題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 苦しみに耐える時 』
4コマに挑戦シリーズ!



「苦しみに耐える時」





。。。。。。。。。。。。。。。。





首がきついので
朝は、ベッドの上で歯磨きをします。
前歯は「イイーッ」とむき出しにして
ヘルパーさんに磨いてもらうんだけど


hamj02.jpg

先日ふと目を開けると


hamj04.jpg

自分も「イイーッ」と前歯をむき出しにして、
僕の前歯を磨いているヘルパーさんの顔が…


hamj03.jpg

笑っちゃいかん、
笑っちゃいかん。
もう、必死に笑いをこらえて

苦しみに耐えた時でした…。



スポンサーサイト





