でも文字の色を少し灰色にかえられたことで確かにとても眼にやさしい感じがしましたヽ(*’-^*)。


 わこみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 みっきみっきさんからのコメントです♪- URL  
いい写真♪
よっちくんとえりっぺちゃんが寄り添っている写真、とってもいい写真ですね。何かのコンテストにでも出てきそうな雰囲気♪ 私も子供が小さくて可愛いうちに、もっとたくさん可愛い写真を撮っておかなくっちゃっ。
しかし、朝からよっちくんは笑わせてくれますね、天才だわ。


 みっきみっきさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 yasukoさんからのコメントです♪- URL  
もう~うける!!
 奥さんにはつげぐちしないけど、ブログに書き込みっていうのが、もう~爆笑です!!。

 かわいくてたまんな~いという気持が伝わってきます。それに、おもしろいのかもね・・・(笑)

 兄妹っていいですね。



 yasukoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 *こと*さんからのコメントです♪- URL  
いいな、いいなぁ(*^。^*)
うちは1人っ子なので、そんな関係が羨ましいです。

わたしが眠っている息子を触っちゃうことはあるけど( ̄ー ̄)ニヤリッ


 *こと*さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 こん@東京さんからのコメントです♪- URL  
いいなあ~。
えりっぺ、かわいいもん♪
触りたくなる気持ち、よくわかるわ~。

兄弟姉妹って、ケンカはするけど、
やっぱどこかで仲良しなんだよねえ。
うちの息子も、娘が2歳くらいまでは、
寝てるときに、こっそりほっぺ触ったり、
「おきろ!」って言って、反応を見たり、
やってましたっけ・・・。
やっぱ無抵抗な「寝ているところ」って、
かわいいんだろうね~。
ああ、でも、えりっぺかわいいもん♪
私も
えりっぺさわりた~~い!



 こん@東京さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 牌子さんからのコメントです♪- URL  
うははは!!わかります、よっち君の気持ち。
起きてる時はもちろん、寝顔ってまた一段とカワイイんですよね!
今、うちの怪獣兄弟が珍しく揃ってお昼寝をしているのですが・・・
触りたくて触りたくて、しょうがないです!(私が♪)
だからPC触って我慢してまーす。


 牌子さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 ざくばあさんからのコメントです♪- URL  
さすが!!
お兄ちゃん、えりっぺちゃんを大好きなのですね。
お兄ちゃんバカさすがです。
私は、ババアバカですが、会員になれますか。


 ざくばあさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 にゃんこさんからのコメントです♪w7.2DMHY URL  
なんでぇ(´;ω;`)
いつも楽しみにみていました。
でも…新しい所に移ってから画像がまったく見れない…。
携帯では閲覧できないんでしょうか?
癒されてただけにショックです(ノд-。)


 にゃんこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 ゆうぴよさんからのコメントです♪- URL  
お久しぶりです
リンクのお願いの
☆1☆
「相互リンクしてやってもよかバイ!」
ってのを読んで。。。
昔アニメでやっていた『おぼっちゃまくん』を
思い出してしまった。。。
(~金持ち亀もちいたらきもち~♪の歌のやつ)
あの主人公は九州の人なのかなぁ?!

えりっぺちゃんとよっち君、相変わらずカワイイ!!
えりっぺちゃんの顔が日に日に大人っぽくなっているなぁ
と感じている私です。


 ゆうぴよさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 リルアンジュさんからのコメントです♪C/MfrFaE URL  
はじ
三毛猫さんのところから来ましたよ。
リルアンジュともうします。
FC2に引越しされたんですね。
ここにはとても楽しくて、優しい人が一杯です。
私とも良くしてくださいね。\(^o^)/

ヨッチはえりっぺが可愛くて仕方ないんですね~
可愛いな~^m^
うちは分け合って甥っ子も一緒に暮らしています。
3にんのうち下が3年です。
娘が5歳です。
うちも仲が良いですが、それ以上ですね(^^♪

病気と上手に共存するという事の難しさは少なくても解っているつもりです。
これからも明るく前向きに言ってほしいと思いますが、時には辛い時には辛いよって言うのも良いと思いますよ(^_-)-☆

これからも宜しくおねがいします。



 リルアンジュさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 しゃいままさんからのコメントです♪- URL  
二人とも、可愛いね~。このブログを見てるみんなが、爺婆気分?
若い人、ごめんなさい。だって、本当に毎日、どうしてるかな?って
思うんですよね。ついでに、家の孫も可愛いよ~~!!!
親ばかじゃなくて、婆ばかですが・・・・v-209


 しゃいままさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 聖さんからのコメントです♪- URL  
わかるぅ~♪
気持ちがよく分かるよ!
触りたくなるよねぇ(^m^)
ウチの旦那も毎晩寝顔にちゅ~をドキドキしながらやってるし。
…もちろん私も♪

きっと…よっち君は兄弟バカ協会会長だね


 聖さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 サンタママさんからのコメントです♪- URL  
うちも次男が・・・
ご飯の後に着替えるんですけど隙を見て三男の横で寝ています・・・
そしてつついています。
朝は母にとっては戦場のような忙しさ。
気まぐれで起こされてもたまったものじゃありません。
長男の弁当が作れなくなりますから・・・
よっち君も同じですね~
奥様の苦労、お察しします♪


 サンタママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 wishさんからのコメントです♪- URL  
かわいいよね
よっちが触りたくなるのもわかるよね。
かわいいもんv-238
そんな2人を見ているがつうさんのでれ~とした表情も想像できちゃう(笑)


 wishさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 まみさんからのコメントです♪AGI7I832 URL  
いいなあ。
かわいいわあ。
証拠写真 ナイスショットね。


 まみさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月03日(Tue)
 papoママさんからのコメントです♪- URL  
黒い画面
引越し後はじめてみました。たしかに白い画面って目がつかれますよね~。
昔の一太郎をちょっと思い出しました。
お気遣い感謝です。
ママ的にはよっち起こさないで~という気持ちになりますね。
とくに忙しい朝は。
でもよっちのそんな行動もかわいいですね。


 papoママさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 ぎんたさんからのコメントです♪- URL  
あたしも
よっちの気持ちわかるなぁ~おばさんは起きてる時にハグさせてくれない息子に寝込みを襲ってチュッチュッしますよ~爆睡中は無抵抗ですからチュッチュッし放題なんですぅ~ヒゲが生える前まではやろうかなぁ~っと考えています。


 ぎんたさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 さわこさんからのコメントです♪- URL  
小さなナイトよっち君
よっち君もえりっぺちゃんが愛おしくてたまらんe-265のですね。
えりっぺちゃんによってくる虫を片っ端から追い払ってくれそうですね。e-271
小さなナイトになってくれるかな。
二人の写真、ジーンですね。


 さわこさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 KUN♪さんからのコメントです♪WwsFi/EQ URL  
KUN♪です。
がつうさん おはようございます。
わざわざ、こちらでご連絡いただき ありがとうございます。

メール届いていないんですね。
わかりました。これから 介護の仕事ですので、
夜にでも確認して 再度メールします。
ごめんなさ~い。待っていてね。



 KUN♪さんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 Noccoさんからのコメントです♪- URL  
はじめまして。
三毛猫さんのブログでこちらを拝見しやってまいりました。
ヨッチくんはえりっぺちゃんのことが可愛くてしょうがないんですね。
素敵なご家族に囲まれていることが何より心の支えですね。
陰ながら応援しております。頑張ってください。
これから少しずつ過去記事も読ませていただきます。


 Noccoさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 ririさんからのコメントです♪- URL  
同じだあ
我が家も同じことをパパがやって、私がしかりつけています。
それにつけても、がつさん、
耳がいいですね。
耳で物語が見えるのですね。
目で追う物語より、なんだかおもしろかった。
新しいブログ、がんばってくださーい。


 ririさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう




2006年10月04日(Wed)
 miraiさんからのコメントです♪- URL  
お見通しですね?(^^)
きっと奥様もトイレの中で、全部分かっていらしたかも。
「あ、また触りにいったわ」って(笑)。
ウチも子どもが2人なので、っていうか双子なので、
1人だけが寝ている状況はすごく嫌みたいで、
すぐちょっかい出しに行きます。
見なくても、何してるかって分かっちゃうものですよね♪


 miraiさんコメントありがとうございます!
                         fromがつう



コメントを投稿
URL:

秘密: 管理人「がつう」だけが見れるように投稿
 
