題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 モップ 』
連日の「言い間違いシリーズ」で申し訳無いのですが…(汗)


またまた、

例の彼女が言ってくれたんで…(苦笑)




mop04.jpg





どうしても報告したくて記事にしました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。

またか…
って思われるかもしれませんが、お付き合い下さいね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。



うちのチビ達は、本当によく散らかします。
僕が何も手伝えないので、かみさんは本当に大変です。


一日中バタバタと家事に追われています。


そこで、
部屋の掃除を少しでも楽に、効率的にできるように





mop01.jpg


モップを買う話が持ち上がったんです。




買った方がいいのか、レンタルがいいのか…
そんな事を話し合っていました。






僕が

mop05.jpg


ってかみさん聞いた時の事…



しばらく考えていたかみさんは…







mop02.jpg


ってキッパリ!








(-o-) 雑菌作用…



(-o-) 雑菌作用…



(-o-) 雑菌作用…



(-o-) 雑菌作用…







mop03.jpg






( -"-) すみません奥様…

それって殺菌作用って事でよろしいですか…?




雑菌作用のあるモップは、できれば使いたくないので…。




スポンサーサイト





