題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 お礼とお知らせ 』
2月3日にオープンした
車椅子父さんのお店屋さん
たくさんの方々のご協力のおかげさまで、わずか7日間の間に
総売上件数 45件
総売上  244076円

手数料収入 7275ポイント
※1ポイント=1円換算

と言う有り難い結果になりました。


はじめはそれ程深く考えずにオープンしただけに、この結果にはとてもビックリしています。

皆さん本当に有難うございました!


また、
手数料を全て寄付金にまわしたいと言う件に関しての皆さんからの熱~い反対意見の数々…(笑)

皆さんのそんなお気持ちにすごく驚くと同時に、本当にありがたく感じました。
がつう一家を応援して下さっている方々がこんなにも居るんだと言う事はとても心強く感じました。
ありがとうございました!

お買い物については、後日またお知らせしますね。




さて、車椅子父さんのお店屋さんについては、そろそろ新しいリニューアルに向けて準備を進めたいと思っています。


基本的にお店はオープンしたままの状態ではありますが、しばらくはデザインが変になったり記事が消えたりといった状態になる事もあると思います。

リニューアルが完成したら、改めてお知らせしますね。
それまではしばらく開店休業状態ですが、よろしくお願いします!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。





今回「飯田史彦先生の事」をこちらの記事に書きました。

飯田先生の読者の方はよろしければお読み下さい♪



スポンサーサイト





