題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 確認 』
今日はトイレの話。

汚い話じゃあないけど、食事中の方はごめんなさい。
って、食事しながらブログする人はいないかな…(笑)



。。。。。。。。。。。。。。。。






僕がトイレ(大)をする時は、トイレ用車椅子に乗り移ってからトイレに向かいます。






そのパターンを知っているえりっぺは…




20070213223804.jpg


僕がトイレ用車椅子で通り過ぎようとすると


必ず




20070213223825.jpg

※「うんこん」とは、えりっぺ語で「う○こ」の事。

と確認(?)します。


確かに「う○こ」ですが…

確認までされるのは恥ずかしい…(汗)








で、




用が済んで帰っていると…









20070213223815.jpg


(-"-;)しっかり確認されます…


えりっぺ…
色々心配してくれて

ありがとうございます…(苦笑)

お蔭様で
出ました…





。。。。。。。。。。。。。


管理人「がつう」のつぶやきには、「車椅子父さんのお店屋さん」の事と「人気ブログランキング」について書きました。


時間があったら読んで下さいね。




。。。。。。。。。。。。。。。。。





管理人「がつう」のつぶやき


いつも「車椅子父さんの家族日記」と「車椅子父さんのお店屋さん」を応援ありがとうございます!



おかげ様で
病気と闘う僕にとって
毎日の生活で「やりがい」って言うか「存在価値」みたいなものを感じながら生きる事ができています。

本当に感謝しています。
ありがとうございます!



。。。。。。。。。。。。。。。




「車椅子父さんのお店屋さん」についての方向性もずいぶんとまとまってきました。
後日詳しくお伝えしようと思っていますが、

病気になって体が不自由になってしまった、こんな僕にでも出来る事をやりたいって思っています。


できれば
「難病の子ども達」の為に何か出来る事をしたいって思っています。



数年前に突然「難病」になって、
そして、そんな中で僕なりに子育てをして…


僕は
「難病」の辛さ」も十二分に分かるし、
「子どもを持つ親の気持ち」も十二分に分かるし…

そんな僕だからこそ
「難病の子ども達」の為に何かが出来るんじゃないかって…。

そんな方向性で「車椅子父さんのお店屋さん」をリニューアル予定です!
後日詳しくお伝えしますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。




同様に…

ブログランキングについてもちょっとだけ変更したいと思います。



実は賞金が貰える「子育てブログランキング」があるらしいんです。
1位から3位までのブログの中から抽選で賞金が貰えるらしいんです。


そこに登録して、賞金を狙いたいと思います。



そしてもし、賞金を取る事ができたら…。
もちろん全て、「難病の子ども達」の為に役立てたいな…と。




そんな事考えると、めちゃくちゃワクワクします!(不謹慎みたいに聞こえそうけど…)

よし!
僕に出来る事を頑張るぞ~って。





ただ残念な事に、
そのブログランキングは出来たばかりなので、「集客力」が少ないとの事でした。




そこで、
これからは2つのブログランキングに登録しながら、とりあえず頑張ってみたいと思います。



。。。。。。。。。。。。。。


まず、今までの「人気ブログランキング」

これは主に病気と闘う方々に向けてと言う意味で参加したいと思います。

がつう一家の闘病生活頑張れ~って応援して下さる方々、
どうぞこちらの応援クリックをお願いしま~す!



※一応、今の登録は一旦解除して新たにスタートしますね。




。。。。。。。。。。。。


もう一つ、
新しいブログランキングは…


こちらは「子育てブログランキング」ですので、


がつう一家の子育てを頑張れ~って応援して下さる方々…
ぜひ応援クリックをお願いしま~す!










あっ…
両方応援して下さる方々…。
ありがとうございます!
両方応援して下さるならば、もう感謝!感謝!で~す(笑)


準備ができ次第
新たな2つのブログランキングをスタートしま~す。
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲




管理人「がつう」のつぶやき


いつも「車椅子父さんの家族日記」と「車椅子父さんのお店屋さん」を応援ありがとうございます!



おかげ様で
病気と闘う僕にとって
毎日の生活で「やりがい」って言うか「存在価値」みたいなものを感じながら生きる事ができています。

本当に感謝しています。
ありがとうございます!



。。。。。。。。。。。。。。。




「車椅子父さんのお店屋さん」についての方向性もずいぶんとまとまってきました。
後日詳しくお伝えしようと思っていますが、

病気になって体が不自由になってしまった、こんな僕にでも出来る事をやりたいって思っています。


できれば
「難病の子ども達」の為に何か出来る事をしたいって思っています。



数年前に突然「難病」になって、
そして、そんな中で僕なりに子育てをして…


僕は
「難病」の辛さ」も十二分に分かるし、
「子どもを持つ親の気持ち」も十二分に分かるし…

そんな僕だからこそ
「難病の子ども達」の為に何かが出来るんじゃないかって…。

そんな方向性で「車椅子父さんのお店屋さん」をリニューアル予定です!
後日詳しくお伝えしますね。



。。。。。。。。。。。。。。。。




同様に…

ブログランキングについてもちょっとだけ変更したいと思います。



実は賞金が貰える「子育てブログランキング」があるらしいんです。
1位から3位までのブログの中から抽選で賞金が貰えるらしいんです。


そこに登録して、賞金を狙いたいと思います。



そしてもし、賞金を取る事ができたら…。
もちろん全て、「難病の子ども達」の為に役立てたいな…と。




そんな事考えると、めちゃくちゃワクワクします!(不謹慎みたいに聞こえそうけど…)

よし!
僕に出来る事を頑張るぞ~って。





ただ残念な事に、
そのブログランキングは出来たばかりなので、「集客力」が少ないとの事でした。




そこで、
これからは2つのブログランキングに登録しながら、とりあえず頑張ってみたいと思います。



。。。。。。。。。。。。。。


まず、今までの「人気ブログランキング」

これは主に病気と闘う方々に向けてと言う意味で参加したいと思います。

がつう一家の闘病生活頑張れ~って応援して下さる方々、
どうぞこちらの応援クリックをお願いしま~す!



※一応、今の登録は一旦解除して新たにスタートしますね。




。。。。。。。。。。。。


もう一つ、
新しいブログランキングは…


こちらは「子育てブログランキング」ですので、


がつう一家の子育てを頑張れ~って応援して下さる方々…
ぜひ応援クリックをお願いしま~す!










あっ…
両方応援して下さる方々…。
ありがとうございます!
両方応援して下さるならば、もう感謝!感謝!で~す(笑)


準備ができ次第
新たな2つのブログランキングをスタートしま~す。
スポンサーサイト





