題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 オフ会 』
今日は、美しい3名の美女とオフ会でした。

お会いできたのは…
僕が一番最初にネット友達になってもらったmomomamaさん

また、momomamaさんのお友達で、見ず知らずだった僕の事をいつも気にかけてくれているkeimamaさん

そして、今回お世話になったNさん。



今日はわけあって、この3名の方々とお会いする事ができました。

ネット上では約1年のおつきあいですが、実際にお会いした事はもちろん、電話などでお話しをした事もありませんでした。



どんな方かなぁ…。
と思いながらも…

「がつうって、こんなオヤジだったの…?」
って思われないかなぁ…。
とか…。




色々な、思いが錯綜する中
前夜は、早めに床につきました。






待ち合わせ時間に合わせて、
ちょっと早めに起床した僕とかみさん。

心配された天気もなんとか持ち直し、
朝8時過ぎに僕たちは家を出発しました。




そして




運命の瞬間!



すごい


すごい!




3人ともすごい美人だ!
美人が3人







夢でした。

はっ


早起きしたので、車の中で寝てしまっていたようです…。




さて、





実際は…





が~ん!
がーん







そ、そんな…
変な3人






はっ

はぁ…はぁ…はぁ…
悪い夢を、また見てました…(汗)






なんて

もちろん冗談ですが…(笑)



momomamaさん!ありがとう!
momomama




keimamaさん!ありがとう!
keimama





Nさん!ありがとう!
nさん




今日は一日、ありがとうございました!



あっ…
奥さんも、ネ!



かみさん「ついでかよ」





いつもブログを読んで下さってありがとうございます!

「続きを読む」の部分に、以前頂いたみなさんからのコメントを掲載しています。





頂いたコメント



いいなぁ (伽鎖麟)

2006-06-26 23:02:46

今度は私も仲間に入れてください
しかし 絵がうまいね
さすがは・・・美術!?の先生(笑)

「空にとんでる魚」だったっけ?
久々に思い出しました

あれも 結構 笑えるネタになるのでは







がつうより (伽鎖麟さんへお返事です!)

2006-06-26 23:06:50

ぜひ、今度は一緒に!
そちらの方が近いしね(笑)

「空をとんでる魚」
あれはタブーです!(苦笑)
思い出しただけで、ハズカシイ…。
ネタ化なんて、とんでもない!(汗)


そう言えば
美術の免許を持っているがつうでした(笑)






お疲れさまでしたー (keimama)

2006-06-27 06:42:55

オフ会乙です。
楽しかったですねー。
今度は例の場所で集まりたいですね。
むふふ♪

遠距離だったから疲れたでしょー・・・って、寝てたんかいっ!!!
アイシスちゃん、乗り心地良さそうだもんね。
奈々子さんもお疲れさまでしたっ。
たまには、どこかにこそっとカキコして下さいな。






お世話になりました! (keimamaさんへ)

2006-06-27 15:26:10

わざわざ遠い所を、ありがとうございました!
色々お話したい事はあったのですが、時間が…って感じでしたね。
例のところで、今度ゆっくりお話したいですね!

遠距離だったけど、運転はかみさんだったので…。
僕はそれほど疲れませんでした。
帰って、今回のブログの絵を描くぐらい元気が残ってました(笑)
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
頂いたコメント



いいなぁ (伽鎖麟)

2006-06-26 23:02:46

今度は私も仲間に入れてください
しかし 絵がうまいね
さすがは・・・美術!?の先生(笑)

「空にとんでる魚」だったっけ?
久々に思い出しました

あれも 結構 笑えるネタになるのでは







がつうより (伽鎖麟さんへお返事です!)

2006-06-26 23:06:50

ぜひ、今度は一緒に!
そちらの方が近いしね(笑)

「空をとんでる魚」
あれはタブーです!(苦笑)
思い出しただけで、ハズカシイ…。
ネタ化なんて、とんでもない!(汗)


そう言えば
美術の免許を持っているがつうでした(笑)






お疲れさまでしたー (keimama)

2006-06-27 06:42:55

オフ会乙です。
楽しかったですねー。
今度は例の場所で集まりたいですね。
むふふ♪

遠距離だったから疲れたでしょー・・・って、寝てたんかいっ!!!
アイシスちゃん、乗り心地良さそうだもんね。
奈々子さんもお疲れさまでしたっ。
たまには、どこかにこそっとカキコして下さいな。






お世話になりました! (keimamaさんへ)

2006-06-27 15:26:10

わざわざ遠い所を、ありがとうございました!
色々お話したい事はあったのですが、時間が…って感じでしたね。
例のところで、今度ゆっくりお話したいですね!

遠距離だったけど、運転はかみさんだったので…。
僕はそれほど疲れませんでした。
帰って、今回のブログの絵を描くぐらい元気が残ってました(笑)
スポンサーサイト





