題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 欧米か! 』
20070116150213.jpg


えりっぺは、ヨッチの真似ばかりします。

ヨッチが本を読めば、
自分も本を読み

ヨッチが歌えば
自分も歌う。


ヨッチが大好きなんでしょう。



以前の記事にも書きましたが
えりっぺが真似するのを利用して
ヨッチはえりっぺに「芸」を教えます。

特にお笑い系


20070116150206.jpg

長州小力のダンスや




今流行の

20070116150221.jpg


タカアンドトシなんかを教えているようですが
※「欧米か!」は「あ~かっ」になってますが…





お父さんに
「欧米か!」を見せてあげるって言うので

楽しみにして見てみると…






20070116150230.jpg


不意打ち!


もっときちんと完成してから
見せて下さい…(涙)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「管理人のつぶやき」には、今日の記事と関係ない事も書いてあります。

時間があったら読んで下さいね。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」






多くのブログに設置されてる「アクセス解析」



僕のブログも設置しているんですが、これってすごく為になります。


一番有効利用しているのは「アクセス元解析」

僕のブログへ来て下さる方々がどうやって来て下さっているのかが分かります。

嬉しいのは、「お気に入り」に登録して来て下さってる方々がすごく多いって事です(嬉泣)
「お気に入り」から来て下さる数は毎日1000カウント以上もあるんです。
重複カウントもあるかもしれませんが、数日に一度だけ見て下さってる方々もいらっしゃる事を考慮すれば、かなりの数の方々が「お気に入り」に登録して下さってるのかなぁって…。

こんな拙いブログなのに…
ホント、ありがとうございます!
たくさんの方々が応援して下さってるんだなぁって…こんな数字見ただけでも何か元気を貰えます!


次に多いのが
人気ブログランキングの「子育て分野」から来て下さる方々です。
これはランキングの順位によってその数が変わりますが、数百人の方々が「子育て分野」の方から来て下さっています。
ありがとうございます!


僕にとってメイン(?)である「病気・症状」から来て下さってる方々は数的には少ないんですが、
それでもメイン(?)なので「病気・症状分野」は外せません(笑)。


あと、それに続いて
色んな方々のブログのリンク経由で来て下さってるのがダ~っと表示されるんですが、リンクして下さってる方がこんなにいるんだ…ってホント感激です。
ありがとうございます!




アクセス解析では、「検索キーワード」なんかも分かります。
Yahoo!なんかで検索して来て下さってる場合の「キーワード」


一番多いのが「車椅子父さん」で検索して来て下さってる方々。
何か嬉しいですね。
「車椅子父さん」という名称で登録商標したいぐらい、「車椅子父さん」って名称に愛着が出てきました(笑)
※もちろん「歩ける父さん」になりたいんですがね…(汗)


あと
「車椅子父さんの日記」とか
「車椅子父さんの家族日記」とかで検索して下さってるのも多いみたいです。
驚いたのが
「車椅子父さんの家族日記FC2版」という正式名称(?)で検索して下さってる方も!
僕でさえ忘れていた懐かしい正式名称です(=^▽^=)


あと
「がつう」でも出てくるんですね。
「がつう」も商標登録しようかなぁ(笑)



えっ?
と言うキーワードでの検索もたくさんあります。


例えば、「アメリカンサファリ」での検索
確かに「アメリカンサファリ」って記事は書きましたが…。
あれはかみさんの言い間違いで…(笑)

「アフリカンサファリ」ですので、ホントはね(*^-^)b



あと
「松嶋菜々子」って検索も結構たくさんあるんです(汗)
「松嶋菜々子」で検索して来て下さった方…
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さぞがっかりされた事と思います(汗)
松嶋菜々子は、かみさんの芸名(ブログ名)ですので…




他に驚いたもの…


「水没」って検索
ヨッチの携帯の記事がヒットするんでしょう。



「恋人」って検索
なぜ…?(笑)



「オムツ」って検索も…
確かに書きましたが…
は、恥ずかしい(≧▽≦)



「ネコよけ」って検索
確かにそんな記事書きました(苦笑)



「必死に生きる」って検索
なぜそんなキーワードに引っかかるの?

って感じで、その他た~くさん面白いキーワードがあります。


「キーワード検索」を見るのも、ある意味面白いです(笑)
スポンサーサイト


管理人「がつう」のつぶやきを閉じる▲
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



「管理人のつぶやき」






多くのブログに設置されてる「アクセス解析」



僕のブログも設置しているんですが、これってすごく為になります。


一番有効利用しているのは「アクセス元解析」

僕のブログへ来て下さる方々がどうやって来て下さっているのかが分かります。

嬉しいのは、「お気に入り」に登録して来て下さってる方々がすごく多いって事です(嬉泣)
「お気に入り」から来て下さる数は毎日1000カウント以上もあるんです。
重複カウントもあるかもしれませんが、数日に一度だけ見て下さってる方々もいらっしゃる事を考慮すれば、かなりの数の方々が「お気に入り」に登録して下さってるのかなぁって…。

こんな拙いブログなのに…
ホント、ありがとうございます!
たくさんの方々が応援して下さってるんだなぁって…こんな数字見ただけでも何か元気を貰えます!


次に多いのが
人気ブログランキングの「子育て分野」から来て下さる方々です。
これはランキングの順位によってその数が変わりますが、数百人の方々が「子育て分野」の方から来て下さっています。
ありがとうございます!


僕にとってメイン(?)である「病気・症状」から来て下さってる方々は数的には少ないんですが、
それでもメイン(?)なので「病気・症状分野」は外せません(笑)。


あと、それに続いて
色んな方々のブログのリンク経由で来て下さってるのがダ~っと表示されるんですが、リンクして下さってる方がこんなにいるんだ…ってホント感激です。
ありがとうございます!




アクセス解析では、「検索キーワード」なんかも分かります。
Yahoo!なんかで検索して来て下さってる場合の「キーワード」


一番多いのが「車椅子父さん」で検索して来て下さってる方々。
何か嬉しいですね。
「車椅子父さん」という名称で登録商標したいぐらい、「車椅子父さん」って名称に愛着が出てきました(笑)
※もちろん「歩ける父さん」になりたいんですがね…(汗)


あと
「車椅子父さんの日記」とか
「車椅子父さんの家族日記」とかで検索して下さってるのも多いみたいです。
驚いたのが
「車椅子父さんの家族日記FC2版」という正式名称(?)で検索して下さってる方も!
僕でさえ忘れていた懐かしい正式名称です(=^▽^=)


あと
「がつう」でも出てくるんですね。
「がつう」も商標登録しようかなぁ(笑)



えっ?
と言うキーワードでの検索もたくさんあります。


例えば、「アメリカンサファリ」での検索
確かに「アメリカンサファリ」って記事は書きましたが…。
あれはかみさんの言い間違いで…(笑)

「アフリカンサファリ」ですので、ホントはね(*^-^)b



あと
「松嶋菜々子」って検索も結構たくさんあるんです(汗)
「松嶋菜々子」で検索して来て下さった方…
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

さぞがっかりされた事と思います(汗)
松嶋菜々子は、かみさんの芸名(ブログ名)ですので…




他に驚いたもの…


「水没」って検索
ヨッチの携帯の記事がヒットするんでしょう。



「恋人」って検索
なぜ…?(笑)



「オムツ」って検索も…
確かに書きましたが…
は、恥ずかしい(≧▽≦)



「ネコよけ」って検索
確かにそんな記事書きました(苦笑)



「必死に生きる」って検索
なぜそんなキーワードに引っかかるの?

って感じで、その他た~くさん面白いキーワードがあります。


「キーワード検索」を見るのも、ある意味面白いです(笑)
スポンサーサイト





