題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 じゃまなんですけど…2 』
ブログを通じてお友達になった「KUN♪さん」にお世話をして頂いて、





20070125225608.jpg


移乗用リフトを購入しました。


これまでは、かみさんの力を借りて、

力まかせに移乗していたんですが、

かみさんにかかる負担を少しでも減らす為、思い切って購入しました。


ああ…お金がドンドン飛んで行く…(涙)





このリフト

健康な状態で乗るなら、
それ程きつくは無いんでしょうが、
僕は体全体が悪くなっているので






20070125231442.jpg


乗っているのが
痛いし
苦しいし
結構つらいんです(涙)


一秒でも早くリフトから降りたい…




でも

そんな時に限って

降りようとした先には…

以前の記事にも1度書きましたが






20070125231856.jpg


えりっぺが…(-o-;)









ちょっと早くどいて~

って言うんですが、


こちらの気持ちを知ってか知らずか











20070125232326.jpg


何故だか

「かわいい~」のポーズ…。








た、確かに

あなたは

お父さんにとって

メチャクチャ

20070125232610.jpg


お願い…はやく…


。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。

今日の記事に書いた通り
KUN♪さんにお世話になってリフトを購入することができました。
本当にありがとうございます。

ブログを始めて、色んな方々と知り合う事ができ、
色んな方々にお世話になっています。


実際にお会いして下さった方々。

メールなどで励まして下さる方々。

贈り物などを送って下さる方々。

治療に関する情報を教えて下さる方々…。


本当に色んな方々にお世話になっています。
ありがとうございます!


実際にお会いできた方々とは、お会いした後もメールやお手紙などでいつも励まして頂いています。
ありがとうございます!



いつもメールなどで励まして下さる方々…。
なかなかお返事が追いつかなくて…申し訳ありません。
でもメールからいつも元気を頂いているんですよ。
ありがとうございます!


贈り物もたくさん頂いて…(涙)
今だから言えますが
クリスマスシーズンには、毎日のように宅急便さんが…。

ありがとうございました!


そして、
治療に関する情報を教えて下さる方々。
本当にありがとうございます!

せっかく教えて頂いた情報ですので、条件が整う限りチャレンジさせて頂いているんですよ。

今行っている治療は…


矢山クリニック
唯一通っている病院です。


飯田先生(の言葉)
ブログ友chikaさんを通じて教えて頂きました。
僕の生き方の基本・道標です。


★あるセラピスト(ブログ友のkeimamaさんから教えて頂きました。)
現在問い合わせ中。

ある気功1(ブログの読者の方から教えて頂きました。)


ある気功2の遠隔治療(これもブログの読者の方から教えて頂きました。)

などです。



実は今日、
ある気功1が行われる関西方面まで日帰りで出かけます。
そこには気功によって、難病である「重症筋無力症」という病気が治った方がいらっしゃるそうです。

僕の病気とは少し違いますが、医学では治らないと言われた難病を克服された方という事で、何かしらの励みになるのではないかと思って楽しみにしています。

関西方面で僕を見かけた方は声をかけて下さいね(笑)


追伸
今後もいろんな情報募集中で~す。
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
「管理人のつぶやき」

。。。。。。。。。。。。

今日の記事に書いた通り
KUN♪さんにお世話になってリフトを購入することができました。
本当にありがとうございます。

ブログを始めて、色んな方々と知り合う事ができ、
色んな方々にお世話になっています。


実際にお会いして下さった方々。

メールなどで励まして下さる方々。

贈り物などを送って下さる方々。

治療に関する情報を教えて下さる方々…。


本当に色んな方々にお世話になっています。
ありがとうございます!


実際にお会いできた方々とは、お会いした後もメールやお手紙などでいつも励まして頂いています。
ありがとうございます!



いつもメールなどで励まして下さる方々…。
なかなかお返事が追いつかなくて…申し訳ありません。
でもメールからいつも元気を頂いているんですよ。
ありがとうございます!


贈り物もたくさん頂いて…(涙)
今だから言えますが
クリスマスシーズンには、毎日のように宅急便さんが…。

ありがとうございました!


そして、
治療に関する情報を教えて下さる方々。
本当にありがとうございます!

せっかく教えて頂いた情報ですので、条件が整う限りチャレンジさせて頂いているんですよ。

今行っている治療は…


矢山クリニック
唯一通っている病院です。


飯田先生(の言葉)
ブログ友chikaさんを通じて教えて頂きました。
僕の生き方の基本・道標です。


★あるセラピスト(ブログ友のkeimamaさんから教えて頂きました。)
現在問い合わせ中。

ある気功1(ブログの読者の方から教えて頂きました。)


ある気功2の遠隔治療(これもブログの読者の方から教えて頂きました。)

などです。



実は今日、
ある気功1が行われる関西方面まで日帰りで出かけます。
そこには気功によって、難病である「重症筋無力症」という病気が治った方がいらっしゃるそうです。

僕の病気とは少し違いますが、医学では治らないと言われた難病を克服された方という事で、何かしらの励みになるのではないかと思って楽しみにしています。

関西方面で僕を見かけた方は声をかけて下さいね(笑)


追伸
今後もいろんな情報募集中で~す。
スポンサーサイト





