題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 「非公開ブログ」申し込み 』
いつも「車椅子父さんの家族日記」と「車椅子父さんのお店屋さん」を応援ありがとうございます!






この「車椅子父さんの家族日記」は、不特定多数の方が見る事ができるオープン型のブログです。
そのため、色んな制約がありすぎて、なかなか心から皆さんと交流する事が難しいのも事実です。


そこで

不特定多数の方へ向けてのブログではなくて、どんな方が読んで下さっているのか、きちんと分かった上での情報発信や交流が出来るようなブログ作りも同時進行で始めたいと思っています。



そのブログでは、
僕自身、安心して情報を発信出来るように、お名前(本名)やご住所等をしっかりとお知らせ下さった方にのみ「パスワード」をお知らせする形式の「非公開ブログ」にしたいと思います。


インターネットの世界で見ず知らずの僕なんかに、名前や住所を知らせる事にはとても抵抗があると思います…(苦笑)

ただ、
その分、
人数的には少なくても
安心出来る方々と、
より深い交流が出来るのではないかと思っています。





ご賛同、ご参加下さる方は、下記メールフォームにてお願いします。

追ってこちらからご連絡致します。




メールフォームへ


※確認作業をしますので、アドレスや住所は正確にお願いします。

。。。。。。。。。。。。。


※より安心して交流が出来るように、
1.メールフォーム送信
2.管理人によるご本人様の確認
3.メールアドレスの確認メール送受信
4.パスワードの発行という流れになります。


※ 個人情報については、ご本人様確認以外に利用する事はありません。

※「非公開型ブログ」だからと言って、本名等で交流したり、住所を教えあったりするわけではありません。







