題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 とりあえず引っ越しします 』
いつも「車椅子父さんの家族日記」を見に来て下さってありがとうございます!



我が家のインフルエンザ騒動も何となく収束の方向に向かっているようです。


ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


。。。。。。。。。。。。。。

さて、

今日から4月です。

以前お知らせしていました通り、ブログの引っ越しをしたいと思って準備を進めてきました。


どこのブログにしようかと考えて、色々試していたんですが、例のインフルエンザ騒動なども重なってしまい、十分に準備も出来ないまま時間が過ぎて行きました。


そこで、とりあえず

引っ越し先の候補の一つであった「アメブロ(旧車椅子父さんの家族日記)」の方に移転したいと思います。

出戻りみたいな形になります(苦笑)



アメブロは動作が不安定な事が原因で辞めてきたんですが、ここ数日の様子では結構改善されていました。


このまま、安定して動いてくれればいいんですが…。



まぁ

とりあえず引っ越しします!




本当にご迷惑おかけします!
ごめんなさい!



これに懲りず、
新しいブログの方もよろしくお願いします!



それでは


新しいブログへ → GO!
あっ
その前に
下にある「ランキング」のクリックもね(苦笑)
スポンサーサイト





