題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 あの人に比べたら… 』
かみさんが仕事に復帰し

よっちは、相変わらず外出三昧…(苦笑)

えりっぺは保育園デビュー。




家に取り残された僕は…


毎日、
ヘルパーさん方にお世話になっています。




。。。。。。。。。。。。。。。。。



ヘルパーさんは、とても一生懸命お世話をして下さいます。

ただ、そこは人間同士ですから色んな失敗があります。

笑える失敗から苦しい失敗まで…(苦笑)



。。。。。。。。。。。。。。。



先日の事


僕が車椅子からバランスを崩して


helper02a.jpg


って落ちそうになった時の事…



ヘルパーさんが急いで



helper02b.jpg


支えてくれて、

間一髪セーフだったんですが、


大慌てで支えてくれたので、



helper02c.jpg


支えた所が

たまたま「首」…(=。=|||)





(」゚□゚)」そ、そこは

最近の「がつう」の

最大の弱点ですから…(涙)






僕を支えながらヘルパーさんが、
僕の事を心配して

「大丈夫ですか?」「大丈夫ですか?」
って何度も尋ねてくれるんだけど、


首を押さえられた僕が返事など出来るわけがなく、いや返事どころか…


天国の入口が

ちょっとばかり

見えてしまいました(+△+;)




その後も
ヘルパーさんはすごく気にされていて



helper03c1.jpg


って言われるんですが、




helper00a.jpg


あの人に比べたら

まだまだ序の口ですから…









helper04a.jpg




(。。;)イヤイヤ、

こちらの話です(汗)



。。。。。。。。。。。。。。




別の日

着替えをしてもらってた時の事…





helper01a.jpg



helper01b.jpg



helper01c.jpg




なんて、
ちょっとした間違いなんかも
よくあります(笑)



それも、慣れてますから…

その程度の間違いは

あの人にとって

日常茶飯事ですから…(苦笑)

参考資料






helper04b.jpg





(。。;)イヤイヤ、

こちらの話です(汗)






。。。。。。。。。。。。。。。





さて
ヘルパーさんには
毎朝、T字カミソリでヒゲを剃ってもらいます。



ヘルパーさんも
慣れないヒゲ剃りに苦労されていて





helper03a.jpg



helper03b.jpg



helper03c2.jpg


ちょっとした失敗をすごく気にされます。





でもね、

helper00c.jpg






あの人に比べたら…






helper04c.jpg




(m´・ω・`)m イヤイヤ、

独り言です(汗)



。。。。。。。。。。。




エピソードは
もっとありますが、
これ以上書くと身の安全に危険が及びますから…(苦笑)



スポンサーサイト





