題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 お知らせ 』
今日2度目の更新です。
絵日記ではありませんが、お知らせがあります。


続きを読むには下にある
★管理人「がつう」のつぶやきを読む★
をクリックしてね。




新しくオープンした「車椅子父さんのお店屋さん」

初めは入って来る手数料は普通に自分の事に使おうって思っていました。

でも、思った以上にたくさんの方々から買い物をして頂いて、売り上げが伸びて…。
メチャクチャ嬉しかったんです。

売り上げが伸びた事よりも、たくさんの方々がわざわざ僕のブログから買い物をしてくれているって事が…(嬉涙)

そして、感じた事は、

もう、皆さんの気持ちだけで十分に幸せだ、満足だって…そう思いました。


そして

僕が頂いたこの「幸せ」のお返しをしたい!って思ったんです。


そこで考えたんですが、

僕は「車椅子父さんのお店屋さん」を通じて、もう十分に「幸せ」を頂きました。
だから、「車椅子父さんのお店屋さん」で儲かった(?)手数料は全て寄付をさせて頂こうかと思います。


寄付の先は、
ユニセフとか、赤い羽根募金とか、難病の子供たちへの基金とか、交通遺児の子供たちへの基金とか…。
色々調べて、その時その時で判断して決めていこうかと思っています。


そして、ブログの中でもきちんと報告する機会を作っていきたいと思っています。


そうする事で、僕自身もブログを更新するエネルギーを頂けますしね(^-^)/


これからも、そういった意味で益々ブログを頑張ります!
これまで同様、応援よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
新しくオープンした「車椅子父さんのお店屋さん」

初めは入って来る手数料は普通に自分の事に使おうって思っていました。

でも、思った以上にたくさんの方々から買い物をして頂いて、売り上げが伸びて…。
メチャクチャ嬉しかったんです。

売り上げが伸びた事よりも、たくさんの方々がわざわざ僕のブログから買い物をしてくれているって事が…(嬉涙)

そして、感じた事は、

もう、皆さんの気持ちだけで十分に幸せだ、満足だって…そう思いました。


そして

僕が頂いたこの「幸せ」のお返しをしたい!って思ったんです。


そこで考えたんですが、

僕は「車椅子父さんのお店屋さん」を通じて、もう十分に「幸せ」を頂きました。
だから、「車椅子父さんのお店屋さん」で儲かった(?)手数料は全て寄付をさせて頂こうかと思います。


寄付の先は、
ユニセフとか、赤い羽根募金とか、難病の子供たちへの基金とか、交通遺児の子供たちへの基金とか…。
色々調べて、その時その時で判断して決めていこうかと思っています。


そして、ブログの中でもきちんと報告する機会を作っていきたいと思っています。


そうする事で、僕自身もブログを更新するエネルギーを頂けますしね(^-^)/


これからも、そういった意味で益々ブログを頑張ります!
これまで同様、応援よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト





