題名 『 スポンサーサイト 』





題名 『 説教 』
昨日、

ヨッチが珍しく説教していました。

20070108212830.jpg


口調は優しいのですが、

何やらえりっぺに注意しています。



20070108212842.jpg


定番の「ハ~イ!」なんかもさせて、

なかなかしっかりしたお兄ちゃんみたいだなって感じで見ていたんです。

妹ができて、
やはり少しずつお兄ちゃんらしく変わってきているのかな…って。




しかし!


次の瞬間









20070108212853.jpg




(゚◇゚)はぁ?








20070108212905.jpg


( ̄0 ̄)ただ単に、えりっぺにチューしたかっただけ?


お兄ちゃんらしく…

期待は見事に裏切られました(涙)






