題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 断乳 』
えりっぺの断乳に取り組んでいた時の話です。



。。。。。。。。。。。。。。。。。


以前の記事にも書いたように、えりっぺは抱っこして欲しい時や甘えたい時など、


事あるごとに




paipai01.jpg


と大騒ぎをしていました。





だから、

断乳中は特に

「パイパイ」

と言うフレーズは我が家ではタブーになっていました。






万が一



paipai05.jpg


等と口を滑らせようものなら








paipai02.jpg


えりっぺのパイパイ攻撃が復活するからです。






だから、

断乳中は

「パイパイ」
どころか、

「おっぱい」

「かんぱい」

「パイナップル」

等…
がつう家内では
「パイ」
のつく言葉に対して異常に神経質にならざるをえませんでした(笑)









どうしても「パイパイ」について話さなければならない時は


paipai06.jpg




とか


paipai07.jpg



とか、



えりっぺが分からない言葉を選んで会話をしていました(苦笑)







ただ、
そんなピリピリした(?)空気が流れる毎日でしたが、

この時期(断乳中)にしかできないゲーム(?)も楽しみました。



それは







paipai03.jpg







paipai04.jpg


なんて、

しょーもないゲーム(笑)








意味が分からずに手を挙げるえりっぺを見て



paipai08.jpg



って楽しむ事も出来ました♪





断乳中ならではのエピソードです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「管理人のつぶやき」の中には、記事に関係ない、僕のつぶやきを書きました。


時間がある方は、よかったら読んで下さいね。





管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!




先日オープンした「車椅子父さんのお店屋さん」


早速、お買い物をして下さった方もいらっしゃって…、ありがとうございます!
本当に嬉しく思い感謝しています。


管理画面からは誰が何を買ったかまでは分からないんですが、一日一日の売り上げは分かるんです。

売り上げが上がったと言う事よりも、わざわざ「車椅子父さんのお店屋さん」から買ってくれていると言う「お気持ち」が嬉しくて嬉しくて…。


この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!


今後も、楽しみながら、お店屋さんを経営(?)していきますので、どうぞよろしくお願いします!


あっ!

そうそう…


しばらく更新をしてなかった間にランキングがめちゃくちゃ落ちてしまいました(涙)


そちらの方も、応援クリックよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
管理人のつぶやき




いつも応援ありがとうございます!




先日オープンした「車椅子父さんのお店屋さん」


早速、お買い物をして下さった方もいらっしゃって…、ありがとうございます!
本当に嬉しく思い感謝しています。


管理画面からは誰が何を買ったかまでは分からないんですが、一日一日の売り上げは分かるんです。

売り上げが上がったと言う事よりも、わざわざ「車椅子父さんのお店屋さん」から買ってくれていると言う「お気持ち」が嬉しくて嬉しくて…。


この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます!


今後も、楽しみながら、お店屋さんを経営(?)していきますので、どうぞよろしくお願いします!


あっ!

そうそう…


しばらく更新をしてなかった間にランキングがめちゃくちゃ落ちてしまいました(涙)


そちらの方も、応援クリックよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト





