題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 反抗期 』
2歳になり、反抗期的な言動が出てきた「えりっぺ」


いろんな事に対して




20070228133209.jpg


を連発します。

※おまけにどこで覚えたのか、
「もうっ!」
って捨て台詞まで…(汗)







例えば、

えりっぺの好きなテレビ番組「いないいないばぁ(NHK)」が始まったので





えりっぺ~

テレビ見る?



って言うと



20070228133333.jpg



って案の定拒否…



えりっぺの好きな

「いないいないばぁ」だよ~


って言っても




20070228133422.jpg



って、頑固一徹!


こうなると、誰が何と言おうと拒否し続けます。







(-_☆) まぁ、しかし

そこは仮にも「教育者」の端くれの僕です。


こんな時はきちんと教育的に対応しますよ、はい。




こんな時

教育者の僕は…



きちんと










放置します(笑)





だって、何を言っても拒否されるんだも~ん(涙)







まぁ

でもね

放置していると、

そのうちに




20070228133506.jpg



って感じでテレビに近づき





気がつくと





20070228133536.jpg



ご機嫌も治りますから… (-"-;)





ホント


正直


教育者である事なんか忘れて






20070228133616.jpg



ってツッコミたくなります…(涙)





反抗期なのか、
わがままなだけなのか…。






先日もね

どこが気にくわなかったのか、

このアイスは絶対「いやだ!」って感じで



20070228133653.jpg



って駄々をこねていたくせに


例のごとく教育的(?)に放置されると…





20070228133731.jpg


って感じで表情が変わり、



あっという間に



20070228133804.jpg



ご機嫌回復…。







20070228133837.jpg



って感じなんですが


でもね


でもね



僕のアイドル

愛しのえりっぺがやる事だから





20070228133913.jpg



えっ?

甘過ぎる?






そうですよ!

これじゃ

ダメダメ子育てですよ!

どうぞ、ダメ親父とでも何とでも

罵倒して下さい~!






だって、

(*^o^*)可愛いんだも~ん






