題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 休止中 』
すみませ~ん
※メールフォーム一旦休止中です…

。。。。。。。。。。。。。。。。

「非公開ブログ」ですが…
予想をはるかに超えて、申し込んで下さった方が多くて…。
本当に感謝しています。ありがとうございます!


ただ、このままでは僕の方の手続き等の処理がパンクしてしまいそうなので、新規の申込みを一旦中断させて頂きます。
すみません…(汗)

僕の事を信頼して下さってる方がこんなにも…って、本当に嬉しく思いました。

あっ、
「車椅子父さんの家族日記」をやめる訳ではありませんのでネ(苦笑)


あくまでも、「車椅子父さんの家族日記」がメインです。
「非公開ブログ」の方はマッタリと進めていきますので、すみませんあまり期待しないで下さいね。
ちょっとプレッシャーを感じていたりして…(笑)

。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト





