題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 引っ越し検討中… 』


実は、ブログの引っ越しを検討しています。



ええええっ!

また引っ越すの?


って思った方。


あなたは、「車椅子父さん」の「フルカブさん」です(笑)



そうです。

「車椅子父さんの家族日記」は、これまでに数々の引っ越しを繰り返してきました。

これまでに開設したブログは公には6つ。
試行錯誤したブログも合わせると、実は10ぐらいのブログがあります(苦笑)

これまでの引っ越し理由はさまざまですが、今回の引っ越し検討もそれなりに理由があるんですよ(汗)



まず、引っ越しを考えるようになったきっかけですが…


「人気ブログランキング」に再登録できないんです(涙)
登録できていた時も何だか調子悪かったから一旦退会したんですが、そうしたら再登録できなくなった…。

これまでのエラーメッセージなんかから判断すると、どうやら何らかの理由で「車椅子父さんの家族日記」がブラックリストに載ってしまったみたいなんです…。

理由は分からないんですが…。

メールで問い合わせても返事は来ないし…(涙)



ならば、ランキングしなきゃいいじゃんっても思ったんですが…


やはり何だか物足りない…(苦笑)


抜きつ抜かれつみたいな緊張感が無いし…(苦笑)

ならブログを引っ越せばランキングに再登録てきるはずだよねって事が、引っ越し検討のきっかけです。


その他にも色々あるんですけどね!


例えば…
小市民の僕は「ゲンかつぎ」みたいなのも気になってて、
「何だかFC2ブログに来てから、体調がガタンと悪くなったよなぁ…」
とか(苦笑)


実際は関係ないんでしょうけど、やはり小市民なので
「FC2ブログから他に移ってみようかなー」
とか…



そんな小市民チックな事を考えています(苦笑)



どちらにしても、3月まではこのままでいます。
また、詳しくはお知らせしますね♪

スポンサーサイト





